人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 15日
急遽!わんわんランドへ
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年02月のとある日

朝、あるところへと遊びに出発した我が家。
高速に乗り、車を快調に目的地へ飛ばす。

守谷SAでひと息、休憩。
あることが、ふと気になり・・・
未央が携帯で調べる。

「あー!今日は休みだよ!」
・・・ガーン。

なんと目的地、本日休み。

途方にくれる俺と未央(´-д-)-3

「もうここまで来たら、あそこしかないんじゃない?」
「あそこ・・・しか・・・ね~」
「あそこ・・・か・・・」

あそこ・・・それは“つくば わんわんランド”のこと。
大きなドッグランで思い切り遊ぼうと思って出掛けた我が家。

わんわんランドにもランはあるのだが・・・ウィとサルにとっては狭い。

最後の足掻きで近辺を調べてみても・・・それらしき場所は出てこなかった。

「仕方ないよ、わんわんに行こう!」
未央の言葉で、気持ちを切り替え、目的地をわんわんランドへ。

こうして急遽わんわんランドへ行くことになった我が家(笑)
これからは、出発前に目的地の定休日はチェックしようねー(^o^)丿

でも良いこともあった!
わんわんランドへ向かう途中に『シーフードレストラン メヒコ』を発見!!

もち、夕食はメヒコに決定♪

そこから少し走って、わんわんランド到着!
急遽!わんわんランドへ_d0170566_12505232.jpg

ドッグランの利用者は・・・ゼロっ!
我が家で貸切りです(*^^)v
急遽!わんわんランドへ_d0170566_12511360.jpg

前日の雨が気になっていたが、意外にもランが乾いていたので良かった。
所どころ水溜りはあったけどね。

カラビオザフを解放♪

カラーたちにとっては狭いランだけど、自由運動ができるだけでも良かったよ。
ビオラが、嬉しそうに走る♪
カラーが追う!
ザフラはビビる(笑)

もう見慣れた3ワンのこの始まり(*^v^*)
何回見ても笑えるし、なーんか嬉しくなる♪

持ってきたおもちゃで遊ぶと・・・
やっぱりこうなったか(笑)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1254314.jpg

一度終わっても・・・
急遽!わんわんランドへ_d0170566_125523.jpg

またこうなるだな(*゚ー゚*)b(笑)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_12553696.jpg

こんなに元気に遊んでいても、未央がランから出て行っちゃうと・・・
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1257265.jpg

こんな感じになっちゃいます(笑)

とくにカラーは・・・
急遽!わんわんランドへ_d0170566_12584248.jpg

戻って来るまで、ずーっとこんな。

未央とディスクで遊ぶ、ビオラの顔!
急遽!わんわんランドへ_d0170566_12594168.jpg

嬉しそうだな♪
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1304629.jpg


みんなで一緒に走って遊び・・・
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1304323.jpg

それぞれが勝手に遊び・・・
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1313847.jpg

そんなことを繰り返す(笑)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_132769.jpg

ここで遊ぶのもそろそろ限界(^^ゞ
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1324065.jpg

それでも数時間、十分に遊べたからOKでしょ(笑)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_134361.jpg

わんわんランドをあとにして、向かった先はメヒコ!
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1351067.jpg

一瞬、店が閉まってる?って不安になったけど、入ってみた(笑)

おーっ!居た居た!!
ジャーン♪フラミンゴたちでーす(^O^)/
急遽!わんわんランドへ_d0170566_135494.jpg

これがメヒコ名物のフラミンゴかぁ♪

メヒコを知ったのは、前にゆめひな家から写メをもらってから。
それを見て「いいな、いいなぁ~♪行ってみたいなぁ~」とずっと思っていた店だったんです。

でも我が家の近場にはなくて・・・
まさか今日発見して来れるとは!
急遽!わんわんランドへ_d0170566_138185.jpg

フラミンゴがバッチリ観れる席に通してもらい・・・
メニューをオーダー。

しばらくして・・・( ゜▽、゜)キタッ
ジャーン♪これが噂のカニピラフぅ~☆彡
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1371895.jpg

そして、王様のシーフードグラタン☆彡
急遽!わんわんランドへ_d0170566_137151.jpg

そのほか~☆彡(笑)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_137212.jpg

みんな美味しゅうございましたよ(*´∀`*)ノ
しかもフラミンゴたちを観ながらで、楽しいしね♪

フラミンゴたちは、プランクトンを食べるために、首をずっと下にしたままだったけど(爆)
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1383684.jpg

また来たいなぁ~って思うお店だった(^v-)b
急遽!わんわんランドへ_d0170566_1391458.jpg

急遽!わんわんランドへ_d0170566_1393364.jpg

今日は、出だしにミスったけど、結果的に楽しい1日になったなヽ(´∀`)ノ
このあと、三郷の天下一品に寄っちゃったしね(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-15 12:51 | お出掛け


<< 我が家、ワンコ祭り!      ひさびさのすいらん >>


お気に入り
メ モ