2011年 12月 31日
<年末のご挨拶>
m(_"_)m ペコリ


こんにちは♪

早いもので2011年も今日で終わりですね。
・・・我がブログは依然2011年真っ只中ですが(^^ゞ

皆さまは、どのような年末をお過ごしですか?

我が家は、25日にザフラを迎え、ほのぼのと・・・賑やかに過ごしています(笑)
d0170566_3572597.jpg

ダイナ、カラー、ビオラとも既に仲良く遊び・・・そして、叱られています(笑)
d0170566_3582646.jpg

それでもザフラは、
d0170566_3594980.jpg

ダイナのことも
d0170566_405418.jpg

カラーのことも
d0170566_411476.jpg

ビオラのことも
d0170566_412964.jpg

好きになってくれたように思えます。
d0170566_432418.jpg

そんな我が家の年末の風景を少しパチリ☆
ザフラを枕に寝るカラー
d0170566_452214.jpg

階段にザフラ登場で心配するカラビオ
d0170566_4558100.jpg

爆睡のザフラ-1
d0170566_48384.jpg

爆睡のザフラ-2
d0170566_49253.jpg

爆睡と言えば、カラー(笑)
d0170566_4102737.jpg

カラー&ビオラ&ザフラ
d0170566_4115735.jpg

皆さん!良いお年を♪ byザフラ
d0170566_4132417.jpg

ワン友の皆さん、今年も大変お世話になりました。
また皆さんのおかげで、思い出もたっくさんできました。
ありがとうございます♪

その1つ1つが我が家の宝物だと思っています。

来年2012年は、その宝物が今年以上に増えてくれればイイなぁ~と思っています(*^v^*)

家族が増え、騒がしくも賑やかな我が家ですが・・・
どうぞ、来年もよろしくお願いします(^O^)/
d0170566_4171750.jpg

[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-12-31 07:49 | イベント


<< ウィdeツルツル会♪      Merry Christmas! >>


お気に入り
メ モ