<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

by ダカラ家 |
2010年 11月 29日
出会いとお里と感動と
m(_"_)m ペコリ

すっかり寒くなり、いよいよ冬が目の前って感じです(+o+)

では・・・今回もしっかりと思い出ブログですが、よろしくです(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
11月13日(土)

この日、我が家は富士のふもとイイ景色と美味しい空気の場所へ向かいました。

早めに家を出たのですが、高速が大渋滞(><)
前に足柄へ行くときも渋滞にハマったし・・・東名高速が嫌いになりそうです(笑)

そして着いた先は、富士山と紅葉が綺麗に見えるカラーのお里からすぐ近くの公園です。
d0170566_1803140.jpg

そこで、ゆめひな家とキャンティ家の皆さんが、ここの風景をバックにみんなで記念写真を撮りましょうと、我が家が着くのを待っていてくれました(^^♪

アセアセしてしまったのと、気持ちが舞い上がってしまっててワンコひとりひとりの写真を全く撮ってなかったぁ(>З<)なんてこった(TnT)
ゴメンナサイ(^^ゞ

そんな我が家を笑顔で迎えてくださいまして、ありがとうございました♪

早速、みんなで並んで記念写真を!
d0170566_1812928.jpg

お、お、そんな離れないでっ(^^)
d0170566_1814997.jpg

そうそうもっとくっ付いて(^^♪
d0170566_1821781.jpg

って、みんなでワイワイと記念写真を撮りました(*^v^*)
左から…ナルトくん・チョッパーくん・キャンティちゃん・ゆめちゃん・カラー・ひなたくん・ビオラ…です。
d0170566_1822919.jpg

ファインダー越しに・・・やっぱりキャンティちゃんとゆめちゃん・・・さすが同胎、似てるなぁ~って。
カラーは?・・・やっぱりちょっと違うかなぁ(笑)
d0170566_1825939.jpg

ドーンと富士山も入れたかったのですが、しゃがんで撮ると富士の頭しか入らずで ( ̄ι ̄ゞ

でも、ホ~ンとイイ記念の写真が撮れました♪

さぁ!お里へ!!

キャンティちゃん、ゆめちゃん、カラーの共通のお里。
あとで知ったのですが、キャンティ家のチョッパーくんとナルトくんの親もこの犬舎。
ふたりにとってもこのお里は紫の地になるわけですね♪

お里の前の風景も抜群です☆
d0170566_1864027.jpg

あれ?この写真どこかで見たような・・・(笑)
d0170566_1865870.jpg

着くと前回同様、応接室へ通していただきました。
そこでは、グレートデンのアポロン&アストロ&アーサーくん3頭が我々をお迎えしてくれます。

我が家は今回2度目のお里帰りでしたが、このデン3頭の迫力は何度見てもスゴイ!
このデンさんに会えるのもママのお里帰りの楽しみの1つでもあるのです^^
しかし残念ながら、3頭揃っての写真は撮れず・・・(><)ガクッ
で、唯一撮っていたアポロンくんです(*^^)v
d0170566_1873360.jpg

皆さんと楽しくお話していると、キャンティちゃんとゆめちゃん、そしてカラーのお母さんであるティンカーちゃんを呼んでくれました♪

それと最近出産されたティンカーBabyも一緒に来てくれました^^

そのBabyを見ていると・・・

カラーもこうして、ここで、このティンカーちゃんから生まれたんだよなぁ~

と、やはり胸に込み上げてくるものがありました。
きっと、ご一緒のキャンティー家、ゆめひな家のパパママさんも同じ思いだったと思います。

たかが犬、なんて言ってしまえばそれまでですが、きっと我が子のように愛していれば、この思い分かってくれると思います。
本当・・・母に歴史ありなんだなぁ~っ・・・

そしてそして!!
僕らにとって偉大な母、ティンカーちゃんを囲んで、その子供たちが並んでの記念写真を撮りました\(^o^)/

さすがになかなか揃わず難しいっ(^^ゞ

せっかくの機会なのにイイ写真が撮れず・・・なんとかお見せできるのを、どーぞ。
d0170566_18105398.jpg

・・・すごい記念だなぁこれは・・・
d0170566_1811717.jpg
d0170566_18111795.jpg

だって・・・カラーが我が子になって、お姉さんのゆめちゃんと出会えて、そして今日そのゆめちゃんが姉妹のキャンティちゃんと会わせてくれて・・・
また母ティンカーちゃんのBabyが居て・・・それが、目の前で並んで揃ってる・・・それって凄くないですか?
d0170566_18113424.jpg

小さな出会い、小さな歴史かもしれないけど、我が家にとってはとても大きな出会い歴史のもとカラーが居るのだと・・・

カラーとティンカーちゃんとのツーショット☆
d0170566_1813165.jpg

そう、犬舎の方がまた別のウィのパピーを連れてきてくれました。

誰かに似てるなぁ~
d0170566_18133467.jpg

あっ!! モアちゃんだ!!
モアちゃんにそっくりw(@o@)w!!

犬舎の方にモアちゃんのことを説明したところ、このコはおそらく同胎だということが判明。

お母さんはシノちゃんと言われてました。

その後、犬舎の見学へ・・・
カラーのお父さんにも会えました^^
異母姉妹のダイヤちゃんのお父さんでもあります。
d0170566_18142014.jpg
d0170566_18142861.jpg

そして、モアちゃんのお母さんシノちゃんにも会えました^^
小柄で大人しいとっても可愛いお母さんでした。
d0170566_18145517.jpg
d0170566_1815949.jpg

モアちゃんも素敵なレディーになるんだろうなぁ~♪

お里には沢山の犬種がいます。
なのでママは、ここに来るとすっごく幸せそう(*^v^*)

前回に会った日本テリアも元気でいてくれました。
d0170566_18155461.jpg

やはり、日本テリアの元気な姿を見ると嬉しくなっちゃう我が家です(*^^)v

見学したあと、少し外でおしゃべりしてから、犬舎を出ました。

お里帰り・・・前にも感じたのですが、なにか胸いっぱいの気持ちになれました☆彡
犬舎の皆さま、お世話になりまして、ありがとうございました。

その後、皆さんと夕食へ
お里の話などいろいろ楽しく会話をしながらの食事・・・とっても至福の時間・・・(^^♪

ゆめひな家の皆さん・・・
キャンティー家の皆さんへのご紹介、そして皆でのお里帰り・・・
この様な素敵な機会を作っていただきまして、ありがとうございました。
我が家にとって、すばらしい1日となりました。

僕とママはポワワァ~ンとしたイイ気分のまま、家まで帰りました(*^-^*)


この日ゆめひな家からお土産をいただきました。
d0170566_18192217.jpg

ありがとうございます♪
とても美味しくて、すぐに完売となりました(笑)



