2013年 02月 20日
DINGOと水元、そして基地へ。
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2013年01月26日

今年も行ってきたDINGOの“もってけドロボーさんSALE”
d0170566_1215024.jpg

yuzu家とDINGOで待ち合わせしてたのだが、朝からいろいろ立て込んでしまったのと、
渋滞にハマり、大幅に遅れてしまった・・・(((*>д<*)))
yuzu家・・・スミマセンm(_"_)m

揃ったところで、買物開始!
d0170566_12151523.jpg

我が家の目的は、ザフラの服♪
d0170566_1216312.jpg

悩んで選ぶこと数十分・・・洋服3枚決定!
それと、おやつに他グッツが2点ほど。
やっぱり諭吉が飛んでった~(;´Д`)アハハ-
d0170566_12164971.jpg

ついつい買っちゃうんだよな~(^^ゞ

yuzu家も数点お買い上げー♪
d0170566_1217060.jpg

買物が済んだので、yuzu家と舎人公園へ。

ランで少し遊ばせたあと、我が家へ(*^^)v
d0170566_1218671.jpg

yuzu家と惣菜パーティー開催(笑)
JUJUはドッグベッドでまったり♪
d0170566_1220121.jpg

ワンコ話をしているうちに・・・
d0170566_12203656.jpg

はい!かっちさん、JUJUとおやすみ~(*ノε` )σ
d0170566_12211114.jpg

寝るに関しては、絶対に負けられない俺(笑)
負けてらんねぇ~と、俺も・・・寝る(爆)

あとは記憶なし(*´∀`*)
かっちさん&yuzumama!1日楽しい時間をありがとう(^O^)/

寒がりのダイナへyuzu家からプレゼントをいただきました♪
d0170566_12231669.jpg

フワフワで手触りも良くて、ダイナすっかりお気に入り!
d0170566_12251188.jpg

と!そこにビオラが「私もっ!」って(笑)
d0170566_1226045.jpg

ありがとうございました(^v-)-☆

おまけ。
DINGOでベドのタグが付いてるマフラー?を発見し、ザフラにと思わず購入!
d0170566_12292995.jpg

ベド・・・ひなたぁ~!元気かーい(^O^)/



**************************************************************************
2013年01月27日

ひさびさにゆっくりした朝を過ごした・・・
で、午後から水元公園へ未央母も誘って行って来た。

ドッグランに行くと、さっそくザフラはビオラに・・・
d0170566_12331316.jpg

ガブリっ(笑)
d0170566_12334064.jpg

でも、そんなのお構いなしに遊ぶビオラ。
d0170566_12343861.jpg

ボールがあれば、この顔!
d0170566_1235252.jpg

そんなビオラに、またザフラが・・・
d0170566_12361120.jpg

ドーン!と体当たり。
d0170566_12365571.jpg

でも・・・ビオラはお構いなし(笑)
d0170566_1237405.jpg

体当たりをしたザフラは・・・
d0170566_12384826.jpg

とっても満足気だ(爆)

この日のビオラは上機嫌だったな~♪
外ではあまりやらない“ビービーダンス”を披露してたもんな(笑)
d0170566_1240505.jpg

で、やっぱりカラーにやられちゃう(^^ゞ
d0170566_1242227.jpg

しかし、今日のビービーダンスは終わらない・・・
d0170566_12424952.jpg

それじゃーと、またカラーがガウつく。
d0170566_1244097.jpg

それでも止まらないビービーダンス(笑)
d0170566_1247249.jpg

カラーが引くほどだった(爆)

ビオラがあまりにもパワー全開だったから、少しディスクで発散。
d0170566_12482068.jpg

もうビオラに付き合ってられんと、カラーとザフラは宝探しを開始(´ω`;)
d0170566_1249174.jpg

宝探しの達犬、カラー(笑)
d0170566_12502162.jpg

ビオラのパワーは漲る一方で、ついに未央がボール遊びを決行!
d0170566_12524465.jpg

d0170566_12542147.jpg

まだまだー!だって、ビオラ(^^ゞ
d0170566_12545235.jpg

釣られてザフラもたまに、ビオラと走ってた。
d0170566_12561450.jpg

d0170566_12563517.jpg

「もういいです」とザフラが退散してる後ろで、「もう1回やって♪」って言ってるビオラが笑える。
d0170566_12583328.jpg

カラーはとっくに飽きてます( *´艸`)
d0170566_12591557.jpg

もう行こうよ。って俺のそばに言いに来たカラー。
d0170566_131958.jpg

ザフラもテクテクと、疲れたようだ。
d0170566_1315972.jpg

が!なんとビオラは、またディスクで遊んでた!!
d0170566_1324742.jpg

そんなビオラを見て、驚愕し息をのむザフラ(笑)
d0170566_1335955.jpg

カラーとザフラは、もう帰りたいのに・・・
d0170566_136293.jpg

ビオラ!もう行くよ!(笑)

