2013年 04月 15日
海と翌日ClubGallpDogsチャリティーコーシング
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年03月02日

また海へ(*^^)v
今日の目的は・・・ここ。
d0170566_16184226.jpg

ジャーン♪
d0170566_161982.jpg

たこ飯!
以前来たときは、このたこ飯が売り切れてて食べれなかったんだ。
んで、そのリベンジに!
前回一緒だった未央母も一緒にリベンジ(^o^)丿
d0170566_16195654.jpg

サザエの壺焼きも注文♪
うままーい!!
ホンと、ここの地だこは絶品だ!
d0170566_16213261.jpg

大満足(*´∀`*)

さーてと、人が満足したあとは・・・
貸切り状態の海岸で大爆走!
d0170566_16505537.jpg

カラーとビオラはもちろんのこと、ザフラがランとは違い、凄く喜ぶんだな~(^^♪
そしてよく走る!
d0170566_16512037.jpg

ランだと、カラーとビオラが走ると引いてしまうのに、海岸だと一緒に走るから不思議。
d0170566_16515798.jpg

ホンとによく走る(o´∀`o)ノ
d0170566_16515552.jpg

カラーとビオラ、ザフラが楽しそうに走る姿って、見てて嬉しくなる♪
d0170566_16524485.jpg

来て良かったなぁ~ってヽ(´∀`)ノ
d0170566_16532563.jpg

で、また一緒に来よう!って。
d0170566_16543075.jpg

あれ!? カラー、海入っちゃってんジャン(笑)
d0170566_16554068.jpg

カラビオ☆
d0170566_16563471.jpg

海ザフ☆
d0170566_165862.jpg

d0170566_1658135.jpg

d0170566_16582583.jpg

カラビオザフ☆
d0170566_16591597.jpg
d0170566_1659366.jpg

こんなこともあったっけ。
普段ランでは、ビオラが走ろうとすると、カラーが待ち伏せして邪魔をし
「ほら!早く走れ!走れ!」ってビオラをアオるのが定番なんだけど、
その逆、ビオラが待ち伏せしてカラーをアオるって場面もあった( *´艸`)
d0170566_1659575.jpg

それだけみんなのテンションが上がるんだな♪
d0170566_1703481.jpg

また遊びに来ような!
なっ、ザフラ!
d0170566_1711664.jpg

そして、帰りの車でグッスリだったカラビオザフでした(笑)


**************************************************************************
2013年03月03日

この日は、久しぶりに東扇島へ。
ClubGallpDogs主催のチャリティーコーシングに参加。

着くと、カラーとビオラが「ここ!知ってる!!」ってな具合で興奮し始めた(^^ゞ
車を降りて、コーシングの会場へ。

さっそくメイちゃんに会えた♪
d0170566_1722098.jpg

屋根付き休憩所にて、カノン家と合流(*^^)v
風雅☆
d0170566_1734699.jpg

華音☆
d0170566_174257.jpg

エナ☆
d0170566_1741419.jpg

着いたのがちょうど昼時で、コーシングが休憩時間に入ってた( ´Д` )

ディノママさんに会えた♪
イディア☆
d0170566_1730385.jpg

NEWフェースのアヴァン☆(ボルゾイ)
d0170566_17305020.jpg

ボルパピ、可愛いかったなぁ~o(*>▽<*)o

ユニマイ家にも会えたよー(*^^)v
マイ☆
d0170566_17321217.jpg

ユニ☆
d0170566_17323047.jpg

で、やはりユニちゃん、ボブさんとラブラブだったぁ~(笑)
d0170566_17334717.jpg

お店サイトで、デューク君発見!
d0170566_17511215.jpg

おもちゃをママさんと売ってた(^^♪

ほめ家、ニコリヤ家も来てた(^O^)/
レイチェル☆
d0170566_1752849.jpg

ブリジット☆
d0170566_176147.jpg

ニコ&リア☆
d0170566_1772091.jpg

そこにディル家も登場!
ランディー家もキター!!
だが・・・なぜか写真がない・・・
最近、1度カメラを置いてしまうと撮るのを忘れてしまうことが多くて・・・ごめんなさいm(_"_)m

こうして東扇島でウィが集まってるのを見ると、DECのウィ限定戦とかを思い出すなぁ~(*´ー`)
・・・今日は誰が来るんだろうって、楽しみでしょうがなかった・・・

そして去年、横浜タイクーンで会った、JJ家も参加してた。
でも・・・やっぱりジャック&ジョンの写真が撮れてなかったよ~、、、(;´Д`)ゴメンナサイ
JJ母さん、たくさんお話ありがとうございました(^v-)-☆

そしてそしてー!
これまた去年の代々木公園わんわんカーニバルで会って、ずーっと気になっていた凪!
やっと会えた!
d0170566_17122521.jpg

凪ちゃん、カラーと、とっても近い親戚さんだったんです!
初めて会ったときに、ひょっとして!なんて思ってたら、ぴったしカンカンだった☆彡

きっと異父姉妹のゆめちゃんとキャンティちゃん・・・というよりは・・・
異母姉妹のダイヤとモアちゃん寄りなのかな~。
並んでパチリ☆
d0170566_17133237.jpg

ん~似てる(笑)
d0170566_17133014.jpg

凪パパ、ママさんとお話していると・・・凪ちゃんの同胎犬が今日来てるって!!
えっ!