**************************************************************************
次の日

この日どうしても外せない用事があったのですが、それが午前中で終わったので、
招待券を頂いていました「スーパードッグカーニバル2010」へ遊びに行ってきました。

なんとか午後1くらいに会場の西部ドームへ到着。
駐車場も近くでスンナリ入れてラッキーでした^^
d0170566_294613.jpg
d0170566_2101415.jpg

入場のとき、ふと振り向くとウィペットが居ました。
が、入場の手続きでバタバタしてて、お名前も聞けず、写真も撮れず(><)
あぁ~お声を掛ければよかった~・・・
結局この日、ウィに会えたのはこのコだけだった・・・無念(TT)
d0170566_2103740.jpg

会場入りの前にパチリ☆
d0170566_2115374.jpg

会場に入ると、出入り口に一番近い場所にpim:likoのブースが!!
このイベントでは、ウィとイタグレ用の服の販売はしないことは知っていたのですが・・・
やっぱり気になり・・・
のぞき・・・
カラビオ試着・・・
ウィ用ではないのですが、着れるのを発見!
そして・・・
ダイナの服とカラビオの家着を数枚購入(^^ゞ
d0170566_2224931.jpg

のっけから買い物開始ですw(@o@)wワーオ!

この調子で、買い物続けたら・・・ヤバい・・・
これから先はセーブして(笑)

ザっと沢山のお店を見て周り、メイン会場へ。

そこではハイスピードなる競技が行われていました。
d0170566_2275986.jpg

その迫力と会場の盛り上がりに、すっかりのみ込まれた我が家。
夢中で観戦しちゃいました。

・・・と、そんな中で陸ママさんを発見!!
嬉しくてついお声を掛けちゃいました(*^-^*)

振り向いてくれた陸ママさん・・・????
な状態(笑)

そこでカラーをヒョイと見せると「ハッ!」っと。
気づいてくれました(笑)

しかし声を掛けたタイミングが悪かった・・・
陸ママさんのお友達が競技するところで撮影直前だったのです(><)
陸ママさん、すいませんでした(^^ゞ
そんな忙しい時でも優しかった陸ママさん(笑)
レックくんの出番時間を教えてくれました♪

レックくん・・・犬種はオーストラリアンケルピー。
DECのイベントで何度かお会いしていました。
DTRではウィに勝るとも劣らない早さを持っています。
そしてなんといっても力強い!!

今日の目的の1つは、そのレックくんの勇姿を応援したかったのです。
正直レックくんのパパママさんとは、言葉を交わしたことはホンのちょっと。
しかし、この大舞台に知っているワンコが出場となれば、応援したくなっちゃうんです。
勝手に友達のような気にもなってきて(笑)…スイマセン。

レックくんの出番まで時間があったので、また会場内を見学。

その後、ちょっと小腹が空いたので売店へ・・・

と、ここで舎人公園でお知り合いになった、ラティル&ヴィーママさんにバッタリ(^O^)/
ふたりとも、すっごくハンサムくんのそっくりサルーキ兄弟なんです!

ママさんと一緒だったラティルくん・・・あれ・・・ヴィーくんだったかな(^^ゞ
記念にパチリ☆
d0170566_2285385.jpg

ホンとにふたりともイケメンでそっくりなので、分からなくなってしまった(><)
せっかくお聞きしたのにゴメンナサイ(T_T)
d0170566_2291093.jpg

今度は是非ラティルくんとヴィーくんのツーショットを撮らせて下さい(*^^)v
ちょっとの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです♪

球場のベンチで休憩。

改めて会場の全体を見て・・・
こんな凄いところでレックくんやるんだぁ~
と、なぜか僕らがドキドキ(笑)
d0170566_239572.jpg

しばらく休んでいると・・・
エクストリーム決勝大会「オープン総合部門決勝」が始まりました。
レックパパ&レックくんの入場です!

おおー!キタキターー!!
d0170566_2441560.jpg

どうやら39頭中34番目の出番のようです。
d0170566_2444230.jpg

こんな場所じゃー見てられない!

ってことで、コース側へ移動。
d0170566_2451476.jpg

次々にみんな凄いパフォーマンスを見せてゴールしていきます。
みな、カッコイイ♪
d0170566_2454436.jpg
d0170566_246274.jpg

そして・・・いよいよレックくんの出番!
d0170566_255389.jpg

やばーい!なんで俺がこんなにドキドキしてるんだっ(笑)
会場も盛り上がっています♪
d0170566_25607.jpg
d0170566_2561226.jpg

ママも何故か緊張気味(笑)
d0170566_2573669.jpg

スタートしましたっ!!
d0170566_2581191.jpg

・・・
d0170566_2583981.jpg

ゴール!
d0170566_2591973.jpg

タイムは22秒77!!
しかもノーミス!

僕の素人判断で申し訳ないのですが・・・23秒台がこの日の平均。
それを切ってのゴールは凄い!!

・・・この日の競技グラウンドにひいてあった緑のカーペット?らしきものに、何頭もの競技犬が足を滑らせていました。
そんな中、脚力の強いレックくんも、やはり滑ったり、たわみになったりでやりずらそうだなぁと見てて思いました(><)

でもクリーンラン☆彡
素晴らしい!!
そして、僕もママもゴールした時にはゾクゾクっと感動!
d0170566_303031.jpg

表彰式です。
d0170566_333744.jpg

皆さん、おめでとうございます!

競技が全て終わったあと、ぐるっと選手と選手犬とが一緒に回るパレードがありました。
d0170566_342735.jpg

僕らの目の前を通り過ぎる時
「レックパパ!お疲れ様です!!」
って、つい叫んでしまいました^^
その声に反応してくれたレックパパ、こっちを向いて満面笑顔(*^v^*)
・・・でも誰だか分からない様子・・・(爆)
d0170566_344419.jpg

それでもあの笑顔が、やり切った充実感なんだなぁ~と、また感動してしまいました^^

そのあと、皆さんが集まっていた場所へ
競技が終わってホッとしているレックくんをパチリ☆
d0170566_354224.jpg
そして、改めてレック家にご挨拶させていただきました(今度はカラーを名刺代わりに・笑)。

ここでやっと陸ママさんとお話を(爆)
レックくんの結果が13位だったのを教えてくれました。

凄い!レックくん!!
d0170566_36767.jpg

あの会場・あの雰囲気・あの観客・あの床・あの音楽・・・
そこでクリーンランがどれほど凄いことかっ!
23秒を切ることがどれほど凄いことかっ!

レックくん、レックパパママさん、感動をありがとうございました!!


