「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 30日
☆Happy Birthday 4 years old! Calla!☆
-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年07月02日

我が家のカラー。

健やかに、4歳の誕生日を迎えました(*^-^*)v

大人になったといえば・・・なったと思うし、
まだまだ子供といえば・・・そうも思えるカラーです(笑)

最近のカラーは、1人部屋が好きらしく、ひとりで1階の部屋で1日の大半を過ごしています(^^ゞ
(リビングは2階)

そんなカラーを「102号室の住人」とか冗談で言ったりしちゃうほどなんですよ。

俺が夜、仕事から帰っても、102号室(笑)から出てきません(´ω`;)
夕飯とトイレ、寝るときだけ、急いだ感じで上がってくるんです。

「日中は?」と未央に聞くと、「ずーーっと、102号室だよ」と(^^ゞ

こうして自立し、飼い主が見えない場所でも落ち着けることって、
その場所が安心安全だと犬自身が判断し、リラックスできていて良いことだと聞いたことがある。

・・・が、カラーは度が過ぎてやしないか~?
大丈夫なのか?と心配すらしてしまうよ(*´ェ`*)

オンとオフが、ますますハッキリしてきたのかな~。
102号室(笑)で、寛ぎながらも、しっかり上の様子を耳を澄ませて聞いていたりするカラー。

家では、こんな感じだけど、先日のAJPCではバシッと決めてくれたしね♪

カラーが、家では一番手のかからない、良いコなんですよ。
よーく俺たちの話を聞くし、イタズラなども全くしないしね。

だけど外で遊ぶと、喧嘩太郎なときがあるから困るんだよな~(^^ゞ

カラーの3歳の1年間は、ドッグスポーツで言えば、よーく頑張った年だった。

レトリーブをボールからディスクに変えたけど、問題なくこなしたもんな(*゚ー゚*)b
そしてカテゴリーもレトリーブからディスクへと変更。
キャッチも安定してきてるし、距離もミドル、ロングと対応できるようになったもんな。
まだまだ伸び白があるカラーだから、楽しみだ(^v-)-☆

コーシングじゃ、50mから先も頑張ろうな(笑)
それだけだよ、あとはスタートもダッシュもそうだけど、瞬発力は抜群なんだからさ。
DECは・・・大好きなのは知ってるけど、遊ぶなよ!(笑)

身体が柔らかく、本気の無茶もせず、
よく1年間、大きな怪我をしなかったぞ(*´ー`)ノ
それが1番!
それだけで十分に嬉しい♪

4歳、これから1年間も、健やかに怪我なく、過ごしてくれよな。

そんなカラーを、
未央のお手製ケーキでお祝い!
パチリ☆
d0170566_12393737.jpg

パチリ☆ん!?
d0170566_12395637.jpg

ビオラの影が・・・(笑)

カラーとパチリ☆
d0170566_12404245.jpg

ん!?ビオラも?
d0170566_12405684.jpg

「ビオラ!だーめ。主役はカラーだぞ!」

それでは!
「ハッピバースデー♪カラー♪・・・」
d0170566_12405560.jpg

では、いただきなさ~い!
d0170566_12415669.jpg

ビオラは、ヤバいから・・・少し押さえてっと(笑)
d0170566_12433528.jpg

あっ!手から抜けた!!
d0170566_1244273.jpg

主役のカラー・・・退かされる(^^ゞ
d0170566_12464781.jpg

最後は3頭そろって、完食!
d0170566_12473383.jpg

良かったな♪
(ちゃんとダイナの分は、別に取り置き、あとであげましたよ(^v-)-☆)

カラー、4歳おめでとう(o´∀`o)ノ

みんなで、たくさん遊び、出掛け、スポーツしたり・・・
そうしことを、これからも楽しい思い出にしていこうぜ!

よろしくな(*^^)v

カラー姉ちゃん、よろしくー!
d0170566_13134977.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

***** ここで、ひとつ、ふたつ(*゚ー゚*)b *****




では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-09-30 15:29 | お誕生日


<< HyperSTC@ろまんちっく村      AJPC2013 IN AZU... >>


お気に入り
メ モ