「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 06日
NPA JapanCup -2012・FINAL- 結果報告
m(_"_)m ペコリ

日光旅行の記事の途中ですが・・・
この週末に行われました
“The N.P.A LureCoursing 2012JanapCup FINAL”
の結果報告を先にチョロっと載せちゃいますね。

チョロっと・・・か?

てなことで、
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回で2回目の参加となる“The N.P.A LureCoursing JanapCup FINAL”

前日に行われるワイルドカードに参加するのも初でしたが、
那須でのファイナルに参加するのも初だった我が家。
d0170566_23403365.jpg

この丸々2日に渡った那須でのコーシングでは、ホンといろんなことがありました。
その話まで俺が書いちゃうと、2話、3話とながーーーくなってしまうので、
また時間があるときにでも、完全版として書き、ブログに残そうと思っています(笑)

まずは・・・

NPAスタッフの方々、お疲れ様でしたm(_"_)m
また強風で破壊されたコース及び会場の復旧作業等、ご苦労さまでした。
d0170566_2340723.jpg

ファイナルが、1走のみしかできなかったのは、残念ではありましたが、
一発勝負の決勝戦と思えば、またスリリングなファイナルでもありました。

そして・・・

一緒に参加しましたファイナリストの皆さん、お疲れ様でしたm(_"_)m
d0170566_23435835.jpg

なんと言いますか・・・
良い言葉が浮かばないので・・・
それに近い言葉で言わせてもらいますね。
あ、恰好つけてるわけじゃーないですからね(笑)

皆さんと参加できたことを誇りに思います。
また来年、ファイナルに参加したいと、本気で思えたのも皆さんと一緒だったから。
ありがとうございました(^O^)/

それでは、我が家の結果報告です。

前日に行われたワイルドカード。
それにエントリーしたのは、カラーとザフラ。

☆カラー☆
50m走が大好きなカラーにとって、100mは長い(笑)
でも、よく頑張ってくれました♪
2走ともほぼ同タイムという、カラーらしい安定した走り!(爆)
d0170566_23475177.jpg

残念ながら、上位3チームに入れませんでしたが、7秒台のナイスランでした。

☆ザフラ☆
ワイルドカードに参加したサイト大型は、ザフラのみ。
完走して記録さえ出してくれれば、ファイナルチケット決定!
って、一見楽そうに思えるかもしれませんが、それは大間違い(笑)
ザフラを完走させるってことが、難しいんです。
でも、先日ギャロップのコーシングに参加したのが良かった!
あのときに、しっかり覚えてくれた感じがあったもんな。
で、2走とも完走(*^^)v
d0170566_23485318.jpg

ザフちん、ファイナルチケットをゲットしてくれました♪

この日は応援だったビオラ。
ウップンが溜まった顔して俺や未央をジーっと見詰めてた(^^ゞ
最後にドッグランでディスクをやって、少し晴らしたんだけど、あっという間に1枚ダメにしちゃったな(笑)


この日の夜にパーティーがあり、みんなでワイワイと楽しみ、明日のファイナルへ・・・
d0170566_2356564.jpg

その夜、ビオラとずーっと話をしながら寝た。

那須での宿泊場所は、TOWAピュアコテージ。
そこで今回相部屋させていただいたのは、カノン家の皆さん。

そのカノン家の華音ちゃんも、本来ならあのファイナルのコースを走っていたひとり。
ですが、前回のNPAで古傷を痛め、今回無念のキャンセルを・・・。

チームKAVICAのキャプテン、華音ちゃんのために、我が家ができることっていったら・・・
華音ちゃんの想い、カノン家の想い、それらぜーんぶをビオラに乗せて頑張ろうって。
この日、華音ちゃんと会って、ビオラとそう誓ったんです(*^^)v ←俺の勝手な想いでね(笑)

ファイナル当日は、朝から風によるハプニングがあり、大変でした(><)
ですが、移動も無く、車中泊でもなく、部屋でリラックスでき、
翌日を迎えられたビオラにとっては、良いコンディションだったんだと思う。
d0170566_005685.jpg

天候の問題で、1走勝負になるかもって話も・・・。

最近じゃ1走目に好タイムが出せても、
2走目に続けられなく、1走目で勝負をしてきたので、
どちらにせよ一発に掛けようと思ってた。

ビオラの順番まで長かった(^^ゞ
テンションを抑えさせるのも大変。

いよいよで、スタート待機に行っても、ずーっとビオラと話を。
ビオラの小さな体に、いっぱいの願いを込めちゃったもんだから、
「もう分かったよ!」ってビオラに突っ込まれ、スタート直前に俺、コンタクトがずれた(^^ゞ

左目はモノもらいで視界が悪く、右目はコンタクトがずれて視界ゼロ(笑)
ほとんど見えない状態で、スタートへ(笑)

スタート位置に着いたものの、ルアーの調整で一度仕切り直し(><)
これ、前日のカラーのときにもあったのですが、けっこうキツいッス。
テンションの上げ下げ、かなり重要なんですよ。。。

そして・・・

ビオラ、7秒171!!

