「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2012年 07月 17日
ブログUPしました。
こんにちは(^O^)/

ちょこっとだけ、アップしてみました(^^ゞ

それでは、よろしくお願いします。


-------<< new >>---------------------------------------------------------------------------------------------
2012.07.xx UP

☆ 今年ネタ ☆

・2012.07.01 『HyperでHappy♪
・2012.07.02 『☆Happy Birthday 3 years old! Calla!☆

★ 去年ネタ ★

・2011.09.25 『やまのうえdeBBQ♪
・2011.10.02 『すいらんリベンジ


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_12345624.jpg


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-17 22:00
2012年 07月 17日
☆Happy Birthday 3 years old! Calla!☆
-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年7月2日

時間が経つのって、本当にはやい。
我が家の長女カラーに、3歳の誕生日があっという間にやってきました☆彡

2歳の誕生日が昨日のようなのにw(@o@)w!

まだ3歳・・・いや、もう3歳・・・

嬉しいし・・・でも、寂しいし・・・

いろいろ想うところです。

しかしながら、2歳という大切な1年を、
病気や大きな怪我なく過ごせたことで、たくさんの楽しい思い出を作ることができました。

そしてその1年は、新たにたくさんのワン友の皆さんとも出逢えた1年でした。

カラーをはじめ、ビオラやザフラ、そしてダイナたちが、
繋いでくれた素晴らしい出逢いに感謝でいっぱいです。

だって、ワン友たちが居るワンコライフは、楽しくっておもしろくって、エキサイティングな日々だから。


・・・おっと、カラーの話に戻らないと(^^ゞ

いま、カラーの3歳という1年がスタートしました。

カラー。
なかなか難しいコです(笑)
d0170566_15533481.jpg

いろんなことに対して、知らない振りして、実は知ってる。
ホンとはできるクセして、できない振りをする。
d0170566_15542061.jpg

でも、よーく話を聞くコです。
そしてよーく考えるコなんです(笑)
d0170566_15541150.jpg

そんなとき、だんだん眠くなっちゃうところもありますが(^^ゞ
d0170566_15543389.jpg

カラーとビオラ、どちらもウィペットなのですが(笑)、
どっちがウィペットらしいかと言えば、まぁーカラーでしょう!
d0170566_15551692.jpg

聞いたことはあったけど・・・2歳、そして3歳と、本当にヒトのような感じになってきている(爆)
ままと「このままだと4,5歳でヒトになるんじゃない(笑)」なんて冗談を言うほど。
d0170566_1556534.jpg

お姉さんのダイヤとたくさん遊ぶようになって、流れてる血の奥深さっていうのも感じれた。
d0170566_15565459.jpg

ウィペットの新たな魅力を、どんどん教えてくれるカラー。
d0170566_15572194.jpg

この1年も健康で、怪我なく、カラーはカラーらしく、そして楽しんでくれたらと思う。
もちろん、家族一緒にな(^v-)-☆

誕生日おめでとう!カラー!!

ダイナ「俺に比べたら、ま~だまだひよっこ。だけど、おめでとう。」
d0170566_15575982.jpg

ビオラ「カラーねー、おめでとう。ってことは、わたしももうすぐ3歳かぁ、、、むにゃむにゃ」
d0170566_1558129.jpg

ザフラ「ねーね、おめでとう!もう3歳なんだから、わたしにもっと優しくしてね♪」
d0170566_15583019.jpg

カラー「・・・」照れてる(笑)
d0170566_15585298.jpg


その前日、秋ヶ瀬公園でHyperのディスク大会があり、
一緒に参加の赤家,応援のKlose家,yuzu家がお祝いしてくれました。

なんと!秋ヶ瀬公園までyuzumamaがお手製ケーキを持って来てくれたんです!!
d0170566_15591421.jpg

ありがとう♪

天気は・・・誰が呼んだか、午後から雨になってしまったけど(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------
カラーの誕生日記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

そして、同じ7月誕生日の・・・
カラーのお姉さん、ゆめちゃん☆
d0170566_1451557.jpg

キャンティーちゃん☆
d0170566_1451218.jpg

カラーの妹、モアちゃん☆
d0170566_1492717.jpg

みんな、誕生日おめでとう(^O^)/

ここまできたら、同じ歳のお姉さんも載せたくなっちゃうよな~(笑)
4月が誕生日のダイヤちゃん☆
d0170566_22533.jpg


みんな、この1年もよろしくね(^v-)-☆
d0170566_242016.jpg


では、また(*^^)v

<我が家の1コマ>
玄関先に咲いた、カラーの名前の由来である白色の『カラー』
d0170566_15594324.jpg

このカラーは、1歳の誕生日のときに、ピット家からプレゼントしてもらいました♪
毎年、元気よく咲いてくれてるんです(*^v^*)
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-17 21:00 | お誕生日
2012年 07月 07日
HyperでHappy♪
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年7月1日

秋ヶ瀬公園で行われた『 HJC サマータイムコンペ in 秋ヶ瀬 』に参加しました。

受付け20分前くらいに現地到着。
d0170566_1625287.jpg

もうタープもたくさん建っているんだろうなぁ~と思いきや。
「あれ?今日、少なくね?」
以外にも、まだガラガラだった。

よーし!久々にコート脇にタープを建てて参戦しよう!!
って訳で、タープを設置。
と、ここで本日一緒に参加の赤家が到着♪
そして、お隣に赤家タープを設置。

これで準備万端(*^^)v
チェリー!
d0170566_165401.jpg

レッド!
d0170566_1661942.jpg

ダイヤ!
d0170566_1663895.jpg

今日は、一緒に楽しんで頑張ろう!

