「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 25日
Merry Christmas!
皆さん、こんにちは(^v-)-☆

今日はクリスマスですね♪

皆さんの家にはサンタクロース、来ましたか?(笑)

うふふ・・・我が家には・・・来てくれたんです!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
遅れ過ぎの我がブログ・・・(^^ゞ
どれもこれも外せない出来事ばかりなのですが、
どうしても皆さんに報告したいことがあります。

12月25日

☆ルビー☆ダイナ☆カラー☆ビオラ・・・

そして『 ザフラZafra) 』が家族になりました。
d0170566_18353550.jpg

犬種:サルーキー
性別:女の子♀
誕生日:2011年10月13日

名前のザフラですが、アラビア語でという意味です♪

お母さんの“ランカちゃん”と一緒にパチリ☆
d0170566_18355031.jpg

産後の疲労で綺麗なコートがたくさん抜けてしまったらしいですが、
とっても美人さんで気品のあるお母さんでした(*^v^*)
ザフラもお母さんのような美人さんになってね♪

皆さま、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
我が家の報告でした(*^^)v
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-12-25 18:00 | はじめまして | Comments(15)
Commented by デュークの母 at 2011-12-26 12:21 x
先日、足柄運動会でご一緒させて頂いたサルーキのデュークです。
早速 お迎えになったんですね♪ ザフラちゃん、可愛い〜!
ぜひデュークとお友達になって頂きたいわ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Kloseのお世話係り at 2011-12-26 17:11 x
ザフラ嬢、カラビオと同じく美人さんですね~♪
お会い出来る日を楽しみにしています

我が家のサンタは、Kloseでした(笑)
Commented by カノンPAPA at 2011-12-26 22:51 x
ザフラちゃん可愛かった!
まさか見学に行ってそのままお迎えとは思いませんでした。
でも、早速お披露目いただき、その理由が判りましたよ!
あの円らな瞳なら、パパ、ママさんも降参でしょう!

これから先輩ワンコを見習って、ザフラちゃんも社会勉強の開始ですね。
また会える日を首を長~くして待っています!!!
Commented by キャンパパ at 2011-12-27 05:19 x
可愛い子だね。お母さんも美犬。
Commented by Pちゃん at 2011-12-27 11:21 x
きゃーーーー!!!!!とうとうサルーキちゃんむえたのですね!!!!そしてスーパー美人ちゃん!かわゆいですね~(^O^)ザフラちゃん!お会いできるの楽しみにしています!ますます美人勢揃いのお家になりますねっ!!
Commented by hanamama at 2011-12-27 21:20 x
ザフラちゃん♪とっても可愛いですね!(うちの娘と同じ名前だわ♪)
誰が教育係になるのかな~?
ウィにしつけてもらったら、きっとウィのようなサルになりますよ。
うちのソフィも自分はウィと思ってます。きっと。
ウィの走り方も魅力的だけど、サルの走りもカッコイイですよ。
いつもキリンの上を飛び越えて遊んでいますが・・・。
今度お店にも連れてきてくださいね!
会える日を楽しみにしています。
1月のウィペットオフ会@anea cafeにも是非一緒にご参加ください!
(あ、まだワクチン終わってないか・・・)

Commented by そらママ at 2011-12-27 22:16 x
サンタさんからの素敵なプレゼント♪
家族が増えて また幸せ感も倍増しちゃいますね

ザフラちゃん☆愛らしい顔をしていて、可愛すぎ!!
むぎゅ~ってしたい(*^^*)
会えるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:30
^v^) 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^O^)/

せっかくコメントいただきましたのに・・・
消えてしまったようなんです・・・(><)
すいません(^^ゞ

ぜひぜひザフラが散歩デビューしましたら、一緒に遊んで下さい!
お互いに、どんなリアクションをするのか、楽しみですね(^^♪

早く思い切り一緒に遊びた~いo(*>▽<*)o
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:31
^v^) デュークの母さんへ
コメントありがとうございます(^O^)/
先日はサル話を聞かせていただき、ありがとうございました♪
あの後、本当に縁あって、急なカタチにはなりましたが・・・
!!迎えることができました!!
いえいえ、こちらの方こそ、ぜひお友達・・・と言いますか・・・
ザフラのカッコイイお兄さんになって下さい(^v-)b
一緒に走る姿・・・早く見たいなぁ~(*´∀`*)
はい!こんな我が家ですが、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:32
^v^) Kloseのお世話係りさんへ
お世話係りさん、ありがとうございま~す(^O^)/

