<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2012年 04月 14日
DECでザフラ登場!
12月連休最終日・・・天使が我が家に舞い降りました♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
12月25日

連休3日目のクリスマス♪
そしてこの日は、我が家にとってまた新たな記念日になった日。

25日当日にブログで紹介したとおり、我が家に新たな家族が増えた日です。

ままがずーーーっと、ずーーーーーっと願っていた大型犬、しかもサイトハウンド!

ままの中ではグレハンと同じくサルーキもずっと頭にあったようです(^^ゞ
サルーキと、口に出し始めたのは、皆さんには最近のように思えると思いますが・・・
俺には、ずっと暗示に掛けるかのごとく(笑)サルーキの話をしてきてたんです┐(´д`)┌

まぁー、自分も昔行ったドッグショーで、スルーギがカッコイイと思ったことがあったので、
サルーキへの抵抗は、なかったな。

でも迎えるとなると、話は別。
確かにカッコ良くて魅力的だけど・・・

その話で喧嘩になったことも何度もありましたよ、正直ね(笑)

俺は、いずれ飼うのはイイけれど、今はまだ・・・などと。
しかも俺は、大型犬は初めてだし・・・
ままは、体力的(年齢的に)なことも考えて今が・・・などなどと。

そりゃー何度も何度も家族会議。半年以上したかな。
それくらいから、みんなの前でもサルーキの話をしたりしてたような。

そして段々俺の考えも変わってきて・・・
そういう変化には女性って鋭く気付くもんで(笑)
俺にはコソっと、でも本格的にサルーキを探し始めたまま。

サルーキのことを知れば知るほど、サルーキ自体の魅力に引き込まれ、サルーキそのもの・・・
ん~なんて言えばイイのか・・・サイトハウンドの原種・・・7000年受け継がれてきた歴史の血・・・みたいのに惹かれていったっていうのかなぁ~。

サルーキを迎えたい、その希望的な想いから、
サルーキを迎える、と現実的な想いに変わったのは、つい最近。

すると偶然というか縁というか・・・
そういったキセキ的な出会いというのはあるもので。
何かワンコに対しては、我が家、本当に素晴らしい奇跡が起こるような気がする。
・・・宝くじには全然縁がないけど(笑)

これは!って思ったところに初めてコンタクト取ってみたところ・・・
いろんな面で我が家の想いと合ったのです。
ままが考えていた条件も全てOK・・・それ以上だったかも(^^♪

そうしてこの日、25日にそのコとその母親を見学(問題がなければ、お迎え)させていただきに行ったのです。

と、前置きが長ーーーくなりましたが、
・・・その前に(笑)

この連休中、舎人公園でDECのイベントが開催中だったので、
カラビオを50m記録会だけでも参加させてあげようと、午前中に舎人公園へ。

イベント最終日だったこの日は大盛況で、たくさんのワン友さんが来てました(^O^)/

陸君☆
d0170566_2339259.jpg

赤家の3ワン
ダイヤちゃん☆
d0170566_23485728.jpg

チェリー君☆
d0170566_2349186.jpg

レッド君☆
d0170566_23492516.jpg

Klose君☆
d0170566_23493934.jpg

パチリ☆パチリ☆とワン友さんを。
d0170566_2353539.jpg
d0170566_2353141.jpg
d0170566_23535818.jpg
d0170566_2354358.jpg

今日のDECはホンと、大盛況だったぁ。
午前の50m記録会が既に予約いっぱい(><)
午後の回でしか走れないって・・・

午後からコサルちゃんに会いに行くので、それじゃ~無理だぁ~・・・とガックリ(u_u;

でも諦めきれない俺(笑)

何度も受付けに足を運んでいると・・・

予想より50m記録会が早く進み、次の犬種別ハンデ戦まで時間が余ったので、
数組限定で50m記録会の受付けをしてくれました。

ラッキー!って、並んで受付け。

よかったぁ~(^^ゞ、これでカラビオを少しでも走らせられる♪

が、カラーもビオラも50mの記録はイマイチでした(^^ゞ
でも今日は記録ってーよりも、コサルちゃんのオーナーさん宅へ伺う前に、
ブァっとカラビオの欲求を発散させたかったんだよね(*^^)v

