「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 15日
BFD&すいらん
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年03月16日

カノン家からのお誘いで、BFDに遊びに行った。
この日はディル家も一緒(*^^)v

カラビオザフを、たっくさん遊ばせてあげたいから、早めに家を出た。
が、驚くほどの大渋滞((( ;゚Д゚)))

11時に着く予定でいたのだが、なんと到着したのは12時30分くらいだった。

当然先に着いていたカノンパパ。
お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_"_)m

着いたばかりなのに疲れていた俺( ´Д` )
だがBFDを知っているカラーたちは“車から出せー!出せー!”と興奮状態(^^ゞ
「わかった、わかった」

受付けを済ませ・・・
カラビオザフを、ランへ解放!

嬉しそうにドバーっと走るカラビオザフ(*´ー`)ノ

が、六花を見つけたカラー∑(゚д゚;)
ソッコウ標的をビオラから六花に変更し、ガウついてた・・・(^^ゞ

エナにはやらないところが、カラーっぽい。

カノンパパと未央でランをぐるっと1周(*^v^*)
d0170566_12454083.jpg

みんな付いて行くから、可愛いかったな♪
d0170566_1245488.jpg

エナとは、ディスクでいっぱい遊べた(*^ω^*)ノ
d0170566_12461112.jpg

カラーとビオラ、おもちゃ発見!
で、ガウガウと・・・(^^ゞ
d0170566_12474359.jpg

そしてこうなる(笑)
d0170566_1249032.jpg

ほぼ毎回やるな~、コレ。
d0170566_1248562.jpg

ザフラは、遠くから見守る(笑)
d0170566_12503643.jpg

凄く楽しそうなカラー♪
d0170566_1251236.jpg

六花も楽しそうだ♪
d0170566_12515446.jpg

六花、カラー、ビオラのウィトリオが、優しいカノンパパにみんなで甘えてた(*´ー`)ノ
d0170566_12534463.jpg

しばらく遊んでいると・・・
ディル家登場!!
d0170566_1258757.jpg

やっぱりディル家も渋滞にハマったらしい(^^ゞ
お疲れさん♪

とわちゃん、カワイイね~(o´∀`o)ノ
d0170566_12544653.jpg

ディル、すっかりお兄さんになってたし(笑)
d0170566_12545538.jpg

早く、一緒にバーっと走れる日が来れば良いね(^v-)b

そのうちカラーは独り行動で、ランをくまなく宝探し。
ビオラは、ディルとボールで遊んでた。
ザフラは・・・よく分からん(笑)
d0170566_12571156.jpg

とわちゃんを撫でて、ご満悦な未央(笑)☆
d0170566_12562231.jpg

このあと、ロビン&琥珀ちゃんも遊びに来たんだけど・・・
カメラを置いて遊んでいたので、写真なし(;´Д`)

琥珀とビオラって、ホンと似てるなぁ~って。
会う度に思うんだけど、今回もまたそう思っちゃったよ( *^皿^)

そうそう!
この日、ロビンがディルに迫ってせまって(笑)
遊ぼう!って何度もディルを誘ってた。
ロビンがそんなことするの珍しいんだって。

・・・でもディルは・・・困ってた(爆)

人たちも、お茶やお菓子で休憩したりして、の~びり♪

ワンにも人にも楽しい1日だった(*^^)v

カノン家&ディル家、一緒に遊んでくれてありがとでした(^O^)/
またよろしく~です!


BFDで解散したあと、我が家は夕食やらを済ませ、ある所へ。

そこは、千葉外房有料道路にある大野休憩所(*^ー^*)

今日は、ここで車中泊(^_^)/~
ってことは、明日は・・・(笑)



**************************************************************************
2013年03月17日

朝、起きて、カラーたちのご飯を済ませ、自分たちの支度を済ませる。
とくに急ぐ用もないので、ゆっくりした朝を過ごす。

意外とこの大野休憩所で休憩する人が多く、たくさんの車が出入りしてた。
そんな中で、やっぱり目がいくのが、ワンコ連れの車。
ディスクをやっているボーダーや、トイプー、コーギー・・・
少しだけど、飼い主の方と話をしたり。

サモエドとウィを連れたご夫婦が散歩しているのを発見した。
そのウィは、体の色が黒!

黒系のウィって・・・ひょっとして!
と、散歩が終わり、車に戻られるところでパパさんに話しかけてみた。

するとやっぱり!こぶジルちゃんと近い知り合いの方だった。
その黒いウィの名は“蓮”君。
思った通り、アルゼとジルの子でした(*^^)v

ご夫婦は、蓮君を1月ほど一時預かりしてるとのこと。
今日会えたのはラッキーだったかも♪

これからすいらんへ行くと(*^ー^*)
我が家もすいらんなので、あとで遊びましょうってことで、ここはお別れ。

それから少し経ってから、我が家もすいらんへ向かった。

おっと!道が変わってるじゃーねーか!!
綺麗な道に変わってて、思わず入る道を一つ間違えた(笑)

すいらん駐車場に着くと、まず先に受付けを済ませる。
カラーたちを降ろしてしまうと、すいらんを知ってるから、大興奮で大変なんでね。

受付けを済ませ、さぁ!行こうか!!
カラーたちを車から降ろす。
グイグイ引っ張って、ランへと向かうカラビオザフ(^^ゞ
d0170566_12594461.jpg