そのタイムが発表されたとき、ゾワッと全身に鳥肌が立ちました。
素直にびっくりし、信じられなかったんで・・・。

この時点のトップタイム。

ビオラの身体で100mってのは、やはり不利。
身体が多少大きい方が有利って、確信していた。
ファイナルも5本の指に入れればってのが願いだった。

タープに戻り、帰ってきたビオラを撫で褒め♪
ギュッと抱きしめながら・・・涙腺ヤバかった(笑)

こんな小さな身体に、抱えきれないほどの願いをして、
「そんなに無理!」って言っても、それ以上のことをやって応えるビオラ。

テレビのときもそうだったから・・・そのときの想いもまた溢れだし、重なってしまい・・・。

「お前って・・・本当に凄いな。・・・本当に」って、つい力が入って。
ピョンと抜けだしたビオラに笑顔。

そのあとすぐに、王者・ヒューゴ君が、あっさりと7秒154のタイムを叩き出して・・・
最終的に2位となってしまった(笑)

JapanCup3連覇のヒューゴ、本当に凄い!
d0170566_033734.jpg

優勝おめでとう!!

2走目にタイムを上げてくるコもいるので、
もし2走目があったら2位という結果になっていなかったかもしれない。
もしかしたら、ビオラもタイムを上げたかもしれない。
こればっかりは、なかったことだから、分からない。

だから、素直に今回の2位という結果を俺は喜びます♪
いや、笑われちゃうと思いますが、俺と未央は、ビオラも優勝だと思っていますから(*^^)v

ザフラのファイナルもやっぱりドキドキハラハラでしたよ。
スタートにつくと、バッと構えるようになったんです!
おっ!っと俺が驚くと、それがホールドしてる手から伝わるのか、
「ハッ!」っと辺りをキョロキョロと(笑)
そしてまた構える。
また、おっ!って俺が思うと、「ハッ!」っとして辺りをキョロキョロと(笑)
そんなザフラにスタート地点で笑ってしまった。

ザフラにも「Ready Go!」が入ったようで、その声に反応するようになった。
スタートにもすんなり入れるようになった。
ゴールまで走り、戻ってくることも無くなった。
この数回のコーシングで、ザフラも成長したなぁ~って思える大会だった。

だって、今回の那須で一番コーシングをしたのは、実はザフラですからね(爆)

前日のワイルドカードのときよりもタイムは落ちたものの、見事な完走だったよ♪
帰ってきて、ザフラを撫で褒めすることにも、すこし喜びを感じてくれてる♪

ザフラには、何でも良いので、なにかをやり遂げる喜びを覚えてほしい。
それが一番の目標で臨んだので、大満足だった。

惜しくも、この日は応援となってしまったカラーも、走れなかったことが悔しかっただろう。
プウプウと「私も走りたいです」って鳴いてたし、アイコンタクトを送ってきてた。
頑張ろうな、カラー!

各カテゴリーで優勝した皆さん☆
d0170566_042891.jpg

JapanCup優勝!おめでとうございます!!

それから、ビオラがスタートに向かうときや、ゴールしたあと、また2位になったときに
声をかけて応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
とっても力になりましたし、励みになりました。
ありがとうございました。

前回の記事に書きました通り、我が家は全力で大会に臨みました。
今、我が家がコーシング大会で、できる全てを出せたと思います。
そしてカラー、ビオラ、ザフラが、怪我なく終えたことが何よりの喜びです。

そんなわけで、精魂使い果たした俺と未央は、帰りグロッキー状態(笑)
高速乗ってすぐのパーキングエリアで爆睡でした(^^ゞ

おかげで、渋滞なくすんなり帰宅。
そりゃーそのはず、帰宅時間は4時でしたからね(爆)

共に過ごしてくれた、カノン家の皆さん。
部屋ではリラックスできましたし、会場でも一緒だったので良い雰囲気で臨めました。
d0170566_0121275.jpg

お世話になりました&ありがとうございました。
・・・俺、イビキ大丈夫でしたか?(笑)

