タグ:報告 ( 28 ) タグの人気記事

by ダカラ家 |
2013年 01月 08日
2013年の始まりは・・・
m(_"_)m ペコリ

皆さま、昨年は大変お世話になりました。

前回の記事で『あと1回、2回はアップしたいな』などとほざきながらも、
結局1回もアップはできず、2013年を迎えてしまいました(><)

ドッグショーに足柄運動会、ワン友との忘年会や、年跨ぎの家族旅行、ピムリコ初売りに年始のBFD。
と、この年末年始で記事のネタがどっさり溜まった我が家です(^^ゞ

ですが、今年一発目は、ある報告から始めたいと思います。

今回もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年01月05日

場所は埼玉『羽生水郷公園』。
集合時間、午前11時。
d0170566_184874.jpg

年始早々に、行って来たのです、テレビ撮影に・・・。
d0170566_19161.jpg

テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん」内で10月に放送された“犬陸上・円盤投げ”。
それの第2回です。
d0170566_192233.jpg

ビオラの根性で、奇跡的に優勝してしまった前回。
俺に力が無くても、優勝は優勝なので現チャンピオンとして招待されたわけです。

この撮影の話が来てから、投げ練を開始した俺。
前回のような投げミスもしたくないし、ビオラの奇跡だってあるわけない。

今では平均40~50m、調子が良いときは55m、60m近くまでディスクを投げれるようになった。
でも・・・安定感がないのが俺┐(´д`)┌
それが“普段からの練習”ってヤツなんだと思う。

そんな俺でも、当日会場のコートでの投げ練では、45~55mまでは飛ばせていた。
あれから3ヶ月・・・俺も少しは上達したじゃん♪なんて思っていた・・・。

今回参加のメンバーの中で、前回も参加したメンバーは我が家だけ。
で!!
揃ったメンバーがまたも凄いチームばかり!!
まぁーテレビなんだし、こういった凄いチームが揃うのも、当たり前と言えば、当たり前なんだけど(^^ゞ

ディスクをやってるチームは、だいたいあるディスク団体に所属?してたり、またそこの会員だったり、
そしてその大会に出場、みたいな・・・。
ディスク経験の浅い俺でも、知ってたり、見たことあるってチームばかり。

「はぁー、緊張する」

俺のガラスの心臓は、この顔触れを見ただけで、もうドッキドキだったもんなぁ~(((*>д<*)))

今日の収録は、午前中に新たに加わった競技“玉乗り”ってのが行われてて、そのあとに“円盤投げ”の収録開始。
その玉乗りで、凄い記録が出たのか、収録が30分押しに・・・。

なもんで、収録前に昼休憩。
ロケ弁ってのを頂きました(*^^)v
d0170566_1102343.jpg

そしていよいよ収録開始!

今回は、玉乗り参加チームと円盤投げチーム合同での一列行進から撮影がスタート。
d0170566_1105645.jpg

そして、個々の紹介VTRを撮影。
d0170566_112258.jpg

参加犬の1ショット撮影。
d0170566_1201771.jpg

参加犬と参加者の2ショット撮影。
d0170566_120343.jpg

そして競技の説明があり・・・
d0170566_1221490.jpg

円盤投げ、選手入場&
d0170566_1233544.jpg

選手紹介を撮り・・・
d0170566_124335.jpg

いよいよ競技の開始!

・・・が!!
な、なんと!ここで我が家のカメラの充電が終了~(;´Д`)ヤッチャッタ
こんな大事な日に・・・俺のミス!

1投目。

2投目・3投目・・・。

表彰式。

16時くらいには撮影が終わったんだったかな?

それで解散。

今回もビオラが怪我なく終えたから、ホッと。
そして俺も重ーい石が肩からとれたので、ホッと(笑)

しゅっぽっぽ家&ディアナ、
d0170566_1301248.jpg

とら家&Wish、
d0170566_1303399.jpg

ちゃんぷ家&ちゃんぷ、
d0170566_1304058.jpg

ぽんずしめじ家&ぽんず、
d0170566_1305925.jpg

いつもNPAでお世話になってますIさん&TEO、
d0170566_131425.jpg

皆さんとご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました(^O^)/

全てのスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

そして応援だった、
カラー
d0170566_1313556.jpg

ザフラ
d0170566_1313956.jpg

未央
応援ありがとう、お疲れさん。

これで、今年一発目のアップ、速報?、報告・・・は、以上にしておきます(^v-)b

最後に前回同様、自分個人の感想を一言で言うなら・・・。

『 ビオラは、やっぱり最高のパートナーだった。』

※ テレビ東京、毎週火曜日18時55分からの番組「ペット大行進!ど~ぶつくん」にて、
この日の放送は、おそらく2月中だと思います。
また詳しい日にちが分かりしだい、こちらでお知らせしたいと思います。

ん~、いったいどんな編集になって、放送されるのかなぁ~。
お笑い系になってなければイイなぁ~(笑)




-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

我が家、喪中のため、ご挨拶が遅くなりまして、すみません。

今年も我が家は、俺、未央、ダイナ、カラー、ビオラ、ザフラと
昨年と変わらず楽しいことは思い切り楽しみ、
嬉しいときは声を出して喜び、
悔しいときや悲しいときは人目を気にせず泣いちゃったり(笑)、
あ、嬉しくて泣いちゃったりもしたっけな(爆)。

まぁ、そんなふうにして、去年以上の思い出を作っていきたいと思っています。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。・・・ね♪(*゚ー゚*)b


年末年始のことは、また追ってアップしたいと思います。
では、また(*^^)v




今年もお願いします! ↓ ポチポチポチっと3連打を~っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-01-08 16:06 | イベント
2012年 11月 06日
NPA JapanCup -2012・FINAL- 結果報告
m(_"_)m ペコリ

日光旅行の記事の途中ですが・・・
この週末に行われました
“The N.P.A LureCoursing 2012JanapCup FINAL”
の結果報告を先にチョロっと載せちゃいますね。

チョロっと・・・か?