ランでも良かったけど、コレを一発走るだけで、だいぶ発散されるから。

しかしビオラは50mコースのすぐ隣で行われていた、がぶりんぐゲームに気を引かれてたなぁ。
走ってからも、そっちばかり見てたよ(*^-^*)

赤家も50mに、がぶりんぐにと存分に楽しんでたっけ(笑)
d0170566_001210.jpg
d0170566_005677.jpg

カラーは、陸パパさんに甘えたり・・・
d0170566_1294370.jpg

赤家のキャリーで寛いだりしてた☆
d0170566_1314581.jpg

おぉー、ランディー君だ!
d0170566_144683.jpg

おっと、そろそろ行かないと・・・

で、会場をあとに・・・って思ったら・・・
ぺシェちゃん☆
d0170566_1462758.jpg

蘭丸君☆
d0170566_14771.jpg

カノン家と会えました!
六花ちゃん☆
d0170566_1483846.jpg

華音ちゃん☆
d0170566_1584457.jpg

あーもっとお話したかったのにぃー、残念。

今日のDECはワン友さんがたくさん参加で、このあとも楽しそうだったな♪
な~んて思いの頭を振り払い、いざ、コサルちゃん!

カノン家からプレゼント、いただきました(*^v^*)
d0170566_2124256.jpg

中身は何だろうなぁ♪ それはあとのお楽しみにして☆彡

渋滞もなく、舎人公園から30分ほどでオーナーさん宅へ到着。
・・・こうして親元の場所が近かったのも、良かった♪
d0170566_2153435.jpg

待ち合わせの場所で待っていると・・・

俺らの目の前に、コサルちゃん登場!!
オーナーさんが抱っこで連れて来てくれました。

・・・ヤっバい、カワイイ・・・。
そして、足・・・ナゲー(笑)。

まま、さっそく抱っこ。
d0170566_2191057.jpg

俺も抱っこ。← コレがまたヤバいんだ(笑)

俺にもままにも抱っこされても、ポヨーンとしてるコサルちゃん。
d0170566_2194385.jpg

そしてオーナーさん宅へ。

コサルちゃんの母、ランカちゃんとご対面!

スッとしたスタイルで綺麗な姿勢。
そして、とっても優しい顔立ちのランカお母さん。
d0170566_2212243.jpg

さすがに初対面だから、俺らを警戒しているけど、吠えたり威嚇したりもしない。

コサルちゃんは・・・俺らのことも全然気にしないで、1人遊びしたり、寝てみたり。
d0170566_2231994.jpg

たまにランカお母さんに甘えたり。
d0170566_2234039.jpg

そんな自然な親子の姿を見ながら、しばらくオーナーさんとお話を。

・・・

もう俺にも迷いはなかった。
このコサルちゃんを見たとき、カラーとビオラと一緒に走ってる姿がパッと目に頭に浮かんだよな。
そしてダイナに怒られてる姿もね(笑)
d0170566_224158.jpg

あ、イイ家族になるなって。

きっと、ままも同じふうに感じたと思う。

・・・

コサルちゃんを抱っこし、ランカお母さん、オーナーさんとお別れ。
抱っこされてるコサルちゃんは、ポヨーンと。

出発前、車で待っていたカラーとビオラをオーナーさんが可愛がってくれました。

オーナーさんと別れてからのコサルちゃんはと言うと・・・
準備してたちょっと小さかったクレートに入れて、車で帰路へ。
はじめ、少しだけクレートで声を出しただけで、すぐにスヤスヤと・・・Zzz

その帰宅途中の車の中で、コサルちゃんに・・・
今から、名前はザフラだよ。

ずーっと、ままが温めてきた名前・・・ザフラ。

車で寝ているザフラに「ザフラ♪」「ザフラ♪」って何度も名前を呼んでいました。

自宅へ帰る途中に舎人公園があるので、赤家と連絡を取り、少しだけ寄ることに。
だって、一刻も早くみんなに見せたかったから(*^v^*)