・・・実はこの日、俺には目標がありました。
今日はカラーが2歳最後の日だし、願わくば・・・願わくば、カラーのレトリーブで入賞を。
でもカラーの場合こういった競技は、ヤルかヤラずかは、カケ。
じゃ、ビオラのビギナーディスタンスで優勝してお祝いするぞ!って。

<ダカラ家のエントリー>
カラー:レトリーブ・レギュラー&タイムアタック50m走・ハイスピードクラス
ビオラ:ビギナー・ディスタンス&タイムアタック50m走・ハイスピードクラス
ザフラは応援(笑)

<赤家のエントリー>
チェリー:レトリーブ・スモールドッグ&タイムアタック50走・スモールクラス
ダイヤ:レトリーブ・レギュラー&タイムアタック50走・ハイスピードクラス
レッドは応援(笑)

開会式☆
d0170566_1642519.jpg

開会式のあと、さっそく始まったエキスパートディスタンスを見学していると・・・
Klose家が応援に駆け付けてくれましたー(^^♪
d0170566_1675581.jpg

Klose~!みんな頑張るから、応援頼むよ~(^O^)/

エキスパートディスタンスが終わり、
ビオラがエントリーしているビギナーが始まった。

・・・ここから写真がしばらくありません、どうぞご了承ください(笑)・・・

コート脇にタープを建てたので、エキスパートの様子を見ていたビオラは、今日何をするのかは、もう分かっている。
d0170566_1725594.jpg

「さぁ、ビオラ、行こう!」の声で、スイッチON!

この1Rの途中で、俺の中にあったディスク大会でのモヤモヤが吹っ切れた。

ディスク大会に参加したのは、前回のハイパー以来だから約2ヶ月ぶり。
その間俺たちは、ディスクの練習をしてない。
さすがにヤバいと、前日にチョロっとしただけだった。

なもんだから、俺のスローは安定するはずもなく・・・右へ左へ・・・高く飛ばしたり・・・
だが、ビオラのキャッチは完璧だった。

今まで
「ビオラがキャッチしやすいように投げないと」
「ビオラに負担を掛けないように投げないと」・・・
とか、丁寧に丁寧にって想いがずっとあったんだけど、
その想いから緊張したり、逆に力んだりして、結果ヘンテコな飛びになってたりしたんだと。

今の俺にスローでビオラを助けられる技術があるわけじゃーないんだから、
ビオラを信じて、俺のスローをビオラに助けてもらおうと。
まぁー、簡単に言えば、ビオラ任せでイイじゃんって、吹っ切れた(^^ゞ

って、言うと誤解があるかもしれないけど、
今までは、投げる間もずっとビオラを見ちゃってたところがあったんだけど、
もう見ずに、投げる瞬間は、投げることだけに集中するってこと。

それでも下手な俺なんだけど、これだけは注意して投げていることがある。
あくまでも俺の場合だけど、ディスクをあまり回転させたくないんで、できるだけ回転を少なくって投げている。
本来は逆なんだろうけどね・・・(^^ゞ
まぁ、そんなだから軌道が不安定なのも当たり前(笑)
だからビオラに頼る!
これしかない!(笑)

結果、まぁまぁなそれなりのスローができた。

1R目、4投中全投キャッチの34pt。

1R終わって、4位。
1位が37pt、2位が36pt、3位が35ptだった。

・・・あれれれー、今日はレベルが高いんじゃない!?
せめて2位か・・・3位でいてほしかったなぁ~。

次にビギナースモールが行われ、
BISCO君が参加していたので、パチリ☆
d0170566_1617143.jpg

そしてレトリーブレギュラーの番が来ました。
この日は当日エントリーが多数あったため、順番がイマイチ分からず、カラーのテンション上げに苦労した(><)
d0170566_1618358.jpg

カラーの順番は、なんと最初 ∑(゚д゚;)ガーン
せめて1チームは、カラーに見せたかった・・・

そして2番手がダイヤ。

そんなに、ウィ同士でくっつけないでもイイのにぃ(>З<)
写真とか撮れないじゃん!
ダイヤとカラーは、いろんな意味で魅せるんだから、最後の方にとっておけばいいのにぃ(笑)

名前が呼ばれ・・・
さぁ、出番だ!
「カラー!やろう!!」

グイグイと引っ張って入場し、スローイングエリアでピタっと止まるカラー(笑)
カラーの視界にボールをチラつかせ・・・
スタート!
「カラーーー!!ゴーッ!」
カラーから手を放すと同時にボールをカラーの目の前に投げる。

それにカラーが反応し、ボールにアタック(カラーはキャッチが苦手なので、何度かアタックしてしまうんです)。

が!なんと、急にボールをプイッと放棄。
で、その周辺の地面を嗅ぎ始めた・・・ヤバい!

「カラー!NOーーーー!」
と叫んだ次の瞬間・・・ヤッちまったよ・・・おしっこを(;´Д`)

あれだけ競技前にさせたのにさぁ~、まだ出ちゃうんだぁ ┐(´д`)┌
はぁー。

で、カラーの1R目は、この時点で終ー了ー!

久々なこの感じ・・・ここんところ、安心してたんだよなぁ~、でもカラーはカラーなんだよなー(笑)
でも・・・ちょっとショックだったな(´-д-)-3

スタッフさん、申し訳なかったです。
カラーの1R目、0pt。

・・・次のダイヤが見て真似しなければ・・・あとに続かなければイイなぁ~・・・

競技を終えた(終わらせた)カラーは、なぜか満足気(^^ゞ
そんな1Rでも、我が家はカラーを撫で褒め。
「よし、次。つぎ頑張ろうなぁー、カラー♪」って。

と、間髪入れず、ダイヤのレトリーブが始まりました。

赤家と今年は、すいらんフェスタやハイパーとか、走る以外の競技も一緒に参加しています。
初めてダイヤのレトリーブを見たときに思った感想は「・・・カラーにそっくりだ・・・」だった。
それは、まだこれが競技だと理解していないにしろ、何をすべきか知っているのにやらないところ。
赤家には悪いのですが、そんなダイヤに笑ちゃったっけ。
だってホンとにカラーと、そんなところまで一緒なんだもん♪

それが最近、回を重ねるごとに、この雰囲気で競技だと感じはじめてきてるって変化がよく分かった。
ただ、やはりダイヤのスイッチも難しく・・・ヤレるのにヤラない。
俺がカラーに思う気持ちと同じく、
赤パパもダイヤの持ってる力を発揮できないもどかしさ、悔しさがあったと思う。
だた、こっちが思うように簡単にいかないダイヤだからこそ、楽しいとも思ってるはず(笑)

そのために、ほんのちょっと・・・他人には分からないくらいのちょっとを変化させたり、
試行錯誤して、ダイヤとレトリーブに臨む・・・ダイヤとの駆け引き・・・たまらなく楽しいはず(爆)

そして今回、赤パパがどんな魔法を使ったのか?(笑)
ダイヤのスイッチをONにすることに成功!
1R目のダイヤ、見事なレトリーブを魅せてくれた。
d0170566_16264320.jpg

久々にレトリーブを見て鳥肌が立った。
ONになったダイヤは、追いも帰りもスピードがあり、見ていて楽しい!
頑張ったダイヤの撫で褒め中をパチリ☆
d0170566_16281893.jpg

ダイヤの1R目、27pt獲得で・・・なんとっ!暫定1位!!
凄い!!
この調子で、ダイヤ!2R目も頑張れ!