てなことで、
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回で2回目の参加となる“The N.P.A LureCoursing JanapCup FINAL”

前日に行われるワイルドカードに参加するのも初でしたが、
那須でのファイナルに参加するのも初だった我が家。
d0170566_23403365.jpg

この丸々2日に渡った那須でのコーシングでは、ホンといろんなことがありました。
その話まで俺が書いちゃうと、2話、3話とながーーーくなってしまうので、
また時間があるときにでも、完全版として書き、ブログに残そうと思っています(笑)

まずは・・・

NPAスタッフの方々、お疲れ様でしたm(_"_)m
また強風で破壊されたコース及び会場の復旧作業等、ご苦労さまでした。
d0170566_2340723.jpg

ファイナルが、1走のみしかできなかったのは、残念ではありましたが、
一発勝負の決勝戦と思えば、またスリリングなファイナルでもありました。

そして・・・

一緒に参加しましたファイナリストの皆さん、お疲れ様でしたm(_"_)m
d0170566_23435835.jpg

なんと言いますか・・・
良い言葉が浮かばないので・・・
それに近い言葉で言わせてもらいますね。
あ、恰好つけてるわけじゃーないですからね(笑)

皆さんと参加できたことを誇りに思います。
また来年、ファイナルに参加したいと、本気で思えたのも皆さんと一緒だったから。
ありがとうございました(^O^)/

それでは、我が家の結果報告です。

前日に行われたワイルドカード。
それにエントリーしたのは、カラーとザフラ。

☆カラー☆
50m走が大好きなカラーにとって、100mは長い(笑)
でも、よく頑張ってくれました♪
2走ともほぼ同タイムという、カラーらしい安定した走り!(爆)
d0170566_23475177.jpg

残念ながら、上位3チームに入れませんでしたが、7秒台のナイスランでした。

☆ザフラ☆
ワイルドカードに参加したサイト大型は、ザフラのみ。
完走して記録さえ出してくれれば、ファイナルチケット決定!
って、一見楽そうに思えるかもしれませんが、それは大間違い(笑)
ザフラを完走させるってことが、難しいんです。
でも、先日ギャロップのコーシングに参加したのが良かった!
あのときに、しっかり覚えてくれた感じがあったもんな。
で、2走とも完走(*^^)v
d0170566_23485318.jpg

ザフちん、ファイナルチケットをゲットしてくれました♪

この日は応援だったビオラ。
ウップンが溜まった顔して俺や未央をジーっと見詰めてた(^^ゞ
最後にドッグランでディスクをやって、少し晴らしたんだけど、あっという間に1枚ダメにしちゃったな(笑)


この日の夜にパーティーがあり、みんなでワイワイと楽しみ、明日のファイナルへ・・・
d0170566_2356564.jpg

その夜、ビオラとずーっと話をしながら寝た。

那須での宿泊場所は、TOWAピュアコテージ。
そこで今回相部屋させていただいたのは、カノン家の皆さん。

そのカノン家の華音ちゃんも、本来ならあのファイナルのコースを走っていたひとり。
ですが、前回のNPAで古傷を痛め、今回無念のキャンセルを・・・。

チームKAVICAのキャプテン、華音ちゃんのために、我が家ができることっていったら・・・
華音ちゃんの想い、カノン家の想い、それらぜーんぶをビオラに乗せて頑張ろうって。
この日、華音ちゃんと会って、ビオラとそう誓ったんです(*^^)v ←俺の勝手な想いでね(笑)

ファイナル当日は、朝から風によるハプニングがあり、大変でした(><)
ですが、移動も無く、車中泊でもなく、部屋でリラックスでき、
翌日を迎えられたビオラにとっては、良いコンディションだったんだと思う。
d0170566_005685.jpg

天候の問題で、1走勝負になるかもって話も・・・。

最近じゃ1走目に好タイムが出せても、
2走目に続けられなく、1走目で勝負をしてきたので、
どちらにせよ一発に掛けようと思ってた。

ビオラの順番まで長かった(^^ゞ
テンションを抑えさせるのも大変。

いよいよで、スタート待機に行っても、ずーっとビオラと話を。
ビオラの小さな体に、いっぱいの願いを込めちゃったもんだから、
「もう分かったよ!」ってビオラに突っ込まれ、スタート直前に俺、コンタクトがずれた(^^ゞ

左目はモノもらいで視界が悪く、右目はコンタクトがずれて視界ゼロ(笑)
ほとんど見えない状態で、スタートへ(笑)

スタート位置に着いたものの、ルアーの調整で一度仕切り直し(><)
これ、前日のカラーのときにもあったのですが、けっこうキツいッス。
テンションの上げ下げ、かなり重要なんですよ。。。

そして・・・

ビオラ、7秒171!!

そのタイムが発表されたとき、ゾワッと全身に鳥肌が立ちました。
素直にびっくりし、信じられなかったんで・・・。

この時点のトップタイム。

ビオラの身体で100mってのは、やはり不利。
身体が多少大きい方が有利って、確信していた。
ファイナルも5本の指に入れればってのが願いだった。

タープに戻り、帰ってきたビオラを撫で褒め♪
ギュッと抱きしめながら・・・涙腺ヤバかった(笑)

こんな小さな身体に、抱えきれないほどの願いをして、
「そんなに無理!」って言っても、それ以上のことをやって応えるビオラ。

テレビのときもそうだったから・・・そのときの想いもまた溢れだし、重なってしまい・・・。

「お前って・・・本当に凄いな。・・・本当に」って、つい力が入って。
ピョンと抜けだしたビオラに笑顔。

そのあとすぐに、王者・ヒューゴ君が、あっさりと7秒154のタイムを叩き出して・・・
最終的に2位となってしまった(笑)

JapanCup3連覇のヒューゴ、本当に凄い!
d0170566_033734.jpg

優勝おめでとう!!

