<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2011年 07月 21日
姉妹会にコーシング
m(_"_)m ペコリ

いぜん、ネタが5月と古すぎですが・・・(><;
今回もよろしくです(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
5月

昨年以来の久しぶりの姉妹会。

ゆめひな家と会うのは去年みんなで行った館山旅行以来なので・・・なんと約半年ぶり!!
こりゃ~楽しみなのもムリがないよな~(*^-^*)

集合は『東陽町 KEL』

時間まで夢の島で散歩をすることに。
d0170566_133392.jpg

今日はとてもイイ天気。
d0170566_13335759.jpg

カラビオと夢の島に来るのは・・・初だったね~(*^-^*)
d0170566_13341752.jpg

まま待ちのカラビオ☆
d0170566_16153191.jpg

戻って来るまでジーっと待っているのは、カラーです(笑)
d0170566_13373679.jpg

園内を軽く、ぐるーっとまわって。
d0170566_13353499.jpg

待ち合わせまでのほど良い時間になったので・・・
最後にトーテムポールと一緒に☆
d0170566_13394292.jpg

よし、KELいこ!

到着すると、ゆめひな家が!

ちょっと前に着いた感じ。

「お久しぶり!」

ゆめちゃんとひなた君、お尻をフリフリして喜んでくれてる♪
我が家を覚えていてくれたみたい(笑)で、嬉しなぁ(*^v^*)
d0170566_13402227.jpg

ゆめ&ひなた☆
d0170566_13411823.jpg

立話もなんなんで・・・店内へ。

まずはオーダー。
ランチメニューで・・・やっぱりKELだと油淋鶏・・・と思いきや、
今日は「豚の角煮」があるじゃないか!

それに決定(^O^)/

と、オーダーを終えて、ひと息ついたところで・・・

ジャジャジャーン♪
なんと!ゆめひな家からのサプライズ!
ままの誕生日ケーキが登場 w(@o@)w!
d0170566_13421791.jpg

そしてプレゼントまで・・・ドドーンッ!

ままの好みなものがいーっぱい♪

いやーまま、嬉しそうだこと((´∀`*))
年を取るのは嫌だけど、ヨカッタな、まま。

ゆめパパさん、ゆめままさん。
いつもありがとう♪

楽しい会話をしての食事はウマい!
d0170566_13435450.jpg
d0170566_1344790.jpg

すると、俺の腿にちょっとした重みが・・・
ふと下を見てみると。
チョコンとゆめちゃんが頭を乗っけてました♪
d0170566_14234655.jpg

ウレシーヽ(≧▽≦)ノ

まま!写真!早く!写真!って、焦ってままがパチリ☆
d0170566_14244259.jpg

どうやら食べ物をおねだりしてる模様・・・

ゆめちゃんのこの眼・・・ヤバいっす。
このままだと食べ物あげちゃいそうっす、俺。(>З<)

ごめんよ、ゆめちゃん・・・コレは、あげれないんだよ・・・

そんな俺にゆめちゃん「もういいもーん」って。
d0170566_14254141.jpg

あ・あ・あ・・・ゆめちゃん、俺を嫌わないでね・・・(;´Д`)

そんなこんなで、ワイワイと話をしていると、見たことのあるウィの姿が!

お正月のpim:likoセールのあとに行ったARMSで会ったウィだ!
ブリンドルがとっても綺麗なリタちゃん☆
d0170566_14264112.jpg

カラビオも興味津津(笑)
d0170566_14265729.jpg

同居犬のイタグレ、レイニーちゃん☆
d0170566_1427967.jpg

リタ家の皆さん、少しの時間でしたが、ありがとうございました♪

もうしばらくいろんな話をしたあと、KELを出て・・・
次に向かった場所は、KELから車で少し走ったところにあるドッグラン。
d0170566_1428428.jpg

ここで少しワンたちを遊ばせ・・・

が、カラーはままが居なくなると、このあり様で・・・
出入り口から動きません ┐(´д`)┌
d0170566_14285531.jpg

ひな君、なぜかカラーにつき合って一緒に出入り口付近をフラフラと(笑)

ゆめちゃんまで来てくれました^^
d0170566_14291914.jpg

ビオラは、ランに居た少年とずっとボール遊び(^^ゞ
ビオラがボールをサッサと取りに行って持って帰ってくるのが楽しかったようでした。

ホントはボール投げも大好きな、ゆめちゃん。
ビオラのボール投げを見てウズウズしてたみたい。

ゆめパパさんが少しゆめちゃんとボール投げを。
ゆめパパさんの「やる?」の声で、ゆめちゃんメチャ嬉しそう!
d0170566_14295689.jpg

そして・・・
d0170566_14313425.jpg

夕方になり写真がメチャメチャ&ブレブレだけど、載せちゃいま~す(^v-)b
ゆめちゃんのレトリーブ☆
d0170566_14314867.jpg

ゆめちゃん、さすが!速いハヤい!
d0170566_1432169.jpg

いや、でもそれ以上に驚くのは、こんなにボール投げが好きなのに
ビオラのボール投げには参加しないで我慢できるのが凄い!!

