2013年 04月 15日
我が家、ワンコ祭り!
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年02月17日

我が家から程近い場所にあるドッグカフェ『Bright dogs』。
そこにボル2+サル1+ウィ5+ボーダー1の計9頭が集まっちゃいました(^^♪

メンバーは・・・
カノン家☆彡
華音&風雅☆
d0170566_12204326.jpg

六花とエナも居たんだけど・・・テーブル向こうで撮れなかったよ(((*>д<*)))
ディル家☆彡
ディル&永遠☆
d0170566_12224373.jpg

とわちん、チイちゃいから、もう1枚♪
d0170566_1224377.jpg

あと我が家で、
カラー&
d0170566_12243926.jpg

ビオラ&
d0170566_12252378.jpg

ザフラ☆
d0170566_12254023.jpg

みんなでランチ(*´∀`*)

マスター!おいしかったよ(*^^)v
d0170566_12272829.jpg

そして茶をしながら、まったりとトークを楽しみ・・・

そうそう、ディル君は只今療養中なのです。
詳しくは書きませんが・・・
とあるドッグランで大型犬に襲われ、噛まれて大怪我をさせられたんです。
ランに入ったばかりで、まだリードを付けてた時だったそうです。

それに加え、その飼い主の対応が、あり得ない!
同じ犬種ではないが、同じ大型犬を飼う者として考えられない対応だった。
ここで叩いてやりたいと思うくらいヒドイ飼い主。
だけど・・・グッと堪えて、やめときますよ。

自分が、手本になるような素晴らしい飼い主じゃーないことは重々分かっているけれど、
最低限のモラルってのは持ってると思ってる。

あー、おさまりつかねーなー(怒)

でもディル君に今日会えて、触れられて、やっと安心したよ~(*゚ー゚*)b
順調に傷も回復してるそうで、良かった♪
しっかりケアして、完治したらみんなで遊ぼうね(^O^)/

その後はみんなで我が家、ダカラ宅へ(笑)

家にはダイナがいるから、みんな合わせてこれで10頭!! w(@o@)w

もちろん、家に10頭もワンコが来た(居た)ことなんてないからドキドキもんだったよ。
どうなるのかなぁ~って。
狭い空間だから、仲良くできるのかなぁ~って。
そして、ダイナは昔のように怒ってばかりなのかってね。

「さぁ、さぁ、ど~ぞ、ど~ぞ。せま~い家ですが、ど~ぞ。」
と言ったかどうかは忘れましたが(笑)、みんなが上がってくれて。
(我が家は2階にリビングがあるため、不便なんですよ・涙)

カノンパパさん、ご苦労掛けました(^^ゞ

ようこそ!ダカラ宅へ(^o^)丿

いやー、みんな良いコで、これがすんなり♪

ザフラが自分ちだからって、一番意気込んじゃってな(笑)
「ウォウ!ウォウ!」とか言っちゃってさ~(笑)

きっとカラビオザフが、ワン友の家にお邪魔したら、こんなにお利口さんにデキなそうだ(^^ゞ
まずババッと走り回っちゃうもんな。
そしてガウガウして・・・やっと落ち着く、みたいな(笑)
赤宅でもいつもそうだしね(爆)

さすがに10頭だから、始めはワラワラと落ち着かなかったけど、
自分の場所的なところを見つけると、すぐに皆落ち着いたもんね。

あ、六花とエナは、しばらく楽しそうに遊んでたけどね(笑)

ダイナもぜーんぜん大丈夫だったから良かった。
たくさんのワンコが急に来たもんだから、唖然としてたっぽい(笑)
みんなが落ち着くまで、トコトコとみんなの流れにそって歩いてたのには笑えたな。

ジャジャーン♪
カノン家から頂きました、ケーキ!
d0170566_12375962.jpg

しかもホール!!
みんなで、美味しくいただきました♪
カノン家の皆さん、ご馳走様でした。

ディル家からもお土産を頂いちゃいました!
いろんな種類のプリン☆彡
d0170566_12381584.jpg

お気を使っていただき、すみません(^^ゞ
ありがとうございました。
後日、ふたりでペロッといただきましたー♪

華音も・・・
d0170566_1239470.jpg

風雅も・・・
d0170566_12392957.jpg

ディルも・・・
d0170566_12403438.jpg

永遠はベッドで(笑)・・・
d0170566_12405717.jpg

六花も・・・
d0170566_12421864.jpg

エナもね
d0170566_12423618.jpg

みんな我が家で寝てくれた(*´ェ`*)
少しは落ち着ける場所だったかな。
だったら嬉しいな~♪

ディルとビオラでパチリ☆
d0170566_1243368.jpg

みんな、また遊びに来てねー(^O^)/
d0170566_12443999.jpg

カノン家、ディル家、我が家はこんな家ですが、また遊びに来て下さい。

楽しい時間をありがとうございました((´∀`*))


と、今日の我が家への来客は、これで終わりじゃなかったんです(笑)
それから数時間後・・・
d0170566_12461099.jpg

オシャレにホテルでディナーを楽しんでた、
赤家とyuzu家が、遊びに来てくれたー♪

残念ながら、赤家のチェリー、レッド、ダイヤは留守番で居なかったけど、
yuzu家のJUJUがキター!

JUJUは、これで3回目の訪問だね(^v-)-☆
少し、我が家にも慣れてきたみたい♪

そしてーっ!赤パパ&ママ、初のダイナとのご対面☆彡

赤ママ(^O^)/たくさん可愛がってくれて、ありがとねー!

カラビオザフ、さすがに昼間のワンコ祭りで疲れたのか、
始めの大歓迎ハシャギをしたあとは、コテンと寝てた。
d0170566_12473023.jpg

って言うか、赤パパが寝かしつけてたっけ(笑)

そのおかげで、JUJUも少し遊べたね(^v-)b

カラーもビオラもザフラも・・・あ、今日はダイナもだ。
たくさんのワン友に会えて楽しい1日だったね~。

次は、チェリー&レッド&ダイヤも遊びに来てね(^O^)/

我が家はじまって以来のワンコ祭りだった(笑)
楽しかったなぁ♪

みんな、ありがとう(*´ー`)ノ
また来てね。



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-15 12:54 | 普段の日


<< とある日      急遽!わんわんランドへ >>


お気に入り
メ モ