2013年 02月 20日
年末年始のこと -pim:likoセール編-
**************************************************************************
2013年1月2日

この大型連休で、唯一予定を入れなかった日(笑)

去年できなかった大掃除の続きを・・・(^^ゞ
旅行の疲れで、カラーたちは寝てばっかりだった。



**************************************************************************
2013年1月3日

今日は、我が家にカラーとビオラが来てから年始の恒例となっている、
pim:liko初売りに行きました。

開店前にあまり待つのもなぁ~、なんて甘い考えで向かったピムリコ。

着いてみてびっくり!
もうかなりの列が!!

年々みんな来る時間が早くなっているような・・・(^^ゞ

停めたかった駐車場も満車。
「ありゃ~」なんて思っていると、そこにちょうどCTママが居て、
「この奥の駐車場なら、まだ空いてるかも」って教えてくれた。

行ってみたら、まだ空いてたのでそこに駐車。
CTママ、ありがとう♪

ピムリコの列には、ワン友がいーっぱい(笑)
あはは(笑)何かの大会みたいだ(*゚ー゚*)

我が家もその列に並ぶ(^^ゞ
でもけっこう後ろの方。
d0170566_150984.jpg

これじゃーきっと店に入ったときには何もないね。って未央と諦めモード(笑)

列で一緒だった・・・すみませんお名前忘れてしまった(><)・・・カラー似のウィさん。
d0170566_1533649.jpg

待ちの間、お話させていただき、ありがとうございました♪
d0170566_154355.jpg

今日の目的は、ザフラの服!
とは言っても、サルーキ用の服は今作ってないって言ってたから、
ウィペットのLサイズで着れるのないかなぁ~って。

カラーとビオラの服は、もうけっこうあるから我慢!
‘つい’って気持ちで買っちゃうと、すぐに諭吉さんが飛んでくからね(笑)

・・・と、yuzu家発見!
それも列のトップ集団に!!
話を聞くと、なななんと!7時ちょいから居るって∑(゚д゚;)!
マジか!?

なーんてことをペラペラと、お会いしたたくさんのワン友の皆さんと話してると・・・
ピムリコ、オープン♪
予定より30分くらい早く開けてくれた。

トップ集団のyuzu家が、ザフラの服も見てくれて、凄い助かった(*´∀`*)
ありがとう♪
JUJU、ナイス“インサレイトスーツ”をゲット!!
d0170566_151627100.jpg

買物を終え、ピムリコから出てくる皆さんは、そりゃーたくさんの戦利品を抱えてたっけ(笑)
じわじわと列が進む・・・
その間にパシャっと撮った写真を☆彡
d0170566_157045.jpg

ブリちゃん☆
d0170566_1574717.jpg

ランディー家も参上!
d0170566_1581466.jpg

レイチェル☆・・・とザフラ(笑)
d0170566_159190.jpg

待つこと数十分、いよいよだ♪
d0170566_1510180.jpg

そして我が家も入店。
サンプル品の中を覗くと・・・!!
サルーキ用のレインコートが!
しかもサイズはS!

定価の半額以下だし・・・買っちゃえヽ(≧▽≦)ノ

おっ!これもイイじゃん♪
あっ!これも似合いそう♪
うっ!これなんかもイイなぁ♪

なんて言ってみてるうちに、カラーとビオラの服まで持っていた(;´Д`)
年に1回だし・・・もう今年は買わなきゃいいことだし・・・。

えーいっ!全部買っちゃえ!
あはは(^^ゞ我が家もたくさんの戦利品になっちゃいました。

yuzu家の協力のもと大満足な買物ができた(*^^)v
ザフラに、コート、レインコート、服3着。
カラーとビオラに、服2着ずつ。
計9点も買ったピムリコ初売りでした。

店を出たところで、久しぶりに善君と会えた♪
d0170566_1512639.jpg

パパにメッチャ甘えていた善君、可愛かったな(^v-)-☆

買物後、yuzu家と代々木公園へ散歩。
d0170566_15172229.jpg
d0170566_15173232.jpg
d0170566_1518741.jpg

