「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2011年 02月 21日
術後のお散歩&モア
『術前のお出掛けと・・・』からの続きです。
術前・・・へは、こちら


**************************************************************************
術後の休日

カラビオの気分転換も兼ねて『DINGO』の「もってけドロボーさんSALE」へ行って来ました。

その日の朝ごはん☆
d0170566_0404813.jpg

DINGOへは、ママ母さんも一緒に行ってくれました♪
d0170566_2330998.jpg

カラビオは久々のお出掛けでウキウキな感じ…
d0170566_2344854.jpg

でも、今日は買い物だけ(^^ゞ
・・・走れないんだぁ・・・ごめんな(uu;
d0170566_23452624.jpg

あまり買わない予定だったのだが・・・
「1度、着せてみようか。」とママ。

これがヤバい。
着た姿を見てしまうと・・・似合ってて可愛いのだ(*^ー^*)← ハイ!親バカですvv

で、結果数枚服を購入。
d0170566_2346236.jpg

そしてなんと!!
ママ母さんが、カラーとビオラへ手術の祝いで、アルファアイコンの“RAIN DOG GUARD”をプレゼントしてくれました!
ずーっと気になってた服だったので、嬉しい^m^
ママ母さん、ありがとうございました(^O^)/

帰りにドッグカフェ「ヴィヴィアン」へ。
d0170566_23463841.jpg

ご夫婦でペットショップも経営してるオーナーさん。
とてもアットホームで落ち着けるカフェでした(^v-)b
d0170566_23473657.jpg

カラビオを可愛がっていただき、ありがとうございました♪
d0170566_23475757.jpg

そして、ここヴィヴィアンには、ペット用の高気圧酸素カプセルがありました!
ストレスのケア、毛艶や疲労回復、ケガの早期回復などの効果があるそうで・・・
んーダイナのアレルギーや持病の腰痛に良さそうだなぁ~。
しかも今のカラビオにもぴったりで、やってみたかったぁ~。

あれから気になってるんです。高気圧酸素カプセルが。

近場にあればなぁ~絶対通うのにぃー(>З<)
d0170566_2348354.jpg


**************************************************************************
抜糸後の休日

地元の舎人公園へ。

走りたい気持ちが溜まってるふたり。
公園に着くと、リードを引っ張る引っ張る(^^ゞ

ホンの少しだけカラーをランでガス抜き・・・
d0170566_23501033.jpg

カラー、とっても楽しそう♪
d0170566_23514741.jpg

舎人のラン友、ドーベルマンのスージーちゃん☆
d0170566_0385932.jpg

スージーちゃんとは歳が一緒で、ここ舎人ランデビューもほぼ一緒だったのです(*^^)v
今日はパパさんと、とっても仲良く遊んでました(^^♪
d0170566_2355066.jpg

サルーキさんとも遊べました。
ジュノーちゃん☆
d0170566_024613.jpg
d0170566_02542.jpg

グレースちゃん☆
d0170566_034100.jpg
d0170566_031194.jpg

ママさん、お話とカラビオへのご心配、ありがとうございました♪

舎人公園のドッグラン、意外とサルーキさんが遊びに来るのです(*^^)v

ランを出る時にウィさんにも会えました。
マロくんです☆
d0170566_034481.jpg

マロくんとも遊びたかったなぁ~(>З<)

また皆さん、遊んで下さいね(^O^)/

その後、公園内を散歩。
d0170566_085253.jpg
d0170566_09160.jpg

舎人の鳥☆
d0170566_0122788.jpg
d0170566_0124316.jpg

鳥に興味深々な、ふたり☆
d0170566_0161956.jpg

暖かかったこの日は、ロイホでランチ♪
d0170566_0173459.jpg
d0170566_026932.jpg
d0170566_0273917.jpg
d0170566_0261917.jpg