なーんか、とってもいいもの見ちゃったなぁと凄く晴々した気持ちで、我が家は帰路に着きました・・・

このあと・・・大渋滞が待っているとは知らず・・・Σ( ̄□ ̄;)
d0170566_38291.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
かーーっ、なかなか追いつけず、またまた思い出ブログとなってしまった(TnT)
お尻を叩いてくれた皆さん、申し訳ない m(u_u)m

そして今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

ここでもう一つお付き合いを・・・

11月23日・・・我が家のダイナが13回目の誕生日を迎えました。

「ダイナ、本当におめでとう!」

と僕もママも心の底からそう思っています。

ルビーは13回目の誕生日を迎えることができませんでした。
なので我が家にとっての13回目の誕生日は、いろんな意味で特別な思いがあるのです。

ルビーとダイナに僕らは沢山の勉強、経験をさせてもらいました。
もちろん今も勉強、経験させてもらっています。

そして、この誕生日の日にちょうど、DEC主催のDEC祭りが川越で行われたので、記念に参加してきました。
以前から、ダイナの体調がイイ時には、50m記録会に参加したいと思っていました。
でも、なかなか条件が合う時がなく延び延びに・・・

ついに!しかも13歳の誕生日に!!
d0170566_3142254.jpg
d0170566_3144150.jpg

とってもイイ記念になりました♪
d0170566_315117.jpg

DECに日本テリアが記録されたのも初のようで・・・
サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました^^
d0170566_3165729.jpg

この日の詳しくは、また今度・・・(笑)・・・きっと(爆)

また当日、ダイナへ沢山の方からお祝いをいただきました。

ゆめひな家・ピット家・そら家の皆さん・・・
d0170566_32158.jpg
d0170566_3212220.jpg
d0170566_3213676.jpg

お祝いの言葉もいっぱい・・・
皆さん、本当にありがとうございました。
d0170566_323862.jpg

こうして、ドッグスポーツを始めて、とっても幸せに思います。


だ・か・ら・・・いつまでもこのコたちと一緒に居たいと思ってしまうのです。

<今週の一枚>
d0170566_359453.jpg


次回は・・・
基地に夕食会に・・・そして!
d0170566_40968.jpg
d0170566_401866.jpg

ダイナ@DEC祭り!!
d0170566_403377.jpg

また、よろしくお願いします。

ピット家から浜名湖のおみやげもいただきました♪
d0170566_3253966.jpg

ありがとうございました(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-11-29 17:58 | 出会い
2010年 11月 15日
キャンプ!? & ひなた♪
m(_"_)m ペコリ

11月には11月の出来事を・・・

でも今回もまだ思い出ブログなのですが、よろしくです(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
11月のはじめ

ヤドカリ我が家にもやっと、やーーーっとヤドが来ました!
イベントでお世話になった皆さま、ありがとうございました(^^)

天気も良く、ポカポカ陽気だったこの日、
購入したヤドの設置練習も兼ねて舎人公園でテントピクニックをしてきました(*^^)v

いろいろリサーチした結果(そらママさん、その節はありがとうございました)、我が家が購入したヤドはこれ!
“ロゴス クイックスクリーンプラス 3027FR-I”
同じクイックスクリーンプラスの3030FRと悩んだのですが、値段がかなり上がっちゃうので(^^ゞ
これでキメッ!

「簡単2分で組立て!」

なんて文句は最初っから信じてはいなかったのですが、組立ては簡単な方が良かったし^^

さぁ、やってみよう(^O^)/

おっ^^サクサク簡単に組立てできるぞ。

2分は大げさですが、まぁー10分くらいで完成!
慣れれば5分ってとこかな^m^

チェアーにテーブル、レジャーシートなども設置して・・・
準備完了!
ジャジャーン♪
d0170566_2363329.jpg

じゃーくつろいじゃおうぜっ(^O^)/

ママ母がお昼を用意してくれてました♪
いつもありがとうございます。

風が吹くと寒いのか、珍しくクレートでダイナとカラーが仲良く寝ています。
d0170566_2393476.jpg

ビオラは、ママが気になるようす^^
d0170566_23125539.jpg

ダイカラビオです☆
d0170566_021429.jpg
d0170566_02362.jpg
d0170566_025563.jpg
d0170566_035324.jpg
d0170566_0467.jpg

あ、ダイナの警備が始まっちゃいました(^^ゞ
d0170566_037082.jpg

するとダイナは、こんな感じで・・・
d0170566_0372682.jpg

吠えまくり(><)

一度こうなると、もう近くでも遠くでも関係なくワンを見かけると、
「ここのエリアに近付くんじゃないぜ!」
と言っているかのごとく吠え、テントを守る監視が始まっちゃうのでした(^^ゞ

でも盛り上がっているのはダイナひとり。
通り過ぎるワンも、カラビオまでも全然相手にしていません。

・・・おまえ・・・一番ちぃさいんだよ、ダイナ(笑)

なーんて、みんなでのほほんとしていると、日が落ち始めてきたので、
テントピクニック終了となりました。
d0170566_043387.jpg
d0170566_044316.jpg

片付けも簡単で、良かったよかった(*^v^*)
d0170566_04048100.jpg
d0170566_041376.jpg

そして、ママ母と一緒にまたロイホへ(笑)
今月中の割引券があり、なんか使わないともったいないし、
行くならテラス席なので、この先どんどん寒くなったらアウトということもあって。
d0170566_043554.jpg
d0170566_0432139.jpg

フェアー中の帆立メニューをオーダー♪
d0170566_0441170.jpg

やっぱり帆立はウマウマでした^m^
d0170566_0442830.jpg

移動中もずっと警備をしていたダイナでしたが、昼間の警備疲れで車の中で立ったままウトウト…Zzz
ロイホで落ち着くと、すぐに爆睡しちゃいました^^

しばらくしたら、カラビオの温もりが恋しいのか、ふたりが寝ているところへ潜り込み・・・
さんにん一緒に…Zzz
d0170566_0452941.jpg
d0170566_0454190.jpg

また天気が良くてポカポカの日にテントピクニックしようね♪



**************************************************************************
11月7日(日)

この日、我が家はある計画を立てていました。

それは・・・

ゆめひな家、ひなたくんの晴れ舞台!
「第37回 日本ベドリントン・テリア・クラブ 展覧会」へひなたくんのお祝いへ行こう!
しかも、ゆめひな家へはナイショで・・・^m^ウシシ

題して「ゆめひな家びっくり作戦!」
しかし訳あってゆめパパにはバレてしまいましたが・・・(>З<)

