人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 15日
ひさびさのすいらん
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年2月11日

NPAは、いつも日曜に開催。
すると次の日、月曜の出勤が、これなかなか辛いんだな(笑)

が!今回は月曜が祝日で休み! o(*>▽<*)oウレシー

で♪その勢いで、久しぶりにすいらんへ遊びに行って来た(*^^)v
未央母も一緒に(^v-)b

えーと・・・いつブリか忘れちゃったけど、ホンとひさびさ。

と!その前に・・・
行く途中で、我が家からけっこう近所だったディル家と会って・・・
ディル家のニューフェース“永遠(トワ)”ちゃんとご対面できたー♪
ひさびさのすいらん_d0170566_12332196.jpg

ディルママは、家だとハイパーって言ってたけど、外では・・・しょぼ~んとしてて可愛かったぞ!

ディル家の皆さん、急な感じでごめんなさいでしたー(^O^)/
また遊びましょうねー!!

すいらんへ(笑)
カラビオは、駐車場に着くとピン!と察して、
「はやく!ハヤク!」って俺たちを急かし始める。

「さてと、行こうかね♪」

カラー、ビオラが順に車からビョンと飛び降り、ザフラが次にタンタンッと飛ばずに降りる。

受付けを済ませ、ランへ。

“アップダウン広場”の前に来ると、カラーがスッと入口へ向かって行く(^^ゞ
でも今回“アップダウン広場”はパス。
カラーとザフラが好きな場所なのだが、冬の運動不足が否めないので、
ちょっとあの斜面は危険かなぁ~って。

そして向かったところは・・・やっぱり“ヒーリング広場”でした(笑)
ここは日当たりが良いし、緩やかな坂で、芝もそこそこだから、俺のお気に入りなのだ(*゚ー゚*)b

「思い切り、遊んじゃおうぜ!」
カラビオザフを解放♪

待ってました!とビオラが走る!
それをザフラが追う!
カラーは・・・狙う(笑)

しばらく遊ぶと、カラーは宝探しを始めてしまうので、おもちゃを出してみた。

あはは(笑)やっぱりこうなったか( *´艸`)
ひさびさのすいらん_d0170566_12344719.jpg

カラーとビオラの「ルパン&次元走り」だ(笑)
ひさびさのすいらん_d0170566_12354594.jpg

ザフラは参加せず、少し離れて見てるんだよな(´ω`;)

カラー!
ひさびさのすいらん_d0170566_12365384.jpg

ビオラ!
ひさびさのすいらん_d0170566_1237970.jpg

ザフラ!(笑)
ひさびさのすいらん_d0170566_12373872.jpg

楽しいなっ♪
ひさびさのすいらん_d0170566_12375981.jpg

3ワンでじゃれ合ったり、
ひさびさのすいらん_d0170566_1239408.jpg

まったりしたり・・・
ひさびさのすいらん_d0170566_12404367.jpg

みんな楽しそうだ(*´∀`*)
ひさびさのすいらん_d0170566_12412579.jpg

カラーは、狩りも楽しみ(笑)
ひさびさのすいらん_d0170566_12431720.jpg

ビオラは、おもちゃで楽しむ。
ひさびさのすいらん_d0170566_12431425.jpg

ザフラは、未央と遊んでたな~。
ひさびさのすいらん_d0170566_12452426.jpg

カラビオザフ!また来ような(^o^)/
ひさびさのすいらん_d0170566_12455190.jpg

ひさびさのすいらん_d0170566_1246402.jpg

ひさびさのすいらん_d0170566_12471968.jpg

もちろん、帰りの車でグッスリだったカラビオザフ。

休日はこうじゃなくっちゃ!・・・とその寝顔を見て想う俺でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v



“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-15 12:50 | お出掛け


<< 急遽!わんわんランドへ      NPA JapanCup -2... >>


お気に入り
メ モ