・・・ビオラは・・・ランでよそのワンコがボールで遊んでいると、必ず持ってきちゃうもんなぁ~(´-д-)-3

ゆめちゃん・・・どこまでスゴいお姉さんだなぁ~(^^♪

と感心している俺に、ゆめパパさんが俺に渡したいものがあるって。

え?なに、なに?

ジャーン!
うわぁわぁ!モンブランの万年筆!!

え?なに、なに?どして!?

ゆめパパさんと俺で、何か同じ物を普段から使おうって、ゆめパパさんが選んでくれて・・・

スゲー嬉しい!
せっかくなので、贈呈式を・・・
d0170566_1434263.jpg

ありがとう!ゆめパパ(^O^)/
大切にします。
d0170566_14342963.jpg

日も陰り、うっすらと暗くなってきました。
d0170566_1435117.jpg

夕日で輝くひな君☆
d0170566_14374315.jpg

ゆめひな家とは、さっき会ってお昼も食べたばかりって感じなのに、時間はどんどん過ぎてて・・・
お腹も空いちゃって・・・

代々木公園沿いの「CAFE&WINE dance」へ。
d0170566_1438373.jpg

またまたゆめひな家にお店の予約をしてもらってしまいました(^^ゞ
いつもすいません。

店に着くと2階の個室に通してもらい・・・
ここなら2家族でゆったりゆっくりディナーが楽しめそう=^v^=

カンパーイ♪
d0170566_14402363.jpg

美味しかった料理をパチリ☆
d0170566_14403985.jpg
d0170566_1441530.jpg
d0170566_14411757.jpg

ひな君は、のび~っと寛いで。
d0170566_14423698.jpg

ゆめちゃんは、パパとままの間で2人の話をフムフムと聞いて。・・・瞳が光ってしまった(^^ゞ
d0170566_14432311.jpg

カラビオはマッタリと。
d0170566_14434334.jpg

まったく話は尽きなく、楽しく過ごしていると・・・お店が閉店の時間になっちゃいました(笑)

ありゃりゃ・・・もうこんな時間・・・
毎回ですが、時間が経つのがホント早いっ o(>З<)o

ゆめひな家の皆さん、今日は1日とーっても楽しい時間をありがとうございました(^v-)-☆


・・・


と、ゆめひな家ブログ『ゆめみごこち』では、ここで終わっていましたが・・・
ここでこの日は終わりじゃなかったんです!

「CAFE&WINE dance」を出て・・・

「もうちょっとだけ話そう」
って、場所を変えるため“ゆめひな号”の後について車で移動していると。

あれ!?

ここは!!

ちょっとして!!!

ゆめパパさんの粋な計らいで着いたところは・・・

俺とままの大切な思い出の場所。

そして、ゆめひな家にとっても思い出の場所。

ゆめひな家と我が家の不思議な縁の場所。

まま、ビックリと嬉しさのあまり涙を流して喜んでいました。
俺も鳥肌がたっちゃったさ。もちろん嬉しくて♪
d0170566_14445383.jpg

ゆめパパさん、ゆめままさん、もー本当にありがとう!!

こんな我が家ですが、これからもよろしくです\(^o^)/



**************************************************************************
5月15日

東扇島でぎゃろっぷ主催のチャリティーコーシングへ行って来ました。

道も混んでなく、順調に東扇島に到着(*^^)v
なんだか久々の東扇島。

しかもここでコーシングができるなんて♪
東扇島はDTRのウィペット限定戦ってイメージが強い(笑)

じゃー早速、会場で会ったワンコたちを☆
今日も会えた♪ゆめちゃん☆ コースの方を見ています^^
d0170566_16172537.jpg

ひなた君☆ ワンコがたくさんでウキウキ気分♪
d0170566_16181627.jpg

メチャ久しぶりのランディー君☆
d0170566_1619914.jpg

カラビオの念入りごあいさつ(笑)
d0170566_1621341.jpg

東扇島の風を感じてる陸君☆
d0170566_16222042.jpg

そして笑顔♪
d0170566_1623463.jpg

陸ママさん、ドグスポのビオラ記事を読んでいただき、お話しありがとうございました(*^-^*)