かくして我が家は三越へ作戦を遂行しに行ってきました(*^^)v

日本橋辺りはAPEC関連かな?警察の警備がたーっくさん出てて。
なぜだろう・・・なにも悪いことしていないのにドキドキするのは(^^ゞ

なーんて思っていると駐車場へ到着。
日本銀行の前もテクテクと・・・写真撮れば良かったなぁ(><)
警備で立っていた警察官もチラッとカラビオを見ていました^^

三越到着。
会場は、確か屋上だよなぁ。
まぁー三越内はワンコを抱っこするのは当然だけど・・・本当に入っていいのか?
それはやはり確認しようと、ママが店内に聞きに行きました。

店内、エレベーター内は抱っこすればOKとのことで、カラビオを抱っこし屋上へ。

屋上へ上がるとすぐに会場を発見!
d0170566_12057.jpg

おぉーやってるやってる♪
いっぱいのベドにママのテンションは上昇気味(笑)

ゆめパパさん発見!
あれ?ママさんが居ない。

ちょうどお昼に着いたので、お弁当を取りに席を立っていたようです。

その隙にササっとゆめひな家と背中合わせのベンチへ陣取り・・・
そこからチラチラっと様子を・・・ゆめままさん、全く気づく気配もなく。

「気づかないぞ、イヒヒΨ(`∀´)Ψ」(笑)

「まだ気づかない、ウシシ (=^З^=)」

・・・

「あれ?ひょっとして、このまま出ていかないと気づかれないんじゃ・・・( ̄□ ̄;)」

よし、カラーを投入!

ゆめままさんの声・・・
「あ!ウィペットが居るよ!」
「ちょっとまって!あれ!? カラーちゃんじゃない!? カラーちゃんだ!」
「え!? なんで!? なんで!?」

僕は笑いながら、顔を伏せていたのでゆめままさんが驚くところを見れなかった(><ゞ

でも、驚いてくれたみたいで♪
作戦は大成功だったかな(笑)

さぁさぁ、本題のひなたくんの出番は?
このお昼休憩後にクラス別審査があり、その「幼犬クラス」に出場とのこと。

うぉー!よかった(^O^)/ ひなたくんの晴れ舞台が見れる!!

と浮れて喜んでいると、ひなたくんのお母さん“ユナちゃん”が来てくれました(^^♪
d0170566_051116.jpg
d0170566_052858.jpg

ユナママさん、カラーとビオラのことを『ゆめみごこち』を見て知っていてくれました。
とっても嬉しかったなぁ^^ ありがとうございます♪
d0170566_0522938.jpg

まだひなたくんの出番までちょっと時間があったので、同じ屋上にあるペットグッズショップを拝見。
d0170566_049407.jpg

・・・

会場へ戻ると、ちょうど午後の部が始まって・・・
いよいよひなたくんの出番です!

おっ、ゆめままさん緊張してるのかなぁ(*^-^*)
d0170566_0555799.jpg

なんだか、見ている僕らもドキドキしてきます。
d0170566_056163.jpg

スタスタスタ・・・
d0170566_0563244.jpg

ひなたくん!すごいぜ!!
楽しそうに、ままさんと息ぴったりで歩いてる!
d0170566_0564411.jpg

ひなたくん・・・立派になって・・・なんて、勝手に僕とママは親戚のおじさん・おばさん気分。

ホンと初めての舞台とは思えないほど w(@o@)w!!
ゆめままさんもナイスハンドリング!(^v-)b

次にひなたくんの同胎、美卯ちゃんが登場!
すでにドッグショーデビューをしている美卯ちゃん、流石なウォーキングでした^^
d0170566_0573582.jpg

ひなたくん、おもちゃをいただいて、ニッコニコで歩いてます♪
d0170566_0584733.jpg
d0170566_0585939.jpg

幼犬グループのみんなと記念撮影☆
みんな、おもちゃを首から掛けててカワイイなぁ(*^-^*)
d0170566_0592299.jpg

舞台から降りてきて、緊張が解けたのか^^みんな大ハシャギ!
d0170566_0594646.jpg

ゆめちゃん・・・ちょっと激しくない? って。
d0170566_101579.jpg

ひなたくん、嬉しそうだな♪
d0170566_142625.jpg

みんなオシャレに着飾って、最後のパレードの準備をしていると・・・
d0170566_19425.jpg

ここで、ひなたくん「ふわふわで賞」をゲット!!
d0170566_193913.jpg

「ひなたくん!おめでとーっ!!」
d0170566_110048.jpg

そして見事BOBに輝いた かのんちゃん(美卯ちゃんのお姉さん)♪
美しかったもんなぁ~(*^v^*)
受賞おめでとうございます。
d0170566_1102554.jpg

審査・授賞式が終わり、最後の全犬パレードへ。

ゆめままさん、ゆめちゃん、ひなたくんお揃いでマリンルック♪♪
おお~!みんなバッチリ似合ってて(*^^)v
記念にパチリ☆
d0170566_111464.jpg

さぁー最後のパレードです!

っと !!

え !?

なにやら、ゆめパパ&ままさんがカラビオを呼んでくれています ??

えーーー!!
まさか!!

一緒にパレード参加ですってぇ!!
d0170566_1121865.jpg

とんでもないサプライズに、我が家はチョ―――ビックリ&あーんぐり('o')
こんな光栄なこと、ないでしょ!!

嬉しすぎっo(>З<)o!!

ありがとうございますっm(_"_)m

そして、ベドリントンテリアとウィペットの関係を説明してくださったのち、ゆめちゃんと共にカラビオも舞台へ。

パレード前にゆめままさんとカラー最終打合せかな^^
d0170566_1131162.jpg

*** いよいよパレードの開始です ***
d0170566_1183294.jpg

急にカラビオも参加ということで、ドキドキちゃいました(笑)

とにかく、皆さん笑顔が絶えず楽しそう♪
見ていても楽しい♪
d0170566_1185958.jpg

かのんちゃん&美卯ちゃん☆
d0170566_1254539.jpg

そして、ゆめちゃん&ひなたくん☆
d0170566_1262032.jpg

おぉ~^^ゆめちゃん盛り上がってるね♪
d0170566_127056.jpg

で、カラー&ビオラ☆
d0170566_1273262.jpg

あはは^^結構まじめに歩けてるじゃないか(笑)

いやーカラビオが、この舞台を歩いているなんて信じられません(^^ゞ
d0170566_12825100.jpg

最後、本日の締め、全犬揃っての記念撮影☆
d0170566_130681.jpg

カラビオも参加♪
d0170566_1302343.jpg

嬉しくって嬉しくて写真バシャバシャ撮りまくり!
d0170566_1303711.jpg

だって、こんなことってないですもん(^u^)
d0170566_1315926.jpg

d0170566_1322882.jpg

会の皆さま、参加の皆さま、ありがとうございました。
そして、ゆめひな家の皆さま、ありがとうございました。

ベド展・・・みながとても楽しんで参加していらっちゃる素晴らしい雰囲気の会でした♪
d0170566_1385814.jpg

今日来て良かったね、カラビオ。
そして犬種問わず全ての犬が大好きなママも、すっごく興奮楽しみながら、いろいろ勉強になったようでした(*^^)v
d0170566_1391757.jpg

