<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2013年 02月 20日
DINGOと水元、そして基地へ。
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年01月26日

今年も行ってきたDINGOの“もってけドロボーさんSALE”
d0170566_1215024.jpg

yuzu家とDINGOで待ち合わせしてたのだが、朝からいろいろ立て込んでしまったのと、
渋滞にハマり、大幅に遅れてしまった・・・(((*>д<*)))
yuzu家・・・スミマセンm(_"_)m

揃ったところで、買物開始!
d0170566_12151523.jpg

我が家の目的は、ザフラの服♪
d0170566_1216312.jpg

悩んで選ぶこと数十分・・・洋服3枚決定!
それと、おやつに他グッツが2点ほど。
やっぱり諭吉が飛んでった~(;´Д`)アハハ-
d0170566_12164971.jpg

ついつい買っちゃうんだよな~(^^ゞ

yuzu家も数点お買い上げー♪
d0170566_1217060.jpg

買物が済んだので、yuzu家と舎人公園へ。

ランで少し遊ばせたあと、我が家へ(*^^)v
d0170566_1218671.jpg

yuzu家と惣菜パーティー開催(笑)
JUJUはドッグベッドでまったり♪
d0170566_1220121.jpg

ワンコ話をしているうちに・・・
d0170566_12203656.jpg

はい!かっちさん、JUJUとおやすみ~(*ノε` )σ
d0170566_12211114.jpg

寝るに関しては、絶対に負けられない俺(笑)
負けてらんねぇ~と、俺も・・・寝る(爆)

あとは記憶なし(*´∀`*)
かっちさん&yuzumama!1日楽しい時間をありがとう(^O^)/

寒がりのダイナへyuzu家からプレゼントをいただきました♪
d0170566_12231669.jpg

フワフワで手触りも良くて、ダイナすっかりお気に入り!
d0170566_12251188.jpg

と!そこにビオラが「私もっ!」って(笑)
d0170566_1226045.jpg

ありがとうございました(^v-)-☆

おまけ。
DINGOでベドのタグが付いてるマフラー?を発見し、ザフラにと思わず購入!
d0170566_12292995.jpg

ベド・・・ひなたぁ~!元気かーい(^O^)/



**************************************************************************
2013年01月27日

ひさびさにゆっくりした朝を過ごした・・・
で、午後から水元公園へ未央母も誘って行って来た。

ドッグランに行くと、さっそくザフラはビオラに・・・
d0170566_12331316.jpg

ガブリっ(笑)
d0170566_12334064.jpg

でも、そんなのお構いなしに遊ぶビオラ。
d0170566_12343861.jpg

ボールがあれば、この顔!
d0170566_1235252.jpg

そんなビオラに、またザフラが・・・
d0170566_12361120.jpg

ドーン!と体当たり。
d0170566_12365571.jpg

でも・・・ビオラはお構いなし(笑)
d0170566_1237405.jpg

体当たりをしたザフラは・・・
d0170566_12384826.jpg

とっても満足気だ(爆)

この日のビオラは上機嫌だったな~♪
外ではあまりやらない“ビービーダンス”を披露してたもんな(笑)
d0170566_1240505.jpg

で、やっぱりカラーにやられちゃう(^^ゞ
d0170566_1242227.jpg

しかし、今日のビービーダンスは終わらない・・・
d0170566_12424952.jpg

それじゃーと、またカラーがガウつく。
d0170566_1244097.jpg

それでも止まらないビービーダンス(笑)
d0170566_1247249.jpg

カラーが引くほどだった(爆)

ビオラがあまりにもパワー全開だったから、少しディスクで発散。
d0170566_12482068.jpg

もうビオラに付き合ってられんと、カラーとザフラは宝探しを開始(´ω`;)
d0170566_1249174.jpg

宝探しの達犬、カラー(笑)
d0170566_12502162.jpg

ビオラのパワーは漲る一方で、ついに未央がボール遊びを決行!
d0170566_12524465.jpg

d0170566_12542147.jpg

まだまだー!だって、ビオラ(^^ゞ
d0170566_12545235.jpg

釣られてザフラもたまに、ビオラと走ってた。
d0170566_12561450.jpg

d0170566_12563517.jpg

「もういいです」とザフラが退散してる後ろで、「もう1回やって♪」って言ってるビオラが笑える。
d0170566_12583328.jpg

カラーはとっくに飽きてます( *´艸`)
d0170566_12591557.jpg

もう行こうよ。って俺のそばに言いに来たカラー。
d0170566_131958.jpg

ザフラもテクテクと、疲れたようだ。
d0170566_1315972.jpg

が!なんとビオラは、またディスクで遊んでた!!
d0170566_1324742.jpg

そんなビオラを見て、驚愕し息をのむザフラ(笑)
d0170566_1335955.jpg

カラーとザフラは、もう帰りたいのに・・・
d0170566_136293.jpg

ビオラ!もう行くよ!(笑)

ランで遊んだあと、少し公園を散歩♪
3人のときは、カラー担当の未央母。
d0170566_138416.jpg

カラーは、未央母に合せて歩くことができるから、安心(*^^)v
ビオラとザフラは・・・無理だろう(´-д-)-3

そして未央が、だいたいザフラだな。
d0170566_13113193.jpg

で、俺がビオラ(^^♪

ぐるっと公園を周って・・・おしまい。
こうして、のんびりな1日を過ごしたのでした。


**************************************************************************
2013年02月03日

我が家、とくに未央にとって・・・とても辛いことがあった・・・
少しでも気が晴れればと、午後から基地に向かった。

途中の中央道でJRAの馬の輸送車発見!
d0170566_2023963.jpg

近づいてみると・・・ディープインパクトって!!
d0170566_2042697.jpg

この中に、あのディープインパクトが居るのかもって思うと、少しテンションが上がった俺でした(笑)

15時過ぎに基地に着き、カラーたちと遊ぶ。
d0170566_2073394.jpg

たくさんのワンコたちも遊んでいたので、カラーはマズルガードを着用。
マズルガードを付けると、ショボーンとしてしまうから可哀想なんだけど、仕方ない。
d0170566_2082645.jpg

あ、でもカラーが、マズルガードをしてるのは、噛みつくからんじゃーないからね(*゚ー゚*)b

あるワンコを標的にしちゃうと激しく追い掛けちゃうんだけど、
そのときに声を上げるから。その声が一見怖い犬と思われちゃうんだよなー(><)
声を上げるってことは、口を開けてるわけで、もしそのときに相手に歯が当たったら
怪我をさせてしまう可能性があるから、その予防でマズルガードをしてるわけ。
いつもビオラとザフラは、マズルガードなしのカラーの激しいアタックにあってるけど、それで怪我をしたことはないんだな(*^^)v
でもねー、やっぱり激しいから・・・(;´Д`)
嫌がられちゃうんで、マズルガード着用なんだ~。

そんなでも、ひさびさの基地♪
今年お初の基地が、相当に嬉しかったみたい♪
カラーとビオラで大爆走してたもんな!!
ザフラは、引き気味だったけど(笑)

遊んだビオラは満足かな?
d0170566_20131840.jpg

いやー、やっぱりビオラが1番走ってたっけ(笑)

1時間ほどしたところで、赤家が来てくれた!
赤家ともこれが今年お初(´ー`)ノ

なもんだからカラビオザフ、大喜び♪
とくにザフラは喜んで走りまわってた(o´∀`o)ノ

レッド☆
d0170566_20144830.jpg

チェリー☆
d0170566_20151419.jpg

ダイヤ☆
d0170566_20154235.jpg

今年もよろしくね(^v-)b
d0170566_20165654.jpg

ダイヤもクルクルって回転して走って、クルクルって回転しては走ってって、
俺と未央と会えたことを嬉しそうにしてしてくれた(^^♪

そして~、赤パパ恒例の~
d0170566_20192095.jpg

初おやつー!(笑)
d0170566_2019512.jpg

遊んだあとは、赤宅へお邪魔させていただき・・・
みんなで恵方巻きをパクリ!

ひさびさの赤宅でザフラは大はしゃぎだった(笑)
d0170566_20203931.jpg

チェリーもね♪
d0170566_20215182.jpg

赤家のみんな、ありがとう(^O^)/
また遊んでねー♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:28 | お出掛け
2013年 02月 20日
ポティロンと千葉インター
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年01月12日

未央父へ年始の挨拶、お墓参りへ。
d0170566_1636487.jpg

ザフラもキチンとお墓参り、できて良かったな(*^^)v
d0170566_1637350.jpg


**************************************************************************
2013年01月13日

大雪が降る前日、快晴だったこの日、ポティロンへ。

出発時は、すいらんへ行こうと家を出たんだけど、
今日は未央母も一緒で、「行ったことがないから、ポティロンがいいなぁ」ってことで、
ポティロンへ急遽行先変更!