カラビオもまったり☆
d0170566_02853100.jpg

舎人も楽しいね♪
d0170566_0295318.jpg



**************************************************************************
連休

今日の朝ごはん♪
d0170566_0425816.jpg

ごはんの後は、舎人公園で散歩^^
d0170566_0472285.jpg
d0170566_111211.jpg

はやく春にならないかね~(*^-^*)
d0170566_1115170.jpg
d0170566_112093.jpg

舎人の鳥たち☆
d0170566_1163047.jpg

・・・
そして!
モアちゃん宅へ遊びに行って来ました(^O^)/

モアママさん、おじゃまします。

で、着くなりハイテンション過ぎるふたり(〃ω〃)
d0170566_1215398.jpg
d0170566_122884.jpg

そして、それを上回るかのモアちゃん(笑)
d0170566_1221835.jpg

あー!!モアちゃん、大きくなってる!!
d0170566_1225888.jpg

もうカラビオと変わりません。ちょっとモアちゃんの方が大きいかも(^^ゞ
d0170566_1231612.jpg

スッと長い足で、立派になってました^^
d0170566_1232958.jpg

しばらく大運動会だったので、全然写真が撮れないっ(笑)

モアちゃんもカラビオが来て喜んでくれてるみたいで、ずーっと遊び回ってました^^
d0170566_124370.jpg

しっかし、モアちゃんとカラー・・・似てきたなぁ~。
それと、前々から思っていたのですが異母姉妹のダイヤちゃんにホンと似てるよなぁ~。

少し落ち着いたところで、さおりさんと息子のN君が来てくれました。

皆さん揃ったところで、ディナーを・・・
モアママさん、いつも素敵なディナーをありがとうございます♪
いただいてばかりで、すいませんm(_"_)m

さおりさんも僕が甘いもの好き^m^なので、ケーキまでご用意していただきまして、ありがとうございました♪

ワイワイとお話しながら美味しい料理に舌鼓・・・たまりません(*^^)v

モアちゃんとカラビオも、やっとゴロンと。
シャッターチャンス!

モアちゃん☆
d0170566_1265116.jpg
d0170566_1272810.jpg
d0170566_1273961.jpg

そうそう、今日の楽しみだった1つ。
ようやく届いた血統書を見せていただくと・・・

あー!!カラーと父親が一緒だ!!
やっぱり似てたわけだ(笑)

カラーとモアちゃんは、異母姉妹でした!
ウレシィーo(*>▽<*)o
d0170566_1281746.jpg

と言うことは、ダイヤちゃんとも異母姉妹!
~~ここでダイヤちゃんの写真も~~
d0170566_1302664.jpg

似てるわけだな(爆)
d0170566_1305083.jpg

ママがモアちゃんを初めて見た時、ビッと感じたものがあったのはコレだったんだな(^v-)-☆
そしてモアママさんとの偶然の出会い・・・

いやーウィペットの縁って不思議で凄いなぁ~☆彡

おっ、またN君とカラビオが一緒に♪
d0170566_1314798.jpg
d0170566_1315689.jpg

たくさん遊んでくれて、ありがとう(^v-)b

ちょっと休むとまた遊んでの繰り返しなモアちゃん(笑)
このハイパーっぷりも、カラーやダイヤちゃんに似てるっ(σ゚∀゚)σ

広ーいランで一緒に遊びたくなっちゃいました。

性格がキツ目のカラーには遠慮がちで、
d0170566_1323867.jpg

比較的優しいビオラのことがパピパピの頃から好きだったモアちゃん^^
d0170566_133129.jpg

今日もビオラにベッタリでした♪

何時間が、あっという間に過ぎてしまったモアちゃんとの再会。
バイバイするのが寂しいくらい。

モアちゃんとスリーショット☆
d0170566_1333736.jpg
d0170566_1335016.jpg

最後は、ママの抱っこでご満悦写真^^♪
d0170566_1344521.jpg

車まで送ってくれたモアちゃん。
カラーとパチリ☆
d0170566_135580.jpg

どうです?似てるでしょ=^_^=
d0170566_1351977.jpg

モアちゃん、また思い切り遊ぼうねー(*^^)v

モア家の皆さま、素敵な時間をありがとうございました。
とっても楽しくてのーんびりしてしまい、遅くまですいませんでした(^^ゞ
これに懲りずにまた宜しくお願いします(笑)
d0170566_1353822.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
長ブロでしたが、最後までのお付き合い、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

