人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 09日
舎人公園に足柄に・・・そして Part1
m(_"_)m ペコリ

もう11月。
あと今月入れて1ヶ月ちょっとで、今年も終わりなんですね~。
1年は早いもんです(-_-)…

なわけで、今回もやはり思い出詰込みブログ(笑)ですが、よろしくです(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
10月のとある日

天気もほど良く気温もそれほど低くなかったので、
ママ母もお誘いして久々にのんびりと舎人公園にお散歩へ行きました。

到着後、早速カラーをランへ解放!
しかし、まったく走らず・・・ママのあとをテクテクと歩くのみ。
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2315980.jpg

ドッグランの意味がないので、即終了!

園内散歩へ切替えました(^^ゞ

少し歩くと、ボランティアの方たちが栽培している花壇があります。
この時、とっても花々が綺麗に咲いていました♪
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_232284.jpg

なのでちょっと花をパシャパシャ撮りまくってみました^^
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2325512.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2331788.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2333194.jpg

ワンコと違って動かないので、ジックリ構図を考えながら撮れるから、なかなか面白いかも(^u^)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2335250.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_234471.jpg

いやいや、もちろんワンコ写真の方がおもしろいんですけどね。
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2342451.jpg

舎人公園は交差点を囲んで、大きく4つに別れているのですが、
いつも散歩するコースは決まって、ドッグランがある区画と、大池があるメイン区画の2つです。

今日はちょっと変えてみようということで、全然行ったことのないバードサンクチュアリがあるもう1つへ!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2344295.jpg

バードサンクチュアリが何処にあるのか分かりませんでしたが、こっちは人も少なくなかなかイイかも♪

大きなドッグランでも作ってくれないかな~^^
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2351228.jpg

なんて、いつも広い場所を見ると思ってしまう俺。

新しくできた駐車場付近に居たネコをパチリ☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2354095.jpg

そのあと、いつもの散歩コースへ戻り・・・
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2361414.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2362824.jpg

舎人公園で1番高い丘の上にて休憩。
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2364639.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2365859.jpg

日も暮れてきて、肌寒くなったので本日のお散歩終了!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2371435.jpg

そのまま、ママ母と一緒にロイホへ。

そして、またフェアーの帆立メニューに下鼓しちゃいました(*^-^*)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_238759.jpg

帆立、ウマウマ!
フェアー中に、もう一回は来ようね、カラビオ♪

えっ!? 付合っていらんないって(^^ゞ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2384071.jpg

ごめんごめん、そんなこと言わずにお願い(^v-)-☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_239035.jpg



**************************************************************************
10月23日(土)

この日、ゆめひな家のお誘いで、ドックラン足柄cocoへ行って来ました。

ここ、本当に芝が綺麗でチャンスがあれば、また行きたいと思っていたので、このお誘い即OK!
ノリノリで準備をし、出発しました。

そして、朝からとっても調子がよかったダイナも今日は一緒です(^^♪

ウキウキ気分で足柄へ向かう我が家・・・

ところが、高速で事故渋滞の連続(><)
刻一刻と経過する時間・・・いったい何時に着くのやら状態で、僕は焦りとイライラ

約束から1時間半くらい遅れて、やっと到着 =З
どーもすいませんでした(^^ゞ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2434114.jpg

まだ日も出てて、遊べる時間だったのでホッとしました。

誰が来てるのかなぁー^^

ゆめちゃん♪もうひと遊び終わって、ちょっとまったり中(^^)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_244473.jpg

ひなたくん♪
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2442798.jpg

ランディーくん♪
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2444461.jpg

おっ!ピットくん♪
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_245356.jpg

さぁーダイカラビオ、遊ぼうぜ!!

カラビオ、興奮状態であります♪
とくにビオラは、声を上げちゃってます(^^ゞ
相当遊ぶ気満々。

ランに入って、カラビオ解放!

カラビオ揃ってのドッグラン解放は、もう何カ月ぶりです^^
やはり、カラビオ大爆発!!
久しぶりにヒヤヒヤするほどの爆走ぶりです。

ふたりともすっごく楽しそう♪

しばらく走ったら、少し落ち着いたようです。

ふぅ~(^З^) あまりの激しさに写真撮ってなかったよ(^^ゞ

ダイナは、ママとお散歩。
やはり緊張気味だったね^^
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2454369.jpg

カラーは、フラフラと・・・
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_24665.jpg

ビオラは・・・あっ!やっぱりピットくんのディスクのジャマしてるよっ!!
ヤバい、、顔がイキイキしちゃってるΣ( ̄□ ̄;)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2465275.jpg

ディスクキャッチしたピットくんの背後から、サッとディスクを奪っちゃうんだよな~(><)
ビオラ・・・これ得意技なのか?
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2473672.jpg

