「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 20日
ブログUPできました。゚(゚^∀^゚)゚。
こんにちは(^O^)/

またまたアップできましたー(*^^)v
もう去年ネタは、ヤバいほど古いンですが・・・

自分ってブログ作成方法が、文章先行型なので、できてる文章はけっこう溜まってるんです。
それに写真を選別していって・・・貼り付ける。
これがかなりのハードワーク(;´Д`)

写真先行の方が、やっぱりイイのかなぁ~。
と、悩み続けてます(笑)

ブログは、旬なネタじゃないとって・・・

頑張らなきゃなっ!

-----<< new >>-----------------------------------------------------------------------------------------
2012.06.20 UP

★ 去年ネタ ★
・2011.09.11 『延期・・・初のチーム戦
・2011.09.22 『☆Happy Birthday 2 years old! Viola!☆
・2011.09.23 『DDJOpen-3rd- は1人旅
☆ 今年ネタ ☆
・2012.02.24 & 2012.05.05 『ザフラのこと


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012.06.09 UP

★ 去年ネタ ★
・2011.09.17 『FDG Mt.FujiCUP -2011・4th-
・2011.10.22 『FDG Mt.FujiCUP -2011・5th-
・2011.11.12 『FDG Mt.FujiCUP -2011・FINAL- Ⅰ
・2011.11.12 『FDG Mt.FujiCUP -2011・FINAL- Ⅱ
☆ 今年ネタ ☆
・2012.01.xx 『1月をギューっと。
・2012.02.xx 『2月のあれこれ。その1
・2012.02.xx 『2月のあれこれ。その2


※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
※ コメントは前回から引き継がれていますので、プラスしていって下さい。



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家の1コマ♪
d0170566_04438100.jpg




※ もしコメントを入れて下さる場合は、各記事のコメ欄は閉じていますので、ここの最後にあるコメ欄にてお願いします。
※ なお、コメントは前回から引き継がれていますので、プラスしていって下さい。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-06-20 10:00 | Comments(9)
Commented by 赤パパ at 2012-06-13 00:43 x
おっ!久しぶりに更新してるー!(笑)
僕はマニアなので、じっくり読ませてもらいましたよ!(爆)

ビオラ完全優勝おめでとー☆
そして数々のプレッシャーを乗り越えたダカラパパ尊敬ですよ!
…って、僕の知ってるダカラパパは
本番に弱いタイプだったハズ…(笑)

毎回どしゃぶりの雨の中カラー&ビオラ本当に頑張ったね~☆
こうやってブログで見るとダカラ家の頑張りに
僕も励まされるし鳥肌もんだよー!
そして、もう一つの忘れ物は、一緒に取りに行くぜぇ~!(笑)
でも簡単には取れないぜぇ~!
だってカラー&ダイヤ&チェリーもヤル気さえ出せば…(汗)
ビオラと五分なんだぜぇ~!(笑)
あっ!レッドもね!(爆)

1月&2月も、いろいろお世話になり
ありがとうでした☆
今年も、もう半分が過ぎちゃったね!
(ブログはまだ2月だけど…笑)
残りの半分も遊び&ドクスポ全力で楽しもうね☆
Commented by yuzumama at 2012-06-14 06:29 x
↑上の方と同じように、あたしも全部読みました。
うーん、さすがちゃお。

ビオラの完全優勝は、なかなか出来ることじゃないから、これは胸を張って自慢できることだよ。
密かに、我が家は秘密兵器で『目指せ!ビオラ』で地味に練習してますが、まだまだ程遠い(涙)

ブログ見てると、1月・2月はお出かけしたね~
お出かけとランにも行かないと…
また、遊ぼうね(^^)
Commented by daicalavio at 2012-06-17 12:09
^v^) 赤パパさんへ
やっと…やっと、少しだけ更新できました(笑)
あはは♪赤パパがマニアなの、知ってるよー(爆)

ビオラにおめでとうを、ありがとう(^O^)/
って言っても、今更なんだけどねー(^^ゞ
どうしても、こうして残しておきたかったんだぁ~。
家族一丸となって頑張ったからさ。

あれ!?俺ってやっぱり本番に弱いかなぁ(笑)

そうそう、毎回どしゃぶりって…ヒドイよね(笑)
誰が雨を降らせてたんだろ~な~(爆)
でもカラーは悪条件の方が燃えるみたいで、面白かったよ(*´ー`)ノ

ビオラとコンビを組んだ赤パパなら、少し感情移入できたかな(*^^)v
あの執着がダイヤ&チェリーとカラーに芽生えれば…ね!
あっ!レッドもね!(爆)

>ダカラ家の頑張りに僕も励まされるし
って、すごく嬉しいッス♪ありがとう!!

いやいやいやー、いつもお世話になってるのは、こっちですからー(笑)
赤家には感謝してます(^^♪

>今年も、もう半分が過ぎちゃったね!
痛いトコつくなぁー(笑)、でも焦らずブログアップ頑張ります!