俺らも前に行ったのが、去年の3月だったから・・・もう約1年前になるんだなぁ~。
あ!まだ1年経ってないってことは、駐車場が無料だ!!
ラッキー♪

あのときは車がFITで、付いてるナビに従い向かったら、とんでもなく遠く感じたんだよな。
だって谷田部ICで降ろされ、そこから408号をひたすら・・・長かった~(´-д-)-3

じゃー今回は・・・つくばJCTから首都圏中央連絡道へ・・・そう!これこれ(^o^)丿

てな具合で出発し、渋滞なくポティロン到着。
あれ~、意外と近かったな。
すいらん行くより、近いかも。
d0170566_16392937.jpg

前回、ポティロンで遊んだあと「これなら年間パスポート買っちゃえばよかったね」って後悔したので、
今日はパスポート購入です(*^^)v

が!!
前来たときは、たしか先にパスポートが買えて、その日から使えたはずだったんだけど・・・
まず、入場料の500円(冬期料金)を払って入場しないとパスポートが買えなくなっていた( ´Д` )
だからまず大人1人、2000円掛るってこと。
ワンコが、1頭500円(その都度)でしょ~、我が家の場合は3頭だから1500円。

つまり、大人2人+ワンコ3頭で合計5500円なり~!と、初回はちょっとお高めになっちゃった。
でも次からは、ワンコ分の1500円しか掛らないからヨシとしよう!

さっ、まずはランへ行こう(^O^)/
「私もパスポート作ろう♪」と未央母・・・∑(゚д゚;)えっ

で、未央母もパスポート購入!(笑)
これで、これからポティロン行くときは、未央母も一緒ってことですね(^^ゞアハハ~
d0170566_164701.jpg

さっさっ、ランへ行こう。
d0170566_16473753.jpg

まっさか~、カラーとビオラ、ここ覚えてるワケないよな?
ってぐらいグイグイと引っ張るふたり。
ザフラも何だかウキウキ気分みたいで、ハッスル状態(笑)
d0170566_165219100.jpg

アルパカに挨拶して・・・
d0170566_16531933.jpg

ランが見えて来たもんなら、このトリオ、我先にと競争みたいに引っ張るひっぱる(´-д-)-3
分かったから、引っ張るな!って言っても、今のカラーたちには聞こえない(笑)

午前中ということもあって、まだランにはさほど遊んでる犬は居なかったんだけど、
ザフラは大型犬なので、奥のエリアへ。

グルっとランを周ってから、カラーたちを解放(^O^)/
嬉しくて爆走するトリオ(笑)
カラーもザフラもビオラにばっかりちょっかいを出すんだよな。
d0170566_1723694.jpg

風もなく陽も良く当たってポカポカで気持ちイイ~(*^ー^*)
ビオラ、楽しそうだ♪
d0170566_1734180.jpg

カラーもマズルガードしてるけど、イキイキしてる!
d0170566_1744196.jpg

ザフラは周りが気になってばっかり(笑)
d0170566_1754214.jpg

カラーもビオラも上手にワンコと遊んでた。
d0170566_1765996.jpg

なかなか広くて良いランだよな~。
d0170566_1783955.jpg

カラー!監視しなくていいから(´ω`;)
d0170566_1794113.jpg

ビオラ、緊張気味(笑)
d0170566_1736795.jpg

ザフラは、やっぱりビオラにべったり┐(´д`)┌
d0170566_17115777.jpg

ほど良く遊ぶと、カラーとビオラは、まったりモード(o´∀`o)
d0170566_1719085.jpg
d0170566_1719963.jpg
d0170566_17214179.jpg
d0170566_17345797.jpg

ってことで、昼になったし、ランチをいただきに。

今日は、焼肉にした(*^^)v
ここにはドリンクバーがあるから、俺も助かるぜ(*゚ー゚*)b

焼き焼き食材は、未央&未央母に任せ・・・
ジャーン!
d0170566_1738923.jpg

さぁ、かんぱーい♪
d0170566_1739681.jpg

ンまーい!

途中、未央母とパンを買いに行って・・・
そのパンも焼いて食べたら、これまた旨かった♪

カラーも欲しいよな~(^^ゞ
d0170566_1740677.jpg

ビオラは狙ってるのか?
d0170566_17405025.jpg

ザフラ・・・ぼんやり?(笑)
d0170566_17413680.jpg

ランチのあとは、園内を散歩。
馬とパチリ☆
d0170566_17454341.jpg

ウサギにえらく反応してたザフラ。
d0170566_17425123.jpg

そんなにしたら、ウサギが怖がるって(^^ゞ
d0170566_17435178.jpg

こんなに可愛いウサギなのに・・・
d0170566_17483047.jpg

結局ビオラとザフラは、じーっとウサギを見つめてた(笑)
d0170566_17445439.jpg

興奮が収まらないザフラは・・・ジェントル装着!
d0170566_17492390.jpg

未央母は、馬に乗って楽しそうだった♪
d0170566_17504797.jpg

ぐるっと1周ね(笑)
d0170566_17512162.jpg

次来たときも、絶対に乗るってさ(笑)
d0170566_175892.jpg

カラーたちは、あんまり興味なさそうだった(爆)
d0170566_17592057.jpg

顔を出せる看板で記念撮影☆
d0170566_1825089.jpg

そして羊やヤギと触れ合ったり・・・
d0170566_1832713.jpg

未央は、また子牛と。
d0170566_1841131.jpg

凄く人懐こい子牛で、可愛かったな(*^ー^*)
d0170566_185777.jpg

この小屋にはカラーたちは入れなくて、外で待ってたんだけど、
未央が子牛と戯れてると、カラーとザフラが「ウォン、ウォン」とヤキモチ声を上げてたっけな。
d0170566_1851839.jpg

さーて、行こうかね。
d0170566_1863216.jpg

で、最後にまたランへ(笑)
d0170566_187985.jpg

ボルゾイのアビィ&ブランに会った。
d0170566_1874262.jpg

アビィは、カノン家の風雅君と親戚さんなんだって。
確かに目元が似て、カッコイイ顔してたな(^v-)b

だんだん人も減って、ランはガラガラに。

ザフラ!楽しめたかい(^v-)-☆
d0170566_189549.jpg

ポティロンに、蛍の光が流れるまで、たーっぷり走った3ワン(*´ェ`*)
やっぱ、楽しそうに遊ぶ姿を見ると嬉しくなるな~。
また遊びに行こうな!

満足したのか、カラーたちの帰りの足取りも軽い(笑)
d0170566_1893246.jpg

「帰りの車=寝る」みたいな感覚なのか、ザフラも急いで車に乗りたがる(爆)
遊び疲れて満足した帰りだと、家まで1度も起きないカラーたちなんです。
この日の帰りも、グッスリだった我が家の3ワン。

未央母も、ポティロンを気に入ってくれたみたい。
少し暖かくなったら、またみんなで行きましょう!
d0170566_1811063.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日、もともとスタットレスタイヤに履き替え予定だった我が家。
行きは、まだ積もってなくて、なんなくガススタ到着。

履き替え終わり、帰る頃には、もうけっこう積もってたっけ(^^ゞ
タイミングバッチリ!
滑ることなくスイスイと帰宅(*^^)v

我が家のワンコたちの反応はというと・・・
ダイナは、ストーブから離れず。

カラーは、嬉しそうに雪にダイブして、雪をガブガブと食べちゃってた┐(´д`)┌
ビオラは、頑なに外へ出ようとしない・・・
ザフラは、興味があるんだけど、雪に足を付けるのが怖いらしく、顔だけ出して落ちてくる雪を眺めてた。


**************************************************************************
2013年01月20日

未央が楽しみにしてた『FCI千葉インターナショナルドッグショー』へ。
d0170566_18121168.jpg

朝、予定してた時間よりも出発が遅くなってしまい・・・
「着いたらサルーキ、終わってるかもね。。。」 ←スケジュールが調べられなかった(^^ゞ
と、少し暗いムード(´-д-)-3

幕張メッセ駐車場に着いたのが10時ちょっと過ぎくらいだったかな。
そこから会場までテクテクと。

すると、お久しぶりのゆず家に会いました(^O^)/
一緒に会場へ。

前はもっと駐車場から近いエリアでショーを行っていたのに、前回くらいから一番遠いエリア。
電車なら正面だから近いんだけどね(笑)

さらに歩く。
やっと着いた(^^ゞ

サルーキがまだ終わってないか、慌てて確認しに・・・。
・・・!!
「よかったぁ、まだ始まってない♪」

どうやら予定より、少し遅れているようだ。
隣ではデンが。
d0170566_1814496.jpg

こっちではアフガン。
d0170566_18153110.jpg

次にボルゾイ。
d0170566_18164554.jpg

d0170566_1817553.jpg

d0170566_18172384.jpg

カラーとビオラも観てます(笑)
d0170566_18182355.jpg

とくにカラーは、よーく観てたなぁ(*゚ー゚*)
d0170566_18184824.jpg

「カラー、華音ちゃんと風雅君は居ないんだよ」(笑)

次は、グレハン。
d0170566_18203219.jpg

d0170566_18204826.jpg

そしてアイリッシュ。
d0170566_18212568.jpg

イタグレを観たあと・・・
d0170566_1822387.jpg

d0170566_1823279.jpg

未央のお目当てのサルーキ。
d0170566_18234539.jpg
d0170566_18241391.jpg
d0170566_18242461.jpg
d0170566_18245112.jpg
d0170566_1825328.jpg

最後にウィペット。
d0170566_18273822.jpg
d0170566_18273635.jpg

ゆっくり10Gのショーが観れた。

こうして改めてじっくり観てみると、みんな顔が違うんだなぁってことに気付く(笑)
当たり前なことなんだけど・・・
ウィを飼い、初めてウィが集まる大会に参加したとき、みーんな同じ顔に見えたっけ( *´艸`)
だから名前を覚えるのが大変だった~(^^ゞ
だんだん会っていくうちに、顔の違いが分かってきたよな~。

