人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 29日
記事掲載!
m(_"_)m ペコリ

ご無沙汰してます、チャオです(^^ゞ

今回、急な更新になりますが・・・
どーぞよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2016年10月26日

ゴールデン・Rの“ルーク”、アイリッシュ・セッターの“アッシュ”&“カイル”と
共に生活をしている犬友の伊藤さんから、嬉しいお話を頂きました!

それは・・・
ニッポン放送のホームページ上で連載されている
『わん!ダフルストーリー』への掲載取材。

愛するカラーたちを自慢したい我が家は、もちろん喜んでそのバトンを受け取りました(*^^)v

伊藤さん!ありがとう(^O^)/

それから数日後、ライターの方からの取材があり・・・
カラーたちの写真を送り(選びきれなくて、たっくさん送ってしまった)・・・

この日、その記事が公開されました!

http://www.1242.com/lf/articles/22338/

思えば、、、というか、これまで気付かずにいたのですが・・・

カラーたちに関する良いことや悪いことも含め、
我が家にとって、なかなか重要な出来事というのが、
10月に集中しているんですよね~。

振り返ってみると・・・

<2009年>
・“DEC”のドッグタイムレースというドッグスポーツに出合い、初参加した出発点が10月。
・同じくこの年の10月は、ビオラが家族になった月で、これでダイナ&カラー&ビオラが揃い、『だ・か・ら(だから家)』となった。
<2010年>
・今ではもうボロボロだけど、大会やイベントでずっと使用しているタープテントを購入したのも10月。
<2012年>
・TV番組『ペット大行進!ど~ぶつくん』に初出演し、円盤キャッチで優勝したのも10月。
<2013年>
・レトリーブで唯一優勝できなかった“すいらんフェスタ”のアルファアイコンカップで、念願だったチーム戦での優勝も10月。
・我が家唯一の牡だった日本テリアの“ダイナ”が、15歳11ヶ月で天寿を全うした日も10月だった・・・
<2014年>
・そしてザフラが右前脚を骨折するという大きな怪我を負ったのも10月。
<2015年>
・それから旅鴉な我が家が満を持してキャンピングカーを購入したのも10月。

で、今回の記事公開も10月でしょ~、ウチにとって10月ってなんなんだろうな~((´∀`*))


それでは、そんな我が家にとって大切な月に公開された記事ですから、
ぜひ読んでみて下さいね♪

http://www.1242.com/lf/articles/22338/



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

我が家のブログ、まだ終わってなかったんですよーーー(笑)

では、また(*^^)v

by ダカラ家 | by daicalavio | 2016-10-29 01:31 | 出来事


<<      200 >>


お気に入り
メ モ