ミルクちゃん☆ ひなた君とご挨拶中。
d0170566_16241684.jpg

コースは100mと75mの2コース。
コース状態は・・・草が茫々状態。
ルアー見えるのかな(^^ゞ
でも、まぁ~今日も1日楽しもう!カラビオ!
d0170566_1627569.jpg

会場には「みちのくファーム」などお店の出店も何件かあり、買い物も楽しめそう♪
d0170566_16285335.jpg

ということで、我が家さっそく買物です。

買物途中でジャス&フィー君に会いました・・・というか、ついに会えました!
DECのP&Gで、ウィNo.1の記録を持つフィー君。
ずっーと気になっていて、1度会ってみたかったので、ウレシーー(≧▽≦)!
d0170566_16293292.jpg

パパさんもビオラのこと知っていてくれて、さらに嬉しかったぁ~♪

ジャス君、フィー君、またどこかで会えたらよろしくね(^v-)b
パパさん、お話ありがとうございました。

そして買物は続き・・・
d0170566_16384029.jpg

と、グレハンを発見!!
あの白いグレハンは・・・・やっぱり!バニラちゃんだ!
d0170566_16391297.jpg

この間すいらんで会ってから、またこんなすぐに会えるとはっ(^^♪

まま・・・やはり嬉しそうだ(笑) ・・・ホントにグレハンも好きなんだな~(^^ゞ

会場をぐるっと一回りして、戻ってみると。

クレアちゃんが来ていました。
d0170566_16394977.jpg

お正月にpim:likoで会った依頼、久しぶりです。

なもんで、しばしみんなでワイワイお喋りタイム・・・・
d0170566_1655828.jpg

ひな君、楽しそうだね~♪
d0170566_16565416.jpg

ビオラも楽しいかい(^v-)-☆
d0170566_16583825.jpg

コーシングのエントリー時間に。
1走500円のチケット制。その500円も義援金となります。

カラーとビオラを100mで1走ずつエントリー。
100mって距離は初なので楽しみです。

そしてもう1つ、我が家には楽しみが♪
・・・それはランディー君のコーシング。

なぜなら、ランディー君のコーシングを見るのが初だからです!

いやいや、まだ楽しみがあります(笑)

久々にゆめちゃんのコーシングも見れるし、ひな君のコーシングも見れる(^O^)/
今日は、楽しみいっぱいなのです(*´∀`*)

まずはランディー君。
d0170566_1703419.jpg

気合十分!
d0170566_1705294.jpg

スライドが長く、男らしさのある迫力な走り!
やっぱりランディー君はカッコイイ・・・(*^^)v

次はゆめちゃん。
d0170566_1712198.jpg

ゆめちゃんもヤル気満々!
d0170566_1713969.jpg

ゆめちゃんの走りはキレイなんだよなぁ~(*^-^*)
そして今日は、それにプラスで力強かった!

カラーとビオラもふたりの走りを見て興奮・・・そしてスタート付近でガウガウをおっぱじめる始末(^^ゞ

さぁ、今日はビオラから走ってみようか。
ルアーへの集中はバッチリ。

スタート!

今日は走ってると草がバチバチ当たって痛そうだ(><)
d0170566_1725970.jpg

おっ、でも100m普通に完走!
しかもビオラ、楽しそうな顔しちゃって♪
d0170566_1733916.jpg

よーし、じゃ~カラーも頑張れ!

スタート!

しっかりルアーを見て・・・
d0170566_1743761.jpg

カラーも夢中で、楽しそうだ♪
d0170566_1745629.jpg

100m無事完走!

まぁ100mが走れないなんてことないと思うけど、初めて全力の100m挑戦だったからね。
100m完走よく頑張った。
それと、ふたりとも途中でスピードが落ちることは、なさそうだね(^v-)b

そして、ひな君のコーシング(*^^)v

頑張れ!ひな君!
d0170566_176881.jpg

キョロキョロしながらも完走!
d0170566_1763872.jpg

しっかしひな君、楽しそうに走るなぁ~^m^
d0170566_177125.jpg

一歩一歩に音符♪が飛び出してるようだったもん♪

このあとみんなでもう1走してコーシングは終了。
d0170566_1785199.jpg
d0170566_1791475.jpg

日陰に戻ると、こちらもとってもお久しぶりなパール君とジルちゃん☆
d0170566_17104513.jpg

ご家族で東扇島に遊びに来てて、こちらが賑やかだったのでちょっと覗きに。とパパさん。

そんなでウィがワラワラと結構集まったので、そのシーンを撮ろうとカメラを構えてるママさんズをパチリ☆
d0170566_17112672.jpg

イイ構えでしょ(*^^)v
もう1回、ランディー君☆
d0170566_19175467.jpg

ディノ君☆
d0170566_196066.jpg

イディアちゃん☆
d0170566_1961672.jpg

グレースちゃん☆
d0170566_19134260.jpg

マセラティー君☆
d0170566_1914342.jpg

ジュリアちゃん☆
d0170566_1914199.jpg

バーディちゃん☆
d0170566_19144016.jpg

最後また買い物へ・・・Σ( ̄□ ̄;