最近じゃー、イタグレやミニピン・・・あはは(^^ゞ難しいんだなコレが。

ショーの見学が終わったら、お店回り。
今日は、ザフラの洋服?でお気に入りの“ペルロさん”が出店されてるので、まず行ってみた。

「見るだけ」なんて約束は有って無いようなもの・・・(笑)
ペルロさんの作品は、見る度少しずつ改良されていて、どんどん良くなっていくもんだから、
つい買ってしまうのだ(^^ゞ

まだ作成中の生地を見せてもらうと、ザフラに似合うものがあった・・・
(ヤバい)って心の中で思う俺。

これを…こうして…あーして…こーして…

で、「これ買ってもいいかなぁ~?」だって。

そこまで段取りしてから「いや、ダメだよ」なんて言えないじゃん!(笑)
「あ、イイよ」って言ってしまう俺。
でも内心でき上がりが楽しみでもあるんだな(*^^)v

それじゃペルロさん、よろしくお願いしま~す♪

と店をあとに。
他の店を見て回る。

あっ!フライボールのデモンストレーションの時間だ!!
店を見てたらすっかり忘れてた∑(゚д゚;)

焦って、会場へ。
いたいた♪やってる!やってる!!
d0170566_18301188.jpg

このフライボールのデモンストレーションにワン友の‘ニコ凛秀家’が参加。
ニコ凛秀家の応援!も、この日の目玉だった(^v-)b
d0170566_18312280.jpg

出場してたのは、ニコルと凛。
「頑張れ~、頑張れ~・・・」と念を送っていると、
後ろから「やぁー」って声を掛けられ、振り向くと・・・
ボブさん!・・・と同時に、やっぱり、、、大きいなぁ~(笑)と心で思ふ俺(*'ω'*)
余談だが、自分には兄が居て、その兄は身長が196cmある。
ずーっとそんな兄と生活してきたもんだから、大抵の身長じゃ驚かない俺なのだが、
ボブさんは・・・大きい(ボブさん、スミマセン(^^ゞ)
d0170566_18324128.jpg

マイ☆
d0170566_18335124.jpg

ボブさんLOVEのユニ☆
d0170566_18343914.jpg

こうして会えると思ってなかった場所で、会えるとなーんか嬉しいから不思議だ(*゚ー゚*)♪
ユニマイ家の皆さん、声を掛けてくれて、ありがとでした(^O^)/

ニコルと凛のフラボはと言いますと・・・
とにかく皆、床に足を取られ、滑って滑ってとてもやりづらそうだった。
それでも頑張って、ボールを取り、バーを跳んでしっかり帰って来る。
練習の賜物なんだと思う。

デモ終了後にパチリ☆
d0170566_18354278.jpg

ニコ凛秀家の皆さん、お疲れさまでしたー(´∀`)ノ
d0170566_18355548.jpg

そして再び店回りへ(笑)

カラーとビオラは、おやつの香りがするたびに、グイグイと・・・困ったもんだ(;´Д`)

しばらく店を見て回って歩いてると、けっこう疲れてくる。
そろそろ行こっか。
d0170566_18363966.jpg

これで千葉インターは終わり。
d0170566_1837518.jpg

てくてくと駐車場まで歩く。
あ、帰りもゆず家と一緒だったんだよ♪
それなのにぃー!写真撮ってなくてゴメンねー(((*>д<*)))

カラーもビオラもザフラも皆、早く車に乗りたい様子。
疲れたみたいだな(´ー`)ノ

帰りにどこかで夕飯でも・・・と思っても、
ここら辺の店を知らない我が家は帰るしかなく・・・

暗くなる前に自宅へ着いたのでした。



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v



“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:27 | お出掛け
2013年 02月 20日
年末年始のこと -pim:likoセール編-
**************************************************************************
2013年1月2日

この大型連休で、唯一予定を入れなかった日(笑)

去年できなかった大掃除の続きを・・・(^^ゞ
旅行の疲れで、カラーたちは寝てばっかりだった。



**************************************************************************
2013年1月3日

今日は、我が家にカラーとビオラが来てから年始の恒例となっている、
pim:liko初売りに行きました。

開店前にあまり待つのもなぁ~、なんて甘い考えで向かったピムリコ。

着いてみてびっくり!
もうかなりの列が!!

年々みんな来る時間が早くなっているような・・・(^^ゞ

停めたかった駐車場も満車。
「ありゃ~」なんて思っていると、そこにちょうどCTママが居て、
「この奥の駐車場なら、まだ空いてるかも」って教えてくれた。

行ってみたら、まだ空いてたのでそこに駐車。
CTママ、ありがとう♪

ピムリコの列には、ワン友がいーっぱい(笑)
あはは(笑)何かの大会みたいだ(*゚ー゚*)

我が家もその列に並ぶ(^^ゞ
でもけっこう後ろの方。
d0170566_150984.jpg

これじゃーきっと店に入ったときには何もないね。って未央と諦めモード(笑)

列で一緒だった・・・すみませんお名前忘れてしまった(><)・・・カラー似のウィさん。
d0170566_1533649.jpg

待ちの間、お話させていただき、ありがとうございました♪
d0170566_154355.jpg

今日の目的は、ザフラの服!
とは言っても、サルーキ用の服は今作ってないって言ってたから、
ウィペットのLサイズで着れるのないかなぁ~って。

カラーとビオラの服は、もうけっこうあるから我慢!
‘つい’って気持ちで買っちゃうと、すぐに諭吉さんが飛んでくからね(笑)

・・・と、yuzu家発見!
それも列のトップ集団に!!
話を聞くと、なななんと!7時ちょいから居るって∑(゚д゚;)!
マジか!?

なーんてことをペラペラと、お会いしたたくさんのワン友の皆さんと話してると・・・
ピムリコ、オープン♪
予定より30分くらい早く開けてくれた。

トップ集団のyuzu家が、ザフラの服も見てくれて、凄い助かった(*´∀`*)
ありがとう♪
JUJU、ナイス“インサレイトスーツ”をゲット!!
d0170566_151627100.jpg

買物を終え、ピムリコから出てくる皆さんは、そりゃーたくさんの戦利品を抱えてたっけ(笑)
じわじわと列が進む・・・
その間にパシャっと撮った写真を☆彡
d0170566_157045.jpg

ブリちゃん☆
d0170566_1574717.jpg

ランディー家も参上!
d0170566_1581466.jpg

レイチェル☆・・・とザフラ(笑)
d0170566_159190.jpg

待つこと数十分、いよいよだ♪
d0170566_1510180.jpg

そして我が家も入店。
サンプル品の中を覗くと・・・!!
サルーキ用のレインコートが!
しかもサイズはS!

定価の半額以下だし・・・買っちゃえヽ(≧▽≦)ノ

おっ!これもイイじゃん♪
あっ!これも似合いそう♪
うっ!これなんかもイイなぁ♪

なんて言ってみてるうちに、カラーとビオラの服まで持っていた(;´Д`)
年に1回だし・・・もう今年は買わなきゃいいことだし・・・。

えーいっ!全部買っちゃえ!
あはは(^^ゞ我が家もたくさんの戦利品になっちゃいました。

yuzu家の協力のもと大満足な買物ができた(*^^)v
ザフラに、コート、レインコート、服3着。
カラーとビオラに、服2着ずつ。
計9点も買ったピムリコ初売りでした。

店を出たところで、久しぶりに善君と会えた♪
d0170566_1512639.jpg

パパにメッチャ甘えていた善君、可愛かったな(^v-)-☆

買物後、yuzu家と代々木公園へ散歩。
d0170566_15172229.jpg
d0170566_15173232.jpg
d0170566_1518741.jpg

ドッグランで少し遊んだ。
d0170566_15183949.jpg
d0170566_15191195.jpg

JUJUと遊ぶのは初。
はたして、カラーは優しくできるのか?(笑)
d0170566_15221554.jpg

どーん!・・・やっぱりカラーはJUJUに教育的指導を。
d0170566_15224766.jpg

焦ってかっちさんのもとへ逃げるJUJU。
d0170566_1520484.jpg

ごめんよ~。
d0170566_15204170.jpg

ドッグランには、ディル家も居て、一緒に。
d0170566_1521996.jpg
d0170566_15213665.jpg

と、そこに・・・

ブログで知っていたスプートニクちゃんに初めて会えた♪
d0170566_15234497.jpg

俺は勝手に、スプートニクちゃんって、カラーとビオラよりも大きいってイメージをしてたんだけど、
小柄(カラーとビオラと同じくらい)で、瞳もクリクリのとても可愛いウィだった(^^♪
d0170566_15243587.jpg

ママさん曰く、最近はあまりランで走らないなんて言ってたけど、
今日はテンションが高かったらしく、凄い楽しそうに走り回ってたっけ(*^v^*)
d0170566_15251179.jpg

ウィが集まって来たので、名残惜しかったけど、ランをあとに・・・
・・・結局JUJU、かっちさんの元から離れずにいたっけ(^^ゞ
d0170566_15265724.jpg

