2012年 10月 25日
ひさびさのMt.FujiCUPと初ギャロップ あとテレビのこと
こんにちは(^O^)/

前回のザフラ1歳の誕生日の記事では、
たくさんのお祝いのメッセージを頂きまして、
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
d0170566_12402473.jpg

ザフラにとって大切なこの1年、
家族はもちろんのこと、
ワン友の皆さんとも一緒に楽しく過ごさせていただけたら、
ザフラにとっても、我が家にとっても嬉しいこと♪
どうぞ、よろしくお願いします。

そして・・・
d0170566_1246422.jpg

クドイようですが、ザフラが失礼なほど避けても、
何度も何度もトライして下さい(笑)
これ、本当にお願いしますm(_"_)m


それともう1つ・・・

10月16日(火)18:30。
『ペット大行進!ど~ぶつくん』が放送されました。
d0170566_1247236.jpg

レオライさんをはじめ、数々の有名ブログ(笑)で宣伝をしていただいたおかげで、
たくさんのワン友の皆さんが、ご覧になって下さったようす。
ありがとうございました♪

平日の18:30って、なかなか怪しい時間帯にもかかわらず、
円盤投げの放送が終わって19:00くらいには、たくさんのメールが届きました♪

もちろん、ビオラを褒める内容のものばかりでしたが・・・(爆)

冗談はさておき(笑)

皆さんっ!
た~っくさんの熱い応援、ありがとうございました!!

ご覧になられた通り、皆さんの応援は、しっかりビオラに届いていました(笑) ←俺は埋もれちゃいました(><)

テレビで言われた「神技キャッチ」で、まさかの優勝!
うちのビーちゃんが、ヤッてくれたのでしたヽ(´∀`)ノ

あ、一応言っておきますが、ヤラセなしのガチ3投(放送では2投になってましたが)勝負だったんですよ。
d0170566_12483624.jpg

しかし、テレビってホンと凄い!・・・し、怖いって実感。

番組が始まる前にメールを頂いたり、連絡を頂いたり・・・
自分は結果を知っているのに、ドキドキしていました(^^ゞ

当日の18:30・・・自分は、仕事帰りの電車の中。
携帯にイヤホーンを付け、ワンセグで観賞(笑)

冒頭でチラッとビオラが登場!
「おぉー!」って叫びたかったぁ~、マジ叫びたかった・・・のを必死で堪えた(笑)

18:48くらいから“犬陸上 円盤投げ”がスタート。
d0170566_12501967.jpg

・・・あれ?
撮影日、6頭それぞれの自己紹介VTRを1頭10分~20分かけて撮影したのに・・・カット┐(´д`)┌
せっかく覚えたてのドッグキャッチを披露したのになぁ(笑)
d0170566_1251572.jpg

まぁ、テレビってカット・カットの嵐なんだろうなぁ、とは覚悟していたけど・・・
ここまでカットが凄いんだなって驚いた。
d0170566_12514768.jpg

最後に表彰式があって、何度も何度も撮り直ししたんだよね~。
d0170566_12523633.jpg

せめて、それは放送してほしかったな。
d0170566_12545248.jpg

ビオラ、せっかくメダルもらったのに!
d0170566_12564563.jpg
d0170566_1259081.jpg

FUJIWARAのお二人も、俺のミススローの話で盛り上がってくれたのに(笑)
d0170566_12582236.jpg

ぜーんぶ全部、カットでした(((*>д<*)))
d0170566_1312718.jpg

藤本さんは、ワンコみんなを可愛がってくれてたっけ。
d0170566_13241818.jpg

原西さんと島田アナも、可愛がってくれてたよ(*^^)v
d0170566_13242666.jpg

携帯ワンセグで観ていた俺。
初めて携帯ワンセグの録画ってヤツを必死になってやってみた(笑)
なんとかビオラが出てたところだけ(メモリの容量がなくて)の録画ができた(*^^)v

今日まで、それを毎日何度も何度も見ちゃってます(*^-^*)
小さい小さい携帯の画面でですが・・・

見る度に涙が出てきそうになる。

なぜなら、あの撮影の日を思い出すし、その日までのことも思い出してしまうから・・・。

それは、また今度にします。

皆さん、本当にありがとうございました。


・・・早く大きな画面でみたーいo(*>▽<*)o
d0170566_13302143.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年10月20日
約1年ぶりに「Mt.FujiCUP」に参加。
d0170566_13304049.jpg

