人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 08日
放送日
こんにちは、ダカラ家です。

随分ブログを放置してしまってますが、我が家は元気です(*^^)v
近々アップ予定でいますが・・・
それに先立ち、前回の内容で話しましたテレビの放送が決まりましたので、
この場にて告知させてもらいます。

※ 4月9日(火)18:30~放送の
『 ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半SP 』


今年の正月に撮影・・・やっと放送となります。

えーと、今さらというか・・・少し前のことになってしまったので、恥ずかしい感じがしますが、
時間が空いてましたら見てやって下さい。

今回も参加犬たちの素晴らしい技術と能力を堪能できると思います。

前回同様に、どんな編集で放送されるのか、楽しみでもあり不安でもあるなぁ~。
・・・俺の緊張も見れるかな(笑)
相変わらずの本番での弱さに笑って下さい。

でもビオラは、ホンと俺をカバーしようと一生懸命に頑張ってくれました。

だからビオラが、カッコ良く映ってくれていることを祈って・・・


では、皆さん、よろしくお願いします(^O^)/



あー!!!!
できましたら、またどなたか録画をお願いできませんでしょうか(^^ゞ
すみませんがよろしくお願いします。

前回、録画してDVDに焼いてくれました皆さん、本当にありがとうござました。
いただきましたDVDは、我が家の大切な宝物ですので、大切にしています(*゚ー゚*)b
ありがとうございました♪

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-04-08 20:00 | 出来事


<< 放送を終えて・・・      DINGOと水元、そして基地へ。 >>


お気に入り
メ モ