だ・か・ら・・・きのうより今日と、このコたちが愛しくなるのです。

<今週の一枚>
d0170566_1434150.jpg

では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-02-21 02:16 | お出掛け
2011年 02月 21日
術前のお出掛けと・・・
m(_"_)m ペコリ

みなさま、カラーとビオラへのご心配や応援、本当にありがとうございます。
おかげさまで、ふたりとも元気一杯に過ごしています。
ダイナも元気です(笑)

今は軽めの散歩以外は食っちゃ寝生活のふたりなので、ちょっと前のことと近況を・・・
今回も長くなり2つに跨りますので、よろしくです(^^ゞ

どうぞ最後までお付き合い下さい(^v-)b

-------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっと前と書きましたが・・・
1つ去年のことを(^^ゞ

今回の避妊手術でお世話になった病院に初めて検査に行ったときの帰り、病院から程近い大宮公園に寄りました。
d0170566_12323063.jpg
d0170566_12325422.jpg

ここには、大宮アルディージャのホームスタジアムがあります。
サッカーグラウンドを覗くと・・・それはそれは広くて、すっごく綺麗な芝で・・・

・・・どうしても思ってしまうこと「うわぁー、カラーとビオラを思いっきり走らせてぇ~」(笑)

大宮公園は散歩するのにとっても良い所です。
d0170566_12352258.jpg

とても広いし・・・
d0170566_12371795.jpg

池もあって・・・
d0170566_12391588.jpg
d0170566_12394014.jpg
d0170566_1240530.jpg
d0170566_12401612.jpg

わぉw(@o@)w 落ちちゃうぞっビオラ(笑)
d0170566_12404773.jpg
d0170566_1241865.jpg

緑が多く、気持ちイイ!
d0170566_12414613.jpg

落葉がキレイだったのでパチリ☆
d0170566_12441140.jpg

落葉大好きカラーも大満足(笑)
d0170566_12443588.jpg

売店もチラホラあります。
d0170566_12481267.jpg

園内には日本庭園もあって・・・
小川が流れていたので、シャッタースピードを遅めに撮ってみました(*^^)v
d0170566_124926.jpg

手持ちだったので、ブレてしまったぁーー(><)

写真って楽しい♪
d0170566_12504591.jpg
d0170566_1251331.jpg

大宮公園は、本当に広い!
こんなに広いのになぜドッグランがないのかなぁ~(´-д-)-3
ワンコも沢山散歩してるのに・・・
d0170566_1391376.jpg

広ーい場所に来ると、走りたくなるカラビオ。
d0170566_12572194.jpg

ちょっとだけ、僕とママと一緒に走ってみました・・・

ママ&ビオラ^^
d0170566_12544376.jpg

ありゃりゃ~(^^ゞすぐ追いつかれママにアターック!(笑)
d0170566_125515.jpg

それじゃー次は俺ね!
俺&ビオラvv
d0170566_135844.jpg

俺&カラー^^
d0170566_135395.jpg

・・・が、そりゃー全然物足りないよね(^^ゞアハハ

帰り、紅葉が綺麗だったのでパチリ☆
d0170566_13786.jpg

なにか、いつもの散歩とは違った思いがあった大宮公園散歩でした。
それはきっと、避妊手術を決めてきたあとだったから・・・
d0170566_1373227.jpg


**************************************************************************
手術前の休日

またまた我が家は、すいらんへ行ったのです(笑)

術後しばらく爆走できないから、思い切り遊ばせたくて・・・
で、すいらん(爆)

すいらんへ行く手前の有料道路・・・あれ無料化にならないものですかね~(¬_¬)
ETCもないし(`ε´*)