レトリーブのレギュラークラスが終わり、次にスモールクラス。

ここで、赤家チェリーの登場!
写真なくてゴメーン(^^ゞ

当たりハズレのあるダイヤ(笑)に比べ、チェリーは遊びでレトリーブをするので、
きっと赤パパからすると、チェリーはヤルって思いだったと思う。
しかし、ここ最近の大会では・・・
赤パパと遊ぶことが楽しくなってしまい、嬉しそうに持って帰って、そして逃げてしまう(赤パパと遊んでしまう)・・・
本当にそれが楽しそうなチェリー♪

今日も楽しく遊んでしまうのか!?

チェリーの1R目がスタート!

赤パパが、チェリーこだわりのおもちゃを投げる!
↑またこのおもちゃが軽いから、遠くに投げるのが大変なんだ!
赤パパ、肩壊さないでよ(笑)

この日は、赤パパも赤ママも声が出てたなぁ~(*^^)v

それを追うチェリー、楽しそう♪
そして持って帰って来るチェリーも楽しそうだ^^

1投、2投と今日のチェリーは、赤パパとレトリーブで遊ぶことを楽しんでる感じ(^^♪
イイ!
イイぞ!チェリー!!

1Rの45秒が終了。

チェリーの1R獲得pt、26pt!
1Rが終わって、暫定2位!!

うぉー!チェリーも、キター!!

チェリー、ダイヤ、ビオラと2R目が楽しみだ♪
・・・カラー・・・2R目は?大丈夫なのか?(笑)

こうして赤家と我が家の1R目、全てのエントリーが終了。

タイムアタック(50m走)のエントリーが始まっていたので、カラーとビオラをエントリー。
もちろん、カテゴリーは“ハイスピードクラス(ハイスピ)”
いわば“ハイスピ”はウィペット用に作られたようなクラスなので(レックは別格・笑)。

赤家は、チェリーが“スモールクラス”で、ダイヤが“ハイスピ”
Klose家もKloseが“スモールクラス”にエントリー。
途中、応援に駆けつけてくれたyuzu家は、NANAが同じく“スモールクラス”にエントリー。

結果“ハイスピ”へのエントリーは、ダイヤ、カラー、ビオラの3頭のみでした(^^ゞ

・・・
2R目までの待ちがなが~い。
今回は1DAY開催なので、競技種目もいろいろ。
また当日エントリーも結構あったようで、ながかった(;´Д`)
d0170566_1834844.jpg

この間に、昼ご飯を。
コンビニ系で済ませてた我が家ですが、
Klose家からおにぎりやサラダ。
yuzu家からタコスなど、みんなからたくさんご馳走になっちゃいました(*´∀`*)
んーウマかったぁ~(≧▽≦)ノ
d0170566_1723996.jpg

皆さん、ご馳走さま♪
ありがとう!

このあと、カラビオザフと散歩したり・・・
d0170566_17272536.jpg

フリースタイルにも参加のBISCO君を応援したり・・・
d0170566_17343015.jpg

赤パパにディスクの投げ練を付き合ってもらったり・・・

そうこうしてると、タイムアタックが開始。
始めは“スモールクラス”から。

チェリー、Klose、NANAが出るので、見たかったんですが、タープでバタバタしてる間に終わってしまってた(((*>д<*)))
動画撮れなかったよ・・・ごめ~ん。

次が“レギュラークラス”
ダルメシアンが多かったなぁ~。

そして“ハイスピ”
1番手をダイヤが、次にカラー、最後にビオラが走り・・・みんな共に4秒台・・・さて、その結果は?

この日は、走る前に十分みんなの走る姿をビオラに見せれたので、まぁまぁ素直に走ってくれた。
でも、スタート係のスタッフのことは、スピードを緩めてまで、しっかり確認しちゃうんだよなぁ~( ゚ω゚;)
なんでだろう(笑)

ダイヤとカラーは、やっぱり直線が大好きだったね(爆)
ただ、本格的なコースじゃないから、エスケープゾーンが短くて、ゴール前で完全に落してた。
まぁ、そこは仕方ないか(*´ェ`*)

でも、1走1000円ってことは、4秒ちょっとで1000円だよ。しかも腕時計のストップウォッチ機能の計測で。
考えてみたら、高いよね?
せめて2走で1000円なら、いいのにな~。
なーんて、ちょこっと愚痴ってみた(笑)

タイムアタックも終わり、またみんなでタープ待機。
LALA☆
d0170566_17492336.jpg

カラビオ☆
d0170566_17493745.jpg

KIKI☆
d0170566_17494818.jpg

ザフラ☆
d0170566_17495872.jpg

PIPI☆
d0170566_17495429.jpg

ビオラ☆
d0170566_17503496.jpg

Klose☆
d0170566_1751951.jpg

カラー☆
d0170566_17512153.jpg

そして明日2歳の誕生日を迎えるカラーに、yuzumamaがケーキを作って来てくれました♪
d0170566_17524620.jpg

一緒に雨も運んで来てくれたって噂もあったけど(笑)
ケーキをみんなで美味しくいただきました(^O^)/
我が家は、まだ競技が残っていたので、終わったあとにいただきました(*^^)v
yuzu家ありがとう!

他にもプレゼントまで( *´艸`)
カラー、よかったね♪

みんな、ありがとう(^v-)-☆

・・・
やっと2R目の開始。
エキスパートののち、ビギナークラス・レギュラーが始まった。

そうして逆転優勝を狙ったビオラの2R目。
順番前にビオラと作戦会議(笑)
d0170566_17591555.jpg

ビオラならキャッチすると信じて、できるだけ遠くへ投げた・・・かった。
4投中全投キャッチの37pt。
40ptを出したかったが、1投だけ届かず7ptだった・・・。
それと1R目より、2R目の方が、ディスク離れが悪い。
というか、ビオラ自身も、ドロップしないとって思っているはず。
だけど競技で興奮して、力が入ってしまい、口が開けられない感じ。

・・・ドロップ・・・

これがうまくなれば、5投は楽に投げれるんだよな~。
でも、このビオラとのやり取りも、ディスク競技ならではだから、楽しいし~(*^v^*)

「ビー!ありがとう!!ヨシ、ヨシ!」って、今日の競技を終えたビオラに声をかけて撫で褒め。

このあとジーっと、その他のビギナーを観戦。
1R目に37ptと暫定1位のBCのアイラちゃんが登場。

アイラママさん?、とても丁寧なスローで確実にptをゲット!
2Rも同じ37ptを出して、合計74pt!!