25日は・・・会えずに残念でした(><)
抱っこしてもらいたかったなぁ~。
パピンコの間に絶対会って下さいね(*^^)v

そうだ!Klose君やりましたね♪
パパ&ママさんへのイカしたプレゼント!
渋いKlose君らしい(^^♪
優勝おめでとうございます!
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:33
^v^) カノンPAPAさんへ
先日は、ゆっくりできずにすいませんでした(^^ゞ
あの日はDECが人気で50mも犬種別も満員だったから、もう帰ってしまったかなぁ~って。
良かったです!迎えたその日にカノン家の皆さんに抱っこしてもらえて(^O^)/

見学といっても、先方さんと事前に沢山連絡し合っていまして、ほぼ決めてたんです(笑)
あとは実際に会って、見て、触れて・・・先方さんとお話させていただく・・・だけな感じだったんです。
で、行ってみたら・・・あはは(笑)PAPAさんの言うとおり降参でした(爆)
ザフラのお母さんが、コレまた美人さんなんだもん!
まま、ウットリでしたよ(笑)

我が家の3頭3色の先住犬たちを、ザフラはよーく見て行動していますよ。
なかなか関係を見てるのが面白くって^^

散歩デビューしたら、ぜひ遊んで下さーい(^v-)b
BFD誘って下さいね♪
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:34
^v^) キャンパパさんへ
ありがとうございます(^O^)/
ホンと綺麗で、しかも優しいお母さんでしたぁ♪
ザフラもお母さんの様に穏やかで素敵に育ってくれたらと願ってます。
早くキャンティ家の皆さんにも会っていただきたいです(*^^)v
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:34
^v^) Pちゃんさんへ
サルーキー迎えました!!
サイトの大型は、ままの夢だったんです。
なもんだから、24時間体制で可愛がっております(笑)

ザフラのこと、そんなに言ってくれて、Pちゃん、ありがとう(^O^)/
そんなPちゃんにだから言っちゃいますが・・・ホンーーとっ、ジッサイ可愛い~ンですよ♪ ← スイマセン(^^ゞバカで
パピンコは何やっても可愛いんですけどね(笑)

パピンコの間に会えたら、抱っこして下さいね
我が家も楽しみです♪
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:36
^v^) hanamamaさんへ
はい!花ちゃんと同じ名前ですね(^^♪
なんだか嬉しいな♪

教育係は、今のところ・・・誰なんだろう?
見ていると、3頭それぞれ違う場面場面を、教育しているように思えますね。

我が家で唯一の男、ダイナは、眼と眼をジーっと合わせてしまった時や、
テリトリーに侵入した時の厳しさを。
カラーは、ちょこまかと動き回っていると、叱りますね。
ビオラが一番上手かな。遊びの中で、力の違い、順列、甘噛の限度などなど。
先住犬たちが上手いことザフラを教育しているので、ままは健康管理と総監督って感じで、
今までの子育てとまた違う楽しさを味わっているようです^^
ウィのようなサル・・・なってほしいかも~♪

そうですよね♪サイトって走る姿にウットリしますもんね☆彡
早くザフラの走る姿が見たいです。

はい!cafeに連れてお邪魔させていただきま~す(^O^)/
ザフラの社会勉強に協力願いまーす(笑)
オフ会、凄い楽しみなので、日にちが合えば抱っこして参加したいと思ってます!
我が家もお会いできます日を楽しみにしています(^v-)-☆
Commented by daicalavio at 2011-12-31 01:37
^v^) そらママさんへ
サンタって、本当に居ましたよ(笑)
こんな出会いを25日にさせてくれるんですから♪

ねー、早くそらパパ&ママさんにも、会ってもらいたいですよ(^O^)/
今のザフラは、クネクネのフワフワで、またウィのパピーと違って可愛いですよ!
ぜひ!むぎゅ~ってして下さい(笑)
その時は、スヌーピー持っていきますねン(^v-)b(爆)


<< <年末のご挨拶>      真夏?のNPA >>


お気に入り
メ モ