2走目にタイムを上げてくるコもいるので、
もし2走目があったら2位という結果になっていなかったかもしれない。
もしかしたら、ビオラもタイムを上げたかもしれない。
こればっかりは、なかったことだから、分からない。

だから、素直に今回の2位という結果を俺は喜びます♪
いや、笑われちゃうと思いますが、俺と未央は、ビオラも優勝だと思っていますから(*^^)v

ザフラのファイナルもやっぱりドキドキハラハラでしたよ。
スタートにつくと、バッと構えるようになったんです!
おっ!っと俺が驚くと、それがホールドしてる手から伝わるのか、
「ハッ!」っと辺りをキョロキョロと(笑)
そしてまた構える。
また、おっ!って俺が思うと、「ハッ!」っとして辺りをキョロキョロと(笑)
そんなザフラにスタート地点で笑ってしまった。

ザフラにも「Ready Go!」が入ったようで、その声に反応するようになった。
スタートにもすんなり入れるようになった。
ゴールまで走り、戻ってくることも無くなった。
この数回のコーシングで、ザフラも成長したなぁ~って思える大会だった。

だって、今回の那須で一番コーシングをしたのは、実はザフラですからね(爆)

前日のワイルドカードのときよりもタイムは落ちたものの、見事な完走だったよ♪
帰ってきて、ザフラを撫で褒めすることにも、すこし喜びを感じてくれてる♪

ザフラには、何でも良いので、なにかをやり遂げる喜びを覚えてほしい。
それが一番の目標で臨んだので、大満足だった。

惜しくも、この日は応援となってしまったカラーも、走れなかったことが悔しかっただろう。
プウプウと「私も走りたいです」って鳴いてたし、アイコンタクトを送ってきてた。
頑張ろうな、カラー!

各カテゴリーで優勝した皆さん☆
d0170566_042891.jpg

JapanCup優勝!おめでとうございます!!

それから、ビオラがスタートに向かうときや、ゴールしたあと、また2位になったときに
声をかけて応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
とっても力になりましたし、励みになりました。
ありがとうございました。

前回の記事に書きました通り、我が家は全力で大会に臨みました。
今、我が家がコーシング大会で、できる全てを出せたと思います。
そしてカラー、ビオラ、ザフラが、怪我なく終えたことが何よりの喜びです。

そんなわけで、精魂使い果たした俺と未央は、帰りグロッキー状態(笑)
高速乗ってすぐのパーキングエリアで爆睡でした(^^ゞ

おかげで、渋滞なくすんなり帰宅。
そりゃーそのはず、帰宅時間は4時でしたからね(爆)

共に過ごしてくれた、カノン家の皆さん。
部屋ではリラックスできましたし、会場でも一緒だったので良い雰囲気で臨めました。
d0170566_0121275.jpg

お世話になりました&ありがとうございました。
・・・俺、イビキ大丈夫でしたか?(笑)

那須、また待ってろよー!
(≧▽≦)ノ
d0170566_06526.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v

***** ここで、ふたつ(*゚ー゚*)v *****

ひとつは・・・
ビオラのテレビのときにお願いしましたDVD。
録画機器を持っていない我が家のために、ご協力いただき、ありがとうございました。
キャンパパさん、バッチリ観れました(*^^)v
CTママさん、帰りの車で何度も観ちゃいました(^O^)/
また、今後のためにとブルーレイにまで焼いてくださり、ありがとでーす♪

やっと、やっとテレビサイズで観れたー!(爆)


ふたつは・・・
プリン!感動をありがとう♪
d0170566_053019.jpg

100mを走り切った姿、忘れないからね(^v-)-☆
d0170566_054355.jpg

プリンちゃんの心は、きっとミルク&モカちゃん、そしてライムが継いでくれるよ!
おつかれさま(^^♪




で、NPAお疲れ~っと、ポチポチポチの3連打をお願いしま~すっ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-11-06 00:16 | ドッグスポーツ
2012年 10月 25日
ひさびさのMt.FujiCUPと初ギャロップ あとテレビのこと
こんにちは(^O^)/

前回のザフラ1歳の誕生日の記事では、
たくさんのお祝いのメッセージを頂きまして、
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
d0170566_12402473.jpg

ザフラにとって大切なこの1年、
家族はもちろんのこと、
ワン友の皆さんとも一緒に楽しく過ごさせていただけたら、
ザフラにとっても、我が家にとっても嬉しいこと♪
どうぞ、よろしくお願いします。

そして・・・
d0170566_1246422.jpg

クドイようですが、ザフラが失礼なほど避けても、
何度も何度もトライして下さい(笑)
これ、本当にお願いしますm(_"_)m


それともう1つ・・・

10月16日(火)18:30。
『ペット大行進!ど~ぶつくん』が放送されました。
d0170566_1247236.jpg

レオライさんをはじめ、数々の有名ブログ(笑)で宣伝をしていただいたおかげで、
たくさんのワン友の皆さんが、ご覧になって下さったようす。
ありがとうございました♪

平日の18:30って、なかなか怪しい時間帯にもかかわらず、
円盤投げの放送が終わって19:00くらいには、たくさんのメールが届きました♪

もちろん、ビオラを褒める内容のものばかりでしたが・・・(爆)

冗談はさておき(笑)

皆さんっ!
た~っくさんの熱い応援、ありがとうございました!!