ドッグランで少し遊んだ。
d0170566_15183949.jpg
d0170566_15191195.jpg

JUJUと遊ぶのは初。
はたして、カラーは優しくできるのか?(笑)
d0170566_15221554.jpg

どーん!・・・やっぱりカラーはJUJUに教育的指導を。
d0170566_15224766.jpg

焦ってかっちさんのもとへ逃げるJUJU。
d0170566_1520484.jpg

ごめんよ~。
d0170566_15204170.jpg

ドッグランには、ディル家も居て、一緒に。
d0170566_1521996.jpg
d0170566_15213665.jpg

と、そこに・・・

ブログで知っていたスプートニクちゃんに初めて会えた♪
d0170566_15234497.jpg

俺は勝手に、スプートニクちゃんって、カラーとビオラよりも大きいってイメージをしてたんだけど、
小柄(カラーとビオラと同じくらい)で、瞳もクリクリのとても可愛いウィだった(^^♪
d0170566_15243587.jpg

ママさん曰く、最近はあまりランで走らないなんて言ってたけど、
今日はテンションが高かったらしく、凄い楽しそうに走り回ってたっけ(*^v^*)
d0170566_15251179.jpg

ウィが集まって来たので、名残惜しかったけど、ランをあとに・・・
・・・結局JUJU、かっちさんの元から離れずにいたっけ(^^ゞ
d0170566_15265724.jpg

みんなとバイバイして、yuzu家と散歩がてら『anea cafe』まで歩くことに。

行きたいなぁ~と思っていても、なかなか都合が合わず行けなかった『anea cafe』。
久しぶりに、やっと行けた♪

今回の席は、初めてのココ!
二階同様、この席もなかなか落ち着く(*^^)v

旨~い料理をオーダーし・・・
d0170566_1529383.jpg

「今年もよろしく~!かんぱーい!!」
d0170566_1528665.jpg

みんな疲れてまったり♪
d0170566_15301273.jpg
d0170566_15302191.jpg

d0170566_15305044.jpg

ザフラは、こんな恰好で寝てやんの!(笑)
d0170566_1532069.jpg

もちろんパンケーキも注文!
かっちさんもね(*´ェ`*)b
d0170566_15324272.jpg

そういえば、yuzu家とも久しぶりだな~♪
なもんだから話も尽きず・・・た~っぷりゆ~っくりanea cafeで寛がせてもらっちゃいました。
d0170566_15331610.jpg

気付いたら、もうこんな時間(^^ゞ
かっちさん、yuzumama、今日は買物すごく助かりました!
そして散歩から夕食まで、付き合ってくれてありがとう(^O^)/
また遊んで下さいね♪

そして・・・
帰ってから、カラーたちのファッションショーが、開催されたことは言うまでもありません(笑)


**************************************************************************
2013年1月4日

今日はカノン家からのお誘いで、BFDに遊びに行って来ました♪
しかーし!
カメラを忘れてしまって、写真がなーい(((*>д<*)))

我が家は、お昼くらいに着いたのかな。
BFDでは、カノン家とmasaさんちが遊んでました。

いよいよ明日に迫ったテレビの撮影・・・
なもんで、俺1人、ディスクの投げ練を。

隣りのランには直線コースが設置されているんだけど、
カノンパパ曰く、それが約60mくらいなんだって。
だから、そのコースを飛距離の目安に投げ込み。

45~50m、たまに55mくらいってとこ。
これを安定して投げれるようにしないとなぁ~。

昼食時には、masaさんからシュウマイをいただきました(*´∀`*)
カノン家からは温か~いコーヒー♪
皆さん、ご馳走さまでした(^v-)-☆

投げ練の合間に、エナともディスクで遊んだんだけど、
これがもう立派にディスクをするもんだから、びっくり!!
もう普通に大会へ出れるレベルだったよ(*^^)v

カノンパパもママも、投げ練がんばれー!(笑)
っていうか、六花も頑張れ!!

これからカノン家、楽しみが増えますね(^^♪

そしてまた俺は投げ練・・・投げ練・・・(笑)
ん~、あんまりカラーたちと遊べなかった・・・。

途中、つばきんぐさんのところも遊びに来て、ディスクを♪
おぉ~♪やっぱりサルーキがディスクする姿ってカッコイイなぁ~(*゚ー゚*)b

そのうちザフラも・・・( *´艸`)ウプププ と、夢を見る俺。

1日たーぷり遊んだところで、今日はおしまい。

ただ・・・最後の最後で、俺・・・ヘコむことがあって _| ̄|〇 ガク

明日の撮影に響かなければ良いんだけど・・・(笑)

カノン家の皆さん、今日もありがとうございました(^O^)/


**************************************************************************
2013年1月5日

・・・そしてテレビ撮影の日・・・

はたして、ビオラと俺は・・・どうだったのか・・・(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:26 | お出掛け


<< ポティロンと千葉インター      年末年始のこと -年越し旅行編... >>


お気に入り
メ モ