駐車場に着くと、赤家が待っててくれました(^^♪

はじめまして、今日から家族になったザフラです。

赤パパの抱っこ☆
d0170566_226095.jpg

赤ママも抱っこしてくれたんだけど、写真撮ってなかった(^^ゞ

そのあと、赤パパがDEC会場でワン友さんたちに声をかけてくれて・・・

ランパパさんの抱っこ☆
d0170566_2284775.jpg

ランママさんの抱っこ☆
d0170566_2291990.jpg

カノンパパ&ママさんも抱っこしてくれたんだけど、、、また撮ってなかった(^^ゞ
d0170566_2411080.jpg

ユッコさんの抱っこ☆
d0170566_2364469.jpg

そこに、モアママさん&モアちゃんと偶然会えて♪
モアママさんも抱っこしてくれました☆

家族になって早々に、こんなにいっぱいワン友の皆さんに抱っこしてもらえるなんて(*´∀`*)
ザフラはラッキーガールだな(笑)

皆さん、ザフラを可愛がってくれて、ありがとうございました♪

この時ちょうど犬種別ハンデ戦が行われていて・・・
会場に居てた、陸家&Klose家の皆さんと会えなかったのは、残念だった・・・けど仕方ない(><)

また会えますもんね(^v-)b
そのとき、ザフラをたくさん可愛がって下さい♪

少しの間でしたが、皆さんに挨拶できて良かった(*^^)v
仔犬ってすぐに大きくなっちゃいますからね。

自宅に帰ると、待っているのはダイナ。

カラー、ビオラもまだザフラとは対面してません。

ザフラをクレートから出すと・・・

・・・バタバタバタッ ドタドタドタッ ワンワンッ!キャンキャン!
って、なるのかな~って思っていたのですが・・・

あ、あれ~!?

普通だ・・・
普通に外から帰って来たときと同じだ。

少し、ダイナもカラーもビオラもザフラを気にしているようだけど・・・
至って普通だ。
d0170566_9534381.jpg

それどころか、ザフラも普通だ。
普通に我が家のリビングに溶け込んでるし、寛いでる。
d0170566_954830.jpg

ザフラ、初日とは思えん(笑)

しかも一度寝ると、ガンとして起きないんですよ(爆)
なもんで、夜鳴きもなかったザフラです(^v-)b

・・・

カノン家からプレゼント♪
帰って開けてみると・・・

重厚なグラスが!
そして、そのグラスには・・・
わぁー(*´∀`*)!カラーとビオラだ!!
d0170566_2432032.jpg

凄いカッコイイ!
カノン家の皆さん、ありがとうございます(^O^)/

自然と、俺がビオラで、ままがカラーのグラスを使用(笑)

大切に使わせていただきます♪




-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・ゆっくりこのコたちとの時間、このコたちの時間が、進めばと思うのです。

では、また(*^^)v
※<今週の一枚>は、もう少しお休みさせて下さいm(_"_)m


***** ここで、ひとつ(*゚ー゚*)b *****

ザフラですが、我が家に来ても、元気モリモリ、食欲旺盛!
でも初日から1日半くらい、うん○が出なかったんです。
普通に見えてもやっぱり緊張しているんですね。
夕方、俺とハシャいで遊んでいる途中に、急にトイレに駆け込み、ポンっと出ました(笑)
特に下痢でもなく、イイうん○が。

今は快便な毎日です(笑)

ザフラは、ままにとっても甘えています。
母親的な存在なんだと思います。そういう甘え。
d0170566_955342.jpg

そして俺は対等か、それ以下・・・遊び相手くらいにしか思ってないようす(^^ゞ
目が合うと、キラーンと瞳を輝かせて飛び込んできます(笑)
そしてガウガウと・・・甘噛でも、これが乳歯だから痛いんだな~。
d0170566_9552838.jpg

ザフラ1頭だけだったら、少しの成長が気付かないかもしれないけど、
カラーとビオラが居るので、毎日少しづつ大きくなっていってるのがよく分かるんです。
d0170566_9561637.jpg

そんなこんなで、騒がしくもまたさらに楽しい毎日を過ごしている我が家です。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-04-14 09:10 | 出会い
2012年 04月 14日
DECとシッポと・・・
m(_"_)m ペコリ

12月連休の出来事をドドーンと立て続けに行っちゃいまーす(*´ー`)ノ

よろしくです♪

-------------------------------------------------------------------------------------------
12月23日

チョー久しぶりのDEC舎人公園開催!