アロハ&マハロ家のワンたちにも会えました☆
d0170566_19151395.jpg

そして、こーんなイイ雰囲気の写真も撮れちゃいました^m^
d0170566_19162288.jpg

皆さん、良い買物できたかな♪

ぎゃろっぷ主催のチャリティーコーシング。
楽しくて参加できて良かったです。
d0170566_19185084.jpg

スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして会場でお会いした皆さん、またよろしくお願いします(^v-)b


ランディー家、ゆめひな家と会場をあとにして、向かったのは・・・

なぜか最近来た気がする・・・『東陽町 KEL』(爆)
d0170566_19193159.jpg

ぎりランチタイムに間に合ったので、ランチメニューをオーダー♪

俺は油淋鶏 ←これがあると思わず頼んじゃうんだよな~^^
ままはカレー。
d0170566_19202298.jpg

ひな君☆ きっとコンクリの床が冷たくて気持ちイイんだね(^v-)b
d0170566_1921622.jpg

ゆめちゃん☆
d0170566_19212239.jpg

ランディー君☆ グッスリ…Zzz
d0170566_19213542.jpg

カラビオは?
d0170566_1922235.jpg

やっぱりこのパターンね(笑)
d0170566_19234223.jpg

パターンと言えば、こちらも・・・

どーん!ランパパ&ゆめパパ&俺でスイーツを。
d0170566_19244272.jpg

ママズじゃなくてパパズですから(*^^)v
甘いものはウマい!

お久しぶりだったランディー家と、
昨日もたくさん話したのに今日もいっぱい話せちゃうゆめひな家と、
話尽きることなく、楽しい時間を過ごしました。

ランディー家、ゆめひな家の皆さん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

・・・

とっても楽しい2日間だったなぁ((´∀`*))

-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました♪

そしてまた新ネタをチコッと。

7月2日は、カラーの誕生日。
7月19日は、可愛い妹モアちゃんの誕生日♪
そして今日7月21日は、お姉さんのゆめちゃんの誕生日♪
ということは、ゆめちゃんの同胎であるキャンティちゃんも誕生日♪
みんな、おめでとう(^O^)/
この1年も健やかに楽しく過ごしてね(^^♪

そのゆめちゃん&キャンティちゃんの誕生日会に、
今年、カラーもご一緒させていただきました(*^^)v
d0170566_19354051.jpg

バースデーケーキ、なんとゆめままさんが作ってきてくれたのです(^O^)/ ← 切れ端を食べたけど、とってもウマかった~(*^-^*)v
d0170566_19361730.jpg

ゆめちゃん、キャンティちゃん、7歳の誕生日おめでとう♪
カラーも2歳おめでとう♪
d0170566_19364128.jpg

みんなで記念撮影☆
d0170566_19371768.jpg

と、ここまで~(笑)
だって、この日のことは、またのちにジックリ載せるので(^v-)b

カラーの誕生日には、たくさんのプレゼントをいただきました♪
赤家,ピット家,そら家
d0170566_19463965.jpg

そして、ゆめひな家,キャンティ家
d0170566_1946541.jpg

みなさん、ありがとうございます。

ほかにもメールでお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございます。

いつも皆さんに可愛がってもらっているカラーは、ホンと幸せ犬です。
ありがとう。

だ・か・ら・・・たくさんの笑顔を、これからもこのコたちに見せてあげたいのです。

<今週の一枚>
d0170566_238920.jpg

では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-07-21 00:35 | お出掛け
2011年 07月 13日
駅行ってカラーのHyperデビュー!
m(_"_)m ペコリ


まずはじめに。

5月から多忙になり、ブログに手を付けられない状態・・・(u_u
・・・溜まりにたまってしまった(><)

せっかくいただいたコメントにも、なかなか返事が返せない状況で申し訳ないです。

パパパッと簡単に更新しちゃおうか・・・とも思ったのですが、
しっかりとダイカラビオの足跡を残し、何年か後に読み返した時でも自分なりに
「あの時はこうだったんだなぁ~」
と、できるだけその時のことを細かく明確に思い返せるようにと始めたブログなので、今のスタイルは変えれません。

なので、これからも更新の方はサクサクと進みませんが、少しずつでも更新していこうと思います。

それと・・・
せっかくイベント等でお会いしたり、カラビオを載せていただいたりしている皆さんのブログも読み逃げ状態となってしまっています。
本当に皆さん、すいませんm(_"_)m

・・・ですので、このブログもしばらくコメントを閉じさせていただきます。


そんな訳で、久々の更新。
もちらんネタは古いですが(笑)、どうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
5月の休日

朝ご飯
d0170566_22374169.jpg

せっかくの休みなのに今日は雨・・・( ´Д` )
・・・ツマラナイ。

そうだ!久しぶりに駅行こう!