この時点で、ビオラの優勝は・・・残念だけどなくなった・・・(u_u

最終順位
合計71ptで2位。

優勝は、そのままBCのアイラちゃんで、1R37pt,2R37ptの合計74ptだった。
アイラちゃん、おめでとう!

3pt差・・・あと1投・・・もしくは10ptをとってれば・・・と、悔しい想いもあったけど、
70pt越えでの2位なら仕方ないと、満足&納得の2位だった。

これでビオラは、ハイパーでのビギナーディスタンスは卒業。

ハイパーフライト:ビギナーディスタンス成績
2011年10月16日:初参戦 初優勝 69pt(参加36頭)
2012年03月04日:2戦目 14位 41pt(参加41頭)
2012年05月13日:3戦目 11位 40pt(参加38頭)
2012年07月01日:4戦目 2位 71pt(参加33頭)

次からエキスパートディスタンスに挑戦!
目指すは、決勝ラウンド!!
なーんて練習もせずに言っちゃってイイのかな(笑)

・・・だんだん強くなる雨・・・

ダイヤ、カラー、そしてチェリーの出番であるレトリーブが始まる頃には、雨が本降りに。

そんな中、レトリーブレギュラーの2R目が開始。

「よし!カラー、次はヤっちゃおうぜ!!」
スローエリアまでグイグイ引っ張り、ヤル気はみせるカラー。
だけど、ボールは一切見ない。
これが不安(笑)

スタート!

「カラーー!ゴーーッ!!」
ボールを投げる・・・カラーが追う・・・そして何度かボールへアタックするカラー。
と、ここでまた急にプイッとボールをそっちのけにし、地面を嗅ぎ始めた ((( ;゚Д゚)))

「カラーっ!!」と叫び、慌ててカラーの元へ走る俺。
カラーもそれに気付き、ハッとした表情を(笑)

「カラー、これ、これ。キャッチでしょ。キャッチ!!」
と、地面に落ちているボールを指さして、カラーに教える。
1年前のカラーなら「それが何なのさっ!」って、爆走モードに入っていたろうに。
でもここまで続けたおかげで、「はいよ!」ってボールを咥え直し、
スローエリアで呼んでいるままの元へ凄いスピードで戻るようになった。
ただ・・・俺のことを置いてけぼりにしてだけど(笑)

向こうですでに待っているカラー。
急いで俺もスローエリアに戻る。
そして先に戻ったカラーがポロンと落したボールを拾い、
「カラー!カラーー!ゴーーッ!!」と、また投げる。

こんなにドタバタしてるから、1Rの45秒は、あっという間(笑)
ここで終了のアナウンス。

ボールを追って行ったカラーは、キチンをキャッチし、これまた凄いスピードで戻ってきた。
と、最後の1投は、バシッと決めてくれたカラー。
カラーって本当に・・・おもしろい♪

そうそう、戻ってきたには来たんだけど、俺の前でボールをポロっと落し、そのまま通り過ぎて・・・
後ろのタープの中へ直行 ∑(゚д゚;)

俺が慌ててボールを拾い、顔を上げて、カラーを見ると・・・
こっちを涼しい顔して見てた、しかも雨宿りしながら!
カラーって本当に・・・おもしろい♪

2R目、18pt獲得の合計18ptで終了。
「よしよし、カラー。よく雨の中頑張ったぞ!グッド!グッド!」と撫で褒め。

出口から退場し、振り返ると、次に出番のダイヤ&赤パパが、すでにスタンバってて・・・

スタート!

赤パパが「ダイヤーーーッ!」と叫びながら、投げる。

それにダイヤが反応して、スピードを出して追う。

・・・よし!1R目と同様に追った!
と、観ていた俺は、追って行ったダイヤの後ろ姿を見て、安心したんだよな・・・

そして、キャッチして戻って・・・戻って?
ヤバい!戻ってこない!

もう、あと少しってところまで戻ってるのに、ダイヤの顔がイタズラ顔に変化(笑)
あたかも「へへーんだ♪そうそう私は乗せられませんよー♪」って言っているかのようだった(爆)

観ていた俺もままも必死に「ダイヤー!」って叫んだけど、こうなったダイヤは、なかなか大変(^^ゞ
赤パパのギリギリまで来ては「ハハーン♪」「へへーン♪」と軽くかわすダイヤ。これまた上手なのである。

忘れてた!ダイヤとカラー、同じ血が流れてたんだ!!(笑)
1R凄い頑張ると、もう1Rは期待を裏切る、もう何度もカラーで経験してる我が家。
まさか、ここまで似ているとは・・・(笑)

しかもビックリだったのは、これだけ赤パパに捕まらないように逃げてたダイヤが、
45秒経って、終了のアナウンスが流れた途端、テクテクと赤パパの元に戻り、アイテムをポロリ。

えー!!なんで!?なんで!?
言葉が分かるのか!?って思えるほどだった。

2R目、1投入り、7pt獲得。
合計34ptで終了。

これがダイヤとのレトリーブのおもしろさ!なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

最後は、レトリーブスモールに出場のチェリー。

チェリーの番まで時間があったので、雨が降ってあとあと片すのが大変だから、少しずつ荷物の整理と片付けを開始。
俺が車に荷物を運んでいると・・・
<レトリーブスモール、1番がキャンセルになったので、2番のチェリーちゃんからです!>
え!おいおい!待ってくれよ!!

慌てて荷物をしまい、チェリーの応援へ。
Klose家とyuzu家と我が家、応援にも力が入る!
みんなの期待がかかってます(*^^)v

スタート!

赤パパが、あの軽いおもちゃを、思い切り投げる!
チェリー、これを追う。
キャッチし、赤パパへ帰る。

この日のチェリーは、本当に楽しそうに赤パパとのレトリーブを楽しんでた♪
嬉しそうに追い、楽しそうに帰る。

赤パパも楽しそうだ(^^♪
あ、赤ママは、いつも楽しそうだけど(笑)

雨にも負けず、チェリー凄い頑張った!