那須、また待ってろよー!
(≧▽≦)ノ
d0170566_06526.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

では、また(*^^)v

***** ここで、ふたつ(*゚ー゚*)v *****

ひとつは・・・
ビオラのテレビのときにお願いしましたDVD。
録画機器を持っていない我が家のために、ご協力いただき、ありがとうございました。
キャンパパさん、バッチリ観れました(*^^)v
CTママさん、帰りの車で何度も観ちゃいました(^O^)/
また、今後のためにとブルーレイにまで焼いてくださり、ありがとでーす♪

やっと、やっとテレビサイズで観れたー!(爆)


ふたつは・・・
プリン!感動をありがとう♪
d0170566_053019.jpg

100mを走り切った姿、忘れないからね(^v-)-☆
d0170566_054355.jpg

プリンちゃんの心は、きっとミルク&モカちゃん、そしてライムが継いでくれるよ!
おつかれさま(^^♪




で、NPAお疲れ~っと、ポチポチポチの3連打をお願いしま~すっ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-11-06 00:16 | ドッグスポーツ | Comments(22)
Commented by Rit'z at 2012-11-06 09:29 x
NPAお疲れさまでした。
最後まで読み切って、2日間ご一緒した様な緊張の疲れが・・・(笑)
その場に居たら泣いてたかもだから、blogで良かったぁ。
来年のファイナル目指して、また頑張って下さいね!
パパさんママさん、本当にお疲れさまでした。
Commented by アッキーラ at 2012-11-06 13:37 x
お疲れ様でした~♪

ブログ観て泣けてきちゃったじゃん…(>_<)

来年も一緒ファイナルに参加しましょう!
Commented by 赤パパ at 2012-11-06 16:39 x

おぉーー!今回もサクサク読めたけど…(笑)
ちょっとウルッとしちゃったぜぃ!!

濃ーい二日間お疲れ様でした!
色々書きたい事があるのですが
それを書くとダカラ☆ブログより長くなるので(笑)

来年こそカルテットで那須に行こーね☆
Commented by yuuzmama at 2012-11-06 19:29 x
お疲れ~…
帰り寝ちゃったダカラ家のみなさんのお疲れだったのね~
我が家は、帰りラーメン食べて帰りました。

ビオラ、お疲れ様。
ほんとに良くがんばった。
スタートの時、近くで見てて緊張感も伝わったし、あのタイムが出た瞬間、『勝った~』って、喜んじゃった。
とにかく立派なタイムでした。
来年こそは、悲願の優勝。
我が家は、JAPAN CUP行きのチケットを必ずGETしますよ!
PIPIとJUJUで(笑)
2013年シーズンも頑張ろうね~

JUJUの目標は、ビオラ姐さんですからよろしく頼むよ(^^)ビオラ
Commented by ゆうこ at 2012-11-07 08:21 x
ビオラ、2位おめでとう!!

うちは不完全燃焼でどんよりしながら帰ったよー。
結果はともかく、2走走らせたかった!!
夜は、またまたお付き合い頂き、ありがとうございました。
ちゃおセレクトワイン、美味しく頂きました。
来年も盛り上がりましょう!!
Commented by CTママ at 2012-11-07 12:43 x
那須お疲れ様でした!!
ビオラちゃん惜しかったですね
来年またあの舞台でがんばりましょう!!
我が家は優勝は程遠いですが
あの場所に居れただけで嬉しかったです(^^)
来年も那須に行けるようにCTAと共にがんばります!!
前夜祭ではしらふで失礼しました下戸なんです(笑)
こんなんですけど来年も宜しお願いします♪
来月から参加しますけど(爆)
Commented by カノンPAPA at 2012-11-09 00:26 x
ビオラ準優勝おめでとう!
カノンの分まで走ってくれたなんて・・・
ありがとう ビオラ! お疲れ様でした!
ザフラもカラーもお疲れ様!

色々なことがあったね!
寒かったけど楽しかった前夜祭、
ダカラ家と夜更けまで続いた2次会(パパさんは、寝ながら参加していたけど)、
朝のあの悲惨な光景、
素晴らしい走行シーン
と、どれもこれも思い出にしまっておかないとね!
また、一緒に思い出を沢山作りましょう!