あ、話がそれました(^^ゞ

ジャーン!
すいらん到着!!
d0170566_1272075.jpg

すっかりこの場所を覚えたカラビオは、もーグングン引っ張ります。
d0170566_128679.jpg

わかったわかった(´-д-)-3

始めに入ったのは、あまり人気の無い…と思い込んでいた“アップダウン広場”
我が家の定番です(笑)
d0170566_1283945.jpg

カラーはここが大好き♪
そう、高い所に行けるからです(*>д<*)
d0170566_1295934.jpg

やっぱりカラーは早速・・・
d0170566_1210125.jpg

なにを思って高い所に登りたがるのか・・・俺にはわかりましぇーん(*´ー`)ノ

えっ!ビオラもかっ(#゚Д゚)!
d0170566_12103371.jpg

でもすぐに下へ降りるビオラ♪
d0170566_12104614.jpg

途中、たくさん遊んでくれたオーストラリアンシェパードのカルちゃん☆
d0170566_1211424.jpg

とーっても優しくて、カラビオの内輪ガウガウを何度も止めてくれました^^
d0170566_12111978.jpg

カルちゃん、ありがとう(*^v^*)
パパ&ママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

カラーにつられて僕も高い所へ行ってみました(笑)
ハハーン、こうやって俺らを見下ろしてるのかー(`ω´)
d0170566_12114328.jpg

斜面のカラー☆
d0170566_12115490.jpg

ビオラ…何を想う…☆
d0170566_1212621.jpg

この日の“アップダウン広場”は何組ものワンちゃんたちが遊びに・・・
意外と人気ある場所でした(笑)

次に向かうは“フィーリング広場”

と、その途中でウィさん発見!
3歳の男の子、マロンくん☆
d0170566_12122245.jpg

すいらんは、お初とのこと。
このあと貸切りランで楽しそうに爆走してました^^
少しでしたが、お話させていただきまして、ありがとうございました♪

“フィーリング広場”に来てみると、片面でハスキーのオフ会が開かれていました。

なので空いていたもう片面でカラビオと・・・
d0170566_12141148.jpg
d0170566_1214214.jpg

ママはハスキーも気になってます^^
ホンと、動物好きだな(爆)

では、ママが撮ったハスキーのオフ会の様子をチョコっと・・・
d0170566_12145122.jpg
d0170566_1215392.jpg

ハスキーはカラーと同じ眼のコが多いので、カラビオにもお声を掛けていただきました(^^♪

貸切り時間が終わり、ハスキーのオフ会も解散。
みなさん楽しそうでした♪

この日は日向と日蔭の温度差が高く、空いた“フィーリング広場”が日向だったので、早速移動^^
d0170566_12152913.jpg

しばらく遊んで・・・
d0170566_12154753.jpg
d0170566_12155961.jpg
d0170566_12161051.jpg

次に“アジリティー広場”へ。

カラビオがアジリティーできたらカッコイイなぁ~なんて思い、ほんのちょっとだけ訓練、というか遊びだな(笑)
ハードルだけでも物に出来たらイイんだけど・・・

すると、以前写真教室の時にお会いした、ミニピンのナルトくんとゆずちゃんに再会できました(^^♪

ナルトくんのパパさん、アジを教えるのがとっても上手なんです。
パパさんの指示を待つナルトくん☆
d0170566_12164273.jpg

ゆずちゃんも☆
d0170566_1217367.jpg

ナルトくん、機敏な動きで全てクリアーw(@o@)w!カッコイイー。

カラビオのことも、少し見てくれました。

すると・・・カラビオぎこちないけど、幾つもクリアーするじゃーないですか!!
パパさん、やはりウマーい!