・・・
その後カフェへのお誘いが(^^♪
futsalcafe KEL東陽町 へ
d0170566_141061.jpg

皆さんとご一緒の美味しい食事^m^
d0170566_1424231.jpg
d0170566_1425739.jpg
d0170566_1431129.jpg

店員さんの粋な計らいで、カフェラテにベドの絵を描いてくれました。
うまい!
d0170566_1433282.jpg

ご一緒させていただきましたワンズをパチリ☆
(><) 写真ボケちゃてて・・・すいません (><)
パフィーちゃん☆
d0170566_1494237.jpg

ハリーくん☆
d0170566_1495665.jpg

アンナちゃん☆
d0170566_1501374.jpg

ユナちゃん☆
d0170566_1502741.jpg

ゆめちゃん☆
d0170566_1504574.jpg

ひなたくん☆
恒例のママ抱っこのご満悦写真=^_^=
d0170566_151722.jpg

カラビオは、相変わらずカフェではグッスリ…Zzz
d0170566_1512666.jpg

不思議な魅力のベドリントンテリアの貴重なお話に、
楽しいお話がたくさん聞けて、とても充実した一時でした。
d0170566_152451.jpg

そしてなんと!!
すでにお代済み!!

みんなの分を、パフィー&ハリーパパさんが、なんとご馳走してくださいました。
カッコイイー♪

パフィー&ハリーパパさん、ご馳走様でした^^ ありがとうございました(^^♪
ウィ飼いの我が家を、気持ちよく迎え入れてご一緒させてくださいました皆さま、ありがとうございました。

また、この機会を作ってくださった、ゆめひな家の皆さま、ありがとうございました。

僕もママもカラビオにとっても、とても貴重な体験、思い出となった1日でした。

始めは、ひなたくんの応援。ゆめひな家をびっくりさせようと・・・
結局パレード参加やカフェへのお誘いなど、逆サプライズの連続で・・・
びっくりしたのは、我が家の方だった・・・ね(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------
なんとかホットな話題と思っているのですが・・・やっぱりちょっと前の思い出ブログ(^^ゞ
しかーし!なんとか頑張って追いつくぞっ!!

今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました m(u_u)m


だ・か・ら・・・あたらしい風をこのコたちと感じ大切に楽しみたいのです。

<今週の一枚>
d0170566_153625.jpg


次回は・・・
我が家にとって、素晴らしい出会いが☆
d0170566_1584020.jpg

そして、感動をありがとう!
d0170566_1585186.jpg

また、よろしくお願いします。

そして!!
キャンティ家から、こんな素敵な早めのクリスマスプレゼントが届きました☆彡
d0170566_283658.jpg

大事に大切に使わせていただきます(*^v^*)
ありがとうございました♪
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-11-15 18:54 | イベント
2010年 11月 09日
舎人公園に足柄に・・・そして Part2
Part2

-------------------------------------------------------------------------------------------
10月某日

舎人公園から程近い場所にある犬OKのお店「ファーム・ヨコタ」に行って来ました。

行きたい行ってみたいと思って、なかなか行けてなかったので楽しみです。

その前に、まずは舎人公園でお散歩しましょう!
ってことで、お馴染みの舎人公園。

舎人公園久しぶりのカラビオ揃ってのドッグラン解放!
d0170566_1515738.jpg
d0170566_1521483.jpg

・・・あれ?足柄の時のようにふたりで爆走しないなぁ~(^^ゞ
d0170566_1531975.jpg

とくにカラーはテクテク。
ビオラに関しては、ボールを投げれば爆走!問題なし(^v-)b
d0170566_1533941.jpg

んーカラーはひょっとして、ウッドチップが嫌いになったのかも・・・
ボールを投げれば走るものの、それはかるーく、とてもかるーく、スキップしてるみたいな感じ。
d0170566_1542495.jpg

以前、ここでボールを追いかけてキャッチする際のブレーキで、チップと足の具合が悪く「キャン!」って鳴いたことが・・・
なんかそれ以来って感じがするんだよなぁ~。
足柄のような芝だと走るから・・・
d0170566_1544456.jpg
d0170566_1551432.jpg
d0170566_1552826.jpg

なんていろいろ考えているうちに、ほど良くカラビオが遊んでくれたので、いつものコースで園内を1周。
d0170566_1554567.jpg

そしてまた花々を撮っちゃいました^^
d0170566_156352.jpg
d0170566_1561499.jpg
d0170566_1562684.jpg

今日は公園で「どんぐりラリー」なるものが開催されてました。
そこに現れたこのキャラクターはいったい・・・!?
お腹に「と」って書いてあるのは・・・まさか!!
d0170566_1563915.jpg

それはさて置き、園内を1周したあと、いよいよファーム・ヨコタへ(^^♪

もともとのお花屋さん「フラワーショップヨコタ」にはちょくちょく来ていたのですが、
ファーム・ヨコタを営業してからは初めて!
d0170566_1571613.jpg
d0170566_1573424.jpg

いい外観です♪
いい風景です♪
d0170566_1575237.jpg
d0170566_158830.jpg

席に着くとお店の方が、カラビオをとても可愛がってくれました^^
d0170566_1582722.jpg
d0170566_1584675.jpg

そして早速、日替わりランチと石窯焼きピザ(土日限定)をオーダー(^O^)/

ジャジャーン♪
日替わりランチは、おかずがイッパイ^m^
どのおかずもウマウマでご飯が進みまくり!!
d0170566_1595058.jpg

その姿を見たお店の方が、ご飯のおかわりをサービスしてくれました(^^ゞ
ありがとうございますぅ。

で、ピザ!!
d0170566_203178.jpg

野菜がイッパイ乗ってて、パッリパリッ!
ウマい!野菜が甘い!
なぜ土日限定なんだo(>З<)o
これが生地まで手作りだったら・・・も~完璧☆彡
手作り石窯!ピザはこれで焼いてくれます^^
d0170566_255348.jpg

お店の方たちがとっても優しく、のーんびりさせていただいちゃいました(*^-^*)
d0170566_261212.jpg
d0170566_263072.jpg
d0170566_264489.jpg
d0170566_27291.jpg
d0170566_274618.jpg
d0170566_28562.jpg