2R目の獲得ptは、24pt!
合計50ptでチェリーのレトリーブは終了。

さぁー、はたして結果はどうだったのか!気になるーo(*>▽<*)o

これで、我が家と赤家の今日のエントリーした競技は全て終了。

みんな、おつかれー(^o^)丿

このあと、エキスパートのオープンとディスタンスの決勝ラウンドを観戦。
すると、次第に激しかった雨が小降りに!

今片すしかない!!

このチャンスに全員で後片付け開始(笑)
が、その途中で、表彰式となってしまった(^^ゞ

雨が降っていたので、本部タープ内での表彰式。
しかも、ワンコ抜きでって(><)

雨で後片付けに追われ、表彰の写真はなし。
でもせっかくなので、Hyperから写真を頂戴して載せちゃいまーす!

<タイムアタック(50m走)>

スモールクラス
d0170566_1893345.jpg

3位:Klose
2位:チェリー
1位:NANA
みんな、さすがです。
ワン友で1~3位独占でした!
おめでとう!!

ハイスピードクラス
d0170566_18101718.jpg

3位:カラー
2位:ビオラ
1位:ダイヤ
0.02秒差でダイヤが優勝でした!
こちらも1~3位を独占!って、この3頭しかいなかったから当たり前(笑)
ここに割って入れるのはレックくらいだもんな~(*´ー`)ノ
ダイヤ!おめでとう!!

<レトリーブ>

レギュラー

・・・入賞者・・・なしだった(><)
2R目、1投で終わってしまったダイヤは、4位と同じ34ptで6位だった・・・。
同ptの場合、2R目の獲得ptが高い方が上位になるんだね。
3位が38ptだったから・・・あと1投・・・あと1投できれば入賞だったのかぁ~。
くやしいっ!
あ、カラーはというと・・・11位だった。
次また頑張ろうな(^v-)b

スモール
d0170566_18105474.jpg

3位:あずき(W.コーギー) 44pt
2位:チェリー(イタグレ) 50pt
1位:らら(Mダックス) 51pt
おぉー!!チェリー!やったね♪
2位おめでとう!
今日のチェリーは、集中してたもんねー。
赤パパとの息もピッタリだった(*^^)v
俺も嬉しいよ!おめでとう!!

<ビギナー・ディスタンス>
d0170566_1811185.jpg

3位:Justy(B.C) 67pt
2位:ビオラ 71pt
1位:アイラ(B.C) 74pt
なんとか、1R4位だったのを2位まで上げれた。
一時は、優勝かなって思ったんだけど、アイラちゃんが素晴らしかった。
おめでとう!

その他、入賞した皆さん、おめでとうございます♪

こうしてHyperのサマータイムコンペは終了。

スタッフの皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

大会が終わると、あれだけ昼に食べたにもかかわらず、もう腹ペコ状態(^^ゞ
赤家&Klose家&yuzu家と一緒にディナーへGO!

わいわいみんなで食事をして、解散しました。

Klose家、yuzu家、今日は応援ありがとうございました♪

赤家、今日はお疲れさま(^O^)/
チェリーにダイヤ、これからますます楽しみだね♪
我が家もだったけど、実りのある1日だったよねー(*^^)v
また一緒に頑張りましょう!
1日ありがとう♪

明日誕生日のカラーにとって、まさに2歳最後の大会でした。
そのカラー。
今日は、自分を出し切ったって感じかな(笑)
カラーの見どころ、全部出したもんね(^^ゞ

次は3歳。
どうなることやら・・・これまた楽しみ♪

ビオラは、いよいよ次のステージだな。
俺も頑張って付いて行かないと(≧▽≦)ゞ

そして・・・ザフラよ・・・何がしたい?(笑)
まずは走るか?
ザフラも一緒に楽しもうな(^v-)-☆


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

<我が家の1コマ>
d0170566_12415892.jpg


では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-07 21:00 | ドッグスポーツ
2012年 07月 01日
すいらんリベンジ!
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2011年10月2日

旅行から帰った翌日、どうしても挑戦(リベンジ)したいことがあり・・・

俺とカラビオとで、すいらんへ行きました。
ままは多忙でお休みです(^^ゞ

10月の1週と2週の週末に、すいらんで開催されていた「すいらんフェスタ2011-秋-」
その1週目のみ開かれた『チャレンジレトリーブ』にリベンジをしたかったんです。

5月に開催された「すいらんフェスタ2011-春-」
そのとき参加した『チャレンジレトリーブ』

始め、詳しくルールとコートを把握していないまま参加。
そして、俺の1投ミス。
次は絶対の自信があったのに、突然の豪雨で中止(><)
あのときのビオラなら、あと1回挑戦できれば入賞の可能性があったのにもかかわらず、
挑戦できなかった悔しい想いがあったのです。

その想い、スッキリさせないとな。

すいらんまでの道のりは、そんなに遠くないのですが、カラビオ連れで、隣りにままが居ないと何か調子おかしい(笑)
だって移動中、カラーとビオラは後部座席のクレートの中で、だいたいは寝ているからシーンと静かなんですよ。
そんなカラビオに「着いたら遊ぼうな!」とか、「いっぱい走れるからな♪」とか話しかける俺。
はたから見ると、きっと笑われるだろうな^^

ちょい久々のすいらん。
到着すると、カラーもビオラも嬉しそう♪
すいらんが大好きなふたり。

受付けまで、ビョンビョン引っ張られてしまった。

セカセカと受付けを済ませ、レトリーブ会場がある『ビッグワン広場』へ。

「おーっ!やってる!やってる!!」
d0170566_15125472.jpg

どんな様子かフィールドに近付いてみると・・・
ビオラの顔が“ピキーン!”と。
「あっ!レトリーブだ!」って完全にバレた(笑)
d0170566_1513877.jpg

そうなると、もう「やらせて!早くコートに入れてくれーッ!!」って吠えるし、引っ張るし(^^ゞ

カラーは・・・「これか~、、、50m走じゃないのかぁ~」と、ちょっとガッカリそうだった(笑)
d0170566_15132296.jpg

コートの近くまで行くと、なるミケ家が声を掛けてくれました(*^v^*)
なると☆
d0170566_15134957.jpg

ミケーレ☆
d0170566_15135797.jpg

なるミケのツーショット!
d0170566_15142112.jpg

それから「お久しぶりー」と、なるパパから、今回のコートが前回と変わっていて、
転がるボールじゃ難しいことを聞き、ルールも教えてもらいました。

で、実際に見てみると・・・
「本当だ。こりゃー確かにボールじゃ難しい。」

前回とは、完全に別物のコートに変わっていました。
チョコチョコと狙わなければならない、俺の苦手なコートへと変貌(笑)

俺も苦手だけど、ウィにとっても苦手な感じ。

「イッケー!!」ってボールを思い切り投げて・・・
遠くに行ったボールに向かって、バビューンってウィが駆けて行く・・・
これが単純だけど、やっぱりウィのカッコ良さが出るんだよなぁ~。

まぁ、そんなことを今言っても仕方ない(笑)
これでやるのだから、やるしかない。

で、さぁアイテムは、どうする?