駅とは、道の駅のこと(笑)

行った先は『まちの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと』
d0170566_22422338.jpg

以前は月1ペースで来てた駅です。

野菜買ったり・・・割せん買ったり・・・花々買ったり・・・
お昼御飯を食べたり・・・って。

雨が止んでいたので、ちょっと散歩♪
d0170566_2242524.jpg

花々が綺麗だったので・・・
d0170566_22433323.jpg
d0170566_22434460.jpg

カラーと。
d0170566_2244557.jpg

ビオラと。
d0170566_22442320.jpg

あ、今日はフリーマーケットやってる!
d0170566_22444911.jpg

チコッと買い物。

サクッとランチ。
d0170566_22453941.jpg

そして、また散歩♪
d0170566_22462468.jpg
d0170566_22463732.jpg

途中でおやつを・・・
d0170566_22471079.jpg

おやつ待ちはイイ顔だ(*^-^*)
d0170566_22473214.jpg

アグリパークの花々☆
d0170566_2249187.jpg
d0170566_22492998.jpg

広場にはウサギやヤギ、ブタも居ます。
d0170566_22501632.jpg

ウサギに釘付けなカラビオ(;゚∀゚)
d0170566_22504074.jpg

特にビオラは夢中だったな(^^ゞ
d0170566_2251381.jpg

でもブタにはちょっとビビり気味(笑)
d0170566_22512711.jpg

カラーはヤギに興味があったみたい・・・
d0170566_22515323.jpg

でもカラーが来た途端ヤギたちが集まって、なにやら話合いを。
d0170566_22521577.jpg

そのあと一番大きなヤギが何かを言いにこっちに近付いて来ました∑(゚д゚;)
d0170566_22523582.jpg

逃っげろーっε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
(笑)

その足で池へ。

今度はアヒルに夢中なビオラ^^
d0170566_2253855.jpg

と、ここでまた雨が・・・
仕方ない、帰ろっか(^-^)/~
d0170566_22533124.jpg



**************************************************************************
5月8日

秋ヶ瀬公園で行われた「Hyperflite Japan」主催の『秋ヶ瀬定例大会』へ参加しました。
d0170566_2352145.jpg

参加カテゴリーは、レトリーブクラス。
今日はカラーのみ参加。
カラーのHyper公式デビューです(笑)

朝から天気も良く、これは暑くなる予感。
暑さ対策をバッチリしなくちゃです!

到着したのは、7時くらい。
それでも既にタープがズラリと並んでいます∑(゚д゚;)

みなさん早い!
コートの周りは、もうほぼ埋まっちゃってました。

「えっと・・水泳部のみんなは・・・どこだろう・・・」
と捜していると、荷物を運んでいる皆さんを発見!

「こっちだよ♪」とレックママさんに声を掛けていただき、我が家も隣りにタープを建てることに(*^^)v

と、水泳部のタープはコートから離れていて・・・大きな木の下。
まるで大会とは関係ないような場所・・・別世界(爆)

でも、この場所、落ち着くかも(*´ー`)ノ
今日はピクニックのビオラに丁度イイ場所でした。
2分で完成のタープを10分で建て・・・

レック家、ムーペコ家、マイユニ家、Figlia家の皆さん、今日は1日よろしくお願いします(^O^)/

受付~開会式と終わり・・・

さぁ大会の始まり!
レトリーブクラスは最後の方。
しばし見学。

<チャレンジ大会>
レック君☆
d0170566_094729.jpg
d0170566_095814.jpg
d0170566_0101127.jpg
d0170566_0102120.jpg

<ビギナー大会>
Figliaちゃん☆
d0170566_0125429.jpg
d0170566_013667.jpg

マイちゃん☆
d0170566_0142946.jpg
d0170566_014371.jpg

レック君☆
d0170566_0153195.jpg
d0170566_0162298.jpg
d0170566_0163520.jpg

次のみんなの出番、レトリーブ大会まで時間があったので・・・パチリパチリと☆
d0170566_0315846.jpg
d0170566_032102.jpg
d0170566_0322212.jpg
d0170566_0323659.jpg