みんなとバイバイして、yuzu家と散歩がてら『anea cafe』まで歩くことに。

行きたいなぁ~と思っていても、なかなか都合が合わず行けなかった『anea cafe』。
久しぶりに、やっと行けた♪

今回の席は、初めてのココ!
二階同様、この席もなかなか落ち着く(*^^)v

旨~い料理をオーダーし・・・
d0170566_1529383.jpg

「今年もよろしく~!かんぱーい!!」
d0170566_1528665.jpg

みんな疲れてまったり♪
d0170566_15301273.jpg
d0170566_15302191.jpg

d0170566_15305044.jpg

ザフラは、こんな恰好で寝てやんの!(笑)
d0170566_1532069.jpg

もちろんパンケーキも注文!
かっちさんもね(*´ェ`*)b
d0170566_15324272.jpg

そういえば、yuzu家とも久しぶりだな~♪
なもんだから話も尽きず・・・た~っぷりゆ~っくりanea cafeで寛がせてもらっちゃいました。
d0170566_15331610.jpg

気付いたら、もうこんな時間(^^ゞ
かっちさん、yuzumama、今日は買物すごく助かりました!
そして散歩から夕食まで、付き合ってくれてありがとう(^O^)/
また遊んで下さいね♪

そして・・・
帰ってから、カラーたちのファッションショーが、開催されたことは言うまでもありません(笑)


**************************************************************************
2013年1月4日

今日はカノン家からのお誘いで、BFDに遊びに行って来ました♪
しかーし!
カメラを忘れてしまって、写真がなーい(((*>д<*)))

我が家は、お昼くらいに着いたのかな。
BFDでは、カノン家とmasaさんちが遊んでました。

いよいよ明日に迫ったテレビの撮影・・・
なもんで、俺1人、ディスクの投げ練を。

隣りのランには直線コースが設置されているんだけど、
カノンパパ曰く、それが約60mくらいなんだって。
だから、そのコースを飛距離の目安に投げ込み。

45~50m、たまに55mくらいってとこ。
これを安定して投げれるようにしないとなぁ~。

昼食時には、masaさんからシュウマイをいただきました(*´∀`*)
カノン家からは温か~いコーヒー♪
皆さん、ご馳走さまでした(^v-)-☆

投げ練の合間に、エナともディスクで遊んだんだけど、
これがもう立派にディスクをするもんだから、びっくり!!
もう普通に大会へ出れるレベルだったよ(*^^)v

カノンパパもママも、投げ練がんばれー!(笑)
っていうか、六花も頑張れ!!

これからカノン家、楽しみが増えますね(^^♪

そしてまた俺は投げ練・・・投げ練・・・(笑)
ん~、あんまりカラーたちと遊べなかった・・・。

途中、つばきんぐさんのところも遊びに来て、ディスクを♪
おぉ~♪やっぱりサルーキがディスクする姿ってカッコイイなぁ~(*゚ー゚*)b

そのうちザフラも・・・( *´艸`)ウプププ と、夢を見る俺。

1日たーぷり遊んだところで、今日はおしまい。

ただ・・・最後の最後で、俺・・・ヘコむことがあって _| ̄|〇 ガク

明日の撮影に響かなければ良いんだけど・・・(笑)

カノン家の皆さん、今日もありがとうございました(^O^)/


**************************************************************************
2013年1月5日

・・・そしてテレビ撮影の日・・・

はたして、ビオラと俺は・・・どうだったのか・・・(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:26 | お出掛け
2013年 02月 20日
年末年始のこと -年越し旅行編part2-
年越し旅行2日目

**************************************************************************
2013年1月1日

次に目覚めたときは朝だった(笑)
2013年の始まりだ!

天気は快晴!!
言うことナシの天気♪
d0170566_13254880.jpg

カラーたちの朝食を済ませ、自分らの支度も済ませ・・・
クラブハウス内のカフェへ。
ジャーン♪人のモーニングでーす(笑)
d0170566_12565871.jpg

もちろん、カラーたちにも付き合ってもらい(*^^)v
d0170566_12574111.jpg

モーニングはワンプレートになっていて、ほど良い量でグー(´ー`)b
d0170566_12581394.jpg

他にパンと好きなドリンク、それとデザートが付きます。
d0170566_1258531.jpg

ふぅー、旨かった(*゚ー゚*)
d0170566_12595175.jpg

正月用の記念撮影場があったので、一応撮ってみた。
d0170566_1314499.jpg

「皆さん、あけまして~!」ってことですな(笑)

と、ひと息ついたところで、2013年初走りを!!
d0170566_1354529.jpg

年始早々に、この広いランで思いっきり遊べるって、サイコーo(*>▽<*)o!
d0170566_1331931.jpg

しかも元旦富士山もバッチリ!
この状況・・・今年は去年より、イイことがイッパイ起こりそうな予感がしちゃうよなぁ~(笑)
スゲー楽しそう♪

ホンと、来れてよかったぜ( *^皿^)

今年もこうして家族みんなで、去年よりたくさん遊べたらいいなぁ(^O^)/
なんて遊びに夢中になっていたら、チェックアウトの10時に!

ヤバイ(^^ゞ

慌ててチェックアウト(笑)
d0170566_13293063.jpg

その後、クラブハウス内でセールが行われていたので、少し買い物を・・・
d0170566_1330542.jpg

Field Dogs Gardenさん、お世話になりました♪
d0170566_13351047.jpg

FDGを出た我が家、次に向かうは『まかいの牧場』。

ここ『まかいの牧場』の名前・・・気になりますよね~(笑)
d0170566_13383022.jpg

もちろん俺は、まかい=魔界で“魔界の牧場”って思ったりもしましたよ(笑)
でもそんなことは無いし・・・じゃー地名かな?とも思いました。
“人穴”なんて地名もあるくらいだから。
d0170566_13383966.jpg

でも全部ハズレ。
d0170566_13393469.jpg

実はオーナーさんの苗字なんだそうです。
漢字で書くと“馬飼野”さん。
馬を飼う、野原で馬飼野・・・凄いですよね~、まさに牧場主って感じの名で!!
d0170566_1339565.jpg

前置きが長くなりました(^^ゞ
d0170566_13403273.jpg

未央が大好きな牧場へ入場!
d0170566_1341141.jpg

ワンコOKなので、カラーたちも一緒♪
d0170566_13421177.jpg

さっそくヤギ発見!
と思ったら、お客さんがヤギを引いてるじゃーないか!!
d0170566_1343782.jpg

どうやら「おさんぽヤギ」といって、30分300円でヤギの散歩ができるみたい。
我が家はザフラがヤギみたいなので十分だけどね(笑)

みんなヤギと散歩って感じじゃゃなく、ヤギの散歩に付き合わされてる感いっぱいだったな(爆)

なもんだから、けっこう自由にヤギが歩いてるわけ。
そこをカラーたちと一緒に歩くから、もードキドキもん(;゚∀゚)

ザフラは怖いもんだから、あちこちと動きまわるし・・・(><)
カラーは強気で、ヤギにワンワンと吠えるでしょー・・・┐(´д`)┌
ビオラに関しては、ヤギだろうがお構いなしに、あそぼー♪って(笑)
d0170566_1444099.jpg

で、面白いことがあったんだー(^O^)/

散歩のヤギの中にも、やっぱり力強くて少し制御がきかないコが居て、
散歩をさせてた人の手から離れちゃったんだよね。

そのヤギ、なかなか気が強くて、カラーたちに「お前ら何だ?」って迫ってきたんだ。

・・・あ~、ヤバいかも(#゚Д゚)

って思ったとき、ビオラがスーッと。←ビオラ的には「あそぼー♪」って。
そしたらそのヤギ、ビオラを見るなりヒョイヒョイって逃げてったんだよね。

おそらくビオラがブリンドル(トラ縞模様)だったからなんじゃないかって思うんだなぁ。

以前“伊豆アニマルキングダム”へ行ったときも、動物たちはカラーよりもビオラに注目してた。
ライオンなんて、本当にジーっとビオラを見続けてたっけ。

やっぱりトラ縞模様って自然界では怖い存在なのかな~。
ビオラ、優しいのにな(笑)

そんなヤギとの一触即発状態を逃れた我が家(爆)
牧場内のドッグランへ向かうことに。

途中で、馬と触れ合ったり・・・
d0170566_14104196.jpg
d0170566_14103991.jpg
d0170566_14104773.jpg

ワンちゃんに会えたり・・・
d0170566_14114723.jpg

あれ~、ここは何が居たんだっけなぁ(笑)
d0170566_14122936.jpg

富士山もバッチリ☆彡
d0170566_1413962.jpg
d0170566_1414494.jpg

ドッグラン側の羊とも触れ合って・・・
d0170566_14151186.jpg
d0170566_14153263.jpg
d0170566_14153097.jpg

ドッグランでカラーたちをフリーに。
d0170566_14174100.jpg

Aフレームに挑戦中のザフラ。・・・を邪魔するカラー(笑)
d0170566_14201241.jpg

汚いボールを見つけ、咥えて来たビオラ。・・・から逃げるカラーとザフラ(笑)
d0170566_1421259.jpg

今度は新しいボールを見つけた、ビオラ。・・・飽きれるカラー(笑)
d0170566_14232236.jpg

満足気なビオラ(爆)
d0170566_14241646.jpg

なんだかんだ言っても、仲がイイふたり♪
d0170566_1425774.jpg

遊んだあと、また牧場散歩へ。

ワラビーにも会った。
d0170566_14253425.jpg
d0170566_14254734.jpg

そのちょっと奥へ行ったところで子牛にも会った。
子牛が柵の向こうだと、すっげー強気になるザフラ(笑)
d0170566_14264439.jpg

ウオーウオーって吠えまくり(^^ゞ
d0170566_1427879.jpg

でも子牛にとっては、それでも楽しいのか、未央とザフラが離れると・・・
「モーーー」って少し悲しく鳴いて、呼びとめるもんだから、未央は離れられなくなる(笑)
d0170566_14275346.jpg