今日は、いつものヒーリング広場ではなく『木陰と風の広場』に挑戦(*^^)v
カラーもだけど、ザフラもいろんな犬種と遊べるようにって。
いつもヒーリングで、家族だけで遊んでいるのも良くないなぁ~って。

木陰と風の広場に行ってみると、蓮君を発見!
カラビオ、さっそく蓮君をチェック。
ザフラは、オドオド(笑)
さっき写真を撮っていなかったので、ここでパシャパシャ☆
d0170566_130963.jpg

黒ウィって、な~んか見慣れないから不思議・・・というか少し神秘的に思っちゃうな(*´ー`)ノ
d0170566_1303716.jpg

ここではママさんに、いろいろ聞かれたり、話したり。
少しの時間でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました。
d0170566_134465.jpg

蓮君たちが帰ったあとも我が家は、木陰と風の広場。
カラビオザフ☆
d0170566_1342660.jpg

カラビオザフのチェック☆
d0170566_1341785.jpg

ビオラは遊び上手☆
d0170566_13514100.jpg

俺には良く分からないけど、未央が隣りのワンコの飼い主に話しかけ
「このワンちゃん、犬種はプチィバセーグリフォンじゃないですか?」だって。
d0170566_1352547.jpg

飼い主さんも「え!あ、はい!よく分かりましたねっ!」って、驚いてた(笑)
その名前を当てられたのって初めてだったって。

珍しいんだって(*゚ー゚*)b
d0170566_136353.jpg

まぁ、未央が言うならそうなんだろうな~(笑)

それからワイワイといろんな犬種が入って来たけど、
カラビオザフは遊び疲れ始めてたんで、特に気にすることもなくまったりしてた。

が!このあと一変する!
思わず見入ってしまって、写真を撮っていなかったから載せられないけど、
アルゼ家参上!!

そして一気に木陰と風の広場がサイト広場へ(笑)
我が家と2家族で、イタ2ウィ6サル1と9頭がサイトハウンド(笑)
ババッと走り回る姿は、大迫力!

りょうさんに蓮君がさっきまで居たんだよって話すと、
「会いたかった~」って残念がってた(((*>д<*)))
いやー、ホンとタッチの差だったんだよなぁ~。
※後日会えたって、ブログで拝見しました♪良かった(^O^)/

サクッとドドっと遊んだら、アルゼ家はヒーリング広場へ。

我が家は、まだ木陰と風の広場(笑)

ふと駐車場を見てみると、そこには・・・
ジャン!
d0170566_1111212.jpg

ジャジャン♪
d0170566_1113763.jpg

赤家が到着!
で、ヒーリング広場へ移動。
ダイヤ☆
d0170566_1134469.jpg

なにかイイ宝物でもみつけた?

そのあとすぐに、yuzu家も到着(*^^)v
アルゼ家、ルイ家も一緒☆彡
そりゃーヒーリング広場は、まさにサイト祭り!!
d0170566_1161276.jpg

いいね~♪いい風景だ( *^皿^)
d0170566_1155947.jpg

隣りのヒーリングに集まって来た、コーギーたちに興味津々な図をパチリ☆
d0170566_117252.jpg

d0170566_1171527.jpg

これだけサイトが集まっても、みんな遊び上手だから、
大騒ぎになることもなく、ま~ったり遊べて良かった♪
d0170566_1174280.jpg

そんなホンワカな雰囲気をパシャパシャと。
d0170566_11223356.jpg
d0170566_11222796.jpg
d0170566_11225641.jpg
d0170566_11224935.jpg
d0170566_11225868.jpg

d0170566_11231738.jpg
d0170566_11234139.jpg
d0170566_11233410.jpg
d0170566_11234127.jpg
d0170566_11235698.jpg
d0170566_1124797.jpg
d0170566_11243327.jpg
d0170566_1124265.jpg
d0170566_11243827.jpg
d0170566_1125823.jpg
d0170566_11264351.jpg

天気も良くて、暖かだったんだけど、段々とひんやりと。

最後まで残った、赤家とyuzu家、そして我が家。
ラストに木陰と風の広場で遊び・・・
d0170566_1128668.jpg

すいらん遊びを終えたのでした(笑)
d0170566_11281758.jpg

このあと、3家族で夕飯を食べに行き、解散(^v^)/~

遊んでくれたみんな、ありがとう♪
カラーも
d0170566_11294274.jpg

ビオラも
d0170566_11293788.jpg

ザフラも・・・(写真の顔は、そうでもないけど・笑)
d0170566_11301021.jpg

みんなのおかげで、とーっても楽しそうだったぁ~。
帰りは爆睡だった3ワン。

また遊んで下さいねー(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

2日連続で、ランで遊び走り回ったカラビオザフ。
次の日も1日寝てばかりだったようす(笑)

その姿を見ると、遊び甲斐があったなぁ~って嬉しくなるのでした(^v-)b

では、また(*^^)v




“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-15 13:19 | お出掛け


<< ゆるウィ会      波乱のHyper第31回秋ヶ瀬... >>


お気に入り
メ モ