また来まーす^^
d0170566_282911.jpg


**************************************************************************
10月の終わり

楽しみにしていた写真教室が台風で中止になり、1日ガラーンと空いてしまった我が家は・・・
d0170566_210347.jpg

せっかくの休みだし、雨に負けず出掛けよう!
d0170566_211084.jpg

ってことで、1度行ってみたかった「pim:liko」へ行って来ました。
カラーもビオラも1歳が過ぎ、もう身体の成長も決まっただろうと、この冬用の洋服を買いに(*^^)v

いやー雨が凄かったぁ(笑)
なので、せっかく行ったのですが、お店での写真はなし(TnT)

サイトハウンド専門店って初めてだったので、店内で目がキラキラなママ(^^ゞ
さすが品物が豊富で、僕までどれも欲しくなっちゃいましたよ(*^-^*)

またワゴンセール品がイイ!
ダイナにバッチリの服もココでGETしちゃいました^^

いやーいろいろ試着もさせていただきまして、お店のお兄さん、ありがとうございました(^O^)/

買い物のあとは、代々木公園駐車場のすぐそばにある「ARMS」でちょっと遅いランチ♪
d0170566_2114475.jpg

カラビオ、買い物で疲れたらしく、すぐにグッスリ…Zzz
d0170566_212396.jpg

お店自慢のハンバーガーをさっそくオーダー(^^♪

どど~ん!
・・・おおきい。
d0170566_2122534.jpg

意外とあっさりしていて、見た目より軽くいただけちゃったので・・・
やっちゃいました、追加オーダー^m^

ホットドック(プレーン)にエッグのトッピング♪
d0170566_2133557.jpg

ホットドッグって・・・好きなんだよなぁ~(*^v^*)
また、ホットコーヒーは飲み放題!これからの季節、助かりますvv
d0170566_2141675.jpg
d0170566_2143076.jpg

お腹も満たされ、ひと息ついたところで
d0170566_2144926.jpg

せっかくここまで来たし、このまま帰るのはもったいないね☆

と、お台場VenusFortへ!

台風なのに意外と道は混んでいて・・・着いた時には、もう真っ暗。
冬間近ですねー。

1階の「PETCITY PECOS」でいろいろ物色(笑)
改装してからは初めてです。

ガラッと変わって、オシャレ感たっぷりになっていましたよ^^

写真は撮っていなかったのですが、これだけちょっと拝借して撮っちゃいました^m^

あまりにも似合ってたので思わず^^
d0170566_2155743.jpg
d0170566_2161367.jpg

パシャパシャと・・・お店の方、すいませんでした(^^ゞ
次行った時、まだ売っていたらきっと買いますね(笑)
d0170566_2163141.jpg
d0170566_2164635.jpg

歩き疲れたので「Park Avenue Clea/Snoopy cafe」で休憩。
d0170566_2171097.jpg
d0170566_2172431.jpg
d0170566_2173893.jpg
d0170566_217592.jpg

甘いもので疲れをとって・・・
d0170566_2195968.jpg
d0170566_2203311.jpg
d0170566_2204641.jpg
d0170566_221383.jpg
d0170566_2212555.jpg
d0170566_2213967.jpg

さぁ帰ろうかね(^v-)b
d0170566_2215518.jpg
d0170566_22292.jpg

と、まぁ~台風上陸かっ!と一時はどうなることかと思いきや、ちょっと強い雨だったこの日。
それなりに楽しめた1日でした(*^^)v


**************************************************************************
10月の終わりのおわり

この日は日比谷公園で開催されていた「ガーデニングショー2010」へ行って来ました。←昼間はね(^v-)-☆
ママとママ母が花好きなので(*^-^*)
d0170566_224138.jpg

d0170566_2244453.jpg

カラビオにとっちゃー、なんですか?コレ?だったと思います(笑)
実は僕も半ばそんな感じでした・・・Σ( ̄□ ̄;)
d0170566_225219.jpg
d0170566_2284782.jpg

指定された坪数の中で、庭をどう表現するか!
なのだと思います。

せっかくなので、一例をパチリ☆
d0170566_234091.jpg
d0170566_2341791.jpg

d0170566_2344131.jpg

少しビオラとふらふらと・・・
d0170566_2361724.jpg
d0170566_2363217.jpg
d0170566_2364869.jpg
d0170566_237821.jpg

屋台?も出てて、なかなか盛大に行われていたショーでした^^
d0170566_2372959.jpg

お昼の風景☆
d0170566_237489.jpg
d0170566_238393.jpg
d0170566_2385086.jpg
d0170566_2391144.jpg

食事をまったりしていると、ボルゾイを飼われているという方が!
しかし今日は一緒じゃないとのこと・・・ん~残念(><)
d0170566_23940100.jpg

しばし犬話で盛り上がり^^
d0170566_240039.jpg
d0170566_2402424.jpg

とても楽しい一時を過ごせました。
あすちゃんさんとお母さん、お話ありがとうございました(^^♪
d0170566_2404648.jpg

そのあと、ちょこっと日比谷公園を散歩。
d0170566_241567.jpg
d0170566_241326.jpg

バラがいっぱい咲いてて綺麗でした~
d0170566_2484275.jpg
d0170566_2494295.jpg
d0170566_2495895.jpg
d0170566_2501853.jpg
d0170566_2524012.jpg

そして・・・そろそろ夕方からの予定があるので、この辺で切り上げましょう!

この時間から向かえば夕方の約束には間に合うなって思っていたのですが・・・
車のナビどおり車を走らせると・・・ことごとく渋滞(T_T)
しかも行きと違う道だしっ(>З<) なぜ!? ←ないですか?そういうこと…

で、結局遅れてしまったのですが・・・
約束していたのはっ!

ジャジャーン♪
d0170566_254372.jpg

モアちゃんとでーす(^O^)/

モアママさん&さおりさん、遅れてしまって申し訳ございませんでした(^^ゞ

モアちゃん!大きくなって~!!
あらららーカワイイなぁ~(*^v^*)

カラビオ大興奮!!
ヤバすぎる。

まずカラーから、おじゃまします。

そして、ビオラ・・・はガッチリ抑えて・・・おじゃまします。

おぉー^^モアちゃんも大興奮だ!!