Commented by kazoo at 2012-11-09 17:29 x
お疲れ様でした。
ビオラちゃんがあんなに俊足とはビックリしました!
素晴らしいー!パチパチ。2走目も見たかったなー。
我が家に次回があるのか微妙ですが(笑)またご一緒させていただく際はよろしくです〜
Commented by なみお at 2012-11-10 09:02 x
しじ美ママです。
本当にお疲れ様でした。
ブログを読んで、じーんとしました。
プリンちゃんの走る姿に私もウルウルしちゃいました。

ビオラちゃんはしじ美の前の走行でしたが、ゴール地点でのママさんの嬉しそうな表情、とても印象的でした。

ダイナくん、頑張ろうねーーー家のぷ~ばぁも頑張ってるよ☆
Commented by MASA at 2012-11-11 16:36 x
お疲れ様~♪
ビオラ、惜しかったね。次回に向けて頑張れ~!
でも、前夜祭~2次会とあるから、那須は楽しいのよ~\(^o^)/

そして、プリンを載せてくれてありがとう。
プリンを応援してくれたみなさん、ここを借りて
御礼申し上げます。
ありがとうございました。
プリン、走り切って、燃え尽きて、旅立ちました。
とっても安らかな寝顔で。
ダカラパパ、ママ、プリンを可愛がってくれて
ありがと~♪
Commented by ゆめまま at 2012-11-13 20:42 x
ファイナルお疲れさまでした~~!
会場には行かれなかったけど、応援してましたよ。
色々と、思いを乗せてのビオラちゃんの走り。見たかったなぁ~~♪
改めて、素晴らしいタイムでの2位、おめでとう(*^-^*)
カラーちゃん、ザフラちゃんもナイスラン、お疲れさま(^^)/
日光旅行記の続きも楽しみにしてますね。
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:15
^v^) Rit'zさんへ
ありがとうございます(^O^)/
自分的には、これでもちょーーーー端折ったんですよ(爆)
それでもRit'zさんに、僕らの緊張感などが伝わってくれたのが、嬉しいです♪

きっとあの場に一緒に居て、Rit'zさんが泣いてしまってたら、
必死に耐えた自分も、声を出して泣いてしまってたと思いますよ(^^ゞ

やっぱり真剣にやるからこそ、面白いです(*^^)v
そのとき、そのとき熱くなるからこそ、面白いです!
だからこそ、我がコたちへの誰にも負けない、嬉しい思い、悔しい思いが生れると思うんです。
そして、来年もファイナルで、思い切りカラビオザフと走りたいです!

Rit'zさん、労いのことば、ありがとうございます。
来年もやりますよー!
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:16
^v^) アッキーラさんへ
お疲れさま~(^O^)/
前ノリのガストから、最後の閉会式まで、いろいろとありがとね♪
2日目の朝には、みんなの破壊されたテントやらを、朝一に片付けしてくれたりと、感謝ですm(_"_)m
そういう隠れたところで、なにかをやってくれているアッキーラって、カッコイイっす(笑)

いろんなことがあったファイナルだったけど、
こうして終わって帰ってきて、思い返してみれば、イイ大会だったなぁ~って。

本当に我が家、今回やり切ったし、ビオラもベストを尽くしたんで・・・
正直な話し、もちろん悔しいは悔しいけど、全く悔いはなく、
全力でぶつかったのに、それを軽く突っぱねたヒューゴって、やっぱりスゲーなって思いだな~。
気持ち良いくらい(*^^)v

きっとアッキーラもそんな想いがあると思うけど・・・。
またみんなで、そんな話とかしたいねー(^^♪
我がコの頑張りを思い出して、涙しながらさ(爆)

来年ねっ!
ビオラはもち、カラーとザフラもシーズン中にチケット取れるように、頑張るよ(^v-)b
で、また一緒にファイナルで燃えましょう!
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:23
^v^) 赤パパさんへ
だーーーいぶ端折って、写真も少なめならば、
サクッとアップできるんだけどね~(*^^)v

でもさぁー、ウチのブログって、そうじゃないじゃん(笑)
何年、何十年後の自分に書いてるって言うか・・・
あ~、そんなことあったなぁ~ってだけじゃなくて、
その時々に感じたことや、思ったことなんかも思い出せるようにって。

うん!ウチにとっては、濃~い~2日間だったよ(^^♪
>色々書きたい事があるのですが・・・
またー(笑)ウマいこと逃げましたな~(爆)
この日は、Hyperでダイヤもやってくれたんだもんね!!
おめでとう♪
お互い違う場所にいても、同じ目標を持って頑張ってる仲間が居ると思うと、
凄い自分にとって強みだったし、頑張れた!
またワンコ話をしまくろう(^O^)/