そして・・・
ジャジャーン!
凪ちゃんと兄妹のシオン!
なんと!NPAで何度が会ったことがある犬好き夫婦さんのコでした(*^^)v
えー、そうだったんだぁ。
じゃー、ってことで(笑)
凪、シオン、カラー並んでのパチリ☆
d0170566_171430100.jpg

やっぱりダイヤ似なのかなぁ~♪
ダイヤに会わせた~いヽ(≧▽≦)ノ
d0170566_17145565.jpg

それからシオンパパ、前々からカラーがカッコイイって注目してくれてたって( *^皿^)
うれしいなぁ~♪
そうそう、それから犬好き夫婦の鈴音(レノン)が、ビオラと親戚さんってことで、
一緒にパチリ☆
d0170566_17232234.jpg

ビオラ、お姉さんだね♪
d0170566_17244557.jpg

と、ワイワイと話に夢中になっていると・・・

あれ、あれれ(^^ゞ
午後一のコーシング受付けに行列が。・・・以下、写真なし(^^ゞ

慌てて並ぶも・・・枠に間に合わなそう・・・
すると、JJ母さんが順番を譲ってくれて、なんとか1枠を確保できた(*^v^*)
ということで、初のカラー&ビオラの2頭でコーシングを挑戦することに。
JJ母さん、ありがとう(^O^)/

それからしばらくしたのち、スタートの順番待ちへ。

昨日あれだけ海で遊んだにもかかわらず、
コーシングと知ったカラーとビオラの興奮ったら、周りを引かせるほどだったよ(´ω`;)

順番待ちが長いほど、ビオラなんか大変なのは知ってたけど・・・
カラー、お前って、そんなにコーシング好きだったっけ?(笑)

カラーたちの前にランディーが走った。
身体の伸び、足の蹴り、凄くイイ感じに思えたな~(*^^)v
そんなランディーを見たカラビオは、さらに大興奮(><)

で、カラーとビオラの番が来た。
スターターは、俺がやりますと申告し、ふたりをホールドする。
カラーとビオラ、お互い良いライバル関係にあると、俺は思っているんだけど、
そんなふたりを同時にコースへ入れたもんだから、そりゃー大騒ぎ!(笑)

カラーを持って・・・でなんか、カラビオの首、俺の手のことを考えたら危なくてできない。
やっぱり胴体を腕でガッチリとホールドすることに。

今回、マズルガードはカラーに装着。
ビオラはルアーにまっしぐらだろうから大丈夫だと思うが、
カラーがビオラと差が出たとき、標的がルアーからビオラに変わるかも・・・と。
念には念の安全のためね。

未央がスタートからゴールへ向かう。
ビオラは・・・ルアーに集中。
カラーは・・・このDECちっくな未央の行動で、テンションMAX!!
しかもココは東扇島!
カラーは、ビオラをチラチラと意識しながら、グイグイと前に行こうとする。
完全にDTR状態だ(爆)

トランシーバーから聞こえる「レディー」の声で、
態勢を低く、前脚をバタバタさせるビオラ。
カラーはグイッグイと、前に前に。

もう俺の腕も限界かも・・・とナイスなタイミングで「ゴー!」の声。

ルアーが引かれる。
カラー&ビオラを解放!
ついNPAの癖が出てしまい、ルアーが引かれたあと、少し遅らせてスタートさせてしまった(^^ゞ

溜まりに溜まったカラーとビオラが一気に走り出す!!
カラーのスタートダッシュは、いつ見ても気持ちがイイ( *^皿^)v
ビオラの地を這うような低いスタートは、我がコながら鳥肌もん(*≧艸≦)

後ろから見てた俺には、50m付近までカラーとビオラに差はなかったように思えた。
・・・が、そのあとの50mで、はっきりと差がひらく。

ビオラ、カラーの順でゴール。

未央の話によると、ゴールしたあと何度もルアーに対してアタックしてたビオラ。
それに対してカラーはと言うと・・・
「カラー!」って未央が呼んだら、サッとルアーを気にも留めずに帰って来たと。

でもまぁー、マズルガードしてたから、ここまでの差と、ルアーに対しての執着が湧かなかったのかも。
と明るく考えておこう(笑)

何にせよ、初めての2頭走りで、怪我がなくて良かったヨカッタ♪

・・・

結局このあとのコーシングには、受付けに並ぶものの、枠切れでチケットを購入できず。
この日は、この1走のみで終了となりました・・・(´-д-)-3

せっかく広い場所に来たし、グランドも空いていたので、
俺は来週のHyperのためにディスクの投げ練を。

それから帰りました~(*゚ー゚*)b

会場でお会いしました皆さん、お疲れ様でした。
また絡んでくれた(笑)皆さん、ありがとうございました(^v-)-☆
我が家、1走で終わっちゃいましたが、みんなとワイワイできたので楽しかったです♪
d0170566_17551577.jpg

また会いましたときは、よろしくお願いします(*^^)v


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-15 13:00 | お出掛け


<< 波乱のHyper第31回秋ヶ瀬...      とある日 >>


お気に入り
メ モ