お昼前の一服で、マイユニ家からサンドウィッチをいただきました♪
ボリューム満点のウマウマ (^m^)
d0170566_032503.jpg

すでにイイ気分になってきました(笑)

イカン!イカン!このあとレトリーブがあるんだ。

待ち時間中、こんなゲームもしました♪
みんな一列に座って・・・
d0170566_0401628.jpg

Figliaちゃんが誰のところに行くかゲーム!
d0170566_0422044.jpg

そしてFigliaちゃんが向かったのは・・・
d0170566_0452898.jpg

けいさんでした~♪

まま、Figliaちゃんとスキンシップ^^
d0170566_0481536.jpg

次は来てくれたらイイね(^v-)b

ユニちゃんとカラー☆
d0170566_0521661.jpg

ムーちゃん☆
d0170566_0534127.jpg

ウォーミングアップのゴロゴロかな?
d0170566_0535998.jpg

10時になり、チャリティーのタイムトライアル・50m走の受付が開始。
今日はビオラが見学のため、カラーがビオラの分もで、2走を申し込み(*^^)v

がんばろ!カラー!

と、その前にまずはレトリーブだった(^^ゞ

<レトリーブ大会>
ユニちゃん☆
d0170566_111599.jpg
d0170566_1112383.jpg

さぁーて、カラーの番だぞ(^O^)/

ビオラは今日が大会なのを雰囲気で分かるようで「私も出る!」と。
「こういう日もあるんだよ、しっかり待っててね」とビオラに言い聞かせ。

カラーのレトリーブ挑戦!

一見ヤリそうな感じを見せるカラー。
グイグイ一応引っ張っての入場です(笑)

スタート!

ボールを投げる俺。

・・・が、しかし!

まったくカラーはボールを見ていません。 エッ Σ( ̄△ ̄; ウソ
そしてコート内を爆走! オー (>O<) ノー

なんとか呼び戻し、再度ボールを投げてみる。
今度はタタタッとボールを追うカラー。
ボールに追い付き、ボールをキャッチ!

「カラー!グッド!! カラーカーム!」

「カラーカーム!!」

・・・戻って来ない。

カラー、ボールをポトリ。 エッ Σ( ̄△ ̄; ウソ マタ
再度、カラーの爆走劇がはじまり・・・ オー (>O<) ノー
そして今回もコート際のタープへお邪魔しに行っちゃいました(T_T)
d0170566_1155186.jpg

あれよあれよと終了~。

1R目のポイントは・・・そりゃ~0ptでしょ(^^ゞ

でもヤリ切った顔のカラー。
ハァハァ言って、満足気です(笑)

ん~レトリーブ競技は分かってないようだけど・・・それなりに楽しんでるのか?カラーよ。

ハイパーのデビュー1Rは0pt。
これ以下は、これからない訳だから、あとが楽だよ♪

「よーし、カラー頑張った!次もガンバろ!」←何を頑張ったとか、イイのです(笑)

タープに戻ると、ビオラが恨めしそうに「いいな。やってきたんだ・・・ふ~ん」って。

Figliaちゃん☆
d0170566_120979.jpg
d0170566_1202482.jpg
d0170566_1204175.jpg

マイちゃん☆
d0170566_1221425.jpg
d0170566_1222575.jpg

・・・
d0170566_1231818.jpg

ムーちゃん☆
d0170566_1241675.jpg
d0170566_1242650.jpg

d0170566_1243912.jpg

これで水泳部の皆さんも1R目が終了。
d0170566_1252687.jpg

ここでお昼ご飯を。

お隣の水泳部タープからは、なにやらとーってもイイ香りがしてきます(*'ω'*)

お昼はコンビニ系の我が家。買ってきた物を食べようとしたところ・・・

レックママさんからお昼のお誘いが!
皆さんも「おいで!おいで!」と。

お言葉に甘えて、お昼御飯が並ぶ水泳部タープを覗いてみると・・・

どど~ん!
d0170566_044317.jpg

ランチバイキングさながらに料理が並んでいるじゃーないですか!!
d0170566_0445950.jpg

・・・すごい・・・凄すぎる!
d0170566_0454280.jpg

まさにバイキング。

いただきまーす!
d0170566_046924.jpg

どれもみんなとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしま~う(*´ー`)ノ

レック家・ムーペコ家・マイユニ家・nachoさん、ご馳走さまでしたm(_"_)m
いつもいつもありがとうございます♪

黒ケルのエルマー君☆
d0170566_0594631.jpg

ケルケルケルの記念撮影☆
d0170566_10649.jpg

今日も会えましたシーザー君☆
d0170566_135823.jpg

ウィペットのウルルちゃんにも会えました☆
d0170566_165039.jpg

さぁ、午後も皆さん、頑張りましょう!