そんなやり取りを数回繰り返してるところに・・・「もう行くよ!」って俺がバッサリ(*^^)v
後ろ髪を引かれる未央だった(爆)

少し歩くとハンモックが木々にたくさんある場所へ到着。
横になってみよう!ってことで、まずは未央と未央母がハンモック体験。
d0170566_14282629.jpg

「コレ気持ち良いよー♪」とふたりご満悦(*ノε` )σ

じゃー俺も、と未央と交代してハンモックへ。
「おっ♪ホントにイイ感じだ」と揺られながらパチリ☆
d0170566_14293119.jpg

そのまま空もパチリ☆
d0170566_1429367.jpg

そしてまたテクテクと。
d0170566_14302640.jpg

どーんと富士山が見える景色の良い場所に出たので、カラーたちをパチリ☆
d0170566_14305796.jpg

う~ん、一緒に撮るのは難しい(><)
d0170566_1431286.jpg

でも、こんな楽しげな写真が撮れた♪
d0170566_14323912.jpg

と、ほんの少し歩いたところに撮影ポイント発見!
d0170566_14331117.jpg

セルフタイマー用の台もあったので、家族みんなで記念撮影を。
ジーーーーー、パチリっ☆
d0170566_1433391.jpg

イイじゃん!イイじゃん!

牧場をグルっと周り、少々疲れたので、昼食がてら休むことに。
みんなでクレープを。
d0170566_1434954.jpg

ひさびさだったなぁ~、クレープ。
d0170566_14352616.jpg

このクレープ、中身がビッシリで、1つでけっこうお腹いっぱいになった。
d0170566_14354325.jpg

が!俺だけデザートクレープを追加(笑)
d0170566_14364725.jpg

やっぱりね、チョコ生クリームは外せません(≧▽≦)ノ
d0170566_1437262.jpg

馬を目の前に眺めながらの昼食☆彡最高だな♪
d0170566_14374331.jpg

15時からは、“もちつき”が行われ、
無料で、そのつきたてのもちが振る舞われた。
種類は2種類で、‘大根おろし’‘きなこ’のどちらか。
あ、いや、並べば両方だってもらえる。
d0170566_14384263.jpg

未央母が、いち早く列に並んでくれて・・・
そのおかげで、我が家全員2種類ゲット(*^^)v
つきたての餅は・・・o(*>▽<*)oウマかったぁーーー!

なんだかんだと、まかい牧場を満喫したら、
夕方近くになっていた。
d0170566_14394279.jpg

思ってたより、楽しかったなぁ~(*^v^*)
未央母のマル秘写真も撮れたしね(笑)
d0170566_14414510.jpg

最後にまかいの牧場ソフトをいただきー♪
d0170566_14402253.jpg

さぁーて、行きますかー。と帰路につくことへ。
と言っても、明日も休みでとくに予定も入っていなかったので、
焦って帰るわけではなく、寄り道しながらってこと。

始めに寄り道したのは(笑)
行きにも寄った『道の駅 なるさわ』。

未央母が、そこの『なるさわ富士山博物館 鉱石ミュージアム』をもう一回見たいって。
未央と一緒に見に。
あんまり興味のない俺は、カラーたちと車に残り・・・仮眠(笑)
・・・爆睡。

何やら買物して帰って来た未央と未央母。
けっこう寝たぞ。
けっこう石見てたんじゃーねーの?

もう薄っすら暗くなり始めてた。

んじゃー、行きますよ。
河口湖の夜景を観に。

河口湖大橋を渡り、御坂みちを右折して、そこから河口湖を見ると・・・
富士山をバックに、少し夕焼け空の綺麗な景色が観れた(^O^)/
残念ながら、運転中のため写真は撮れなかった(><)

ちょっとしたイルミネーションも観れたし(*^^)v

そして今回の旅行、最後の場所となったのが・・・
『道の駅 富士吉田』

ここの『ふじやまビール』でディナーをしよう!と。
d0170566_14433491.jpg

その前に2012年7月にオープンしたドッグランで、カラーたちに息抜きを。
車から出ると、昼間とは大違いで、もー凍りそうに寒い!!

でもカラーたち、ドッグランだと分かると引っ張る引っ張る!
解放♪
もちろんこんな時間だし、だれーも居ないので貸切り(^^♪
バッと遊んだあとは、やっぱり寒いのかピタッと動きが止まる(笑)

なかなか良いランだったから、今度は昼間に来てみたいね。

『ふじやまビール』は残念ながらワンコはNG(;´Д`)
でも昨日今日で、だいぶ走り回ったカラーたちも、さすがに疲れているようで、
「ごめんな、待っててな」って言ってもチラって見るだけで、横になったままだった(笑)
d0170566_14513558.jpg

お正月だからと、食べたいメニューをジャンジャン注文♪
d0170566_14443245.jpg

そして・・・
正月旅行にカンパーイ!!
ここにはドリンクバーがあって、酒が飲めない俺には良かった(*^^)v

俺は‘ふじやまビール入り富士ヶ嶺ポークのカレー’を主食に(*゚ー゚*)
シーフードサラダ、海鮮スモークの盛り合わせ、わかさぎのエスカベッシュ
d0170566_14461290.jpg

スマートタコカルゴ
d0170566_14464275.jpg

アイスバイン
d0170566_1447166.jpg

山賊のスペアリブ
d0170566_14471118.jpg

などなど・・・もう料理でテーブルが一杯ヽ(´∀`)ノ
d0170566_1448817.jpg

未央母もビールをぐびぐびと・・・
「このビール、おいしいわ♪」と、ぐびぐび。
d0170566_14483788.jpg

そんなに飲んで大丈夫なのか~?
ピルス、デュンケル、ヴァイツェンと3種を飲み比べ・・・(^^ゞ
d0170566_1449641.jpg

結果、未央母はヘロヘロに(笑)
楽しいディナーだった(*´∀`*)
d0170566_14495271.jpg

帰りの高速も渋滞なし!
途中、談合坂でカラーたちとランで少し遊び、またスイスイーっと帰れちゃいました♪

人生初の年越し旅行だったわけだけど、
いやー楽しかったヽ(*^ω^*)ノ

FDGもリーズナブルだし、ランで思い存分遊べるし、良かったな~。
カラーが家族になってから、富士山近辺には何かと縁を感じるんだよね。
今回も富士山だったし。

こうなったら、この年越し旅行を、これから我が家の定番にしちゃおうかな(笑)
な~んて思ったりしちゃったりして(^v-)b


-------------------------------------------------------------------------------------------
つづきはこちら → 「年末年始のこと -pim:likoセール編-
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:25 | お出掛け
2013年 02月 20日
年末年始のこと -年越し旅行編part1-
m(_"_)m ペコリ

もうすぐ6月だというのに・・・(^^ゞ
話題は年末年始です(笑)

そうれでは、今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年12月29日

やったー!!
今日から休みの俺。
ウッキウキ気分♪

今回は、1月4日も休みを取ったので、実に9連休!!
仕事を始めてから、こんな大型連休って初かも!

その連休初日から、さっそくの予定(*^^)v

忘年会(^^♪

美味しい料理と、みんなでワイワイ。
すごく楽しい1日でした(*´∀`*)

皆さん、ありがとうございました(^v-)-☆


**************************************************************************
2012年12月30日

珍事件勃発!

今年は、初の大晦日から元旦にかけての旅行を計画。
とある宿を予約した俺。

その宿から1通のメールが・・・
「予約されたお部屋より大きなお部屋へ変更可能ですが・・・」的な内容。
その場合の料金とか、もろもろを聞きたいので、
未央が宿へ電話したんです。

出発は明日。

・・・が!
「明日で○○さんのご予約は御座いませんね~」って。

「え?そちらからメールも頂いてますが・・・」と。

再度、送られてきたメールをチェック。
よ~くチェック。

あっ!!!!!

そ、そこには驚愕の事実が!

「ご予約日:2013年1月31日・・・」

なにーーーーっ!!
うそ!?

で、未央が宿に聞く。
「はい。来年の1月31日で○○さん、ご予約を承ってます。」

やっちまったー(((*>д<*)))
一月間違えて、ポチっと押してしまったんだ( ´Д` )

「申し訳ございません。その予約、キャンセルでお願いします・・・」

ガーーーン。。。
明日からの旅行が・・・パーだ。。。

この旅行には未央母も一緒の予定で、凄く楽しみにしていたんです。
なもんだから、今日いろいろ買い出しにも行っていた未央母。

電話で、このことを伝えると、仕方ないねって。
でも残念そうな声。
ヤバい。

そこから、急いで宿を探す・・・探す・・・探す。
だが大晦日、ワンコOKの宿って大人気で、どこもいっぱい。
しかも明日って。

・・・このまま見つからず、いつもと変わらない正月を迎えるのか・・・
と諦めかけたとき。

ロッジでもイイじゃん。
料理だって、何でもイイよ。
大晦日に旅行ってのが目的なんだから!と、未央がFDGへ電話。

FDG(Field Dogs Garden)は、Mt.FujiCUPで何度も訪れてる場所だが、
泊まったことはなかったので、1度は泊まってみたかったところ。

なんと!空いてた!
予約!予約!