ご覧になられた通り、皆さんの応援は、しっかりビオラに届いていました(笑) ←俺は埋もれちゃいました(><)

テレビで言われた「神技キャッチ」で、まさかの優勝!
うちのビーちゃんが、ヤッてくれたのでしたヽ(´∀`)ノ

あ、一応言っておきますが、ヤラセなしのガチ3投(放送では2投になってましたが)勝負だったんですよ。
d0170566_12483624.jpg

しかし、テレビってホンと凄い!・・・し、怖いって実感。

番組が始まる前にメールを頂いたり、連絡を頂いたり・・・
自分は結果を知っているのに、ドキドキしていました(^^ゞ

当日の18:30・・・自分は、仕事帰りの電車の中。
携帯にイヤホーンを付け、ワンセグで観賞(笑)

冒頭でチラッとビオラが登場!
「おぉー!」って叫びたかったぁ~、マジ叫びたかった・・・のを必死で堪えた(笑)

18:48くらいから“犬陸上 円盤投げ”がスタート。
d0170566_12501967.jpg

・・・あれ?
撮影日、6頭それぞれの自己紹介VTRを1頭10分~20分かけて撮影したのに・・・カット┐(´д`)┌
せっかく覚えたてのドッグキャッチを披露したのになぁ(笑)
d0170566_1251572.jpg

まぁ、テレビってカット・カットの嵐なんだろうなぁ、とは覚悟していたけど・・・
ここまでカットが凄いんだなって驚いた。
d0170566_12514768.jpg

最後に表彰式があって、何度も何度も撮り直ししたんだよね~。
d0170566_12523633.jpg

せめて、それは放送してほしかったな。
d0170566_12545248.jpg

ビオラ、せっかくメダルもらったのに!
d0170566_12564563.jpg
d0170566_1259081.jpg

FUJIWARAのお二人も、俺のミススローの話で盛り上がってくれたのに(笑)
d0170566_12582236.jpg

ぜーんぶ全部、カットでした(((*>д<*)))
d0170566_1312718.jpg

藤本さんは、ワンコみんなを可愛がってくれてたっけ。
d0170566_13241818.jpg

原西さんと島田アナも、可愛がってくれてたよ(*^^)v
d0170566_13242666.jpg

携帯ワンセグで観ていた俺。
初めて携帯ワンセグの録画ってヤツを必死になってやってみた(笑)
なんとかビオラが出てたところだけ(メモリの容量がなくて)の録画ができた(*^^)v

今日まで、それを毎日何度も何度も見ちゃってます(*^-^*)
小さい小さい携帯の画面でですが・・・

見る度に涙が出てきそうになる。

なぜなら、あの撮影の日を思い出すし、その日までのことも思い出してしまうから・・・。

それは、また今度にします。

皆さん、本当にありがとうございました。


・・・早く大きな画面でみたーいo(*>▽<*)o
d0170566_13302143.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年10月20日
約1年ぶりに「Mt.FujiCUP」に参加。
d0170566_13304049.jpg

開会式のあとのジャンケン大会で、
なんと!まま独り勝ち!!
d0170566_13351681.jpg

Mt.Fujiのジャンケンで勝ったのって、お初♪ 生ビールGET!
やったね(^O^)/

今回ある調整のため、カラーとビオラをレトリーブクラスでエントリー。
結果は、ビオラが2位で、カラーが4位でした。
d0170566_13333833.jpg

ビオラがMt.FujiCUPのレトリーブで、優勝できなかったことは悔しかったのですが、
d0170566_13382484.jpg

まぁー自分の中では、納得の負けだったので、ヨシとします。
d0170566_13384415.jpg

カラーは、すいらんフェスタに続き、ままがMt.Fujiで半年振りくらいに投げました。
d0170566_1340823.jpg

そして途中カラーらしさを出しつつも(笑)、
d0170566_13403965.jpg

最後まで頑張り抜いてくれました(*^^)v
d0170566_13403818.jpg

ザフラにとっては、初のFDG。
d0170566_13412351.jpg

大きなランで、チョー楽しそうに走りまわってた。
d0170566_13414964.jpg

今回突然Mt.FujiCUPに参加しようと思った理由はコレだったんです。

大きなランで思い切り遊べるから、ザフラを連れて行きたいって。
d0170566_1342275.jpg

久しぶりに菊ちゃんにも会えたし・・・
d0170566_1343751.jpg

リタちゃんと
d0170566_13433150.jpg
d0170566_1343399.jpg

レイニー君にも会えた♪
d0170566_13435232.jpg

リタちゃんと気が合ったみたいで、ビオラは寝ながらお尻を擦ってじゃれてたっけ(笑)
d0170566_13441058.jpg

カラビオザフ、ヘトヘトになるまで遊んでくれて楽しかったな♪
d0170566_13443165.jpg

菊一ママさん、カラビオの競技中、ザフラを見ていただきありがとうございました(^v-)-☆
d0170566_13444793.jpg


**************************************************************************
次の21日

我が家お初の“ClubGallopDog's”主催のルアーコーシング『第19回ぎゃろっぷ杯』に参加。
場所は、御殿場市馬術・スポーツセンター。

ほめ家&ラキつば家の皆さん、お世話になりました(*^^)v

この場所、全体がダートでした。
d0170566_13452760.jpg

エントリーは、カラーとザフラ。
1家族2頭までしかエントリーできないため、悩んだ結果、今回ビオラは見学(;´Д`)

一緒に参加したのは、
赤家☆彡
ダイヤ☆
d0170566_13481032.jpg

チェリー☆
d0170566_13483790.jpg

応援のレッド☆
d0170566_22142666.jpg

Klose家☆彡
Klose☆
d0170566_13484738.jpg

ロンキー家☆彡
応援のロディ☆
d0170566_13484169.jpg

応援のキース☆
d0170566_13493080.jpg

今日も1日よろしく♪

ってことで、午前に1走。
d0170566_13494760.jpg

お昼はみんなで、青空ランチ♪

そのあと、ドッグランとして開放してくれてた室内馬術場で、思いっきり遊んじゃいました(笑)
やっぱりこの日エントリーできなかったビオラは、ウップンを晴らすかのように爆走してた。

お昼休み後に、もう1走。
d0170566_13503687.jpg

カラーもザフラもダートとか関係なく、よく走ってくれました。
d0170566_13504749.jpg

表彰式
ユニマイ家のボブさんが表彰されてた(笑)
d0170566_15203220.jpg

さすがレック!優勝おめでとう♪
d0170566_15204711.jpg

自分たちの成績は・・・
ザフラが、サルーキクラスで3位。
カラーが、ウィペットクラスで4位。
チェリーは、一般大型クラスで3位。
Kloseは、一般小型クラスで5位。
と、みんな優秀(*^^)v

で、で、で!
ダイヤがやってくれました!!
ウィペットクラスで3位入賞♪
d0170566_1522278.jpg

銅の盾をゲット!