カラーのレトリーブ2R目の前に今朝エントリーした、タイムトライアル・50m走があります。
タイムトライアル・50m走はディスクの競技と並行して行われます。

皆さんと、50m走のコースへ。

まずは小型犬クラスから。
ムーちゃん☆ 早い!
d0170566_141195.jpg

と、ディスクのチャレンジ大会でレック君☆
d0170566_1442378.jpg
d0170566_145981.jpg

再び50mで、ムーちゃんの2走目☆
d0170566_146251.jpg

そしてレギュラークラス。
今日はレック君が一緒だから熱いぜっ(笑)

Figliaちゃん☆
d0170566_1471620.jpg

おぉーケルピーは、やっぱり低い姿勢でイイ走り!

そしてカラー。
ままがゴールで呼込みます。

このスタイル、久しぶり(笑)
カラーは、これがやっぱり大好きなのかな。
仔馬のようにビョンビョン跳ねて走りたがります。

スタート!

ままへまっしぐらのカラー。
コースが少しデコボコだったので、ちょっとモタツキも見えましたが、なかなか良い走りでゴール。
タイムは4.70秒・・・なかなかイイんじゃない(*^^)v

レック君。
レックママも気合いを入れて呼込みます。
d0170566_1475318.jpg

低くイイ走り、しかもデコボコを物ともしません。
レック君は迫力ある!

マイちゃんの50m。
d0170566_1481430.jpg

ユニちゃんも挑戦。
d0170566_1483376.jpg

この50m走を脇で見ていたビオラは、走りたくて大興奮。
今日はそのビオラの分も頑張るカラー。

カラーの2走目。

1走目よりテンションが上がってイイ感じ。

スタート!

コースの左側がデコボコが少なめに感じたので、左に寄ってスタート。
うん!1走目よりイイ走りだ!

ままへまっしぐらでゴール。
タイムは4.66秒・・・おっタイムを縮めた!ナイス!

さぁ、あとはレック君の2走目。

レックママ、更に気合いが入った呼込み!

スタート!
d0170566_1492166.jpg

レック君も1走目よりイイ走りだ!
弾丸のように真っ直ぐ・・・ゴール。
タイムは4.70秒!

おぉー、あぶな~い(^^ゞ
カラーの1走目と同タイム。2回走ってよかったぁ~。

でも差がたったの0.04秒って、さすがレック君。

マイちゃんの2走目。
d0170566_1501467.jpg

マイちゃんも1走目よりイイ走り!
おぉー、見事4秒台を叩き出しました。

水泳部のワンコたちって、みんな・・・スゴっ∑d(゚∀゚d)!
d0170566_1521081.jpg

その皆さんの2R目
<ビギナー大会>
マイちゃん☆
d0170566_1533371.jpg
d0170566_1535032.jpg

レック君☆
d0170566_1541753.jpg
d0170566_1543556.jpg

競技が終わって、パパさんからブタ鼻のご褒美♪
d0170566_1564918.jpg

<レトリーブ大会>
今日の競技を終えたレック家。みんなの応援へ向かうところをパチリ☆
d0170566_1592227.jpg

ユニちゃん☆
d0170566_213461.jpg
d0170566_214525.jpg

さぁ、いよいよカラーのレトリーブ2R目。

1回は頑張ろうぜ!

ビオラはまた残念そうに、タープから覗いて見てます(^^ゞ
d0170566_211894.jpg

「カラーが頑張って来るから、応援しててな」

やはり、入場はグイグイとヤル気をみせるカラー。

スタート!

カラーが追いやすいようにボールを低く投げる。
それに釣られてボールを追うカラー。

「よしっ!」

口を使うのが下手なカラー(^^ゞ・・・マズルが細いからか?
ポンポンとボールを弾いてしまいます。
でも、それを慌てた感じで拾っている姿が、また可愛いンだな~(*^-^*)

何度か弾いたあと、キャッチ。

「カラー!グッド!! カラーカーム!」

と、今回は素直に戻って来ました。カラーって・・・
ヤルときは行きも帰りも速いハヤい。

「よーしっ!カラー♪」

って、戻って来たカラーを褒めようとしてたのだが・・・

スローイングエリア近くになってもスピードは緩まずw(@o@)w
ボールをポロっとスローイングエリアで落して、そのままよそのタープへ直行! Σ( ̄△ ̄; ウソ

確かに1回はやったけどさぁ~ ┐(´д`)┌
カラー、もうちょっとだけやろうぜ。

必死にカラーを呼び戻す俺とまま(笑)

するとピョーンっとタープから飛び出してきて、早く投げろって(^^ゞ

おーい!カラー。お前、自由すぎンだろ(笑)

そしてまた低くボールを投げる。
バタバタしてるが、レトリーブを何とかしてるカラー。

で、また後ろのタープへ突入!

