「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 01日
やばい!
こんにちは(^^ゞ
前回頂いたコメントへの返事が、まだなのですが・・・

ここでひとつ。

9/30にNPAへ参加された皆さま、お疲れ様でした(^v-)-☆

地元に到着後に、強い風と雨。
ギリギリセーフの帰宅でした。

NPAに参加された皆さま、
表彰式の最後に自分とビオラのテレビ撮影のことで、お時間を取らせていただいてしまい、すみませんでしたm(_"_)m

あの場で、発表するなんて自分もビックリでしたw(@o@)w

気になる撮影の内容ですが・・・(別に気になってないか・笑)

種目は、ロングディスタンス。

簡単に説明すると、ディスクをできるだけ遠くに飛ばし、ワンコがキャッチ。
その距離を競うってヤツです。

はっきり言って、未経験です( ´Д` )

収録日は・・・あす。

はっきり言って、ドキドキです( ´Д` )

今さらどうかなるモノでもないので、ただ・ただ雑草魂で頑張るのみ。

ビギナーらしく、まず1キャッチを目標に!

そんな我が家は、まず収録を楽しんで来ようと思います(^^ゞ
それじゃー!行って来ます(*^^)v


----------------------------------------------------------------------------------------------------

この話の経緯や、撮影までの詳しいことは、
また改めてブログ上にアップするので、興味がある方は、待ってて下さいね(^v-)-☆
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-10-01 17:58 | イベント | Comments(2)
Commented by CTママ at 2012-10-03 22:53 x
初めてコメ入れます。
トイマンのチェスとトイ&ウィペットのアニューのCTママです

日曜日はお疲れ様でした!
改めてビオラちゃんジャパンカップチケットゲットおめでとうございます(^^)/
我が家も那須に参戦しますので宜しくお願いしますv

TV楽しみにしてます!!
ロングディスタンスなんですね
ダカラ家はいろいろ出来て羨ましいです♪
我が家の子達ももっと”いろんな楽しい事を一緒に出来るように”
を目標にがんばっていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。
Commented by daicalavio at 2012-10-05 02:44
^v^) CTママさんへ
初コメ、ありがとうございます♪

NPA、お疲れ様でしたー(^O^)/
チェス&トイちゃんも、ダブルでチケットゲットおめでとうです(*^^)v
我が家、初那須なので楽しみでーす。
こちらこそ、よろしくお願いします!

あっ、やっぱりNPAでの話、聞こえちゃってましたか(笑)
TV・・・TVです。
チョーー緊張です。
でも、楽しんできました♪
お時間あったらTV観て下さいね。

羨ましいだなんて、我が家は全然ですよ。
いろいろ出来て・・・ではなくて、出来ないクセに参加してるんですから(^^ゞ
家族で出掛けたり、大会に参加するのが楽しくって。

“いろんな楽しい事を一緒に出来るように”
とってもイイ目標じゃないですか!
お互い、笑い楽しみながら、目標へ頑張りましょう(´∀`)ノ

また大会などで会えるの楽しみにしています♪
そのときは気軽にタープへお茶しに来て下さいね(*^^)v



<< やばかった!!      ブログUPしました。 >>


お気に入り
メ モ