オゥとも!これからも全力で遊びにドグスポに、楽しみましょう!!
…秋には忘れものも取りにね(笑)
Commented by daicalavio at 2012-06-17 12:22
^v^) yuzumamaさんへ
あはは♪yuzumamaもマニアですか~(笑)
完読ありがとうございます(爆)

あー、本当はサラッとした内容で、パパっとブログを更新したいんですけどね~。
去年は特別な思いでドグスポを頑張ったもんだから・・・。
書いてると、ついその時の感情が蘇り、ツラツラと長くなってしまうんですよ(^^ゞ
こんな自分に困ってます(笑)

>ビオラの完全優勝は・・・自慢できることだよ。
ありがとう!!そう言ってもらえると、頑張った甲斐があったってプラスして喜べる(≧▽≦)ゞ

おぉー!!yuzu家の秘密兵器!楽しみぃー♪
早くハイパーデビューして下さいね(*^^)v
完璧じゃなくても大会に出てみるのもイイですよ、人もワンも場馴れってポイントだし(^v-)b
そして一緒にワイワイ楽しみましょう(^O^)/

そうですね♪
1,2月は出掛けましたね~、これでもまだ出してないネタがあるんですよ(笑)
yuzu家と一緒に道満散歩とか・・・近々アップしますね(^^ゞ
最近は週末のたび天気が怪しくて・・・ジャンジャン外で遊びたいんですけどね~。
ランもランも・・・ランも(笑)そしてお出掛けも行かないとですね!
こちらこそ、また遊んで下さいね(^^♪
Commented by カノンパパ at 2012-06-17 23:37 x
あれれ出遅れてしまったよ~(汗)
久々大量アップで、読むだけで疲れちゃって・・・・・(笑)
でも、その場面が目に浮かぶようで、楽しく読ませていただきました!

前半のFDG Mt.FujiCUPの歴史的快挙(?)素晴らしいですね!
目標を立てて、着実に実行して、更には結果を出してと、努力の賜物ですよ!
我が家なんて適当で、その場次第の三日坊主(笑)、ダカラ家を見習わないとね(汗)

そして後半のまだ寒い頃の今年の出来事((笑)
一杯遊んで笑って楽しかったですね!!!

新しい家族も増えて、賑やかになったダカラパパさん、
今年はどんな目標を立てているのかな?

ここのところ、天気に恵まれなかったり、都合が合わなかったりと、お会いできませんが、また一緒に遊んでくださいね!!!

あっそうか! 
チーム“KAVICA”の初優勝の夢、実現したいなぁ~!
Commented by daicalavio at 2012-06-20 16:28
^v^) カノンパパさんへ-1
おぉー!!
カノンパパも完読してくれたんですね(*´∀`*)
ありがとうございます♪・・・と、お疲れさまでした(笑)

>その場面が目に浮かぶよう~
って、嬉しいです!
自分たちがこの先、何年経っても読み返した時に、
鮮明にその時々のことが思い出せればイイなぁって。

Mt.FujiCUPは、晴れていれば大会以外でも楽しめますし、
あの辺(富士山の近く)も、場所的に我が家は好きなんですよねー♪
それと、何より!
ビオラは本当にドッグスポーツが大好きなんですよ(笑)
そんなビオラに、記憶に残る記録を残してあげたくて・・・頑張りました。

あはは♪我が家こそ、三日坊主ファミリーですよ(笑)
そんな自分たちが去年、1つやり遂げれたってことも大きな結果でした。
カラーたちと、出会えたワン友たちのおかげで、人としても大きくなれた気がします(笑)
Commented by daicalavio at 2012-06-20 16:30
^v^) カノンパパさんへ-2
寒い頃の出来事(笑)・・・まだネタが溜まってます(^^ゞ
一杯遊んで笑って、メッチャ楽しかったですね(^O^)/
まだまだ遊び足りないけど♪

こ、今年の目標ですかぁー。。。
今年は「これだっ!」って、特に明確に目標を立ててはいないんですけど・・・
強いてあげるならば、ザフラをいろんなことに挑戦させたいなぁ。
まずは、何でもいいので、外で人と遊ぶってことに興味を持たせたいですね。

ホンと!ホンと!
カノン家となかなか遊べなくて(>З<)
また1日たっぷりランで遊びたいです!
こちらこそ!一緒に遊んで下さ~い、よろしくです(^v-)b

KAVICAの優勝は、カノン家と共通の目標ですね♪
ウィには高い壁で、足を引っ張ってしまいますが、一緒に頑張って下さい(*^^)v

また会えるのをダカラ家一同(笑)楽しみにしています♪
Commented by Kloseのお世話係り at 2012-06-22 18:33 x
前回から、どのblogにコメントしようか!?
悩みに悩んでいた所・・・『ワン友』アップ♪
あの日の事、また思い出してニヤニヤしちゃった(笑)
我がチームBULLETは、実力がある筈なのに出しきれず
毎回、最下位ですが(爆)
次回は、チーム名も新たに入賞目指して頑張りますよぉv
Commented by daicalavio at 2012-06-27 18:12
^v^) Kloseのお世話係りさんへ
あはは(^^ゞすいません(笑)
これだけ一気にアップしたら、何にコメントすればって思いますよね。
それでも選んでコメントしていただき、ありがとうございます(^O^)/
嬉しいです♪

そして・・・ほほ~(*゚ー゚*)
お世話係りさんは、ワン友でキましたね!
あの時、チームKAVICA結成第1戦目が、チームBULLETだったって、
ホンと凄い偶然でしたよね~(笑)
で、1戦目から3レース目決着と、始めからチーム戦の醍醐味を味わえたので、
今でも鮮明に覚えていま~す(*^^)v
楽しかったですよね♪

そうですよ!チームBULLET、Klose&チェリー&ダイヤで、良いチームですよ!
勝てるチームだと思うんだけどなぁ~(笑)

えっえー!!チーム名・・・変えちゃうんですか!
寂しいじゃないですか(;´Д`)
もしや、メンバーチェンジ?

早く、またチーム戦やりたいですねー(^v-)b
その時は、KAVICAもやりますよー(笑)


<< やまのうえdeBBQ♪      ザフラのこと >>


お気に入り
メ モ