そして、来年のカルテット那須進出に向けてっ!!
またよろしくでーす!!
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:24
^v^) yuuzmamaさんへ
あははは・・・いやはや、今回はホンとに疲れました(^^ゞ
yuzu家もお疲れ様でした(^v-)b

帰りはまことに申し訳なかったです(>_<)
車に乗って走り出した途端、緊張の糸が切れた感じで・・・
マジであの時限界でした (З_З)ムニャムニャ

ビオラへの言葉、ありがとう!
そうそう!yuzumamaには、スタート前の俺とビオラ、見られちゃいましたねー(笑)
完全にふたりの世界に入ってたでしょ(爆)・・・お恥ずかし(^^ゞ
あの場での応援、力になりました、ありがとう!
タイムが出たとき、自分も珍しく手を上げて喜んだんですがね~・・・残念でした。。。
勝たせてあげたかったなぁ(*´ー`*)

来年ね♪
おっ!yuzumamaも本気になってきたかな!
ディスクやレトリーブと違い、犬の能力次第と思われがちなコーシングだけど、
いろんな要素で人の力が重要だと思ってる。
実際にタイムが変わってくるしね。
そうやって、ただ走らせてる訳じゃないから、我が家はコーシングも面白くて続けてるんだ。

PIPIとJUJU、楽しみ♪
ビオラに「JUJUを頼むよ」って伝えておきますねー(笑)
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:25
^v^) ゆうこさんへ
NPAお疲れ様でした(^O^)/
ビオラへおめでとうを、ありがとうございます!

そうでしたか~、やっぱり不完全燃焼でしたかぁ。。。
けっこう皆さんもそのようですね。
ウチも2走させたかったですが、1走でこの疲労感(^^ゞ
2走やってたら、自分が倒れてたかも(笑)

初めての那須だったので、いろいろ疲れました。
パーティーのテラスも寒くてけっこう堪えちゃったのかも。
なんとなく外野だったので、パーティーが不完全燃焼だったかな(笑)

来年は、もっともっと大会もパーティーも・・・そのあとも(笑)
盛り上がっていきたいと思います!
楽しい那須でしたが、さらに楽しみたいって今から思ってます(*^^)v
またよろしくお願いします(^^♪

あ、ワイン・・・
全く飲めない自分が選んだので、すごく心配でしたが・・・(^^ゞ
良かったです♪
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:26
^v^) CTママさんへ
那須お疲れ様でした~(^o^)丿

まずは、DVD&Blu-rayありがとうございました♪
見やすいように編集までしていただき、感謝です!

ビオラ・・・残念でした・・・
でも本当によくやってくれました。
anewちゃんの走りも見ましたよー(*^v^*)
しっかりルアーを追って、
イイ感じに最後ルアーを捕らえてましたよね~(*^^)v
来年が楽しみです♪あ、来月からかっ(笑)

我が家もまた那須を楽しみたいので、頑張りまーす(^O^)/
あはは(笑)てっきりCTママさんはアルコールOKとばかり思っていました(^^ゞ
自分も下戸なので仲間ですよ♪

我が家こそ、こんなんです(笑)
これからもよろしくお願いします(^v-)b
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:27
^v^) カノンPAPAさんへ
ビオラへのおめでとうを、ありがとうございます♪

そりゃーやっぱり、
チームKAVICAのリーダー華音ちゃんの分も、
ビオラにお願いしちゃいますよー(*^^)v

ビオラは、僕らの気持ちを凄く理解し、
いざというときに本当に力を出すんです。
2人ともいつも驚かされますし、涙腺やられてます。
自分もビオラのように、本番に強くなりたいもんです(笑)

ザフラとカラーにも、ありがとうございます(^v-)-☆

那須、いろいろありましたねー。
前夜祭は、寒過ぎでした(笑)
2次会・・・(^^ゞ
もっと頑張って起きてれば良かったなぁ、と後悔してます(><)
・・・風にも参りました┐(´д`)┌
六花もエナもみんなイイ走りでしたもんね♪

初の那須。
カノン家とご一緒できて、楽しさ倍増でした(^O^)/
ありがとうございました☆彡

はい!
これからも一緒に喜び、笑い、涙したりと
ワンたちとの思い出をたくさん作っていきましょう!
よろしくお願いしまーす!!
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:28
^v^) kazooさんへ
NPAお疲れ様でしたー(^^♪
あ、そっか~、ジョジョ家とコーシング大会でご一緒になるのって・・・お初だったのかも!
50~75mくらいまでなら、なんとかビオラの身体でもついて行けるのですが、
100mとなるとって思っていて、5位くらいが目標だったんです。
だったんで、もう家族でビックリでした(^^ゞ
どうせなら勝たせてあげたかったぁ~(><)

