「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 18日
円盤キャッチ!
こんにちは、ご無沙汰してます、ダカラ家です。

前回の4月ネタからブログの更新が滞ってしまってます・・・(´ω`;)
と、言うことは・・・

またドバ~~ン!と一気にアップになると思います(笑)
そのときは、懲りずによろしくお願いします(*゚ー゚*)b


今回は、6月19日に撮影しました「ど~ぶつくん」の放送日が決まりましたので、その報告を。

※ 7月23日(火)18:30~放送の
『 ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル 』

18:30の開始から早い時間帯に放送されそうです。

ビオラ、3度目の晴れ舞台!!

俺も3度目・・・なんだけど・・・あの場に何度立っても・・・慣れずの緊張(;´Д`)
またまた俺の弱~いハートに笑って下さい(*^^)v

そして、参加者、参加犬たちの素晴らしい技術と能力を、じっくり観て下さい。
もう撮影は終わってますが(笑)、ビオラに声援を送って下さいね♪

参加犬は・・・

ワンダ大会優勝の“キング”
d0170566_1233791.jpg

ど~ぶつくん初回大会優勝の“ビオラ”
d0170566_12331271.jpg

ど~ぶつくん2回大会優勝の“Wish”
d0170566_12324499.jpg

ど~ぶつくん前回大会優勝の“珊瑚”
d0170566_1233863.jpg

そう!
2回大会で見事に負けた我が家。
もう番組に呼ばれることはないと思っていました。
が、またこのチャンスが来たんです( *´艸`)

『チャンピオン大会』と題した、“これまでのチャンピオンたちでの闘い”ということで。
d0170566_12333036.jpg

当日は、そりゃーもう!楽しかったですよ!!
俺を除いたプレーヤーの凄さ。
たくさん勉強させてもらえたし、このメンバーと一緒だったこと。
自分を引っ張ってもらえた。そう感じれた。

この4頭と3人と、ディスクを投げて、キャッチさせてって、
まだまだずっと円盤キャッチを続けていたかった。と思ったくらい(*゚ー゚*)b

そんな素晴らしい時間でした。

※番組の予告が見られます → 「予告


***************

いつものことだが、どんな編集がされているのか・・・楽しみでもあり不安(^^ゞ
ただビオラが、カッコ良く映ってくれていれば、俺は大満足です(o´∀`o)ノ

では、皆さん、放送をよろしくお願いします(^O^)/
d0170566_12355991.jpg

また、、、お願いm(_"_)m
今回も、どなたか録画をお願いします!
いつもいつも、本当にすみません。

最後に、これまでと同様、自分個人の感想を一言で・・・。

『 これが我が家のビオラだ!』
d0170566_12431578.jpg





“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-07-18 13:00 | 出来事


<< 放送が終わって・・・      Hyperで赤さく快挙! >>


お気に入り
メ モ