2012年 10月 16日
☆Happy Birthday 1 years old! Zafra!☆
本日、10月16日18:30~『ペット大行進!ど~ぶつくん』が放送。

いよいよ・・・かな?
とうとう・・・かな?(笑)
どんな感じで放送されるんだろうなぁ~。

あと数時間・・・どきどき。


と、その前に・・・(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------
2012年10月13日

ザフラ、1歳になりました♪
d0170566_1492851.jpg

去年のクリスマス、家族になったザフラ。
d0170566_14261924.jpg

ウチに溶け込むの・・・一番早かったかも(笑)
d0170566_1426352.jpg

まだまだパピーさが抜けないザフラ、病院のお世話になることなく、元気イッパイに育ってくれてます(*^^)v
d0170566_14341951.jpg

2歳に向けてのこの1年、たっくさんいろんな経験をさせてあげたい。
d0170566_1434541.jpg

そしてザフラ自身、なにか何でも良いから目標みたいなものを持ってくれたら嬉しいと思う。
d0170566_1435182.jpg

瞳を輝かせてね♪
d0170566_1435546.jpg


誕生日の日に、ティファニー家から宅急便が届きました(^O^)/
ジャジャーン!
d0170566_14384052.jpg

ザフラへのプレゼントー!!
ティファニー家の皆さん、ありがとうございます(^^♪
d0170566_14391215.jpg

プレゼントと一緒に♪
d0170566_14412399.jpg

その中には、こーんなに可愛いケーキも!
d0170566_1442324.jpg

俺なら、こうしてああしてって、もったいなくてチョコチョコ食べちゃうと思うけど・・・
ザフラは、ガブッと(笑)
d0170566_14423872.jpg

ペロッと、あっという間に完食ヽ(´∀`)ノ
d0170566_17131094.jpg

美味しかったんだね♪


のび父&ランカ母さん、ザフラに出逢えさせてくれて、ありがとう♪
ザフラは、明るく元気で健康に1歳になりました(*^^)v
d0170566_14434691.jpg

ティファニーちゃん♪
コロ助くん♪
なりくん♪
みんなー!おめでとう(^O^)/

いつかみんな一緒にお祝いできたら、サイコーだね♪
d0170566_17145385.jpg


我が家では、姉さんのカラーが、ザフラの1歳を祝うかのように、
次の日に行われたHyperfliteの大会で、レトリーブ競技、な、な、なんと2位を!
そしてザフラ自身、同大会の50m走で、初めての4秒台を出し、優勝!
d0170566_1719981.jpg

一緒に参加した赤家のチェリーがレトリーブで3位!
Klose家のKloseが50m走で、優勝!
と、めでたい1日だった♪

しかも!先日行った“SUIRAN FESTA”で、ザフラが50mで、144頭中10位というキリ番を取り、見事入賞!
もってる娘なのかもしれません(笑)

そんなザフラですが、これからもみんなに可愛がっていただけたら嬉しいです♪
d0170566_14451530.jpg

でもせっかく近くに来てくれても、ザフラがすっごく拒絶してしまうかもしれませんが(笑)
どうか諦めずに何度もトライしてやって下さいm(_"_)m
d0170566_17202191.jpg

よろしくお願いします(^v-)b
d0170566_172042100.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------
ザフラの誕生日記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
d0170566_1446566.jpg

最後に、ザフラとティファニーちゃんの写真を
d0170566_1721423.jpg

どっちがティファニーちゃんで、どっちがザフラだか、分かるかな?(笑)
では、また(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-16 15:00 | お誕生日


<< ひさびさのMt.FujiCUP...      やばかった!! >>


お気に入り
メ モ