ふぅー、よかったぁ(o´∀`o)ノ

当初は海方面への旅行の予定が、山方面へと変更になっちゃったけど(笑)
予定通り、旅行へ行ける!

本当に良かった、良かった。

これから宿の予約は、しっかり確認しないとだな(^^ゞ


**************************************************************************
2012年12月31日

天気も良く、旅行日和!
さぁ、出発!

首都高で山手トンネルを抜け、中央道へ。
渋滞もなく順調♪

普段の日でもそうだが、スピードでなんか捕まりたくない(笑)
今日は大晦日だし、出掛けなのでとくにだ!
なので安全運転を♪♪

談合坂SAで休憩。
カラーたちもドッグランで息抜きを。
d0170566_1239277.jpg

小型犬と別れてるランなので、良かった(*´∀`*)
d0170566_12393168.jpg

ザフラは高みの見物をしてた(笑)
d0170566_12402188.jpg

みんな休憩できたし・・・
d0170566_12405444.jpg

ザフ、出発してもイイかな?
d0170566_12415138.jpg

ビオラ、さぁ行こうか!
d0170566_12432221.jpg

笹子トンネルの事故で大月JCTから本線が通行止めとなっていたため、
大月ICで出る迂回の車と、河口湖方面へ行く車での1車線通行となって、
今日初の渋滞に出くわしたが、そこを過ぎたらまたガラガラ。

予定してたよりも早く河口湖ICへ到着(*^^)v

このまま朝霧方面へ行っても何もない(やってない)かもしれないので、
ちょっと河口湖でも見に行こうかと。
d0170566_1244797.jpg

大池公園横の駐車場へ停めてみると、隣りに『自然工房 石ころ館』なるお店を発見。
石ころ・・・と言っても川や山に落ちてる石ころじゃありません(笑)
いわゆるパワーストーン、天然石のこと。
d0170566_12442451.jpg

未央も未央母も瞳がキラーン☆彡
「ちょっと行ってみよっか♪」
「いこ、いこ!」

女性ってこういうの好きだよな~┐(´д`)┌

俺は外の景色をパチリ☆
d0170566_12445951.jpg

せっかくだからと店内に入っても5分で十分(笑)

と、未央母が記念にと、何か1つ買ってくれるって。
そこで自分が選んだのは、血を奮い立たせる、ヤル気、生命力などが書いてあった
7月の誕生石、赤瑪瑙のブレスを。
未央は、自分の守り石としているターコイズのイヤリングを。

購入後、さっそく装着!
「おぉー!ヤル気が出てきたゾー!!」

ありがとう、未央母(^O^)/

ん~、でも思わぬ寄り道で、だいぶ時間を使ったぞ(^^ゞ
d0170566_12455556.jpg

じゃー、朝霧へ向かいますか!

車を走り出し、すぐにスーパーを発見!
「地元のスーパーで、夕飯の買い出ししちゃおうか」と(笑)

今夜の宿FDGでは、夕飯の鍋をオプション追加しているのだけれど、
その鍋に追加で入れる食材や、その他にも食べたいもの、飲みたいものなどを購入♪
これで、夕飯から年越しまで、バッチリだ!!

さぁー、朝霧へ!

が!すぐに目に飛び込んできたのが『赤富士ワインセラー』
「寄ろう寄ろう!」と・・・(笑)
d0170566_12464850.jpg

ここもMt.FujiCUPで何度もここらに来てたときに、一度入ってみたかった場所。

俺はカラーたちと、車で留守番。
だけど、記念写真が撮れる場所があって、そこにセルフタイマー用のカメラ台があるじゃーないですか!!
ならば!と、俺一人でセルフタイマーを使い記念写真を・・・(笑)
パチリ☆
d0170566_12472828.jpg

上出来♪上出来♪

結局、ここでも買物をしてきた未央&未央母(笑)

じゃー、行きますか?

やっと朝霧方面へ出発(笑)
道路も順調♪

お昼を過ぎ、お腹もすいたので『道の駅 なるさわ』で軽くお昼休憩。
d0170566_1248998.jpg

まずはJA道の駅物産館で、またも買物(笑)
そのなかで“鳴沢村ふじさん紅葉(もみじ)ソーセージ”が楽しみだ(*^^)v
d0170566_1248366.jpg

俺、なぜか夕飯も鍋でうどんも付いてくるってのに、ここで鍋焼きうどんを食べたんだよなぁ(笑)

昼食後、カラーたちとしばし散歩♪

ここ道の駅なるさわには、『なるさわ富士山博物館 鉱石ミュージアム』ってのがあるんだけど・・・
鉱石ミュージアム・・・鉱石・・・(^^ゞ
未央&未央母は、そこを見学しに( ´Д` )スキダネ~

十分に見学し(笑)、帰って来たところで、朝霧へ。

Mt.FujiCUPの参加で、この道はもう何回も通ってるんだけど、
行きはいつも夜中だったから真っ暗で景色なんて何も見えなかったんだよね。
帰りは明るいんだけど、大会後ってこともあって景色って気にして見てなかった。

でも今日は旅行♪
しかも晴天だから絶景が見れた(^^♪
いつもこんな綺麗な景色の中を走ってたんだなぁ~って、今さらだけど感動(笑)

『道の駅 朝霧高原』に少しだけ立ち寄り・・・
d0170566_124930100.jpg

本日お世話になる『Field Dogs Garden』に到着☆彡

さっそくカラーたちは、ランへゴーッ!!

俺は、その間にチェックインの受付けを済ませ、ロッジへ荷物を運ぶ。
「へぇ~、なかなかイイじゃん」って部屋を見て思った。

荷物を運び終え、さぁーて俺も遊ぶぞーッ!!

ランに行くと、カラー、ビオラ、ザフラが、そりゃー楽しそうに走り回ってた♪
テンションが上がって、はしゃぎ過ぎたカラーは、
ビオラとザフラに体当たりばかりしてたらしく、
未央に怒られていたけどね(笑)

ふと富士山を見てみると・・・

おぉー!!紅富士だ!!
d0170566_1250175.jpg

今日は本当に天気が良いから、ひょっとしたら見れるんじゃないかって期待はしてたんだよね~♪

人生初の本物の紅富士だo(*>▽<*)o
感動ーーー。
d0170566_12504680.jpg

未央母も初めてだって(*´∀`*)

こりゃー今年もいろいろ頑張った家族全員へのご褒美だなヽ(´∀`)ノ
それと、来年もなーんか良いことありそうって思わせてくれた。
d0170566_1252439.jpg

10分もしないうちに紅富士が終わってしまった。
あっという間だったけど、自然から大きな力を貰ったなぁ~♪

カラー、ビオラ、ザフラは、紅富士のことなんかお構いなしで遊んでる(笑)
d0170566_12524473.jpg

そんな姿を見てると、結果、FDGに来れて良かったって思う。
d0170566_12532250.jpg

こーんなに広いランで、今年最後にこーんなに遊ぶことができたんだから。

カラーとビオラとディスクでも遊んだ。
d0170566_12533590.jpg

ビオラは、ホンとによく走る(笑)
d0170566_12544147.jpg

ザフラはビオラのじゃまに夢中(笑)

日も落ち始めると、一気に気温が下がり寒い!
もー寒さの限界ってことまで遊び倒し、ロッジへ。

今日は車じゃなくて、ココに泊まるんだね♪という感じ(笑)で、
カラーたちはロッジ内でも大はしゃぎ(^^ゞ

夕食までの時間、未央と未央母は風呂へ。

待ってた俺・・・だんだん眠気が・・・(;´Д`)
遊び疲れたカラーたちもウトウトと・・・。

ガチャ、という音で目が覚めた。
寝てたらしい(笑)

風呂から帰った未央たちは、ここ朝霧のバナジウム水の風呂を絶賛!
すごい身体が暖まるよ!って。

そりゃ~楽しみだ♪

夕飯の鍋が届き、夕食開始!
(夕食で鍋を頼むと、ロッジまで運んでくれるんです。
部屋で好きな時間までゆっくり食べれるから気が楽♪
ちなみに鍋一式の回収は翌日で、外のベンチに置いとけばいいんです。)
d0170566_12352317.jpg

昼間にいろいろ買っておいた食材やら飲み物も用意して・・・
d0170566_1236558.jpg

かんぱーい☆彡

鍋、具が一杯でウマそー(≧▽≦)ノ
テーブルが小さくて、多少不便だけど、まぁーOKOK!
買って来たローストビーフたちも、みーんなウマーいっ♪
紅葉ソーセージだって、ちょっと癖があるものの、俺的にはイケるおいしさだった(*゚ー゚*)b
d0170566_12372922.jpg

家族と旅先で、紅白を観ながら、鍋をつつく。
ゴージャスとは言えないけど幸せな時間だなぁ~(*^ω^*)ノ

ロッジは禁煙じゃないんだけど、煙草は外で吸うことにした。
で、煙草を吸いに外へ出ると・・・
極寒(((*>д<*)))

もー寒いってより、冷たいって感じ。
でも部屋が凄く暖かいので、少し気持ち良かったりもする。
そして煙草を吹かしながら空を見上げると、そこには満天の星たち☆
じーっと見てると、流れ星☆彡が見れた!

