人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 01日
やまのうえdeBBQ♪
m(_"_)m ペコリ
今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
2011年9月25日

今日は「やまのうえランド」という埼玉県秩父郡にあるドッグランへ、初めて遊びに行って来ました(*^^)v

何故そこへって?

それは、このランを貸し切って開催されるBBQ『やまのうえdeBBQ!』におじゃまするため=^v^=
集まるワンコは、ツルツルばかり!

また我が家はウィで参加なのです(^O^)/

行きの途中、関越自動車道の高坂SAで赤家と遭遇(笑)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_12554611.jpg

ワンたちをランで少し息抜きさせ・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1257339.jpg

やまのうえdeBBQ♪_d0170566_12573611.jpg
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_12574654.jpg

「やまのうえ」へ再出発!

花園ICで降りて・・・しばらく走り・・・最後ホンとに山を登って。
そうすると・・・ジャーン!「やまのうえランド」到着!
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1395744.jpg

おぉー♪やってるやってる♪

もう焼き焼きが始まってたー(*^v^*)
んん~イイ香り♪
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1311204.jpg

すぐにでも、その美味しそうな食材に喰らいつきたかったのですが、ここは我慢(笑)
まずは、カラビオをランに。

ランの芝は良好!
カラビオも早く走りたくてウズウズな様子^m^

「今日は小さいコたちが多いから、念のためカラーはマズルガードしとこうね」
・・・っと、これでヨシ!

さぁー、走っておいで!!

カラビオ、解放!

ビオラは、バビューンっと全速1周(笑)
その後、みんなのところへチョイチョイっと顔出しに行ってた^^
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13132075.jpg

こっちにも
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13141792.jpg

あっちにも
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13143365.jpg

そっちにも
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13154100.jpg

そんなとき、カラーはというと・・・意外にも、おとなしかった(笑)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1316614.jpg

陽気もイイし、芝も気持ちイイみたいで、カラーも機嫌が良さげ(o´∀`o)ノ
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13161557.jpg

楽しそう♪
ビオラも楽しそうだ!
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13184245.jpg

イイ顔してる♪
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13193925.jpg

カラビオもランに慣れ・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1320216.jpg

ひと息ついたところで、俺とままはBBQエリアへお邪魔。
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13205964.jpg

ここから食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてます(^^ゞ
だって、とーーーっても美味しいものばかりだったから!!
それじゃー仕方ないですよね(*^^)v

うまーい!
うま、うまーい!
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13213522.jpg

ままも、うンまいぞー!って(笑)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1322443.jpg

また、この松茸ごはんもウマかったぁ~♪
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_13222141.jpg

と、ま~、人は、BBQを存分に楽しんだり~(*´∀`*)v

ランで、たくさんのワンたちと戯れて楽しんだり~ヽ(´∀`)ノ
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14405725.jpg

ヒト同士で戯れたり~(爆)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14435238.jpg

赤家のLOVEディスクも見れたし~(笑)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14473570.jpg

ワンたちもランで走ったり、友だちと遊んで思いっきり楽しんでぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1441988.jpg

カラーも・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14511363.jpg

ビオラも・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14512425.jpg

すっごい楽しんだみたい♪

だって、クッタクタになるまで遊んでたからね(^v-)b
ほら!
カラーも・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14445381.jpg

ビオラも・・・
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1445492.jpg

「もう動けませ~ん」って(笑)
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14521594.jpg

最後は、みんなで記念撮影☆彡

はい!チーズっ!
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_14525796.jpg

もう一丁!
やまのうえdeBBQ♪_d0170566_1453720.jpg

ホンと、楽しくて、美味しくて、大満足なBBQでした(^O^)/

企画から何から何までしてくれた・・・
マコパパさん!
お噂どおりの、チョー美味し楽しのBBQでした!!

お疲れさま&ありがとうございました(^^♪

お手伝いされてた皆さんも、お疲れさま&ありがとうございました♪

そして、ウィのみで参加の我が家と、
快く遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(*´ー`)ノ

またよろしくお願いします!



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・んーっと、、、これからも変わらず、ずーっとこのコたちを愛します。

これで最後の『だ・か・ら』の一言。
「そうだ!“あ”から“ん”まで50音順で、やってみよう!!」
と、途中から50音順で始め、今回の“ん”でようやく完成!

ひとまず、一言はお休み。
また何か良いアイデアが浮かぶ、その時まで・・・(^O^)/


では、また(*^^)v

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-07-01 12:00 | お出掛け


<< すいらんリベンジ!      ブログUPできました。゚(゚^... >>


お気に入り
メ モ