赤ボール?
ひさびさに、イカコング?
それとも、ドーナツ?
いやいや、鉄アレイもあるし・・・どれにしよう。

ピタッと落下点で止まるのは、イカコングだよなぁ。
でもイカコングの場合、ビオラのドロップが非常に難しい(((*>д<*)))
バタバタと首も振っちゃうだろうし・・・
それに重いから、90秒投げ続けると、俺も肩を壊しそう。

じゃー、ドーナツ!
って思ったけど、これもドロップが難しい(^^ゞ
しかも落下後に何処へバウンドして飛んでいくか、予想もつかないんだよな・・・
下手すると場外・・・これが1番最悪。
鉄アレイもドーナツと同じ条件だからなぁ・・・

やはり使うのは、高ポイントで止まらなくても赤ボールだな(笑)
これに掛けよう!

ペシェちゃんたちも来てました♪
d0170566_15153649.jpg

1人参加で少し緊張してたけど、こうしてワン友に会えると、それが和らぐから良かった。

さぁ、やってみるか!
前回のように雨での中止はなさそうだから、2回は挑戦できそうだしね(*^^)v

・・・はい!ここからしばらく、写真がありませんので、ご了承ください(笑)・・・

始めは、カラーの挑戦。
なるミケパパがビオラを預かってくれました。ありがとう!

コートに入る俺とカラー。
入口から入るときだけ、非常にテンションの高いカラー。
一見ヤル気満々に見えるのですが、入口を抜けてコートへ入ってしまうと・・・
・・・じーっと・・・
さっきまでのテンションが嘘のようにピターっとしてしまうんです。
コートの先、遠くを見つめて。

ここで手を放してしまうと、爆走の恐れアリ!って雰囲気をジャンジャン出してるんだよなぁ(^^ゞ

それでも最近のカラーを信じて。
カラーとの90秒の闘いがスタート!(笑)

「カラーーー!ゴーッ!!」

と、カラーの名を語尾を上げて、テンションが上がるように叫び、ボールを投げる。
夢中に、そしてテンションが上がっているカラーは、スポーツと言うより、
狩りという感じに思えるくらいボールへのアタックが激しい。
キャッチが苦手なくせに、丁寧に行かず、ガンガン攻めのアタック。
それ故に、ボールを弾くはじく。

カラーとのレトリーブの場合、“高ポイントを狙う”ではなく、
“何回レトリーブさせられるか”で臨んでいる。

何度もアタックし、ようやくボールをキャッチすると、大きく弧を描きながら走って帰ってくる。
が、ビオラのように、俺の元に帰って来るわけではないから困ってしまう・・・でも笑っちゃうんだよなぁ。

スローラインへ戻ると、ポロっといつの間にかボールをドロップし、そのまま直進。
スタッフさんの居る机だったり、椅子だったり、その辺りをチョロチョロと ∑(゚д゚;)

俺は、慌ててボールを拾い・・・「カラーー!ゴッ!!」と。
すると、一応その声に反応し、カラーが何処からかバビューンと出てきて、ボールを捕らえに行く。

カラーとレトリーブを今までやってきて、同じリズムでやれたことは1度もない(笑)
それは今日も同じ。
毎回、カラーとのレトリーブは、カラーとの駆け引き。
いつカラーの集中が切れるかドキドキだし、また集中が切れないように、楽しそうに気を引く。

カラーは、ビオラとは違い、ボールに向かって行っている間も、いろいろな所をチェックしているんです。
一点集中しているかのようにボールを追うのですが、そのチェック中に何かを発見してしまうと、パッとそっちに切替え可能なのです┐(´д`)┌

その点は、ビオラの場合、心配ないんだよなぁ~。
コートに入れば、競技ってことを分かっているから、それだけに集中する。

カラーがレトリーブで参加したことがある大会は・・・
“Mt.FujiCUP”と“DDJOpen”で、1Rが60秒の2R制。
それと“Hyper”で、1Rが45秒の2R制。

このすいらんフェスタは、1R制の90秒・・・ながい・・・
カラーに90秒は、なが過ぎる(笑)
どっちかと言うと、30秒くらいでイイんだけど(;゚∀゚)アハハ

だけど、どうだろう、今日のカラーは、ヤルじゃないか!
無駄に走り回っているものの、俺が投げたボールにちゃんと反応して、追い、キャッチして戻ってくる。

競技中に爆走してしまうカラーも、実は好きなんだけど(笑)
こうして頑張ってるカラーを見るのは、ホンと嬉しくなるし、俺の気持ちも楽しくなる♪

気付けば、競技中の90秒間、一応レトリーブ以外のことはせず、頑張り抜いてた。
何故か最後の1投だけは、キチンと俺の元へ帰ってくるカラー。
これがカラーの可愛さなんだよなぁ~(*^v^*)
もちろん、帰ってきたカラーを撫で褒め♪

カラー、48ptで終了。

その様子を全て見ていたビオラ・・・
派手に叫んでた(((*>д<*)))
なるミケパパさん、大変だったでしょ(^^ゞ
すいません、ありがとうございました。

もうビオラのスイッチは完全にON状態(笑)
いつでもOKって顔だ。

でも、ちょっと待って・・・俺、少し休みたい・・・

次のビオラに備え、カラーのリードをベンチ括り繋留。
このとき・・・
・・・カラーなら、別にビオラがレトリーブしてようが、見ても興奮しないと思ったんだよなぁ・・・

1,2ペアくらい空けたあと、ビオラ&俺の番に。

「さぁ、ビオラ。前回の借りを返さないとな!」
と、ギュンギュン引っ張るビオラに声を掛ける。

入口を開け、コートに入ると完全にビオラは競技モードの顔に。

俺も気合を入れ・・・ん!?
何やら後ろが騒がしいぞ!?