その繰り返しで終了。

それでも2R目、17ptを獲得!
カラー、よくやった!お疲れさん(^v-)b

Figliaちゃん☆
d0170566_242777.jpg
d0170566_244467.jpg

マイちゃん☆
d0170566_25293.jpg

ムーちゃん☆
d0170566_255359.jpg

全てのクラスが終わり、表彰式へ・・・

●レトリーブ大会
レギュラー
優勝は、Figliaちゃん!!
d0170566_291863.jpg

あの暑い中、頑張りました。
おめでとう♪

小型犬
優勝は、ムーちゃん!!
d0170566_264961.jpg

さすが!おめでとう!

ムーちゃん☆
d0170566_2124497.jpg

みんなでFigliaちゃんを撮ってる裏からパチリ☆
d0170566_213075.jpg

●タイムトライアル(50m走)
小型犬クラス
見事、ムーちゃんが優勝!
d0170566_2132125.jpg

ムーちゃん、おめでとう♪
ムーちゃん、W優勝ってスゴすぎです(≧▽≦)ゞ

レギュラークラス
やりましたっ!カラー優勝!!
そして2位にレック君!
d0170566_2152314.jpg

レック君!おめでとう(^O^)/
そしてカラー、おめでとう(*^^)v
d0170566_2154057.jpg

レック君と記念写真☆
d0170566_2155252.jpg

そのほか、優勝、入賞された皆さま、おめでとうございます♪

表彰式から閉会式へと続き、大会が終わりました。
大会スタッフの皆さま、ご苦労様でした。
参加の皆さま、お疲れさまでした。

そして・・・
レック家、ムーペコ家、マイユニ家、Figlia家の皆さん・・・ごちそうさま(笑)
ご一緒できて楽しく大会に参加できました。ありがとうございました(^O^)/
また、よろしくお願いします!

カラーの優勝は初。
とても嬉しかったね、カラー♪
d0170566_222128.jpg

あ、あと先日行った「すいらんフェスタ」。
そこで参加した50m走でカラーが10位だったようで、賞状と賞品が届きました(*^^)v
d0170566_2255310.jpg

カラーはラッキーガールだな(*^v^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------
いったいいつの話だって内容(^^ゞ
最後までのお付き合いを、ありがとうございました♪

古ネタばかりなので、ここでちょこっと。
最近ちまたで話題になっている場所へ我が家も行ったんですよ(*^^)v

そこは・・・

ジャジャーン♪
赤パパラーメンこと「熊大路」

レオライさんのブログを拝見して、こりゃ~ウマそう!って。
もう行くしかないでしょ!って(*^-^*)

ここ2週間連続で代々木へ遊びに行ったので、その帰りに行ってきました♪
レオライさん、住所掲載ありがとうございます。
d0170566_1421157.jpg

おつまみメンマに餃子・・・おつまみメンマはピリ辛。これがあとを引くんだなぁ~♪
d0170566_14213063.jpg

そしてみそラーメン。
d0170566_14222839.jpg

次に行った時も、おつまみメンマに餃子・・・やっぱ始めはこれだよね♪
d0170566_14255044.jpg

そうそう、赤パパラーメンのお冷にはグレープフルーツが入っているのだ!
d0170566_14234288.jpg

そして今回のラーメンは、にんにくつけ麺大盛り!
d0170566_142713.jpg

どれもみんな噂通り・・・いや、それ以上に美味しゅうございました(笑)♪

ラーメン好きな我が家。
家から近ければ、間違いなく通うのだが・・・なかなか行けないのが残念(><)

まだまだ食べたいメニューがあるので、また行くのが楽しみ(^v-)b

そうそう、厨房での赤パパ&赤ママさんの働く姿が、またカッコイイ~んだ。
d0170566_14272493.jpg

これが見れるのも楽しみなんだな(爆)

赤パパ&ママさん、ご馳走さまでした♪
仕事の邪魔しちゃって、すいませ~ん(^^ゞ
でも、またお邪魔したときは、よろしくお願いしま~す!


だ・か・ら・・・その一歩一歩をしっかりこのコたちと歩んでいきたいのです。

<今週の一枚>
d0170566_15371916.jpg

では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-07-13 18:46 | ドッグスポーツ


    


お気に入り
メ モ