開催が発表になって、予約が開始された日に、我が家も予約。
たしか・・・10月だったかなぁ~。

で、やっとその日がキタ!

地元開催は、なにかとラクで最高っ((´∀`*))
でもこの日は、朝から風がビュービューと・・・

すっごい寒そうだ(((*>д<*)))

この日参加予定の種目は・・・
50m公式記録会
14:30からの犬種別ハンデ戦
の2種目。

12時から貸切りトーナメントがあるのですが、
どうやら“チーム舎人”の皆さんたちのトーナメントのようなのです。
“チーム舎人”は、ココ舎人公園のドッグランで集まったワン友さんたちなので、知り合いばかり!
その模様も見学したかったので、間に合うように舎人公園へ出発。

やっぱり舎人公園でのイベントは、楽チン!
あっという間に到着(笑)

うひょー寒いっ!

おっ、さっそくウィ発見♪

ラブちゃん☆彡
d0170566_2364668.jpg

テラちゃんの写真がなかった(><)ゴメンナサイ...
午前中から来てたようで、もう既に50mを何回か走った様子。
と、なんと!モアちゃんが駆け付けてくれました(^O^)/
d0170566_2392112.jpg

よーし、カラビオも走ろうぜ(^O^)/

会場には・・・いたいた♪チーム舎人のみんな☆彡
d0170566_025976.jpg

貸切りトーナメントで盛り上がってました(*´ー`)ノ
d0170566_031684.jpg
d0170566_033090.jpg

ガンモちゃんも☆
d0170566_0214828.jpg

おっと!他にもウィ発見!!
エルちゃん☆
d0170566_044092.jpg

はくび君&ラムちゃん☆
d0170566_045382.jpg

みんなも午前中に来て、サクッと50mを走った模様。

今日は寒いねー。
今日は、本当に寒いねー。

なんて皆さんで話している間に貸切りトーナメントが終盤に。
そして表彰式。

16頭満員だったので、トーナメントが2つに別れてました。
貸切りトーナメント『チーム舎人杯』
Aトーナメント
d0170566_074170.jpg

3位:コロ丸君(トイプー)
2位:グレースちゃん(サルーキ)
優勝:ジュノーちゃん(サルーキ)

Bトーナメント
3位:ブランちゃん(ジャック)
2位:マロ君(ウィペット)
d0170566_01161.jpg

優勝:スージーちゃん(ドーベルマン)
d0170566_0113265.jpg

入賞した皆さん、おめでとうございます(^O^)/

参加者全員で記念撮影☆彡
d0170566_01211100.jpg

さぁ、次の犬種別ハンデ戦はカラーとビオラ、今年最後の競技です。

カラーもビオラも気合十分!

その前に、50m記録会でオーミングアップしないとな。

まずは、カラー。
やっぱりカラーはDECが大好きなよう(^^ゞ
他では見れないほどのハイテンション!
そんな中での、スタート。

身体が重そうながらも、頑張って走りきりました。

次はビオラ。
後ろからカラーの走りを見ていたビオラ、準備万端。
でも、コースに入るとキョロキョロ・・・。
前からそうだったんだけど、きっとルアーやディスクなどの目標がないから迷ってるのかな。
スタート。
どうしても振られるスタートフラッグを見てしまうのも、またビオラ(笑)

走りは、カラーと同じく少し重そうだった。

犬種別の時間となり、まずはトーナメントの枠順をくじで決めます。

貸切りと同様、16頭満員だったので、2トーナメントに別れます。
カラーとビオラ、別のトーナメントになればイイのだが・・・

俺が、ビオラの分を・・・
ままが、カラーの分を・・・

ガーン!カラーとビオラ、同じAトーナメントじゃん(;´Д`)
でも決勝までは当たらないから、まだ良かったぁ~。

まぁ、決勝まで残るのもウィの場合難しいんだけど・・・(^^ゞ

1回戦。
まずがビオラから。
対戦相手は、ランディー君(マルチーズ)。ハンデ20mです。

ラ、ランディー君だってぇー!
その名を聞くと思わず気合が入るぜ!(笑)
ビオラを集中させて・・・
スタート!
ハンデ20mは、ホンとキツいんです(><)
「あー、ヤバいかなぁ~」って思ったとき、ビオラのスイッチがオン!
先を走ってたランディー君を見つけ、本気走りで一気に追いつき・・・
ゴール。
なんとかギリ、ビオラが先にゴールして、1回戦を突破。
ランディー君、対戦ありがとう♪