ズッシリと、しっかりした盾に赤パパも思わずニヤリ(¬_,¬)
d0170566_15231662.jpg

やったね♪ダイヤ!!
おめでとう(^O^)/

みんなで記念撮影をパチリ☆
d0170566_15242582.jpg

富士山も一緒に☆
d0170566_1525591.jpg

この週末もミッチリ遊んで、楽しかったなぁ~(*^-^*)

帰りの渋滞にはヤラれたけど(((*>д<*)))

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪

会場でお会いしましたワン友の皆さん、お疲れ様でした。
テレビ観たよーってお声を掛けてくれて、嬉しかったです(*^^)v

・・・ビオラを褒める言葉ばかりでしたが・・・(爆)

みなさん、ありがとうございました(笑)


・・・ひとり言。
最近、写真撮れてないなぁ~( ´Д` )
水泳部のみんなや、ランディーにせっかく会えたのに・・・_| ̄|〇 ガク


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

<次の日は、みんな爆睡>
ダートでたくさん遊んだから、相当疲れたようすだった^^
疲れてもすぐに回復するザフラが、このとおり。
d0170566_15511391.jpg

室内ランで走りに走ったビオラも・・・
d0170566_15523994.jpg

なぜかダイナもカラーにくっついて・・・
d0170566_15534973.jpg

そしてカラーは、半分溶けちゃってました(笑)
d0170566_15553025.jpg

では、また(*^^)v





今さら・・・にほんブログ村はじめてみました♪
よろしかったら ↓ ポチポチポチっと3連打を~っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-25 16:16 | ドッグスポーツ
2012年 10月 16日
☆Happy Birthday 1 years old! Zafra!☆
本日、10月16日18:30~『ペット大行進!ど~ぶつくん』が放送。

いよいよ・・・かな?
とうとう・・・かな?(笑)
どんな感じで放送されるんだろうなぁ~。

あと数時間・・・どきどき。


と、その前に・・・(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年10月13日

ザフラ、1歳になりました♪
d0170566_1492851.jpg

去年のクリスマス、家族になったザフラ。
d0170566_14261924.jpg

ウチに溶け込むの・・・一番早かったかも(笑)
d0170566_1426352.jpg

まだまだパピーさが抜けないザフラ、病院のお世話になることなく、元気イッパイに育ってくれてます(*^^)v
d0170566_14341951.jpg

2歳に向けてのこの1年、たっくさんいろんな経験をさせてあげたい。
d0170566_1434541.jpg

そしてザフラ自身、なにか何でも良いから目標みたいなものを持ってくれたら嬉しいと思う。
d0170566_1435182.jpg

瞳を輝かせてね♪
d0170566_1435546.jpg


誕生日の日に、ティファニー家から宅急便が届きました(^O^)/
ジャジャーン!
d0170566_14384052.jpg

ザフラへのプレゼントー!!
ティファニー家の皆さん、ありがとうございます(^^♪
d0170566_14391215.jpg

プレゼントと一緒に♪
d0170566_14412399.jpg

その中には、こーんなに可愛いケーキも!
d0170566_1442324.jpg

俺なら、こうしてああしてって、もったいなくてチョコチョコ食べちゃうと思うけど・・・
ザフラは、ガブッと(笑)
d0170566_14423872.jpg

ペロッと、あっという間に完食ヽ(´∀`)ノ
d0170566_17131094.jpg

美味しかったんだね♪


のび父&ランカ母さん、ザフラに出逢えさせてくれて、ありがとう♪
ザフラは、明るく元気で健康に1歳になりました(*^^)v
d0170566_14434691.jpg

ティファニーちゃん♪
コロ助くん♪
なりくん♪
みんなー!おめでとう(^O^)/

いつかみんな一緒にお祝いできたら、サイコーだね♪
d0170566_17145385.jpg


我が家では、姉さんのカラーが、ザフラの1歳を祝うかのように、
次の日に行われたHyperfliteの大会で、レトリーブ競技、な、な、なんと2位を!
そしてザフラ自身、同大会の50m走で、初めての4秒台を出し、優勝!
d0170566_1719981.jpg

一緒に参加した赤家のチェリーがレトリーブで3位!
Klose家のKloseが50m走で、優勝!
と、めでたい1日だった♪

しかも!先日行った“SUIRAN FESTA”で、ザフラが50mで、144頭中10位というキリ番を取り、見事入賞!
もってる娘なのかもしれません(笑)

そんなザフラですが、これからもみんなに可愛がっていただけたら嬉しいです♪
d0170566_14451530.jpg

でもせっかく近くに来てくれても、ザフラがすっごく拒絶してしまうかもしれませんが(笑)
どうか諦めずに何度もトライしてやって下さいm(_"_)m
d0170566_17202191.jpg

よろしくお願いします(^v-)b
d0170566_172042100.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------
ザフラの誕生日記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
d0170566_1446566.jpg

最後に、ザフラとティファニーちゃんの写真を
d0170566_1721423.jpg

どっちがティファニーちゃんで、どっちがザフラだか、分かるかな?(笑)
では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-16 15:00 | お誕生日
2012年 10月 05日
やばかった!!
こんにちは、ダカラ家です。

10/05 行って来ました、テレビの撮影に・・・。

天候は朝のうちは、曇り・・・が、撮影が始まると雨が降り出してきました。
気温は、ドッグスポーツをするには丁度イイ、涼しい感じ。
風も追い風で、ディスクにはイイ風・・・らしい(笑)

撮影前夜、そして当日の朝と、たくさんの応援メールを頂きました。
おかげで、とってもプレッシャーになりました(爆) ←冗談ですよ!

