「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 05日
やばかった!!
こんにちは、ダカラ家です。

10/05 行って来ました、テレビの撮影に・・・。

天候は朝のうちは、曇り・・・が、撮影が始まると雨が降り出してきました。
気温は、ドッグスポーツをするには丁度イイ、涼しい感じ。
風も追い風で、ディスクにはイイ風・・・らしい(笑)

撮影前夜、そして当日の朝と、たくさんの応援メールを頂きました。
おかげで、とってもプレッシャーになりました(爆) ←冗談ですよ!

勇気と力になりました。
本当、ありがとうございました♪

朝、現地に着き・・・
初めてゲン担ぎで“カツサンド”を食べた。
d0170566_14455064.jpg

おまけに俺は“メンチカツ”も(笑)

会場に着き、待機場所の準備を終え・・・
会場をじっくり観察するビオラとザフラ。
d0170566_1447040.jpg

そして撮影開始!
d0170566_14473237.jpg

緊張でガッチガチな俺を「見てられない!」と言いつつも、心配するザフラ。
d0170566_14572468.jpg

カラーも「あの状態・・・ヤバくない?」って心配そうに見つめてる。
d0170566_14485453.jpg

ガッチガチです(^^ゞ
d0170566_1450232.jpg

ビオラは、ヤル気満々!!

この日の流れ・・・

11:30 集合。

個々の紹介VTR撮影。

14:00 競技撮影開始。

1投目。
2投目。
3投目。
表彰。

17:00 終了解散。

ビオラが怪我なく終えたこと、これが1番ホッとする。

そして今回、NPA高島さんが一緒だったことで、全くの孤独じゃなく、心強く助かりました。
いろいろありがとうございましたm(_"_)m

大勢のスタッフの方々も、お疲れ様でした。

待機中、雨から守るため、ずっとビオラを抱っこしていた まま、ご苦労さま(*^^)v


速報と言いますか、報告と言いますか・・・は、以上にしておきますね。

最後に、自分個人の感想を一言で言うなら・・・。

『 まるでビオラの映画を観たようだった。』


※ 10月16日(火)よりテレビ東京にてスタートする新番組「ペット大行進!ど~ぶつくん」
その初回2時間半スペシャルにて放送されます。
初回の放送開始時間は、18:30~です。

どんな編集になって、放送されるのか、楽しみでもあり不安でもあるなぁ~。
・・・マジで、俺はショボかったからなぁ~(>_<)

お時間のある方、俺を笑いたい方(笑)、是非見て下さいね♪


テレビ的な宣伝をするならば・・・

『 あなたは、奇跡を目の当たりにする! 』
・・・なんつって(爆)



<<< お願い >>>

我が家には、録画する機材がありません( ´Д` )
どなたか、心やさしい方(笑)
放送を録画して、DVDに焼いていただけないでしょうか?

すみません、よろしくお願いします m(_"_)m




----------------------------------------------------------------------------------------------------

この話の経緯や、撮影までの詳しいことは、
また改めてブログ上にアップするので、興味がある方は、待ってて下さいね(^v-)-☆
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-05 02:46 | イベント | Comments(12)
Commented by ちーやん at 2012-10-05 06:27 x
お疲れ様でした!
テレビ絶対に観ます『いっささんの緊張ぶり』も楽しみ(笑)
Commented by 陸ママ at 2012-10-06 21:37 x
ご無沙汰で~す(^^)

16日は、時間はあるし笑いたいし正座して観る観る!(笑)
お友達が出てるのって、結構ドキドキしちゃうんだよね(笑)
楽しみだぁ~(^^♪
Commented by yoshi坊 at 2012-10-10 21:11 x
お久しぶりです
16日楽しみにしています
ビオラちゃんとパパの勇姿をこの目に焼き付けます(笑)
Commented by daicalavio at 2012-10-11 00:36
^v^) ちーやんさんへ
ありがとー♪
でも・・・うつ君とちーやん、応援に来てくれると思ってたのになぁ~(笑)

俺の必殺「〇〇ポイント!」も出したんだよ(爆)
なので、大いに笑って観て下さいね(^v-)-☆

Commented by daicalavio at 2012-10-11 00:36
^v^) 陸ママさんへ
ご無沙汰してま~す(^o^)丿

昨日は、お疲れ様でした♪
久々にチーム陸に会えて、嬉しかったで~す(*^^)v

今シーズンもエク、お疲れ様でした!