ランで遊んだあと、少し公園を散歩♪
3人のときは、カラー担当の未央母。
d0170566_138416.jpg

カラーは、未央母に合せて歩くことができるから、安心(*^^)v
ビオラとザフラは・・・無理だろう(´-д-)-3

そして未央が、だいたいザフラだな。
d0170566_13113193.jpg

で、俺がビオラ(^^♪

ぐるっと公園を周って・・・おしまい。
こうして、のんびりな1日を過ごしたのでした。


**************************************************************************
2013年02月03日

我が家、とくに未央にとって・・・とても辛いことがあった・・・
少しでも気が晴れればと、午後から基地に向かった。

途中の中央道でJRAの馬の輸送車発見!
d0170566_2023963.jpg

近づいてみると・・・ディープインパクトって!!
d0170566_2042697.jpg

この中に、あのディープインパクトが居るのかもって思うと、少しテンションが上がった俺でした(笑)

15時過ぎに基地に着き、カラーたちと遊ぶ。
d0170566_2073394.jpg

たくさんのワンコたちも遊んでいたので、カラーはマズルガードを着用。
マズルガードを付けると、ショボーンとしてしまうから可哀想なんだけど、仕方ない。
d0170566_2082645.jpg

あ、でもカラーが、マズルガードをしてるのは、噛みつくからんじゃーないからね(*゚ー゚*)b

あるワンコを標的にしちゃうと激しく追い掛けちゃうんだけど、
そのときに声を上げるから。その声が一見怖い犬と思われちゃうんだよなー(><)
声を上げるってことは、口を開けてるわけで、もしそのときに相手に歯が当たったら
怪我をさせてしまう可能性があるから、その予防でマズルガードをしてるわけ。
いつもビオラとザフラは、マズルガードなしのカラーの激しいアタックにあってるけど、それで怪我をしたことはないんだな(*^^)v
でもねー、やっぱり激しいから・・・(;´Д`)
嫌がられちゃうんで、マズルガード着用なんだ~。

そんなでも、ひさびさの基地♪
今年お初の基地が、相当に嬉しかったみたい♪
カラーとビオラで大爆走してたもんな!!
ザフラは、引き気味だったけど(笑)

遊んだビオラは満足かな?
d0170566_20131840.jpg

いやー、やっぱりビオラが1番走ってたっけ(笑)

1時間ほどしたところで、赤家が来てくれた!
赤家ともこれが今年お初(´ー`)ノ

なもんだからカラビオザフ、大喜び♪
とくにザフラは喜んで走りまわってた(o´∀`o)ノ

レッド☆
d0170566_20144830.jpg

チェリー☆
d0170566_20151419.jpg

ダイヤ☆
d0170566_20154235.jpg

今年もよろしくね(^v-)b
d0170566_20165654.jpg

ダイヤもクルクルって回転して走って、クルクルって回転しては走ってって、
俺と未央と会えたことを嬉しそうにしてしてくれた(^^♪

そして~、赤パパ恒例の~
d0170566_20192095.jpg

初おやつー!(笑)
d0170566_2019512.jpg

遊んだあとは、赤宅へお邪魔させていただき・・・
みんなで恵方巻きをパクリ!

ひさびさの赤宅でザフラは大はしゃぎだった(笑)
d0170566_20203931.jpg

チェリーもね♪
d0170566_20215182.jpg

赤家のみんな、ありがとう(^O^)/
また遊んでねー♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v


“だ”で↓ポチ、“か”で↓ポチ、“ら”で↓ポチっと、 3連打っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2013-02-20 13:28 | お出掛け


<< 放送日      ポティロンと千葉インター >>


お気に入り
メ モ