人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 01日
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年04月06日

爆弾低気圧が来るぞ!って予報されてたこの日、我が家はビッグサイトで開催された
『 FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 』へ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_045148.jpg

サルーキとウィペットが目的です。

今日はドッグショーお初のディル家と、現地で待ち合わせ♪

駐車場待ちもあり、サルーキが始まるチョイ前に現地入り。
年々ジャパンインターは、人が増えている気がするな~。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_046633.jpg

サルーキのリングへ行くと・・・
ディル家発見!
おっ!イイ場所キープしてくれてる♪

ディル☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0465839.jpg

とわ☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0471066.jpg

あれ?もう疲れてるのかな(笑)

動画メインで撮っていたので、写真は少なめです。

サルーキが始まった。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0472985.jpg

yuzu家も来た(^O^)/
JUJU
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_048344.jpg

ほめ家&みやきちさんにも会えた(*^^)v
レイチェル☆ ←ごめ~んボケちゃってたぁ(><)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0485350.jpg

ブリジット☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0494337.jpg

アロゥとナルは、留守番で居なかった・・・残念。

サルーキがまだ続く。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_051665.jpg

カラーが飽きはじめてきた(笑)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0521449.jpg

意外にもザフラが真剣に観てたっけ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0532746.jpg

表彰☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_054945.jpg

「あのコがとったんだね!」ってザフラ。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0554449.jpg

サルーキがまた始まった。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0572593.jpg

表彰☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_057545.jpg

サルーキが終わり、ウィペットに。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0591514.jpg

ザフラもとうとう飽きてきた様子(^^ゞ
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_0595127.jpg

ウィペット☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_103654.jpg

表彰☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_105927.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_111493.jpg

ショー見物が終わると、お次はお店回りの開始(o´∀`o)ノ

一気に元気になるカラー(^^ゞ
おやつが貰えるからである。

とくに買わなきゃってモノはないのだが、見ずにはいられないショーでのお店(´ω`)ノシ

爪切りが無料だったので、カラビオザフみんなでやってもらい、
ザフラだけは、足裏の毛のカットもしてもらった(*^^)v

我が家の爪切りが終わり、ディル家の爪切りを待っていると・・・
「ウィーは良いよね♪」と声を掛けられた。

その方とは、前回のドッグショーでも我が家は会っていて、
やはりカラビオを見て、「ウィは良いよね♪」って話し掛けてくれていた。
「前回のドッグショーでもお会いしましたよね」と未央。
それからしばらくその方と立ち話を。

その会話で、その方がウィを飼われていたことと、
少し前にそのウィが亡くなったことが分かった。
そしてオスで立派な体格だったこと、闘病していたことなど・・・

ふと頭にあるウィ浮かんだ俺。
「自分が知っているのは・・・ロッキー・・・」
と、その名を出したとき、
「それ、ウチのコです!」って。

「えー!!!! あの、あのロッキーの・・・じゃ、ロキママさん(ロッキーママ)・・・ですか!?」
「はい。」

おー!なんとこのウィ好きの方は、ロキママさんだった!!
こんな偶然にもロキママさんに会えるなんてっ!

そしてウィ談義を(笑)

ロッキー君には会えず・・・残念だったけど、
こうしてロキママさんと会えて話せて楽しかったな(*^^)v

とわチン、ロキママさんが手伝いをしてたブースで、マイクロチップを挿入!
とわチン!大物になるかもよ~(笑)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_15566.jpg

ロキママさん、たくさんの話し、ありがとうございました(^O^)/
またお会いしましょう!
そのときは、ウィを飼われているのかなぁ~(^v-)-☆
楽しみにしています♪

カラーが、また素敵な出会いをさせてくれたな(笑)

と!ある1頭のウィが俺の目に入った。
こんなシャイな俺(笑)が、とっさにその飼い主さんに「すみません」と声を掛けていた。

なぜならそのウィは、カラーと同じバイアイのコだったから(*゚ー゚*)b
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1101014.jpg

もうずーっとバイアイのウィには会っていなかったから、嬉しかったな♪

それもそのはず、バイアイのウィはNGだからね・・・
でも世に出たのだから、大切にしっかりと飼われて、生きていってほしい。

このコのママさんと少し話をさせていただいたところ、
娘さんと、掛替えのない家族として、
飼われていることが伝わってきたので、嬉しかった(*^v^*)
パチリ☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_19515.jpg

血筋は違えど、なんだかファミリー的な感覚に思えちゃうんだよな~。

急に声を掛け、捕まえちゃって、すみませんでした(^^ゞ
またどこかで、お会いできたら良いですね♪
ありがとうございました!

そして、また店回りが続く・・・(笑)

少し見て回ると、時間はお昼。
お腹も空いたことだし、我が家恒例のカツサンドを買って、
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_111139.jpg

外でみんなと昼食を。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1114939.jpg

雨は、まだ大丈夫。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1121324.jpg

食べ終えると、また戻り・・・
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1132690.jpg

もう少し店回りを・・・
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1143348.jpg

疲れてきた我々(笑)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_115537.jpg

じゃーそろそろ出ますか。

帰り際に、リボンを付けたメイちゃんに会った♪
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_116548.jpg

ザフラと並んで☆
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013_d0170566_1164181.jpg

メイちゃん!今度一緒に遊んでねー(^O^)/

会場を出ると雨が降り始めていた。
これから台風並みの天気になるということもあり、
いつものドッグショーより、随分と早い時間だったが、
これにて解散。

ディル家も初ドッグショーで相当疲れたみたい(笑)
とくにディルパパがね(爆)

ディル家、朝早くから1日、ありがとう♪
また一緒に出掛けようね(*´∀`*)v

yuzu家も1日お疲れさまー(^O^)/
また楽しいところへ遊びに行きましょう!

会場でお会いしたワン友の皆さん、
きっとまたどこかで会うことでしょう(笑)
そのときも、よろしくです(*゚ー゚*)b

ドッグショー帰りは、ドグスポ大会よりも疲れるらしく、
ポンポンっ!と自ら車に乗り、グッスリなカラビオザフなのでした・・・。



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v




“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-05-01 17:29 | イベント


<< JADC Akigase Di...      初の雪遊び♪ >>


お気に入り
メ モ