カラーの対戦相手は、しし丸君(ウェルシュコーギー)。ハンデ17mです。
先に走ったビオラを見ていたカラーの興奮はMAX!
ワォワォーって、もう走りたいーって声を上げまくり(^^ゞ
スタート!
ん~17mだってハンデはキツい・・・
でも今日のカラーはいつも以上にアゲアゲ(笑)
グングンと差を縮めて・・・
ゴール。
これまたギリギリで、ゴール直前でカラーが差して1回戦突破。
しし丸君、対戦ありがとう♪

A,Bトーナメントの1回戦が終わり、2回戦へ。

ここを勝てれば、決勝!
待機中のカラー、モアちゃんとパチリ☆
d0170566_0173923.jpg

2回戦、ビオラの対戦相手は、ひめちゃん(トイマン)。ハンデ14m。
1回戦でトイプーのマートン君をハンデ1mありで、勝ち上がってきました。
そのコと14mのハンデ・・・う~ん、難しいレースだ。
スタート!
やはりビオラ、序盤は流してるじゃん(#゚Д゚)
また、俺が「これはヤバい」って思った時から本気走りへ。
そしてゴール。
あ~、今回は追いつかなかったかも・・・
と、上がった旗はビオラ!
「おぉー、やったぁ♪」
なんとか勝てたようで・・・ビオラ、決勝へ。
ひめちゃん、対戦ありがとう♪

2回戦、カラーの対戦相手は、キラ君(トイプー)。ハンデ15m
そのキラ君、1回戦では9m先からとはいえ、イタグレのティアラちゃんに勝ってます。
トイプーだって普通に走れば早いから、ハンデ15m・・・今日1番キツかったかも。
それでも今日のカラーならって思えたのは、このテンションのせいかな(笑)
スタート!
カラーをスタートさせ立ちあがると、キラ君がグングンとゴールへ迫っているのが見えました。
うぁ、もうあんなところまでっ!って。

カラーだってビオラに負けてはいません。
スタートダッシュが凄いカラーにとって50mは大得意!てか、これが大好き♪(笑)
グイグイーっと追いついて・・・
ゴール。
カラーもまた、何とか勝てたよう・・・カラー、決勝へ。

正直、犬種別ハンデ戦・・・ウィにとっては、どの犬種が相手でもキツいレースです。

今年最後の競技は、なんと!カラーvsビオラの決勝戦(^O^)/

ところで、スターターと呼込み、どうする?

で、カラーもビオラもスタッフにスタートを任せ、
ままがカラーを、
俺がビオラの呼込みをすることに。

A,Bトーナメントの2回戦が終わり、それぞれの3位決定トーナメントへ。
ハンデ戦の途中で会った、はじめましてのウィさん。(お名前忘れてしまった・・・ゴメンナサイ)
d0170566_0275748.jpg

そしてA,Bの3位が決まり、いよいよ決勝戦。
モアちゃん、真剣な眼差しで見守ってくれてます♪
d0170566_0391941.jpg

スタートにつく、カラーとビオラ。
お互いに横を見て、意識しまくり状態(^^ゞ

スタート!

俺もままも今年最後に大きな声でカラーとビオラの名前を叫ぶ。

カラビオがドドドーっと走ってくる。

ゴール。

勝ったのは・・・
ビオラ!!
最初のダッシュでカラーが前に出たのですが、
中盤からのビオラの追い上げに捕まった様子。

いやー、おもしろかった~ヽ(´∀`)ノ

犬種別ハンデ戦Aトーナメント
3位:キラ君
2位:カラー
d0170566_0473452.jpg

優勝:ビオラ
d0170566_0474811.jpg

キラ君、カラー、そしてビオラ、おめでとう♪
対戦してくれた皆さん、ありがとうございました。

Bトーナメント
d0170566_0492066.jpg

参加者全員で集合写真☆
d0170566_0515411.jpg

トーナメント中、ビオラが出番の際、
興奮してるカラーを見てくれてたエルパパさん、ありがとうございました。
d0170566_0585014.jpg

すっかりお待たせしてしまったモアママさん、すいませんでした(^^ゞ
でもイイところをお見せできて、ホッと(笑)