明日も天気良さそうだ♪

鍋パーティーの途中だが、年が越さないうちに風呂に入ろう!(笑)
で、バナジウム水の風呂を堪能した俺♪

ホントだ!ポッカポカが冷めない。
ゆっくり入れて、イイ湯でした

部屋に戻り、また鍋の続き(笑)

そんな幸せ気分を味わっていた俺、紅白が終わる前に記憶が1度なくなっていたっけ(笑)
目覚めたのは、ギリギリ12時前、紅白がちょうど終わるときだった(^^ゞ

そしてみんなで“ゆく年くる年”を観ながら年越し♪
2011年は、いろんな大会に出まくって、忙しくゆっくりできなかったから、
2012年は、少し大会のペースを減らして、ゆっくりしようなんて言ってたのに、
振り返ってみると・・・

11年よりも大変だったかもなぁ~。

ここで少し道を外れた話を。

俺的には、11年はビオラが開花した年って思ってる。
そして12年は、そのビオラが飛躍した年だった。
と、一見ビオラが目立ちがちだが、カラーに大きな変化があった年でもあった。
11年では、カラーに集中力という武器が付きはじめ、
12年で、それをモノにしてきた。

年が明けた2013年。
俺は、カラーがやってくれるんじゃーないかって思ってる。
またそう思わせてくれるのがカラーなんだな(笑)
去年よりもカラーのイイ部分を伸ばし、力を出させてあげれるように、俺も頑張んなきゃだな(*^^)v

ビオラもうかうかしてるとカラーに越されるぞ!
って思いにさせないとだな。
真っ直ぐなビオラは、やっぱり怪我が一番怖いから、今年もそれを一番気を付けて頑張ろう!

えーと・・・ザフラ、ザフラね。
1年経った今でも正直、ザフラのことが良く分からない俺(笑)
コミュニケーション、アイコンタクトは十分にとれているんだけど・・・
それに遊びだって、一緒に楽しく遊ぶんだけど・・・
カラーとビオラのように気持ちの奥というか、心というのか、そういうのがまだ見えないんだな~。
だからって決して諦めないよ。
カラーとビオラが、コーシングとディスクをするかぎり、
ザフラにも同じくコーシングもディスクもやらせたいと思ってるからね(^v-)b

ってことで、また今年2013年も忙しくなりそうだ(笑)

カラーたちと今しかできないことって、ドッグスポーツの他にもいろいろあると思うけど、
こうしてドッグスポーツを一緒に経験してきた今、心身ともに充実してるときだからこそ、
また夢中で家族一丸となって頑張り、楽しみたいって思う。
ルビーとダイナが居たからこそ、なおさらそう思う。←あ、ダイナは健在だからね(^O^)/
カラーたちと一緒に過ごす時間を大切にしたいなぁ~って。

なーんてことを思っていたら、またいつの間にか・・・Zzz...


-------------------------------------------------------------------------------------------
つづきはこちら → 「年末年始のこと -年越し旅行編part2-
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:24 | お出掛け
2013年 02月 20日
連休はドッグショーと足柄運動会に水元と
m(_"_)m ペコリ

今回は去年のことになりますが(^^ゞ
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年12月22日
連休1日目。

ザフラが我が家に来て、もうすぐ1年。

「改めてドッグショーでサルーキを、しっかりじっくり観たい」
という未央の願望が、今年1年ずーっとありました。

だけど、ドッグショーがある日が、他のイベントと重なってたり、用事があったり、
せっかく行けたのに俺が道を間違え、着いたらサルーキが終わってたり・・・(;´Д`)

結局、その“じっくり観たい”って願望が果たせずにいたんです。

で、今年最後のチャンス!
『 ジャパン ドッグ フェスティバル 2012 』
場所は、東京ビッグサイト。
d0170566_1233599.jpg

早起きして行って来ました(笑)

早く着くと駐車場もビッグサイトから近くで、楽チン♪
・・・が、この日は雨が降っていて、寒いのなんのって(((*>д<*)))

そんなもんだから、テクテク早歩きで会場内へ。

ワンコ連れ用の入口から入るとすぐにワンコ用のトイレがあるんだけど、
カラーたち外が雨だったから、用を済ませられなかったんで、
まずはそのトイレで用済ましを・・・。
d0170566_12344081.jpg

「ワン・ツー、ワン・ツー」って声をかけ、カラーたちにトイレをさせていると・・・
「ザフラちゃんじゃないですか?」と。
「あ、はい。ザフラです」と答える未央。

「やっぱり!見つけたときからザフラちゃんだって、すぐ分かりましたよ!
ザフラちゃんの父親“のび太”の母です」

おぉーっ!!やっと会えた!!
ザフラの父のび太君と、ザフラの同胎コロ助君のママさん“ジュンさん”だ♪

「お会いできて嬉しいです♪」
「会いたかったです♪」って(笑)

でも今日は、のび太&コロ助君は、お留守番。
ふたりにも会いたかったけど、ジュンさんに会えるとは思ってもいなかったので、嬉しかったー!

もちろん、話に華が咲き、ワンコトイレの前でしばらく立ち話(笑)
d0170566_12472114.jpg

たくさんお話させていただき、ありがとうございました♪
次回は、親子みんなで会いたいですねー(´∀`)ノ

サルーキのショーまで時間が少しあったので、お隣のボルゾイのショーを見学。
d0170566_12365888.jpg

みんな美しい☆彡
そこでディノママさんに会えた♪
イディアちゃん☆
d0170566_1239149.jpg

ディノママさん、いろいろお話ありがとうございました。
d0170566_12455492.jpg

まだ時間があったので、おやつを見に・・・
d0170566_12473679.jpg

ザフ、お気に入りを発見!(笑)
ザフ「これ買って♪」
d0170566_12484425.jpg

「はい、はい、わかりましたよ」

な~んてしてる間に、サルーキのはじまり!
場所は第4リング。
d0170566_1250710.jpg

次々に登場する美サルさんたち。
d0170566_12503527.jpg

未央、うっとり(笑)
d0170566_1251981.jpg

ズラリと並んだ美サルさんたち。
d0170566_12522537.jpg

未央、うっとり(笑)
d0170566_12525229.jpg

ホンと好きだよなぁ。
d0170566_1253731.jpg

イイ場所で観れたから
d0170566_12544699.jpg

みんなの顔がバッチリ(*^^)v
d0170566_12555816.jpg

サルーキは、美しいな~。
d0170566_1258897.jpg

未央、うっとり(笑)
d0170566_12585013.jpg

しまいには・・・
d0170566_1259244.jpg

お隣に居らした方に、ショーの解説までしてもらって観てたっけ(^^ゞ
d0170566_1301941.jpg

ありがとうございました♪
d0170566_1305532.jpg

表彰♪
d0170566_1312276.jpg

あと、サルーキブログで知ってた方々にもお会いできました(*^^)v
d0170566_1334114.jpg

モコナちゃんとルーク君には会えなかったけど、セシルさんに声をかけて頂き、
お話できたのも嬉しかったな~♪

我が家、ショーでのお昼は、最近じゃー“かつサンド”
d0170566_1353398.jpg

と、お昼を食べているときに、バジルパパさんと会えて、お話して盛り上がって・・・

なんと!もう車に戻っていたサルさんたちを、連れて来てくれたんです!
未央、大喜び!
d0170566_139530.jpg

パシャパシャと撮りまくっちゃった(笑)
d0170566_17133084.jpg

ベビーフェイスでキュートなバジルちゃん♪
d0170566_17163156.jpg

わぉ♪チャーボー、迫力ある~(^^♪
d0170566_17144254.jpg

ツーショット☆彡
d0170566_17174596.jpg

はい!未央ご満悦~(笑)
d0170566_17184784.jpg

バジルパパさん、ありがとうございました。

最後は、お店回りで買物。
d0170566_13104084.jpg

我が家お気に入りのミートクッキーも買えたし、満足満足♪
スムースのサル“ペルセウス君”にも会えたっけ(*´∀`*)
d0170566_1312938.jpg

まだパピーちゃんで、凄い可愛かった。
d0170566_13124686.jpg

会場を出ると、激しく降っていた雨が上がってた(*^^)v

すると、ザフと同じ年のサルちゃんに会えた。
d0170566_13153038.jpg

グリズルの可愛い~お顔だこと(笑)
d0170566_1316236.jpg

またどこかで会えるといいなぁ~☆彡
d0170566_1316295.jpg

いやー、久しぶりに1日ドッグショーを堪能したなぁ(*´∀`*)
で、俺も未央もヘトヘト・・・。

カラーたちもヘトヘトの様子。
とくにザフラは一番神経を使ったらしく、さっさと自ら車に乗ってバタンって(^^ゞ

みんなお疲れさんでした(´ー`)ノ
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました。

そうそう、ここの駐車場で被災訓練が行われたらしく、
下の写真にあるように、模擬現場があったんだけど・・・
d0170566_1317650.jpg

未央は、一瞬ホンとの地震の現場だと思ってたからね∑(゚д゚;)


さ~てと、真っ直ぐ帰って、準備して足柄へ向かおう!


**************************************************************************
2012年12月23日

で、行ってきました!足柄運動会(^O^)/

ドッグショーから一旦帰宅、準備して東名の足柄PAへ。
お決まりの前入車中泊コース(笑)

夕飯食べて・・・とかしてたら結構な時間になっちゃったんだよね~。
すっかり忘れてたけど、足柄SAには24時間開いてるお店が何店かあったんだな。
コンビニもあるし(^^ゞ
何も地元で夕飯済まさなくても、こっちで十分だった・・・。

22日の夜、また雨が・・・どうなる!?運動会!?