めっきり読み逃げばかりになってしまってますが、
陸君をはじめ、水泳部の皆さんの活躍は、
ブログなどでいつもチェックして、我が家の刺激にさせてもらってるんです。

そんな我が家の晴れ舞台、ぜひ観て下さ~い。
ゴロゴロしながらでお願いします(笑)

Commented by daicalavio at 2012-10-11 00:37
^v^) yoshi坊さんへ
お久しぶりです(^O^)/
読み逃げですが、いつもブログ拝見してまーす(^^ゞ
パピーちゃんたちの成長も楽しみにしてるんです♪

16日、どのように編集され放送されるのか
まったく分かりませんが、ぜひ観て下さいね(*^^)v
勇姿だなんて・・・あはは(笑)

Commented by モア&モニカ家 at 2012-10-11 23:51 x
楽しみです(^_^)
パパさん&ビーちゃんの最強ペア早く観たいです。
家は落ちたディスク取るの上手になりましたよ(爆)楽しそうにくわえて走ってます(^_^;)
Commented by daicalavio at 2012-10-13 00:40
^v^) モア&モニカ家さんへ
おぉー!こんにちはー(^O^)/
モア&モニカちゃんたち、元気そうで嬉しいなぁ♪
ふたりとも、仲良くしてますか?
また一緒に遊びたいなぁ~(*^v^*)
我が家は、キツーイ姉さんたちだけど・・・(^^ゞ

ディスクはモニカちゃんの方かな?
カラビオも楽しそうに咥えて走り回ることから始まったので、楽しみですね(*^^)v
しかも落ちたディスクを拾うのって難しいんだから、凄いじゃないですか!
ママさんも投げ練しなくちゃですね(笑)

テレビ、お恥ずかしいのでサラッと観て下さいね(笑)
Commented by ゆめパパ at 2012-10-13 09:22 x
ザフラちゃんお誕生日おめでとう♪
番組もう予約済みです(笑)
これからも、応援してます。
Commented by キャンティパパ at 2012-10-14 22:02 x
ルーキーパパにメールしましたよ。
楽しみにしています。
Commented by daicalavio at 2012-10-16 15:47
^v^) ゆめパパさんへ
ゆめパパぁ~!ありがとう♪
ザフラ、早いもんで1歳になりましたよ(笑)

予約済み・・・いいなぁ~録画(爆)
こんな日が来るとは思ってもいなかったから、見逃した番組は仕方ないって諦めてたけど、
録画できるの持っとけば良かったよー(^^ゞ

思えば、ゆめちゃんのテレビ出演を観て、
「こういうカタチで、一緒に生きた証が残せたら最高だよなぁ」って思い、
頑張っていれば、いつか何かに引っ掛かるかもって・・・。
今も追いかけてまーす(*^^)v

>これからも、応援してます。
おぉー!心強いッ!!ありがとう(^O^)/

Commented by daicalavio at 2012-10-16 15:48
^v^) キャンティパパさんへ
キャンパパさん、ありがとうございます!
あはは(笑)
お恥ずかしいですが、ルーキーパパさんにも観ていただけたら嬉しいです♪
ご連絡していただき、ありがとうございました。

いよいよ今夜・・・(^^ゞ
収録は終わってるけど、どんなふうに放送されるのか、どっきどきです。



<< ☆Happy Birthday...      やばい! >>


お気に入り
メ モ