勇気と力になりました。
本当、ありがとうございました♪

朝、現地に着き・・・
初めてゲン担ぎで“カツサンド”を食べた。
d0170566_14455064.jpg

おまけに俺は“メンチカツ”も(笑)

会場に着き、待機場所の準備を終え・・・
会場をじっくり観察するビオラとザフラ。
d0170566_1447040.jpg

そして撮影開始!
d0170566_14473237.jpg

緊張でガッチガチな俺を「見てられない!」と言いつつも、心配するザフラ。
d0170566_14572468.jpg

カラーも「あの状態・・・ヤバくない?」って心配そうに見つめてる。
d0170566_14485453.jpg

ガッチガチです(^^ゞ
d0170566_1450232.jpg

ビオラは、ヤル気満々!!

この日の流れ・・・

11:30 集合。

個々の紹介VTR撮影。

14:00 競技撮影開始。

1投目。
2投目。
3投目。
表彰。

17:00 終了解散。

ビオラが怪我なく終えたこと、これが1番ホッとする。

そして今回、NPA高島さんが一緒だったことで、全くの孤独じゃなく、心強く助かりました。
いろいろありがとうございましたm(_"_)m

大勢のスタッフの方々も、お疲れ様でした。

待機中、雨から守るため、ずっとビオラを抱っこしていた まま、ご苦労さま(*^^)v


速報と言いますか、報告と言いますか・・・は、以上にしておきますね。

最後に、自分個人の感想を一言で言うなら・・・。

『 まるでビオラの映画を観たようだった。』


※ 10月16日(火)よりテレビ東京にてスタートする新番組「ペット大行進!ど~ぶつくん」
その初回2時間半スペシャルにて放送されます。
初回の放送開始時間は、18:30~です。

どんな編集になって、放送されるのか、楽しみでもあり不安でもあるなぁ~。
・・・マジで、俺はショボかったからなぁ~(>_<)

お時間のある方、俺を笑いたい方(笑)、是非見て下さいね♪


テレビ的な宣伝をするならば・・・

『 あなたは、奇跡を目の当たりにする! 』
・・・なんつって(爆)



<<< お願い >>>

我が家には、録画する機材がありません( ´Д` )
どなたか、心やさしい方(笑)
放送を録画して、DVDに焼いていただけないでしょうか?

すみません、よろしくお願いします m(_"_)m




----------------------------------------------------------------------------------------------------

この話の経緯や、撮影までの詳しいことは、
また改めてブログ上にアップするので、興味がある方は、待ってて下さいね(^v-)-☆
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-05 02:46 | イベント
2012年 10月 01日
やばい!
こんにちは(^^ゞ
前回頂いたコメントへの返事が、まだなのですが・・・

ここでひとつ。

9/30にNPAへ参加された皆さま、お疲れ様でした(^v-)-☆

地元に到着後に、強い風と雨。
ギリギリセーフの帰宅でした。

NPAに参加された皆さま、
表彰式の最後に自分とビオラのテレビ撮影のことで、お時間を取らせていただいてしまい、すみませんでしたm(_"_)m

あの場で、発表するなんて自分もビックリでしたw(@o@)w

気になる撮影の内容ですが・・・(別に気になってないか・笑)

種目は、ロングディスタンス。

簡単に説明すると、ディスクをできるだけ遠くに飛ばし、ワンコがキャッチ。
その距離を競うってヤツです。

はっきり言って、未経験です( ´Д` )

収録日は・・・あす。

はっきり言って、ドキドキです( ´Д` )

今さらどうかなるモノでもないので、ただ・ただ雑草魂で頑張るのみ。

ビギナーらしく、まず1キャッチを目標に!

そんな我が家は、まず収録を楽しんで来ようと思います(^^ゞ
それじゃー!行って来ます(*^^)v


----------------------------------------------------------------------------------------------------

この話の経緯や、撮影までの詳しいことは、
また改めてブログ上にアップするので、興味がある方は、待ってて下さいね(^v-)-☆
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-01 17:58 | イベント
2012年 09月 28日
ブログUPしました。
こんにちは(^O^)/

あれもこれも、まだたくさん記事が残ってますが・・・
できた記事から先に、アップしました(*^^)v

それでは、よろしくお願いします。


-------<< new >>---------------------------------------------------------------------------------------------
2012.09.27 UP

☆ 今年ネタ ☆

・2012.03.xx 『銚子・犬吠埼で吠えてきた!
・2012.07.15 『誕生日会♪-2012-
・2012.07.23 『NPA JapanCup -2012・6th-
・2012.08.05 『車中泊の旅@赤城


★ 去年ネタ ★

・2011.10.09 『シェーン運動会-2011・秋-


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_0135672.jpg

もう1コマ♪
d0170566_014116.jpg


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-09-28 01:04
2012年 07月 17日
ブログUPしました。
こんにちは(^O^)/

ちょこっとだけ、アップしてみました(^^ゞ

それでは、よろしくお願いします。


-------<< new >>---------------------------------------------------------------------------------------------
2012.07.xx UP

☆ 今年ネタ ☆

・2012.07.01 『HyperでHappy♪
・2012.07.02 『☆Happy Birthday 3 years old! Calla!☆

★ 去年ネタ ★

・2011.09.25 『やまのうえdeBBQ♪
・2011.10.02 『すいらんリベンジ


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_12345624.jpg


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-17 22:00
2012年 06月 20日
ブログUPできました。゚(゚^∀^゚)゚。
こんにちは(^O^)/

またまたアップできましたー(*^^)v
もう去年ネタは、ヤバいほど古いンですが・・・

自分ってブログ作成方法が、文章先行型なので、できてる文章はけっこう溜まってるんです。
それに写真を選別していって・・・貼り付ける。
これがかなりのハードワーク(;´Д`)

写真先行の方が、やっぱりイイのかなぁ~。
と、悩み続けてます(笑)

ブログは、旬なネタじゃないとって・・・

頑張らなきゃなっ!