ふと気になり、振り返ると・・・うそっ!!
な、な、なんと!
カラーが結構重いベンチを引きずりながら、コートの側まで来てるじゃないかっ!
しかも、興奮してるしー(^^ゞ

決して逃げる訳じゃなく、ビオラとレトリーブをやることに対して、何かしら興奮してるだけだったので・・・
「すいません、そのままにしておいて下さい」と周りの人たちに伝え、再開。

・・・そっか、カラーも見て興奮するようになったんだぁ~♪
今からやるビオラをよーく見てるんだぞ、カラー・・・

背中にカラーを感じながら、いざリベンジ!!

スタッフに相図を送り、スタート。

直線的なビオラのレトリーブ。
今回のコートは、高ポイントエリアが、中央付近。
ちょうどビオラの走りにスピートが乗り、加速態勢に入る場所だったんだよな~。
そこでの急ブレーキだから、直線的なビオラにはキツい(((*>д<*)))

なので、今回はカラーの時と同じく、
赤ボールを低くビオラの目の前を転がるように、早めに投げることにした。
キャッチの際に弾いたボールが高ポイントエリアに行くのを狙って。

1投、2投と・・・ビオラが、ビオラらしいレトリーブをする・・・見てて最高なんです(≧▽≦)ゞ

このままの調子なら・・・と、思っていた70秒過ぎたところくらいから・・・
ビオラのペースが若干落ちてきた?
90秒のレトリーブなぞ簡単にこなせるビオラが!?

やはり間違いなくペースダウン。戻りが完全に遅くなってきてる。←それでも普通のワンコよりは速いんですが

パットが剥けたのか!?
いや、その場合、ビオラは一度出口に向かうはず。

それじゃーバテたのか!?
よく見てるとそれっぽい。

ここで、90秒、終了!

帰ってくるビオラ、嬉しそうな顔をしてるけど、少し疲れた顔もしてた。
ポロっと赤ボールを落すところなんかも、疲れているからだと思う。
「ビオラ!グッド!!よーし♪よく頑張った。」って、ガシガシと撫で褒め。

あはは、俺も疲れた(笑)

コートから出ると、カラーがビョンビョンと。

「おっ!カラー、もう1回やりたいのか♪」

と思いきや、帰ってきたビオラをガブガブと・・・(^^ゞ

カラーとビオラ、1回目の挑戦が終了。

ふぅー、休憩・・・休憩しよう。

カラーが倒し、引っ張ってきたベンチを直して、そこで休憩。

この日は天気が良く、気温も高かった。

ペシャちゃんのレトリーブ☆
d0170566_15203147.jpg

ミケーレ君のレトリーブ☆
d0170566_15222721.jpg

なると君のレトリーブ☆
d0170566_1522561.jpg

みんな暑い中、頑張ってました。

ほかのコのレトリーブも見学したりして・・・しばらく休んだあと、再チャレンジ。

チャレンジするのは、とりあえずビオラだけ。
カラーは、もうまったりしてたからね(笑)

「よし!ビオラ、やろっか!1回目の記録を越そうぜ!」

ビオラも気合十分!
ガンガン引っ張って、コートへ。

そして、スタート!

1投、2投、3投と順調にビオラのスピードでレトリーブを繰り返す。

・・・が、45秒くらいから、そのスピードが落ちはじめ・・・
ビオラ、楽しそうではあるものの、少しキツそうな感じ。

追う時のスピードは変わらないのだが、帰りのスピードが明らかに違う。
60秒を過ぎると、スキップしてる感じの“タカタッ、タカタッ”って走りに・・・

なんとか90秒、頑張ってレトリーブを続けたビオラ。
完全にヘタバッテる。

「ごめんよー、キツかったか、、、ごめん。」
と、それでも頑張ってくれたビオラを撫で褒めし、抱擁。

俺のミスだった・・・
この暑さと、1回目との間隔の短さ。
そして何より、昨日までの旅行の疲れが残ってたんだよ。

遊びと競技では、その疲労度ったら全然違うもんな。
ごめん。

今日の挑戦は、これで終わり。
会場をあとにして、カラビオと『ヒーリング広場』へ。

あとはゆっくり遊んで、帰ろーな(^v-)b
カラー得意のお宝探し。
d0170566_15274675.jpg

ビオラもお宝探しかよ!
d0170566_15282496.jpg

でもふたり、楽しそうだ♪
d0170566_1528404.jpg

そして、ゆっくりって言っても、カラビオが遊ぶと、1度はこうなるんだけどね(笑)
d0170566_15343770.jpg

でも、みてよっ!このビオラの・か・お!
d0170566_15354394.jpg

やっぱり遊んでるときの顔って、イイ表情するよなぁ~(*^v^*)

平坦な『ヒーリング広場』でも、ビオラは疲れるまで遊ぶんだけど・・・
d0170566_15385133.jpg

d0170566_1539409.jpg

カラーは、宝探しばっかりでつまらん(><)
d0170566_15404375.jpg

そんなときは!
じゃー、次はカラーが大好きな『アップダウン広場』へ行っちゃおう!!

ほほー♪やっぱりココじゃ、カラーがイキイキしてる(笑)
d0170566_15422452.jpg

あっちの高い場所へ
d0170566_15455346.jpg

ビューンと駆け登って、辺りを見渡せば・・・
d0170566_15475548.jpg

こっちの高い場所へと、
d0170566_15482453.jpg

ビュンビュン駆け登って、辺りを見渡す。
d0170566_15484168.jpg

カラー、楽しいな♪

少しのはずが、カラビオの嬉しそうな顔を見てたら、もっと遊ばせたいって思ってしまい・・・
だんだん暗くなってきてしまった(^^ゞ

そろそろ帰らないとだよ、カラー、ビオラ。

と、横を見ると・・・『ドッグスポーツ広場』の50mコースが目に・・・
思わず・・・「カラー、ビオラ、最後にやる?」って。

50mコースは2コースあるのですが、1コースが障害物コースとなっているため、危険。
なので、ビオラをコース外で走らせることに。

「よーい、ドン!」
d0170566_15511990.jpg

明日、いっぱい休めるんだから、とことん走ってイイぞ!
d0170566_15513562.jpg

これも、カラーとビオラ楽しそうだ(^^♪
d0170566_15514957.jpg

帰り、隣りの『小型犬広場』でペシェちゃんをパチリ☆
d0170566_15524857.jpg

ペシェちゃん、バイバーイ(^O^)/


今日は初めて俺だけで、すいらんまで来たけど、まぁそれなりに楽しめたなぁ~。
カラーもビオラも聞き分け良く、良いコで付いて来てくれた。
d0170566_15544061.jpg