ジョジョ君の走る姿が見れるのも我が家は楽しみでした♪
スライドの長い、男らしい力強い走りで、やっぱりカッコイイージョジョ君だった(^v-)b

我が家もNPAの那須は、初だったのでなにかと疲れました(笑)
次は、もう少し楽しめるかなぁ~って思っています(*^^)v

えー!次回があるか微妙なんですか?
そんなこと言わずに(笑)
またご一緒の際は、こちらこそよろしくお願いしま~す♪
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:29
^v^) なみおさんへ
那須、お疲れさまでした(^^♪
いやー、しじ美ちゃん凄い!
これからホンと楽しみ♪

ブログ読んでいただき、ありがとうございます(^v-)-☆
カラーたちと、みんな一緒に楽しんでる毎日です!
そして大会とかになると、いつも感動をくれるんですよね。
それは、家族以外には分からない、すっごく小さなことでも、
我が家にとっては涙するくらいの感動だったりするわけです。
・・・夫婦イイ歳になり、ワンたちのことになると涙腺ゆるゆるなんです(笑)

プリンちゃんには、ドッグスポーツをしている我が家にとって、
いろんなことを教えてもらった気がします。

あはは(笑)未央、嬉しそうな顔してましたか(笑)
いつもどんなスポーツでも、1つ終えたときに、
怪我がないことでホッと笑顔になるのと、
結果がどうあれ、必ず笑顔で迎えようって決めてるんですよ(*^^)v
自分たちの表情って、ワンコたちよーく見てますからね。

おぉー!!
ダイナへの応援、ありがとうございます\(^o^)/
ぷ~ちゃんも、一緒に頑張っていこうね!
Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:30
^v^) MASAさんへ
NPAお疲れ様でした(^O^)/
はい、ビオラ・・・惜しかったです(><)
何事も諦めたらダメだって、自分に言い聞かせていましたが、
NPAの100mは、ビオラの身体じゃーキビいって決めつけていました。
それがあそこまで出してくれたので、嬉しかったし、
やっぱり諦めたらイケないなって改めて教えられました。
次回に向けて、家族みんなで頑張ります!
前夜祭も2次会も、来年はもっと楽しみたいって思っていますしね(*^^)v

プリンちゃん、ホンと、本当にはじめ、自力でルアーを追ったんですよ!
そのあとだって、社長さんと一緒にずっとルアーを追って・・・100m完走!!
大好きなコーシングを、家族のみんなと走れたプリンちゃんの満足そうな顔・・・忘れません。
あのラストランを見た、みんなの心にも、きっとプリンちゃんが居ると思います♪

今も走ってるんでしょうねー♪
いっぱい吠えているんでしょうね♪
そして、ミルク、モカ、ライムを応援してるんでしょうね(^v-)b

Commented by daicalavio at 2012-11-14 17:33
^v^) ゆめままさんへ
ゆめままぁー!ありがとー!
応援も、ありがとねー(^O^)/

タラレバになっちゃうけど・・・
ゆめちゃんとひなたと一緒に走ってたらって、つい思っちゃうよ。
でも同じ日に、ベド展でひなたが大活躍!3つの賞を獲得したんだもんねー(^v-)b
おめでとう♪

そう、怪我なく楽しく走り切ってくれれば、って思いが1番なんだけど、
やっぱりどうしても、いろいろと思いを込めちゃうんだよなぁ(^^ゞ
自分は、そんなプレッシャーにめっぽう弱いくせにね(笑)

あ、分かってくれてると思うけど、
ゆめちゃんとひなたが来れなかったことも、もち乗せちゃってたよ。
そんな1年のいろいろたーっくさんを詰めた1走だったんだ。ファイナルだけに(笑)
見せたかったなぁ~(*^v^*)

ビオラへのおめでとう、ありがとう♪
我がコながら、本当に良く走ってくれたと思う。
カラーもザフラも頑張ったし、我が家にとってはイイ大会だったよ(´ー`)ノ

そうだった!
日光の2日目、まだだったんだぁー(#゚Д゚)
がんばりまーす(笑)


<< はじめて貼ってみた。      日光旅行-1日目- >>


お気に入り
メ モ