-----<< new >>-----------------------------------------------------------------------------------------
2012.06.20 UP

★ 去年ネタ ★
・2011.09.11 『延期・・・初のチーム戦
・2011.09.22 『☆Happy Birthday 2 years old! Viola!☆
・2011.09.23 『DDJOpen-3rd- は1人旅
☆ 今年ネタ ☆
・2012.02.24 & 2012.05.05 『ザフラのこと


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012.06.09 UP

★ 去年ネタ ★
・2011.09.17 『FDG Mt.FujiCUP -2011・4th-
・2011.10.22 『FDG Mt.FujiCUP -2011・5th-
・2011.11.12 『FDG Mt.FujiCUP -2011・FINAL- Ⅰ
・2011.11.12 『FDG Mt.FujiCUP -2011・FINAL- Ⅱ
☆ 今年ネタ ☆
・2012.01.xx 『1月をギューっと。
・2012.02.xx 『2月のあれこれ。その1
・2012.02.xx 『2月のあれこれ。その2


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
※ コメントは前回から引き継がれていますので、プラスしていって下さい。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_04438100.jpg




※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
※ なお、コメントは前回から引き継がれていますので、プラスしていって下さい。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-06-20 10:00
2012年 06月 19日
ザフラのこと
m(_"_)m ペコリ

我が家、だから家は、去年の12月にザフラが家族になり、人2と犬4の大家族になったわけですが、
このいつ更新されるか分からないブログも、ザフラが加わり更に自分の感情や想いが増えたので、
文章の量がこの先増えることでしょう。゚(゚^∀^゚)゚。

そして不定期更新ではありますが、このブログも6月で始めてから2年が経ちました。
これから3年目です!

いや~~、もう3年なんですね。
時の経つ速さに驚きです。

ブログが3年目ってことは、カラーもビオラも3歳になるってこと。
早い!早すぎる!
もっとゆっくり、もっとじっくり進んでくれないかなぁ。
もっともっと1年の間で一緒に遊べる時間が欲しいと、つくづく思います。

もし宝くじが当たったら!って話、皆さんもしたことありますよね?
昔の自分は、「世界旅行」とか「イイ車が欲しい」とか「ビル建てる(笑)」とか・・・
そんなこと言ってましたが、今は「大きなドッグラン付きの家」が何より欲しいって思います(笑)
そこで、家族で遊んだり、友達を呼んだりして、のんびりできたら幸せだなって。

そうそう(^-^)/
ブログと同じく3年目を迎えるのが・・・
我が家を見詰め続け、そして記録してきてくれている「Nikon D3000」このカメラ。
d0170566_12404619.jpg

あと、俺のデジイチ歴ね(笑)
でもきっと、このD3K君の性能を50%も引き出せてないんだろうなぁ~って思う。

だから面白いんだけどね(*^^)v

たまーに、たまにだけど、自分で撮った写真でも「おぉ!」って思うのがあると、
7,80%くらい引き出せたかもって嬉しくなるんです。

つねに「おぉ!」って撮れるくらいになりたいけど、たまにの「おぉ!」だから「おぉ!」なのかもな(爆)

そしてこのカメラを握るたびに俺は思う。
「ありがとう、ゆめパパ」って・・・



今回は、ザフラにまつわる話を。

ザフラが我が家に来てから、初めて母親のランカちゃんに会った時のことと、
2011年10月13日、ランカ母さんからザフラと共に生まれた胴体の姉妹ティファニーちゃんが、
5月に名古屋から会いに来てくれたときのことを、まとめて。

では、どーぞ(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年2月24日

この日、自分は仕事で行けなかったのですが・・・
ままとザフラで舎人公園へ。

なぜかって?
ザフラのママ「ランカちゃん」に会いに行ったのです。
ザフラ、約2ヶ月ぶりのママとの再会♪

いったいどうだったのか!?
俺は、もう気になって気になって・・・一緒に行きたかったなぁ~(>З<)

そんな訳で、今回詳しい内容が書けないのです(´ω`;)

ままから聞いた話と、頑張って撮ったきた写真から。

舎人公園ドッグランでお母さんと再会した、ザフラ。
はじめは緊張した様子だったようです。
d0170566_17303769.jpg

が、お互いの匂いをチェック後、次第に距離も近くなり・・・
d0170566_1731137.jpg

ザフラはランカちゃんが、お母さんだってことに気付いたみたいでした。
d0170566_17305867.jpg

そう分かってからは、ザフラはランカちゃんにベッタリ。
d0170566_17332243.jpg

そして、ランカママのことも覚えていたようです。
d0170566_1737212.jpg

人見知り、犬見知りになってきたザフラですが、ランカママには自ら近づき甘えていたそうです。
d0170566_1734553.jpg

そんな話を聞いた俺は、「へぇー、ちゃんと覚えてるなんて、嬉しいね♪」

ランカちゃんとザフラ☆
d0170566_17352325.jpg

ランカちゃん☆
d0170566_17352937.jpg

ザフラ☆
d0170566_1736386.jpg

親子でイイ雰囲気だったみたいだな~(*´ー`)ノ
d0170566_17445025.jpg
d0170566_17445870.jpg
d0170566_17445878.jpg
d0170566_1745692.jpg
d0170566_17451597.jpg
d0170566_17452278.jpg
d0170566_17454036.jpg
d0170566_17454982.jpg

そしてザフラ、帰りにランカママとランカちゃんと別れるときに、寂しそうな声で鳴いたそうなんです。
d0170566_1747217.jpg

そして、ずっと去って行く姿を後追いし、見てたって・・・。
d0170566_17474866.jpg

しかも帰りの車の中で、ザフラ初の遠吠えまでしたらしいんです。

我が家では、まだまだパピーで、おちゃらけッコなザフラ。
そんなセンチなザフラ・・・見たかったなぁ~^^

時間にしたら、そんな長い時間じゃなかったらしいのですが、
とっても充実した再会だったようで、ままも感動し、少しセンチな気分になったようでした(^v-)-☆

ランカちゃん、またザフラと遊んでね♪

ランカママさん、お忙しい中、ありがとうございました(*^^)v



**************************************************************************
2012年5月5日

今日は、はるばる名古屋から、ザフラの同胎「ティファニーちゃん」が会いに来てくれる日。
舎人公園で待ち合わせ。

そこにはランカちゃんも来てくれることになってて・・・こりゃー楽しみっしょ(≧▽≦)ノ
ホンとはパパの「のび太君」にも来てほしかったんだけど、都合が合わずで・・・残念(><)

で、舎人公園に着いてみると・・・

ドッグランにサルーキーがいるいる♪

ラティル&ヴィー君もランに来てて・・・

その光景ったら、凄いカッコよかったなぁ。
サルーキーが総勢4頭!!

