人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 25日
Merry Christmas!
皆さん、こんにちは(^v-)-☆

今日はクリスマスですね♪

皆さんの家にはサンタクロース、来ましたか?(笑)

うふふ・・・我が家には・・・来てくれたんです!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
遅れ過ぎの我がブログ・・・(^^ゞ
どれもこれも外せない出来事ばかりなのですが、
どうしても皆さんに報告したいことがあります。

12月25日

☆ルビー☆ダイナ☆カラー☆ビオラ・・・

そして『 ザフラZafra) 』が家族になりました。
Merry Christmas!_d0170566_18353550.jpg

犬種:サルーキー
性別:女の子♀
誕生日:2011年10月13日

名前のザフラですが、アラビア語でという意味です♪

お母さんの“ランカちゃん”と一緒にパチリ☆
Merry Christmas!_d0170566_18355031.jpg

産後の疲労で綺麗なコートがたくさん抜けてしまったらしいですが、
とっても美人さんで気品のあるお母さんでした(*^v^*)
ザフラもお母さんのような美人さんになってね♪

皆さま、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
我が家の報告でした(*^^)v

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-12-25 18:00 | はじめまして


<< <年末のご挨拶>      真夏?のNPA >>


お気に入り
メ モ