ビュビューンと部屋の中を勢いよく走りまわるモアちゃんには圧巻でしたw(@o@)w
速いのなんのって!
d0170566_2572635.jpg

そしてカラビオが追いかけると、サッとテーブルの下へ避難^^
見ていておもしろかったけど、ちょっとヒヤヒヤ(^^ゞ
だってコツコツ頭、ぶつけちゃってたもんねーΣ(゚ロ゚〃)

でもそんなのお構いなしのモアちゃん^^
この表情です(*^-^*)
d0170566_2592482.jpg

すっごく楽しそう♪

さんにんの大運動会がようやく落ち着いたところで・・・
またまたご用意していただちゃいました、素敵なディナー☆

楽しいお話と美味しいお食事の堪能タイム^m^

カラビオは、おじゃましたのを覚えているようで、前回と同じくソファーでまったり。
d0170566_302497.jpg
d0170566_343476.jpg

モアちゃん、ひとりじゃ寂しいようでカラビオの居るソファーへ行くのですが、まだ登れず・・・
ピョンピョンと一生懸命でした^^ その姿がカワイイんだ、これが♪
d0170566_334346.jpg

カラーと寝たり・・・
d0170566_364127.jpg
d0170566_384485.jpg

ビオラと寝たり・・・
d0170566_3965.jpg

モアちゃんもカラビオを覚えているようで、一緒に寝たがってたのが印象的でした。

じゃーここで、モアちゃんSHOT☆
d0170566_3111157.jpg
d0170566_310485.jpg
d0170566_3113416.jpg
d0170566_311538.jpg
d0170566_3122038.jpg
d0170566_3123639.jpg

モアちゃんを抱っこしたママのご満悦SHOTも(笑)
d0170566_3131921.jpg

しばらくして、さおりさんの息子さんがこの日も顔を出してくれました♪
今日は、テニスの大会だったそうで、お疲れさま(*^^)v
d0170566_3133926.jpg

カラビオを可愛がってくれて、ありがとう!
また遊んでやってね(^v-)-☆
d0170566_3154867.jpg
d0170566_316823.jpg
d0170566_3162331.jpg
d0170566_3163928.jpg

そしてまた、さんにんはまったり・・・
d0170566_317114.jpg
d0170566_3173133.jpg
d0170566_318663.jpg

・・・気付けば、また遅くまで(^^ゞ

そう、やっぱり楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまい(>З<)
帰る時間となってしまいました。
d0170566_3191719.jpg

ワクチンを打ち終えたモアちゃんが、外まで送ってくれました^^

おぉーモアちゃんが、外を歩いてるっ!!

って、当たり前のことまでちょっと感動してしまった僕とママ。

今度は一緒にお散歩行きましょう\(^o^)/
凄く楽しみです♪

モア家の皆さま
またまた、素敵なおもてなしと遅くまでのお付き合い、ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------------------------
さぁー、ようやく10月の出来事のアップも終わりました(^З^)/
しかしまた詰め込んじゃったなぁ~(^^ゞ

読んでいただいている皆さんには、きっと何をコメしたらと悩ませるブログで・・・毎回すいません(+o+)
この1つ1つを早めにアップできるよう、これから努力しなきゃですな^^

すっかりホットな話題に憧れちゃってますから(笑)

そして、こんなブログですが・・・
今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます m(u_u)m


だ・か・ら・・・このコたちの1つ1つの出来事全てが、輝いて見えるのです。

<今週の一枚>
d0170566_3265750.jpg


次回は・・・
なんとかホットな話題を!と考えております(爆)
d0170566_3411466.jpg

d0170566_3413122.jpg

また、よろしくお願いします。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-11-09 14:31 | お出掛け
2010年 11月 09日
舎人公園に足柄に・・・そして Part1
m(_"_)m ペコリ

もう11月。
あと今月入れて1ヶ月ちょっとで、今年も終わりなんですね~。
1年は早いもんです(-_-)…

なわけで、今回もやはり思い出詰込みブログ(笑)ですが、よろしくです(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------------------
10月のとある日

天気もほど良く気温もそれほど低くなかったので、
ママ母もお誘いして久々にのんびりと舎人公園にお散歩へ行きました。

到着後、早速カラーをランへ解放!
しかし、まったく走らず・・・ママのあとをテクテクと歩くのみ。
d0170566_2315980.jpg

ドッグランの意味がないので、即終了!

園内散歩へ切替えました(^^ゞ

少し歩くと、ボランティアの方たちが栽培している花壇があります。
この時、とっても花々が綺麗に咲いていました♪
d0170566_232284.jpg

なのでちょっと花をパシャパシャ撮りまくってみました^^
d0170566_2325512.jpg
d0170566_2331788.jpg
d0170566_2333194.jpg

ワンコと違って動かないので、ジックリ構図を考えながら撮れるから、なかなか面白いかも(^u^)
d0170566_2335250.jpg
d0170566_234471.jpg

いやいや、もちろんワンコ写真の方がおもしろいんですけどね。
d0170566_2342451.jpg

舎人公園は交差点を囲んで、大きく4つに別れているのですが、
いつも散歩するコースは決まって、ドッグランがある区画と、大池があるメイン区画の2つです。

今日はちょっと変えてみようということで、全然行ったことのないバードサンクチュアリがあるもう1つへ!
d0170566_2344295.jpg

バードサンクチュアリが何処にあるのか分かりませんでしたが、こっちは人も少なくなかなかイイかも♪

大きなドッグランでも作ってくれないかな~^^
d0170566_2351228.jpg

なんて、いつも広い場所を見ると思ってしまう俺。

新しくできた駐車場付近に居たネコをパチリ☆
d0170566_2354095.jpg

そのあと、いつもの散歩コースへ戻り・・・
d0170566_2361414.jpg
d0170566_2362824.jpg

舎人公園で1番高い丘の上にて休憩。
d0170566_2364639.jpg
d0170566_2365859.jpg

日も暮れてきて、肌寒くなったので本日のお散歩終了!
d0170566_2371435.jpg

そのまま、ママ母と一緒にロイホへ。

そして、またフェアーの帆立メニューに下鼓しちゃいました(*^-^*)
d0170566_238759.jpg

帆立、ウマウマ!
フェアー中に、もう一回は来ようね、カラビオ♪

えっ!? 付合っていらんないって(^^ゞ
d0170566_2384071.jpg

ごめんごめん、そんなこと言わずにお願い(^v-)-☆
d0170566_239035.jpg



**************************************************************************
10月23日(土)

この日、ゆめひな家のお誘いで、ドックラン足柄cocoへ行って来ました。

ここ、本当に芝が綺麗でチャンスがあれば、また行きたいと思っていたので、このお誘い即OK!
ノリノリで準備をし、出発しました。

そして、朝からとっても調子がよかったダイナも今日は一緒です(^^♪

ウキウキ気分で足柄へ向かう我が家・・・

ところが、高速で事故渋滞の連続(><)
刻一刻と経過する時間・・・いったい何時に着くのやら状態で、僕は焦りとイライラ

約束から1時間半くらい遅れて、やっと到着 =З
どーもすいませんでした(^^ゞ
d0170566_2434114.jpg

まだ日も出てて、遊べる時間だったのでホッとしました。

誰が来てるのかなぁー^^

ゆめちゃん♪もうひと遊び終わって、ちょっとまったり中(^^)
d0170566_244473.jpg

ひなたくん♪
d0170566_2442798.jpg

ランディーくん♪
d0170566_2444461.jpg

おっ!ピットくん♪
d0170566_245356.jpg

さぁーダイカラビオ、遊ぼうぜ!!