開会式のあとのジャンケン大会で、
なんと!まま独り勝ち!!
d0170566_13351681.jpg

Mt.Fujiのジャンケンで勝ったのって、お初♪ 生ビールGET!
やったね(^O^)/

今回ある調整のため、カラーとビオラをレトリーブクラスでエントリー。
結果は、ビオラが2位で、カラーが4位でした。
d0170566_13333833.jpg

ビオラがMt.FujiCUPのレトリーブで、優勝できなかったことは悔しかったのですが、
d0170566_13382484.jpg

まぁー自分の中では、納得の負けだったので、ヨシとします。
d0170566_13384415.jpg

カラーは、すいらんフェスタに続き、ままがMt.Fujiで半年振りくらいに投げました。
d0170566_1340823.jpg

そして途中カラーらしさを出しつつも(笑)、
d0170566_13403965.jpg

最後まで頑張り抜いてくれました(*^^)v
d0170566_13403818.jpg

ザフラにとっては、初のFDG。
d0170566_13412351.jpg

大きなランで、チョー楽しそうに走りまわってた。
d0170566_13414964.jpg

今回突然Mt.FujiCUPに参加しようと思った理由はコレだったんです。

大きなランで思い切り遊べるから、ザフラを連れて行きたいって。
d0170566_1342275.jpg

久しぶりに菊ちゃんにも会えたし・・・
d0170566_1343751.jpg

リタちゃんと
d0170566_13433150.jpg
d0170566_1343399.jpg

レイニー君にも会えた♪
d0170566_13435232.jpg

リタちゃんと気が合ったみたいで、ビオラは寝ながらお尻を擦ってじゃれてたっけ(笑)
d0170566_13441058.jpg

カラビオザフ、ヘトヘトになるまで遊んでくれて楽しかったな♪
d0170566_13443165.jpg

菊一ママさん、カラビオの競技中、ザフラを見ていただきありがとうございました(^v-)-☆
d0170566_13444793.jpg


**************************************************************************
次の21日

我が家お初の“ClubGallopDog's”主催のルアーコーシング『第19回ぎゃろっぷ杯』に参加。
場所は、御殿場市馬術・スポーツセンター。

ほめ家&ラキつば家の皆さん、お世話になりました(*^^)v

この場所、全体がダートでした。
d0170566_13452760.jpg

エントリーは、カラーとザフラ。
1家族2頭までしかエントリーできないため、悩んだ結果、今回ビオラは見学(;´Д`)

一緒に参加したのは、
赤家☆彡
ダイヤ☆
d0170566_13481032.jpg

チェリー☆
d0170566_13483790.jpg

応援のレッド☆
d0170566_22142666.jpg

Klose家☆彡
Klose☆
d0170566_13484738.jpg

ロンキー家☆彡
応援のロディ☆
d0170566_13484169.jpg

応援のキース☆
d0170566_13493080.jpg

今日も1日よろしく♪

ってことで、午前に1走。
d0170566_13494760.jpg

お昼はみんなで、青空ランチ♪

そのあと、ドッグランとして開放してくれてた室内馬術場で、思いっきり遊んじゃいました(笑)
やっぱりこの日エントリーできなかったビオラは、ウップンを晴らすかのように爆走してた。

お昼休み後に、もう1走。
d0170566_13503687.jpg

カラーもザフラもダートとか関係なく、よく走ってくれました。
d0170566_13504749.jpg

表彰式
ユニマイ家のボブさんが表彰されてた(笑)
d0170566_15203220.jpg

さすがレック!優勝おめでとう♪
d0170566_15204711.jpg

自分たちの成績は・・・
ザフラが、サルーキクラスで3位。
カラーが、ウィペットクラスで4位。
チェリーは、一般大型クラスで3位。
Kloseは、一般小型クラスで5位。
と、みんな優秀(*^^)v

で、で、で!
ダイヤがやってくれました!!
ウィペットクラスで3位入賞♪
d0170566_1522278.jpg

銅の盾をゲット!

ズッシリと、しっかりした盾に赤パパも思わずニヤリ(¬_,¬)
d0170566_15231662.jpg

やったね♪ダイヤ!!
おめでとう(^O^)/

みんなで記念撮影をパチリ☆
d0170566_15242582.jpg

富士山も一緒に☆
d0170566_1525591.jpg

この週末もミッチリ遊んで、楽しかったなぁ~(*^-^*)

帰りの渋滞にはヤラれたけど(((*>д<*)))

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪

会場でお会いしましたワン友の皆さん、お疲れ様でした。
テレビ観たよーってお声を掛けてくれて、嬉しかったです(*^^)v

・・・ビオラを褒める言葉ばかりでしたが・・・(爆)

みなさん、ありがとうございました(笑)


・・・ひとり言。
最近、写真撮れてないなぁ~( ´Д` )
水泳部のみんなや、ランディーにせっかく会えたのに・・・_| ̄|〇 ガク


-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

<次の日は、みんな爆睡>
ダートでたくさん遊んだから、相当疲れたようすだった^^
疲れてもすぐに回復するザフラが、このとおり。
d0170566_15511391.jpg

室内ランで走りに走ったビオラも・・・
d0170566_15523994.jpg

なぜかダイナもカラーにくっついて・・・
d0170566_15534973.jpg

そしてカラーは、半分溶けちゃってました(笑)
d0170566_15553025.jpg

では、また(*^^)v





今さら・・・にほんブログ村はじめてみました♪
よろしかったら ↓ ポチポチポチっと3連打を~っ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-25 16:16 | ドッグスポーツ


<< 日光旅行-1日目-      ☆Happy Birthday... >>


お気に入り
メ モ