会場をあとにして・・・
ツリーがあったので、モアちゃんとパチリ押し
d0170566_144373.jpg

アップで☆
d0170566_152862.jpg

最後はランでモアちゃんと♪
d0170566_193777.jpg

d0170566_116444.jpg

d0170566_1162893.jpg

d0170566_1205172.jpg

そのモアママさんから、カラーとビオラにクリスマスプレゼントが!
ママさんお手製のゴージャス洋服♪とっても暖かそう☆彡
モアちゃんとお揃いです(*^^)v

さっそく試着。

おぉーピッタリ!凄い!

モアママさん(^O^)/ありがとうございます♪
よかったね、カラー、
d0170566_1231325.jpg

ビオラ(*^-^*)
d0170566_1254490.jpg

パチリ☆
d0170566_128422.jpg

あ、明日の西武ドーム、さっそく着て行こう!





**************************************************************************
12月24日

連休2日目。

この日は、昨日から行われているシッポフェスタに行って来ました。

場所は西武ドーム。
d0170566_12443447.jpg

ココって、交通が不便なんだよなぁ~(^^ゞ
車は、渋滞必至。。。

シッポフェスタには『2011年度エクストリーム全国決勝大会』を見学するのがお目当て。

なぜなら去年に引き続き、ワン友のレック君が出場するからだ!
そして今回、見事に出場権を初ゲットした蘭丸君の応援も!

凄い楽しみ♪

案の定、向かう途中で渋滞にハマり、予定してた時間よりも少し遅れて現地に到着。
d0170566_12443482.jpg

到着した我が家がブラブラとしていると・・・
「おう!」って。

振り向くと・・・アッキーラさんの姿が!
アッキーラさん、顔がとっても疲れてる。
「昨日はお疲れさまでした」← アッキーラさん、前日に愛犬モコちゃんとハイスピードに出場(^v-)-☆
って、パクついてた唐揚げ、1つゲットしちゃいました(笑)
d0170566_12451542.jpg

アッキーラさんと少し立話・・・
そして話のなかで、今回はエクストリームのコート側(グランド内)にはワンコを連れて行けないとw(@o@)w!
スタンドはワンコOKだけど・・・スタンドからの応援じゃー遠すぎる(><)

・・・なんてこった(;´Д`)

またあとで(^_^)/~
って、アッキーラさんと別れたあと、ディスク教室やら、しつけ教室をしている会場へ。
d0170566_12453698.jpg

あー!ランディー家、発見!!
d0170566_12455627.jpg

ランディー君☆
d0170566_1246842.jpg

今日もカッコ可愛いランディー君♪

そこに。
ジャナイ君登場!
d0170566_12462460.jpg

ブラックの入ったジャナイ君もカッコイイよね(^v-)b

と、ディスク教室が行われている方を見てみると・・・あ!
ほめ家だ!
d0170566_12464618.jpg

ディスク教室が終わると、こっちに来てくれました♪
レイチェル&ブリジットちゃん☆
d0170566_12473417.jpg
d0170566_1247417.jpg

しばしおしゃべいり。

今日のお目当て、エクストリームの総合決勝開始までの時間、みんなでティータイム。

さぁ、決勝の開始時間!

やっぱり、間近で応援したい俺らは、渋々カラーとビオラを車で待機させることに(><)
次回は、一緒に中まで入れるようにして下さ~い!
d0170566_12484457.jpg

レック君の勇姿を見るのは、今回で2回目!
去年とほぼ同じ場所で応援することにしました。

ドキドキするなぁーヽ(≧▽≦)ノ

選手たちの入場です!

蘭丸ペア☆
d0170566_12494043.jpg

レックペア☆
d0170566_12495790.jpg

反対側のゴール付近で、陸家とランディー家が応援してます(笑)
d0170566_1250267.jpg

今回、マウンテンのあとのスロープ&スロープで突っかかり、ミスするワンちゃんが多かった(><)
マウンテンとスロープ&スロープの距離が短いのかなぁ~。

そんななか、登場したのが蘭丸君。
d0170566_12501722.jpg

ライオンカットが映えてます!