でも自分たちが着いたときが、ちょうど散歩を上がるときだったので、その光景も一瞬だった・・・残念。
ラティル&ヴィー君、また遊んで下さいね♪

と、ランをザフラと入れ替わりで、バイバイ。

で、ランの中には・・・
ランカちゃんだ♪
d0170566_1750062.jpg

そして、あのザフラとそっくりなサル♪・・・ティファニーちゃんだな♪
d0170566_1750417.jpg

いやー実に似てる!
d0170566_1751387.jpg

良く見ると、ザフラの方が一回りくらい大きいだけで、それ以外は、ホンと同じ(笑)

「はじめましてー」とティファニーパパ&ママとご挨拶。
ティファニーちゃんは、パパが大好き!
人&犬見知りからか、パパにピッタリくっついてた。
d0170566_17524342.jpg

ザフラは、慣れたココ舎人のドッグランなもんだから、イキイキと(^^ゞ
d0170566_0431979.jpg

ちょっかい出しちゃー、逃げ、出しちゃー、逃げの繰返し・・・

そして飛んできたカラーに怒られる(笑)
d0170566_0444197.jpg

ランカちゃんのあとも追いかけてたなぁ~。
ママって分かってるんだろうなぁ。
d0170566_0464152.jpg

ランカママに対する甘えっぷりも凄かった(笑)
ザフラの意外な一面を見ることができた。

そうそう!人見知りなティファニーちゃんだったけど、
俺のところには、よく来てくれたんだよねー(*´ー`)ノ
d0170566_052930.jpg

だからたくさんナデナデできた(*^^)v
ティファニーパパと何か近いものを感じたのかなぁ~(笑)
d0170566_0535084.jpg

だって、パパと俺、同じ歳だったしー。
今日、早朝に東京に着いたティファニー家。
その足で、お台場に行って来たって・・・なぜって?
お台場に帰ってきたガンダムを見に行ったんだって。

ついこないだ、我が家もお台場に行ったばかり!
もち、ガンダムを見たさー(^v-)b
d0170566_054623.jpg

そして!そして!
今日このあと、千葉の銚子に宿泊するティファニー家。
その銚子の宿もまた、つい先日我が家が千葉旅行した時の宿と同じ!

と、なーんか行動が似てるパパと俺。
ティファニーちゃんも、それだから安心して俺のそばに来れたのかも(笑)

ティファニーママとティファニーちゃんのツーショット☆
d0170566_0573983.jpg

そして、みんなで記念撮影を(o´∀`o)ノ
d0170566_0594390.jpg

なかなかイイ写真が撮れないっ(><)
d0170566_10942.jpg

けど、パシャパシャっと。
d0170566_101221.jpg

嬉しい記念写真が撮れたなぁー♪
(ちなにみビオラは遊びに夢中で、集合できなかったんです(^^ゞ)
d0170566_1274269.jpg

・・・ランカママさん、このあと予定が入っていて、ここでお別れ・・・。
ザフラが何度もベロベロと、すいませんでした(^^ゞ
お忙しいとは思いますが、また一緒に遊んで下さい(^O^)/

そしてティファニー家と、一緒にランチをいただきに・・・

場所はロイホ(笑)
d0170566_1283083.jpg

ファミレスで、すいません(^^ゞ
気の利いたカッコイイ場所がなくて・・・
d0170566_1285942.jpg

ティファニー家と、たくさんお話できて楽しいランチ♪

なんとっ!
ザフラにティファニーちゃんとお揃いのカラーをプレゼントしていただいちゃいました!!

姉妹で同じ物を付けていたくてってパパの想い、嬉しかったなぁ~(*^v^*)
ありがとうございました!

さっそく装着してみると・・・
ウホッ!さらにふたりの見分けがつかなくなった(笑)
いやーホンと、そっくり。

見知らぬ地のドッグランで緊張して疲れたのか、爆睡するティファニーちゃん。
d0170566_131664.jpg

寝方も寝顔もザフラとそっくり(笑)カワイイなぁー♪
こっちがティファニーちゃんでしょー☆
d0170566_1333195.jpg

で、これがザフラ☆
d0170566_134017.jpg

すっかりティファニー家を長居させてしまった(^^ゞ
d0170566_1361752.jpg

これから、千葉の銚子へ向かうティファニー家とは、ここでお別れ・・・(((*>д<*)))
いやー、あっという間だったなぁ~。

駐車場で・・・
d0170566_139430.jpg

離れ難かったな(*´ェ`*)
d0170566_139125.jpg

ティファニー&ザフラ☆
d0170566_1393438.jpg

何度見ても・・・似てる(笑)
(手前がザフラで、奥がティファニーだよ!)
そして・・・カワイイなぁ~((´∀`*))
d0170566_1444595.jpg

今回は、はるばる会いに来てくださり、ありがとうございました♪
素晴らしい思い出ができました。

そして、また必ず会いましょうね(^O^)/
ランカちゃん!
d0170566_143558.jpg

ティファニー!
d0170566_1434085.jpg

ザフラ!
d0170566_1435656.jpg




-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・を気にかけ、見に来てくれて、いつもありがとう。

・・・この『だ・か・ら・・・』で始まる一言も、次で1つの節目となります。
次からは、何をシリーズ化しようかなぁ~(o´∀`o)

では、また(*^^)v

<今週の一枚>
d0170566_1461725.jpg

ティファニーだよ(^v-)-☆
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-06-19 10:00 | 出会い


    


お気に入り
メ モ