それを見たもんで、俄然やる気が出た俺でした(*^^)v

ナルトママさんと☆
d0170566_12175556.jpg

ナルト家&ゆず家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
ナルトパパさん、ありがとう(^v-)b

最後はやっぱり・・・コレです(笑)
d0170566_12181737.jpg

手術後ちょっとの間は封印だから、思い切り楽しんでっ!
d0170566_1219572.jpg
d0170566_12192921.jpg

いーっぱい遊んで、汚れちゃったカラビオ。
セルフシャンプーで綺麗さっぱり(*^-^*)

さっぱりした後は、前回は閉まってた「ドッグカフェ&レストランすいらん」で夕食をいただきました。
d0170566_12195197.jpg

ここのこんにゃくが大好きな我が家(笑)
お勧めですよvv
d0170566_12201181.jpg

今日もすいらんで、丸一日たーーっぷり遊んだカラビオでした^m^
d0170566_12203036.jpg



**************************************************************************
次の日

今日は久しぶりの水元公園で、ゆーっくり散歩しよう(^^♪
ママ母さんも付き合ってくれました。

到着後、とりあえずドッグランへ・・・
d0170566_12422872.jpg
d0170566_12425029.jpg
d0170566_12431157.jpg

ですが草もハゲハゲで、小さなワンちゃんもたくさん遊んでいたので、すぐドッグランをあとに。
d0170566_1243282.jpg

公園に設置されているテーブル?ベンチ?にランチを広げて、ピクニックを満喫(*^^)v
d0170566_12441275.jpg
d0170566_12461719.jpg
d0170566_12464971.jpg

そこでお会いした、ノーフォークテリアの「茶々丸くん」と「ひめちゃん」☆
d0170566_12481658.jpg
d0170566_12483055.jpg
d0170566_12484321.jpg
d0170566_12485484.jpg

パパさんとママさん、楽しいお話をありがとうございました♪

ウィペットの「もみじちゃん」にも会えました。
d0170566_12495281.jpg
d0170566_1250101.jpg

6歳のゴールデンさん(すいません、お名前聞きのがしてしまいました><)も一緒です。
d0170566_12502862.jpg

ほのぼのコンビで、とっても仲好しなふたり。
パパさん、足止めさせてしまってすいませんでした。
そして、たくさんのお話ありがとうございました♪

まだ続くランチタイム・・・
d0170566_1252157.jpg

カラビオ「まだぁ~」って感じかな(^^ゞ
d0170566_12531538.jpg

とうとうイモ虫みたくなっちゃいました(笑)
d0170566_1256491.jpg

目で訴えるビオラ^^
d0170566_12573558.jpg

ここ水元公園で、初めてお声を掛けていただき、仲良くさせてもらってますムッチさんに会えました(^O^)/
お久しぶりです^^
d0170566_12583084.jpg
d0170566_12584669.jpg

ムッチさんちの3イタくん
「ぽっち君」☆
d0170566_136555.jpg

「でんすけ君」☆
d0170566_1371548.jpg

「かんたろう君」☆
d0170566_1373229.jpg

また水元でお会いできましたら、遊んで下さい(^v-)b
d0170566_1393265.jpg

さぁ、カラビオお待たせ!
じーっとばかりじゃ詰らないもんね、散歩しよう=^_^=
d0170566_1394877.jpg
d0170566_13111017.jpg

大宮公園も広いけど、水元公園も実に広い!
d0170566_1319353.jpg
d0170566_13191613.jpg

今まで行ったことがなかったエリアまで、散歩してみました。
d0170566_13195981.jpg
d0170566_13201611.jpg

バードサンクチュアリがあったので、行ってみたかったけど・・・道を間違えて行けなかったのが残念(TT)
d0170566_1323560.jpg

いやーカラビオたちよりも、俺らがイイ運動になっちゃったな(笑)
d0170566_1322485.jpg

池を見つめるカラー☆
d0170566_13241032.jpg

池を見つめるビオラ☆
d0170566_13244160.jpg

・・・でもカラーと違って、へっぴり腰(爆)