そして、スタート!
d0170566_12503992.jpg

写真、見事にブレちゃってます・・・(^^ゞ
次々に障害をクリアする蘭丸君!
d0170566_1251098.jpg

すごい!凄いっ!
d0170566_12512128.jpg

そしてゴール!!
やった!クリーンランだ!!
おぉースゲー、蘭丸君♪
興奮して鳥肌立ったよ(笑)
d0170566_12524674.jpg

さぁ、次はレック君だ!
d0170566_12532216.jpg

がんばれっ!レックーー!!
レックパパ!がんばれーー!!

うぁー、このスタート前・・・緊張するなぁ~。
d0170566_1255353.jpg

スタート!
d0170566_1258120.jpg

ふたり息の合ったカッコいいスタート。
d0170566_12584522.jpg

トンネルも
d0170566_12584571.jpg

マウンテンも
d0170566_125926100.jpg

そのあとのスロープ&スロープも

ジャンプ、ハイウェイとクリアして、
これも今回、みんながミスってたフラッグへ。
d0170566_130798.jpg

レック、良いテンポ♪ ← 俺、これができるワンコって密かに尊敬してる。
フラッグもクリア!
d0170566_131663.jpg

そしてリングからワープとジャンプ!
d0170566_131519.jpg

ゴール!
d0170566_1321082.jpg

やった!レックもクリーンランだ(^O^)/
さすがレック君♪

やっぱり鳥肌立ってたよ(笑)

蘭丸君&レック君、すンごくカッコ良かったよ!
完走、そしてクリーンラン、おめでとう♪

今年もまた、眼頭を熱くさせてもらいました(*´∀`*)
我が家、エクは参加してないんけど・・・感動するな~☆彡

アフガンさんも☆
d0170566_1331576.jpg

優雅に障害をクリアしてたっけ(*^_^*)
d0170566_1361057.jpg

フラッグも!
d0170566_137926.jpg

全ての競技が終わり・・・
d0170566_138896.jpg

エクストリーム総合の表彰式
優勝者は、柴田理恵さんから受賞されてました。
d0170566_13105323.jpg

入賞者の皆さん、おめでとうござます♪
d0170566_13111314.jpg

最後に参加者全員登場!
d0170566_13114881.jpg

真顔なレックママ。写真バッチリ撮れましたか?(爆)
d0170566_13134051.jpg

退場前に触れ合いタイム?みたいのがあって・・・
d0170566_13142528.jpg

大人気だった蘭丸君☆
d0170566_13151264.jpg

お疲れさま(^v-)-☆
クリーンラン、カッコ良かったよ♪おめでとう!

今日もカワカッコよかった、レック☆
d0170566_1316322.jpg

お疲れー(^O^)/
カラーもビオラもレックに付いてくよー!(笑)
カッコ良すぎるっしょ(^^♪
今夜はご馳走を、た~んまりもらうんだよ(爆)

レックパパ!ママ!1年間、お疲れさまー!
d0170566_13194113.jpg

さわやかー(笑)

また来年も応援させてねっ!!
d0170566_13203564.jpg

「まっかせなさいっ!」ってレックママのグーサイン。
期待しちゃいます(*^^)v

・・・感動したなぁ~、今年も・・・
d0170566_1323572.jpg

興奮冷めやらぬ俺とまま。
帰りにキラキラ光ってたタイ料理レストランに寄って、
d0170566_13283763.jpg

食事をしながらアレやコレやと・・・
d0170566_1345362.jpg

今日の話で盛り上がったのでした。
d0170566_1331836.jpg

・・・
ランディー家からプレゼントいただきましたー♪
こんなにたくさん!
d0170566_1332362.jpg

良かったね、ダイカラビオ。
ランディー家、ありがとうございました(o´∀`o)ノ

会場でお会いしました皆さん、今日はありがとうございました(^v-)b-☆




-------------------------------------------------------------------------------------------
連休最後の日だったクリスマス。
サンタからのプレゼントが、我が家に!

続きも見て下さい。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-04-14 09:00 | ドッグスポーツ


    


お気に入り
メ モ