カラビオ、興奮状態であります♪
とくにビオラは、声を上げちゃってます(^^ゞ
相当遊ぶ気満々。

ランに入って、カラビオ解放!

カラビオ揃ってのドッグラン解放は、もう何カ月ぶりです^^
やはり、カラビオ大爆発!!
久しぶりにヒヤヒヤするほどの爆走ぶりです。

ふたりともすっごく楽しそう♪

しばらく走ったら、少し落ち着いたようです。

ふぅ~(^З^) あまりの激しさに写真撮ってなかったよ(^^ゞ

ダイナは、ママとお散歩。
やはり緊張気味だったね^^
d0170566_2454369.jpg

カラーは、フラフラと・・・
d0170566_24665.jpg

ビオラは・・・あっ!やっぱりピットくんのディスクのジャマしてるよっ!!
ヤバい、、顔がイキイキしちゃってるΣ( ̄□ ̄;)
d0170566_2465275.jpg

ディスクキャッチしたピットくんの背後から、サッとディスクを奪っちゃうんだよな~(><)
ビオラ・・・これ得意技なのか?
d0170566_2473672.jpg

優しいピットくん。
いつもゴメンね(^^ゞ
d0170566_248438.jpg

しかし、ピットパパ&ピットくんのディスク練はバッチリ!
ほぼキャッチしていたピットくん。
これから楽しみ(*^^)v
d0170566_2482743.jpg

そしてディスクを取ったビオラは、結局カラーに取られちゃうのです(笑)
そんなふたりをじーっと見ているひなたくん^^
d0170566_2485241.jpg

僕もダイナと散歩♪
しかし、ママのもとへ帰りたがるダイナ(TT)
なにぃー!
d0170566_2491655.jpg

ママの方をしげしげと見ていますξ
d0170566_2493741.jpg

カラー&ビオラをパチリ☆
d0170566_250371.jpg
d0170566_2501972.jpg
d0170566_2503787.jpg
d0170566_2521362.jpg
d0170566_2523535.jpg
d0170566_2525416.jpg

それでは、足柄でのお友達ショット!

☆ゆめちゃん☆
d0170566_2531689.jpg
d0170566_2545111.jpg
d0170566_255943.jpg

☆ランディーくん☆
d0170566_2563793.jpg
d0170566_2565392.jpg
d0170566_2571161.jpg
d0170566_2572847.jpg

☆ピットくん☆
d0170566_257511.jpg
d0170566_2581586.jpg
d0170566_2583436.jpg

☆ひなたくん☆
d0170566_2585852.jpg
d0170566_2591981.jpg
d0170566_2594151.jpg

だんだん日も傾き始め、寒くなってきました。
寒さに弱いダイナくん。
スヌード着用です!
d0170566_30366.jpg

モフモフひなたくんとビオラは、まだまだ元気いっぱい(笑)
d0170566_31235.jpg
d0170566_312565.jpg
d0170566_32522.jpg
d0170566_331878.jpg

寒さが増してきたので、今日のランはここまで。

じゃー最後にビオラ、ディスクキャッチして終わりにしようね(^v-)b
d0170566_334994.jpg
d0170566_341979.jpg
d0170566_36278.jpg

みんなでカフェ「Bob's Cafe」へ移動♪
ゆめひな家の皆さま、またまたお店の予約ありがとうございました(^^♪
先に言っちゃいますが、またよろしくお願いしまーす^m^ウシシ

お店前で記念撮影♪
d0170566_363939.jpg
d0170566_375467.jpg

席に着いて、オーダー!
d0170566_382961.jpg

が、この日は、ご飯ものが終わってしまって・・・
全員パスタから注文^^

僕はカルボナーラを、ママは・・・忘れてしまった(笑)
d0170566_3143683.jpg
d0170566_3145359.jpg

かんぱーい!!
d0170566_3153179.jpg

しずおかコーラなるものがあったので、ゆめパパさんと一緒に挑戦しました(*^^)v
緑茶入りコーラ。
なので、色は緑のコーラです。
d0170566_3155413.jpg

味は・・・と・・・
うまーい♪
緑茶感は全くなく、コーラって感じもしませんが、僕は嫌いじゃない味ですvv
なんか飲んだことのある味・・・なんだったっけなぁ~(>ε<)
d0170566_3163115.jpg
d0170566_3165091.jpg
d0170566_3171099.jpg
d0170566_3173729.jpg
d0170566_3175418.jpg

ゆめちゃんの写真が撮れなかった(TnT)ゴメンナサイ
d0170566_3181388.jpg

皆さんで少しまったりと会話を楽しんでいたら、あっという間にお店の閉店時間(^^ゞ
次回は焼きカレー残ってますように☆彡
d0170566_3183920.jpg

次に向かったのは、ここから車で20分ほどの「時の栖」

外はキーンと冷え込んでいたので、ワンコは車でお留守番させることにしました。
東京とは寒さが違う!
d0170566_319712.jpg

先週、ゆめひな家が来られて買っていた、ゆめパパ一押しのジャーキーやチーズ、自家製パンに魚の薫製など、
美味しそうな物ばかり・・・思わずいろいろ買っちゃいました^m^
って、みんないっぱい買ってたなぁ~(笑)
d0170566_3192881.jpg

他のお土産屋さんも見たりして、みんなでワイワイと楽しく買い物 (^^♪
なんか旅行気分で、良い思い出になりました☆
d0170566_3194452.jpg

そんなホワワ~ンな気分でいましたが、お店から一歩出ると、極寒(+n+)ガクガク
一気に目を覚まされ(^^ゞ
d0170566_320923.jpg

パパズは帰りの運転へ・・・
と、ここで解散となりました。
d0170566_3203349.jpg

朝から5つの事故渋滞にハマり、一時は諦めムードだった我が家・・・
なんとか合流できて、ランで遊んで、美味しい食事に楽しい買い物と、1日いっぱい笑顔になれました。

そしてなんといっても、足柄までダイカラビオ家全員で行けたことが何よりも思い出になりました。
もちろん、そこにゆめひな家、ランディー家、ピット家の皆さんが一緒だったこと。
ゆめちゃん&ひなたくん、ランディーくん、ピットくんと一緒にカラー&ビオラ、そしてダイナが居る風景。
我が家にとって忘れられない1日になりました。

みなさん、1日お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(^O^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------
そして、Part2に続きます(^^ゞ

Part2は、こちらへ
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-11-09 14:29 | お出掛け


    


お気に入り
メ モ