優しいピットくん。
いつもゴメンね(^^ゞ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_248438.jpg

しかし、ピットパパ&ピットくんのディスク練はバッチリ!
ほぼキャッチしていたピットくん。
これから楽しみ(*^^)v
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2482743.jpg

そしてディスクを取ったビオラは、結局カラーに取られちゃうのです(笑)
そんなふたりをじーっと見ているひなたくん^^
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2485241.jpg

僕もダイナと散歩♪
しかし、ママのもとへ帰りたがるダイナ(TT)
なにぃー!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2491655.jpg

ママの方をしげしげと見ていますξ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2493741.jpg

カラー&ビオラをパチリ☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_250371.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2501972.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2503787.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2521362.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2523535.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2525416.jpg

それでは、足柄でのお友達ショット!

☆ゆめちゃん☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2531689.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2545111.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_255943.jpg

☆ランディーくん☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2563793.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2565392.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2571161.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2572847.jpg

☆ピットくん☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_257511.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2581586.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2583436.jpg

☆ひなたくん☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2585852.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2591981.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_2594151.jpg

だんだん日も傾き始め、寒くなってきました。
寒さに弱いダイナくん。
スヌード着用です!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_30366.jpg

モフモフひなたくんとビオラは、まだまだ元気いっぱい(笑)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_31235.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_312565.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_32522.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_331878.jpg

寒さが増してきたので、今日のランはここまで。

じゃー最後にビオラ、ディスクキャッチして終わりにしようね(^v-)b
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_334994.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_341979.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_36278.jpg

みんなでカフェ「Bob's Cafe」へ移動♪
ゆめひな家の皆さま、またまたお店の予約ありがとうございました(^^♪
先に言っちゃいますが、またよろしくお願いしまーす^m^ウシシ

お店前で記念撮影♪
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_363939.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_375467.jpg

席に着いて、オーダー!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_382961.jpg

が、この日は、ご飯ものが終わってしまって・・・
全員パスタから注文^^

僕はカルボナーラを、ママは・・・忘れてしまった(笑)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3143683.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3145359.jpg

かんぱーい!!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3153179.jpg

しずおかコーラなるものがあったので、ゆめパパさんと一緒に挑戦しました(*^^)v
緑茶入りコーラ。
なので、色は緑のコーラです。
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3155413.jpg

味は・・・と・・・
うまーい♪
緑茶感は全くなく、コーラって感じもしませんが、僕は嫌いじゃない味ですvv
なんか飲んだことのある味・・・なんだったっけなぁ~(>ε<)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3163115.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3165091.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3171099.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3173729.jpg
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3175418.jpg

ゆめちゃんの写真が撮れなかった(TnT)ゴメンナサイ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3181388.jpg

皆さんで少しまったりと会話を楽しんでいたら、あっという間にお店の閉店時間(^^ゞ
次回は焼きカレー残ってますように☆彡
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3183920.jpg

次に向かったのは、ここから車で20分ほどの「時の栖」

外はキーンと冷え込んでいたので、ワンコは車でお留守番させることにしました。
東京とは寒さが違う!
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_319712.jpg

先週、ゆめひな家が来られて買っていた、ゆめパパ一押しのジャーキーやチーズ、自家製パンに魚の薫製など、
美味しそうな物ばかり・・・思わずいろいろ買っちゃいました^m^
って、みんないっぱい買ってたなぁ~(笑)
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3192881.jpg

他のお土産屋さんも見たりして、みんなでワイワイと楽しく買い物 (^^♪
なんか旅行気分で、良い思い出になりました☆
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3194452.jpg

そんなホワワ~ンな気分でいましたが、お店から一歩出ると、極寒(+n+)ガクガク
一気に目を覚まされ(^^ゞ
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_320923.jpg

パパズは帰りの運転へ・・・
と、ここで解散となりました。
舎人公園に足柄に・・・そして Part1_d0170566_3203349.jpg

朝から5つの事故渋滞にハマり、一時は諦めムードだった我が家・・・
なんとか合流できて、ランで遊んで、美味しい食事に楽しい買い物と、1日いっぱい笑顔になれました。

そしてなんといっても、足柄までダイカラビオ家全員で行けたことが何よりも思い出になりました。
もちろん、そこにゆめひな家、ランディー家、ピット家の皆さんが一緒だったこと。
ゆめちゃん&ひなたくん、ランディーくん、ピットくんと一緒にカラー&ビオラ、そしてダイナが居る風景。
我が家にとって忘れられない1日になりました。

みなさん、1日お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(^O^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------
そして、Part2に続きます(^^ゞ

Part2は、こちらへ

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-11-09 14:29 | お出掛け


<< 舎人公園に足柄に・・・そして ...      NPAやDTRやお出掛けや・・... >>


お気に入り
メ モ