「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 02日
すいらんとシェーン
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年04月20日

今日も我が家は、すいらんへ(笑)

だいたい何も予定がない休日は、すいらん率が高い我が家です(*^^)v


受付けで、つばきんぐさんちに会いました(*^v^*)
d0170566_12293030.jpg

さすがにサル3は迫力あるし、カッコイイ♪

そのあとすぐに親方にも会えました!
ミニピンオフ会で来たそうです。
d0170566_12294435.jpg

そんなみんなと立ち話したあと(笑)
久しぶりのアップダウン広場へ。

最近ちょいちょいすいらんへ来てるんだけど、ここアップダウン広場は避けてたんだよね~。
なぜなら、我が家の3ワンは、あの奥の急斜面を爆走するから・・・。

すっかり冬に鈍った体で、あの斜面の爆走が少し怖くて、避けてたんです。
で、もう筋力も戻ったようだし、本日から解禁ってことにしたわけ。

ここは、カラーとザフラが大好きな場所♪
d0170566_12363843.jpg

やっぱりガンガン走り出した(^^ゞ
d0170566_12382280.jpg

何度見てもハラハラしてしまう。
d0170566_12373925.jpg

自分のハラハラがリミットを越えると、ついつい「ハイ!おしまーい!!」って、
その爆走を止めてしまうんだな~(((*>д<*)))
だって、見ててこえ~んだもん。

カラーたちが疲れるまで、それの繰返し(笑)

するとそこに、ゆず家が登場!
親方と同じくミニピンオフ会に参加してたって。
d0170566_12323385.jpg
d0170566_12331828.jpg

みんなでアップダウンを堪能(*^^)v
d0170566_12342122.jpg
d0170566_12335667.jpg

そしてヒーリング広場へ移動。
d0170566_1231382.jpg

肌寒くなるまで遊び・・・

本日は終了!

我が家は、すいらんをあとに『道の駅 むつざわ』へ。




**************************************************************************
2013年04月21日

今日の天気は、雨。
休日の雨は、最悪だ!

千葉に居て、雨・・・となれば、行くところは・・・

“ベジタブルガーデン”
d0170566_13143862.jpg

くらいしか知らない我が家(^^ゞ
d0170566_13204642.jpg

偶然にも今日は『あつまんべ市』の日だった(*^^)v
d0170566_13151150.jpg

いろんな露店(屋内だけど)が見れた♪
d0170566_1320273.jpg

タケノコたっぷりのタケノコご飯を買って食べたり・・・
手作りクッキーを買って食べたり・・・
d0170566_13204845.jpg

『あつまんべ市』のおかげで、それなりに楽しめたから良かった♪
d0170566_13215073.jpg

ザフラも満足そう(笑)
d0170566_13215163.jpg

べジガーをあとに、向かったところは・・・
d0170566_1322683.jpg

“ドッグカフェ シェーン”
d0170566_13223622.jpg

先日、顔だけ出して寄れなかったので、今日はゆーっくりしちゃいまーす!
d0170566_13245666.jpg

シェーンママと、5月の運動会の話やら・・・
というか、シェーンでは犬の話以外しないよな(笑)

ここでは、ザフラも寛げて、グッスリ寝てくれる。
d0170566_1324194.jpg

カラーは?
d0170566_13234518.jpg

はい、どこでも寛げるから心配無用(笑)
居心地が良いから、今日も夜まで居座ってしまった。゚(゚^∀^゚)゚。

久しぶりの運動会も楽しみだ(*´∀`*)

シェーンママ!今日もありがとう(^O^)/
またよろしくです♪

そしてシェーン運動会でも、皆さんよろしくです!



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。


では、また(*^^)v




“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-07-02 13:18 | お出掛け


<< GW-1 基地~すいらんフェスタ      ブログUPしました。 >>


お気に入り
メ モ