暖かくなったら、また来よう!
テント張ったりして遊んでも楽しそう♪

久々の水元公園、楽しかったね。

ちょっと最近、鳥を撮るのも面白くて・・・
水元の鳥たち☆
d0170566_13273193.jpg
d0170566_13274754.jpg
d0170566_1328036.jpg
d0170566_13281885.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
そして・・・「術後のお出掛け&モア」へ続きます。

術後へは、こちらを
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-02-21 02:15 | お出掛け
2011年 02月 14日
迷子のウィペット <群馬県前橋市>
ウィペットの迷子情報です。

以下転載


■ 迷子犬・群馬県・ウィペット

2月5日、9時ごろ群馬県前橋市下川町で迷子になりました。

・2/5(土)AM9:00頃、前橋市下川町より不明~その後、横手町で目撃。
・2/5(土)昼頃、横手町と反対方向の高駒線にて目撃~駒形十字路で見失う。
>伊勢崎方面へ逃げた模様。

● 前橋、高崎保健所には届出済
● 前橋東警察に届出済
● 週明けに伊勢崎保健所と警察に届出予定
● 清掃局にも確認しましたが、犬は引き取りなし

ウィペットの「ラスタ」
d0170566_1544261.jpg
特徴は以下

・犬種:ウィペット
・性別:メス
・年齢:7歳
・体重:10kgくらい
・体高:40cmくらい(大きさは柴犬くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

 地域柄、拾われてそのまま飼われている可能性が高いとのこと。







飼い主さんのブログ⇒ ここをクリック


・・・一刻も早く飼い主さんの元に帰れますように・・・
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-02-14 15:13
2011年 02月 01日
カラー&ビオラ
m(_"_)m ペコリ

今回もどうぞ最後までお付き合い下さい(^v-)b

-------------------------------------------------------------------------------------------

この事については、ずーーっと悩みました。
避妊手術。

ここで細かく書くことはしませんが、とにかく悩みました。

そして我が家はカラーとビオラに避妊手術を受けさせることを決めました。

去年のとある日。
知人に紹介していただいた病院へ健康診断に。
d0170566_12532315.jpg

そこで、先生とたくさん話をして、信頼と安心、そして先生の考え方にも共感することができました。

2頭の手術。先生との話合いで2泊3日の入院予定と決定。

先生の愛犬・グレーハウンドの「ブレット」くん
d0170566_12541388.jpg

すっごく可愛いんです(*^-^*)

・・・

そして今年に入り、1月の終わりに・・・
カラーとビオラ、避妊手術を受けてきました。

当日、出発前のカラーとビオラ。
d0170566_1256514.jpg
d0170566_12562644.jpg

感の鋭いビオラ・・・
何かを察していたのでしょう、チョコっとしか覗かずになかなか下りてきませんでした。
d0170566_1259141.jpg


・・・

僕もママも決心したとは言え・・・
手術当日の朝はもちろん、病院で手術前検診を受けている時も
「やっぱり・・・」の言葉が幾度となく頭をよぎりました。

入院1日目。ビオラの手術日。
ビオラの避妊手術無事に終了。術後も落ち着いてるとのこと。
カラーもクレートの中で落ち着いてる模様。

ダイナ・・・俺とママが帰ってきたのにカラーとビオラが居ないので、キョロキョロと・・・
何度も何度も捜しては「ヒンヒン」鳴いていました。
d0170566_1303488.jpg

入院2日目。カラーの手術日。
ビオラ今日も落ち着いていて、傷口も綺麗とのこと。
朝はクレートから出すと固まっていたのが、夕方には歩くように(^^♪
カラーの避妊手術無事に終了。

ダイナ・・・時折「ヒンヒン」とカラビオを捜して寂しそう。
俺とママにいつも以上に甘えていました(*^-^*)
d0170566_1313066.jpg

入院3日目。カラーとビオラ退院日。
カラーとビオラ、ふたりとも落ち着いてる模様。
ビオラは食欲旺盛と・・・(^^ゞ
カラーは元気に歩いている模様。

病院から「ふたりとも元気です」と聞いていましたが、やはり実際に顔を見るまでは心配と不安が消えませんでした。

夜病院へ迎えに・・・

診察室で、手術の話と抜糸までの注意事項等を説明していただいたあと、カラーとビオラが!
d0170566_1321411.jpg

想像以上、それ以上に元気なふたり♪
d0170566_1324451.jpg

ここで、ようやくホッとできました。

院長先生・副院長先生、そしてスタッフ皆さま、ありがとうございました!