リベンジに燃えた『チャレンジレトリーブ』・・・今日できることは出せたかな。

それ以上に、今日はカラーとビオラを独り占めして、1日遊べて楽しかった(o´∀`o)ノ
また、たまには3にんで遊ぼっか?
ね!カラー、ビオラ。

え!? ままが居ないと詰らないって・・・カラーらしいや(笑)


後日、すいらんホームページにて『チャレンジレトリーブ』の結果が発表になりました。

ビオラ:69pt 2位
カラー:48pt 6位

そして、2位の商品が送られて来ました。

2位の賞状に、すいらんの回数券、すいらんでの食事券2000円分など。

ビオラ、やりました!
1位に4pt差と、俺自身に悔しさは残るけど・・・
ヤってくれました!!

カラーだって6位ってスゴイぜ!

こりゃー、次回、カラビオ揃って入賞狙っちゃおうか!・・・って思ったりして(笑)

やっぱ、アルファアイコンのフルドッグガード・・・欲しいもんなぁ~(´ー`)ノ
カラビオ自身が、使えるもの、残るものを捕ってあげたい!
d0170566_15553733.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。


では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-01 12:30 | ドッグスポーツ
2012年 07月 01日
やまのうえdeBBQ♪
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2011年9月25日

今日は「やまのうえランド」という埼玉県秩父郡にあるドッグランへ、初めて遊びに行って来ました(*^^)v

何故そこへって?

それは、このランを貸し切って開催されるBBQ『やまのうえdeBBQ!』におじゃまするため=^v^=
集まるワンコは、ツルツルばかり!

また我が家はウィで参加なのです(^O^)/

行きの途中、関越自動車道の高坂SAで赤家と遭遇(笑)
d0170566_12554611.jpg

ワンたちをランで少し息抜きさせ・・・
d0170566_1257339.jpg

d0170566_12573611.jpg
d0170566_12574654.jpg

「やまのうえ」へ再出発!

花園ICで降りて・・・しばらく走り・・・最後ホンとに山を登って。
そうすると・・・ジャーン!「やまのうえランド」到着!
d0170566_1395744.jpg

おぉー♪やってるやってる♪

もう焼き焼きが始まってたー(*^v^*)
んん~イイ香り♪
d0170566_1311204.jpg

すぐにでも、その美味しそうな食材に喰らいつきたかったのですが、ここは我慢(笑)
まずは、カラビオをランに。

ランの芝は良好!
カラビオも早く走りたくてウズウズな様子^m^

「今日は小さいコたちが多いから、念のためカラーはマズルガードしとこうね」
・・・っと、これでヨシ!

さぁー、走っておいで!!

カラビオ、解放!

ビオラは、バビューンっと全速1周(笑)
その後、みんなのところへチョイチョイっと顔出しに行ってた^^
d0170566_13132075.jpg

こっちにも
d0170566_13141792.jpg

あっちにも
d0170566_13143365.jpg

そっちにも
d0170566_13154100.jpg

そんなとき、カラーはというと・・・意外にも、おとなしかった(笑)
d0170566_1316614.jpg

陽気もイイし、芝も気持ちイイみたいで、カラーも機嫌が良さげ(o´∀`o)ノ
d0170566_13161557.jpg

楽しそう♪
ビオラも楽しそうだ!
d0170566_13184245.jpg

イイ顔してる♪
d0170566_13193925.jpg

カラビオもランに慣れ・・・
d0170566_1320216.jpg

ひと息ついたところで、俺とままはBBQエリアへお邪魔。
d0170566_13205964.jpg

ここから食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてます(^^ゞ
だって、とーーーっても美味しいものばかりだったから!!
それじゃー仕方ないですよね(*^^)v

うまーい!
うま、うまーい!
d0170566_13213522.jpg

ままも、うンまいぞー!って(笑)
d0170566_1322443.jpg

また、この松茸ごはんもウマかったぁ~♪
d0170566_13222141.jpg

と、ま~、人は、BBQを存分に楽しんだり~(*´∀`*)v

ランで、たくさんのワンたちと戯れて楽しんだり~ヽ(´∀`)ノ
d0170566_14405725.jpg

ヒト同士で戯れたり~(爆)
d0170566_14435238.jpg

赤家のLOVEディスクも見れたし~(笑)
d0170566_14473570.jpg

ワンたちもランで走ったり、友だちと遊んで思いっきり楽しんでぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
d0170566_1441988.jpg

カラーも・・・
d0170566_14511363.jpg

ビオラも・・・
d0170566_14512425.jpg

すっごい楽しんだみたい♪

だって、クッタクタになるまで遊んでたからね(^v-)b
ほら!
カラーも・・・
d0170566_14445381.jpg

ビオラも・・・
d0170566_1445492.jpg

「もう動けませ~ん」って(笑)
d0170566_14521594.jpg

最後は、みんなで記念撮影☆彡

はい!チーズっ!
d0170566_14525796.jpg

もう一丁!
d0170566_1453720.jpg

ホンと、楽しくて、美味しくて、大満足なBBQでした(^O^)/

企画から何から何までしてくれた・・・
マコパパさん!
お噂どおりの、チョー美味し楽しのBBQでした!!

お疲れさま&ありがとうございました(^^♪

お手伝いされてた皆さんも、お疲れさま&ありがとうございました♪

そして、ウィのみで参加の我が家と、
快く遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(*´ー`)ノ

またよろしくお願いします!



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・んーっと、、、これからも変わらず、ずーっとこのコたちを愛します。

これで最後の『だ・か・ら』の一言。
「そうだ!“あ”から“ん”まで50音順で、やってみよう!!」
と、途中から50音順で始め、今回の“ん”でようやく完成!

ひとまず、一言はお休み。
また何か良いアイデアが浮かぶ、その時まで・・・(^O^)/


では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-01 12:00 | お出掛け


    


お気に入り
メ モ