「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 30日
いざ名古屋へ!(車中泊の旅-その2)
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年05月19日

気持ちのイイ朝だ♪

今日は『関西ウィペット倶楽部』“RUNRUN会”の日。
ザフラの同胎姉妹のティファニーに会える(^O^)/

桃太郎公園から、RUNRUN会の会場まではそう遠くなく、サクッと到着。
d0170566_12462722.jpg

もう既にウィペッツたちが(´ー`)ノ
パチリ☆パチリ☆と撮ってみた。
d0170566_12473847.jpg
d0170566_12474984.jpg
d0170566_12484257.jpg
d0170566_12482586.jpg
d0170566_12483176.jpg
d0170566_12484392.jpg
d0170566_12491363.jpg
d0170566_12492660.jpg
d0170566_1249937.jpg
d0170566_12491845.jpg

時間になり、貸切りランへ移動。
d0170566_12332258.jpg

ティファニー家も到着!
おぉー!ティファニーっ♪
d0170566_12344752.jpg

やっぱりザフラとそっくりだ(笑)

ワラワラとみなで放牧♪
d0170566_12345425.jpg

タープも建て・・・
d0170566_12355346.jpg

のんびりと。
d0170566_12361598.jpg
d0170566_12362660.jpg
d0170566_123634100.jpg

昨夜お会いしたメアリーちゃんもパパさんと来てくれた♪
d0170566_12381027.jpg

じゃーここで、メアリー&レイチェルの写真をー!(笑)
d0170566_12414889.jpg
d0170566_12415850.jpg

ん~似てる♪

お昼は、ほめさんたちが用意してくれた、
レトルトカレー6種類を食べ比べ(*゚ー゚*)b
d0170566_1243621.jpg

我が家は、トッピングにとレトルトハンバーグを。
そのハンバーグを切り分けてる
ティファニーパパの姿が、妙に似合ってたもんだから、ついパチリ☆
d0170566_1243319.jpg

旨そうなハンバーグに見えてきたぞ(笑)

中には辛いカレーもあったが、このハンバーグで中和できた(*^^)v
どのカラーも美味しかったなぁ~(*´ェ`*)
ご馳走さまでした(^O^)/

その後も、のんびりと・・・(笑)
d0170566_12461527.jpg
d0170566_12462215.jpg
d0170566_1247187.jpg
d0170566_12463244.jpg
d0170566_12471568.jpg
d0170566_12471794.jpg
d0170566_12471375.jpg

ちょっとだけ、持って行ったビデオで撮っていたんだけど、
ティファニーとザフラの区別がつかなくなっている、俺の声が入っていたっけ(笑)
d0170566_12491979.jpg
d0170566_12502896.jpg
d0170566_1251683.jpg
d0170566_12504099.jpg
d0170566_1250508.jpg
d0170566_12505132.jpg
d0170566_12505952.jpg
d0170566_12514277.jpg

終わりは、自由解散方式だった。

これから東京まで(埼玉だけどね・笑)帰るの・・・かったるい(><)
何時くらいまで居るかな~。

なーんて思っていたら、雨が・・・( ´Д` )
d0170566_12524418.jpg

段々と強くなっていく雨。
それがキッカケ、みたいになっちゃったけど、我が家はここであがり。
d0170566_12533737.jpg

雨宿り中に、少し近付けたティファニーとザフラをパチリ☆
d0170566_12554140.jpg

にてるな~(o´∀`o)ノ
d0170566_12555898.jpg
d0170566_12563668.jpg

ダイナ、ビオラ、ザフラ。
みんな胴体には会えてるんだよな~。
d0170566_12562280.jpg
d0170566_12564663.jpg

カラーだけ、カラーの胴体だけ会えていない・・・。
男の子が2頭。
会ってみたいな~☆彡

今回の「ウィペットRNURUN会」の主催者、まーchanさん。
お世話になりました(^O^)/
またご苦労様でした。

ティファニー家!
会えて嬉しかったです(*^^)v
また会いましょうね!!

RUNRUN会でお会いした皆さん。
もっともっと皆さんと話したり、遊べば良かったなぁ~(´ω`;)
と、帰りの車で反省でした。
また会える機会がありましたら、そのときはよろしくですm(_"_)m

その帰り道、新東名の浜松SAで、我が家よりチョイ先に会場をあとにした
ほめ家、ロン家、チャッピー家と合流。

茶を飲みながら、随分お喋りしたっけな。

それじゃー!って解散するころには、俺も疲れが出てきちゃって・・・
頑張って駿河湾沼津SAまで行ったのだが、
「も~う、無理だ~」と、弱音を吐き(笑)
このまま車で泊まっちゃえ!ってことにした。

ほめ家、ロン家、チャッピー家(^O^)/
ありがとでしたー♪



**************************************************************************
2013年05月20日

朝起きてみると、天気は雨(><)
期待していた駿河湾も霧で全く見えず。。。
d0170566_130572.jpg

「どうすっか...」

と言っても、ここらで思いつく場所は足柄cocoぐらい。
「行くか」
で、足柄coco到着。
d0170566_130331.jpg

平日だし、霧雨の中、もちろん遊んでるワンコなど居ず・・・。
足柄coco全体が、貸切り状態。

さすがにこの天気だし、2日間ずっと遊び回っていたから、
カラビオザフも爆走することなく、テケテケと。
d0170566_131773.jpg

カラーは、cocoで一番大きなエリアを、隈なく宝探し。
d0170566_1312879.jpg

これが凄い集中力で、マジびっくりした!

ザフは、ランの真ん中で伏せちゃうし。
d0170566_132066.jpg

地面が濡れてるのに~(´-д-)-3

ビオラは、屋根の下に置いたコットから離れず。
d0170566_1325835.jpg

ん~、こんな綺麗な芝のランで、なんて贅沢な使い方をしているんだろう(笑)

天気は回復する兆しなし。
ただ、小降りになったり、全然気にならないくらいになったりと。
d0170566_13124512.jpg

せっかくの広さだし、このままじゃー動かないから、
ディスクの練習でもしよう。
まずは未央が。
そのあと俺。
d0170566_13104982.jpg

うん、ビオラは全然OKだな。
あとはドロップ。

カラーも練習。
d0170566_13111517.jpg

随分キャッチが上手になって来たよな~((´∀`*))

ザフちん。
d0170566_1312831.jpg

だれーも居ないところでなら、ローリングも楽しそうにやってくれた♪

さーて、暗くなる前に上がろうか。
d0170566_13133816.jpg

足柄から自宅までの距離なら、もう慣れたもん。

さぁ、金曜の夜から月曜までと、楽しかった家族での旅も終わりだ・・・。
走ったなぁ~。
いや、実に走った。
楽しかった(*^^)v


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v




“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-09-30 12:31 | お出掛け


<< 5-6月のまとめ      いざ名古屋へ!(車中泊の旅-その1) >>


お気に入り
メ モ