ブレットくん、君が居てくれたから安心して手術を受けることができたんだよ(^v-)b
ありがとう(^O^)/

帰り、家に着くまでの間ずーっと、ビオラが「クーン、クーン」と鳴いてました。
あんなに寂しそうな声をビオラが出すのは初めてのこと。

僕ら以上の心配と不安だったんだよね。

我が家に帰ってきたふたり。
d0170566_13445100.jpg
d0170566_135238.jpg

リビングで、それぞれ大好きな場所へ♪
d0170566_1362938.jpg

カラーはビオラの誕生日に買ってあげたビーズクッション。
d0170566_1364772.jpg

ビオラはゆめパパから頂いた赤のクッション。
d0170566_137174.jpg

ようやく安心したらしく・・・グッスリと・・・Zzz

ダイナ・・・ふたりが帰ってきて、そうとう嬉しそう(*^^)v
ただ、嬉しさのあまりハシャギ過ぎて、カラーに一喝・・・ショボ~ン(^^ゞ
d0170566_1375774.jpg

みんなの寝顔が見れる嬉しさで、俺とママ、この日は眠れませんでした(笑)

・・・

次の日のダイカラビオご飯☆
d0170566_17424390.jpg

ママご飯を食べて・・・
ダイナ、カラビオも帰って来て嬉しそうに寝ています。
d0170566_1393158.jpg

カラーはやっぱりビーズクッションで・・・
d0170566_13112945.jpg

ビオラ、今度はカラーの誕生日に買ったドッグベッドで・・・
d0170566_13114331.jpg

ダイナ、エリカラを付けているカラビオが、今は普通じゃないんだな、と気付いたみたい。
心配そうな表情で・・・
d0170566_13135467.jpg

いつもはしつこくビオラを舐めるダイナも、それからは、ふたりに遠慮がち。
しつこくせず、気を使ってる感じでした。

でも、やっぱりみんなが揃っていて嬉しそうなダイナ☆
d0170566_13163215.jpg

で、カラーったら、即ヘソ天しちゃってます Σ( ̄□ ̄;
d0170566_13194364.jpg

ビオラ☆
d0170566_13203950.jpg

ダイナ、みんなが居て安心してる^^
d0170566_13214963.jpg

カラーとビオラが家族になってから、初めてふたりが居ない日を過ごしました。
ダイナもきっと思ったことだと思います。
カラーとビオラの存在の大きさに・・・

ありがとう。カラー、ビオラ。
我が家の家族になってくれて。

-------------------------------------------------------------------------------------------
カラーとビオラの避妊手術に、たくさんの方から応援のご連絡を頂きました。

カラーへの応援。
ビオラへの応援。
そして僕とママへの心配と応援・・・

お花やワイン、お菓子までいただきました♪
d0170566_13225062.jpg

とても嬉しくて…そして心強くて…元気・勇気をいっぱい頂きました(^O^)/
皆さま、ありがとうございました。

しっかり傷口が塞がるのをじっくり見守ります。
そして元気なふたりの姿を皆さんにお見せしたいと思います。

またカラーとビオラを可愛がって下さい。
よろしくお願いします。

今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・かけがえのないこのコたちが愛くるしいのです。

<今週の一枚>
d0170566_13231572.jpg

次回は手術前の・・・
すいらん(笑)
d0170566_1738469.jpg

水元公園
d0170566_17381886.jpg

おまけ、を。
d0170566_1738335.jpg

では、また(*^^)v

・・・本日、カラビオは無事抜糸しました・・・
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-02-01 23:50 | 出来事


    


お気に入り
メ モ