と、心配しつつも寝る。

明けて23日の朝。
今回も一緒に参加の赤家の到着で目を覚ます。

雨は上がっていた。
・・・が、寒い!
やっぱり足柄の冬は・・・寒い(((*>д<*)))

この日、近くのドッグラン“合衆国”で親方たちも集まりがあったので、
ここ足柄SAで、朝、親方にも会えた(*^^)v
しかもワンコたちにクリスマスプレゼントを頂いてしまったよ♪
親方ぁ!女将さん!ありがとう(*´∀`*)

さぁ~って、人とカラーたちの朝食を済ませ、支度をして・・・
いざ!足柄coco!!

到着すると、すでに人&ワンコたちが、いーっぱい♪
荷物を降ろし、受付けを。

我が家は、今回・・・“赤”チームに! ← おっ!俺のラッキーカラーだ!
赤家は・・・“黄”チーム!
またチームが別れてしまった・・・(;´Д`)ザンネン

すぐに集合がかかり、集合写真の撮影を。
次にチームごとに撮影。

同じチームのデューク君☆
d0170566_12294346.jpg

アシュレイ&ポルックス君☆
d0170566_12333398.jpg

そして運動会の始まり!

・・・運動会を満喫してた俺は、写真をほとんど撮っていなかった( ´Д` )

まずは、「大玉順送」なる新種目。
バランスボールを2人1組(片手にはワンコを連れてること)で順々に後ろの組に渡していくって競技。

焦らず確実にって、みんなで声を掛け合い、赤チームこの種目で勝利!!
やったね(*^^)v

次の種目はお馴染み「早飲み早食いリレー」
お玉をバトンにして、コロナビール(1本)⇒バナナ(1本)⇒コーラ(3人で1リットル)⇒
豆腐(半丁)⇒パピコ(1本)⇒お玉にボール乗せてスタート地点まで走る ×3周

未央はコロナで、俺がパピコ。

コロナ・・・キツそうだったな(笑)
冬パピコは、思ってたほどキツくなかったんだけど、なかなか口から出てこないから困ったよ(^^ゞ

赤チーム、これも勝って連勝(^O^)/

次は、我が家の3ワンが苦手な「マテマテゲーム」
今回カラーとビオラをザフラと離しての挑戦。

少しずつだけど待てるようになってるんだけどなぁ~。
カラーかビオラが動いちゃうと、釣られちゃってダメなんだよ( ´Д` )

なんとか、この競技で残ってみたい!

で、赤チームは3頭が残り、ここでも勝利!
赤強し!!

お次は「パン食い競走」の予選
これは何枚か写真を未央が撮ってくれてたので、載せられる(笑)

赤パパ☆
d0170566_12384243.jpg

メッチャ笑ってるよ(笑)
d0170566_1240559.jpg

順番待ちのアロゥ☆・・・チョコっとナルも写ってた♪
d0170566_12413751.jpg

同じく順番待ちのレイチェル&ブリジット☆
d0170566_12414939.jpg

アロパパとアロゥ☆
d0170566_1242798.jpg

前回決勝で、思わず手が出てしまった俺( ´Д` )
d0170566_12463229.jpg

今回は、手を使うまいと意識し過ぎてしまった(笑)
d0170566_1246599.jpg

決勝に残りたかったなぁ~(>З<)
d0170566_12473162.jpg

赤チームでは、なんと言ってもゆうこさんが速かった!
d0170566_12474142.jpg

サクサクっとパンをゲットし、ダントツの1着で予選突破したのであった。

ここで、お昼休み。
d0170566_12493595.jpg

みんなで持寄った食べ物をシェア♪
どれもこれもみんな美味しかったぁ~(*´∀`*)
ごちそうさまでした。

この休み時間の間に、チャリティーコーシングが行われていた。
我が家は、運動会終了後にコーシングの予定。

お昼休みが終わっての、後半一発目は「パン食い競走・決勝」

なんと決勝に残ったのが、赤から2名、白から2名、黄から2名と綺麗に揃ったんでビックリ!

結果、優勝は黄チームのクレパパだった。
おめでとう!

2位は、赤チームのラン家兄。
3位が、赤チームのゆうこさん。

優勝は出来なかったけど、赤のW入賞は凄い!
マジで赤強し!!

次に「借り犬競争」が行われた。
これ、俺チョー苦手(笑)

でも赤大健闘で正解者多数だった!
そのおかげ?で、制限時間の10分が俺の前で来て、俺参加できず(笑)

こうなると、やりたかったなぁ~なんて思うんだよね(笑)
内心ホッとしてたのに(爆)

黄チーム、白チームのときに・・・
d0170566_12541578.jpg

係留してたカラーたちをパチリ☆
d0170566_1255132.jpg

これでも一生懸命に変装してるカラー(笑)
d0170566_1257236.jpg

ビオラはこっちばかり見てたなぁ~(^^ゞ
d0170566_12582172.jpg

みんなお疲れさん♪
d0170566_1259131.jpg

そして「選抜リレー」
この結果で赤チームの優勝が決まった(*^^)v

最後の種目は、再度の「大玉順送」
ただし得点アップバージョン(笑)

慎重に確実に行きましょう!
ってことで臨んだ赤チーム。

少し慎重になり過ぎて(笑)、結果はペケ(^^ゞ

このあと何度が黄チームと白チームで再戦をして、本日の全種目が終了!

そのまま表彰式へ。

優勝は赤チーム!

やりました!!優勝賞品ゲット((´∀`*))!
得点を見ると、赤圧勝でした♪

そのあとのパン食い競争の表彰では、
クレパパが見事1位で表彰されてました。

これで運動会はおしまい、閉会式のあと解散となったわけですが、
我が家はチャリティーコーシングに参加。

もう忘れてるんじゃなかろうか?と心配したザフラも完走。
カラーもテンションMAXで走り抜け。
ビオラに関しては、運動会中1番遊び回っていたにもかかわらす、ルアーは別腹(笑)
ガッツリ走っていた。

荷物を片付け、あとは帰るだけとなったところで、
赤家とランに残り、最後の最後まで遊び倒したのであった(笑)
やっと登場のダイヤ☆
d0170566_1253569.jpg

チェリーとカラー☆
d0170566_12542760.jpg

レッドは赤ママに抱かれてスヤスヤ☆
d0170566_12562225.jpg

ザフラ、赤パパとディスクを!?(笑)
d0170566_12581274.jpg

最後は、赤パパにディスクの投げ練を付き合ってもらい、日が暮れ始めたので終了!
d0170566_12593355.jpg

赤家と帰りに夕食を一緒にいただき、帰宅。
連休中日だったからか、高速も渋滞なく帰れたから良かった♪

今回の運動会も、たくさんのワンコたちに囲まれ、はしゃぎ、楽しかったな(*´∀`*)

ほめ家、ロン家、その他お手伝いされた方々・・・
前々からの準備、そして当日の準備と本当にお疲れ様でしたm(_"_)m
また楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

同じ赤チームだった皆さん、お世話になりました(*^^)v
優勝やりましたね♪ありがとうございました。
d0170566_130179.jpg

運動会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
次は同じチームになるかもしれません、またよろしくお願いします(^v-)b

最後に赤家、また別チームだったね(笑)
次は一緒になれるかな?でも別の方が燃えるかも(爆)
この日もまるまる1日ありがとう♪
また一緒に思い切り楽しもうねーヽ(´∀`)ノ

みなさん、ありがとうございました!!
d0170566_131173.jpg


**************************************************************************
2012年12月24日

ドッグショーと足柄運動会とで、疲れたからゆっくり休みたい・・・。
が、せっかくの休み、やっぱり家族みんなで遊びたい!

ということで、遠出はせずに今日は未央母も誘い水元公園へ。

駐車場からドッグランへ向かって歩いていると・・・
「あ、ウィだ!」
と正面から1頭のウィペットが。

で、ご対面~(笑)
d0170566_132486.jpg

そのウィの飼い主さん、カラーとビオラのことを知ってくれてて・・・
「会えて嬉しいー!」って。
そんなこと言われたら我が家もウレシー!!

で、そのウィの名前を聞いてみたら・・・
“ディル”ですって。

「あー!NPAでカノン家と!!そのディル君!?」
「そうです!」
おぉー!カノン家から話に聞いていたディル君に水元で会えちゃいました♪
しばらく立ち話(笑)
d0170566_1335383.jpg

お会いできて嬉しかったです♪
お話もありがとうございましたー(*^^)v

ランに着くと・・・
ピノ君や、
d0170566_12402755.jpg

びっくり君&
d0170566_12413339.jpg

たす君にも会えました(^^♪
d0170566_12414445.jpg

びっくり&たす☆
d0170566_1242342.jpg

けっこうサイトに会える水元って珍しいかも(笑)
d0170566_12425816.jpg

カラーたちも
d0170566_1244992.jpg

楽しそうに
d0170566_1244247.jpg

遊んで・・・
d0170566_12444521.jpg

ランを出て少し公園を散歩して・・・
d0170566_1245717.jpg

この日はおしまい。
d0170566_12452181.jpg

前の日まで忙しかったから、ゆーっくりできてちょうど良い1日でした(*´∀`*)


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:18 | イベント


    


お気に入り
メ モ