「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 17日
ブログUPしました。
こんにちは(^O^)/

ちょこっとだけ、アップしてみました(^^ゞ

それでは、よろしくお願いします。


-------<< new >>---------------------------------------------------------------------------------------------
2012.07.xx UP

☆ 今年ネタ ☆

・2012.07.01 『HyperでHappy♪
・2012.07.02 『☆Happy Birthday 3 years old! Calla!☆

★ 去年ネタ ★

・2011.09.25 『やまのうえdeBBQ♪
・2011.10.02 『すいらんリベンジ


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_12345624.jpg


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-17 22:00 | Comments(11)
Commented by モア家 at 2012-07-23 18:31 x
カラーちゃん!happybirthday\(^-^)/
先日お会いした時は誕生日後だったんですね…
失礼致しました(><)
クールな感じのカラーちゃんだけどお会いした時は必ずスリスリっと寄り添って甘えてくれるカラーちゃん。とっても嬉しいんです。これからも健やかに。
Commented by 赤パパ at 2012-07-25 00:36 x

カラーお誕生日おめでとー☆
これからもツンデレ小悪魔な…(笑)
カラーでお願いねー☆

ハイパーではビオラ&チェリーが
やってくれたよね☆
カラー&ダイヤは違う意味で
やってくれたけど…(爆)
でも、みんな次に繋がる感じで
実のある1日だったよね~♪
また次回も一緒に頑張ろうぜぃ~!!
Commented by leobisco at 2012-07-28 13:21 x
カラーちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年も幸せな楽しい1年にしようね
来年のカラーちゃんお誕生日までにはレオもハイパーデビューさせるよ!
お互いに頑張りましょうね♪
Commented at 2012-08-10 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-10 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daicalavio at 2012-08-21 02:17
^v^) モア家さんへ
返事が遅くなり、すみません。

カラーにおめでとうを、ありがとうございます(^v-)b

いやー、水元では偶然に会えて、嬉しかったです♪
一回帰りかけたところで、こちらも偶然に幸四郎家にお会いしたので、
せっかくだから、もう一度ランで遊んじゃおう!って戻ったんですよ(*^^)v
そしたらビックリでした(笑)

遅くなりましたが、モアちゃん、誕生日おめでとう!
モアちゃんも同じ7月生まれですもんね(^^♪
でも、あのモアちゃんが、もう2歳になったんですよねー。
・・・時間が過ぎるのって、早い。

水元ランでは、モニカちゃんにカラーが厳しくあたり、すみません(^^ゞ
3歳になっても相変わらず年下にキビしいカラーなのです(><)
でも甘え上手なんですよね~、これが(笑)

またみんなで遊びたいですね♪
そのときは、よろしくお願いします(^O^)/
Commented by daicalavio at 2012-08-21 02:17
^v^) 赤パパさんへ
返事が遅くなって、すみません。
遊び呆けてました(笑)

カラーにおめでとうを、ありがとう!
カラーもきっと、ダイヤと同じく、ずーっとツンデレ小悪魔だと思うなぁ(笑)
ホンっと、ダイヤとカラーって・・・笑っちゃうくらい似てるよね♪

今回のハイパーは、見どころ満載だったなぁ~。
ダイヤだって、凄かったよ!
だって1Rは完璧だったっんだから!
カラーは1年やって・・・アレ(;´Д`)
だからダイヤ凄いよ!!

チェリーの競技への入り方、バッチリだったもんねー(^v-)b
スモールクラスは、レベル高いから、やり甲斐あって、赤パパも燃えるんじゃない?(笑)

また次回も目指せ入賞!で、楽しく一緒に頑張ろう(^O^)/
Commented by daicalavio at 2012-08-21 02:19
^v^) leobiscoさんへ
返事が遅くなってしまい、すみません。

カラーに、おめでとうをありがとうございます♪

そうですね♪
これからも幸せって、まず自分たちが思えるように楽しく過ごしましょう!
そうすれば、ワンたちにも伝わり、一緒に楽しく幸せを感じてくれるはずですもんね(*^^)v

おぉー!レオ君のディスクデビューの日が近付いてるんですね。
そのデビューの日に、我が家も参加してて、観れれば良いなぁー(*^v^*)

カラーも、そろそろディスクを・・・とも思ってるんですよ(笑)
きっとお笑い担当になりそうですが(^^ゞ

はい!
お互い、一生懸命にワンたちのことを考え、楽しく可笑しく頑張りましょう!

Commented by daicalavio at 2012-08-21 02:20
^v^) 鍵コメさんへ
返事が遅くなって、すみません。
コメントありがとうございます(^O^)/
1つが長~いブログなので、きっと読まれるのが大変でしたよね(^^ゞ

カラーに、おめでとうをありがとうございます♪
カラーも年々自分たちの気持ちが伝わるようになり、
家ではイヌっぽさが抜けてきて、ウィの更なる魅力を実感しています(笑)

ザフラはといいますと、そのカラーには頭が上がらないんです(笑)
カラーは年下には、やけにキビしいコなので・・・ザフラにもビシビシ教育しちゃって。
で、完全にビオラっこ。
いつもビオラに遊ぼう攻撃をし、ビオラのまねをし、ビオラの後ばかり追いかけてます。

体高的には、まぁまぁの大きさに成長したのですが、
食べても食べても太らないので、まだ細ッチョですね。
でも、よく食べ、よく遊び、よく寝るザフラなので、
これからだんだん良い身体になっていくのだと思います(*^^)v

のび父&ランカ母、コロ助、ナリ、ティファニー、ザフラとみんなで会える日が来るとイイですね♪
凄いみんなに会いたいです!
Commented by daicalavio at 2012-08-21 02:22
^v^) 鍵コメさんへ
うわぁー♪コメントありがとうございます(^O^)/

ロック君と凄い気が合って、ふたりで楽しそうにずっと遊んでましたねー♪
ロック君のおかげで、ザフラのいろんな顔が見れた1日でした。

あはは(o´∀`o)ノ
タフなロック君も帰りの車でグッスリでしたか!
ザフラも自分から車に乗り込み、グッスリでしたよ(笑)
こうして遊び疲れて爆睡する姿を見ると、出掛けた甲斐があって、嬉しくなるんです(*^^)v

ドックスポーツですか(^v-)b
ロック君なら、いろんなことに挑戦できそうですね!
競技種目によっては訓練にもなるので、挑戦するのもおもしろいですよ。
我が家は、絆も深まるのを実感してますし、たくさんの感動をもらえてます。

でも、やっぱりランで自由に遊ぶ姿が1番輝いてますね♪
またどこかで会えることを楽しみにしています(^v-)-☆
そのときに、またロック君とザフラ、一緒に遊んでほしいですねー☆彡


<< シェーン運動会-秋-      ☆Happy Birthday... >>


お気に入り
メ モ