人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日
のんびりな休日たち
m(_"_)m ペコリ


今回もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------
8月の休日

近所でのんびりと休日を楽しみました。

今回は、簡単にアップしちゃいます(笑)

近所にある「ファーム・ヨコタ」で久々にランチ(^O^)/
のんびりな休日たち_d0170566_1237443.jpg

この感じ・・・好きだなぁ~(*´ー`)ノ
のんびりな休日たち_d0170566_12393885.jpg

のんびりな休日たち_d0170566_12554443.jpg

でも蝉がジャンジャンいたっけ(笑)
のんびりな休日たち_d0170566_12403279.jpg

今日の日替わりは、これ↓
のんびりな休日たち_d0170566_1242778.jpg

で、休日のみ提供の石窯焼きピザがこれ↑

いろんな種類のおかずがあってお得感バッチリ!
もちろん、味もバッチリ!
そりゃーカラーも気になるよな(^v-)-☆
のんびりな休日たち_d0170566_12433845.jpg

ままも日替わりを♪
のんびりな休日たち_d0170566_1248735.jpg

ビオラはチラ見で、おねだりかい(笑)
のんびりな休日たち_d0170566_12491581.jpg

これは、近所を走る「日暮里・舎人ライナー」
のんびりな休日たち_d0170566_12505454.jpg

毎日お世話になってます(笑)
今度は俺におねだりのカラーをパチリ☆
のんびりな休日たち_d0170566_12521339.jpg

ビオラは諦めたようだな(*´ェ`)ノ
のんびりな休日たち_d0170566_12531829.jpg

食後はハーブティーを。
のんびりな休日たち_d0170566_12542760.jpg

カラビオ、お待たせ。
それじゃー散歩の続きをしに、行こっか(^^♪
のんびりな休日たち_d0170566_1258190.jpg

こーんな休日を過ごしたり・・・
のんびりな休日たち_d0170566_1258574.jpg

また別の日は、日中、舎人公園に行ってランで遊び~。
のんびりな休日たち_d0170566_130119.jpg

ビオラは人と遊ぶのホンと大好きだな(笑)
のんびりな休日たち_d0170566_1311066.jpg

挙句の果てには、ボーダーの飼い主さんにずいぶんと遊んでもらってたっけ(^^ゞ
のんびりな休日たち_d0170566_1331923.jpg

お邪魔して、すいません・・・遊んでいただき、ありがとうございました♪

そして夕方からは、もーお馴染みロイホ(爆)
ロイホ☆
のんびりな休日たち_d0170566_13579.jpg

ロイホ☆
のんびりな休日たち_d0170566_1352588.jpg

いつものロイホ☆
のんびりな休日たち_d0170566_1364277.jpg

カレーフェア中のロイホ(笑)
のんびりな休日たち_d0170566_1374790.jpg

もうココは、すっかり慣れた場所だから・・・
カラーもグッスリZzz...
のんびりな休日たち_d0170566_1393447.jpg

ビオラもグッスリZzz…
のんびりな休日たち_d0170566_13101686.jpg

ふたりでグッスリなのです(爆)
のんびりな休日たち_d0170566_13105985.jpg

・・・でも・・・
・・・そんな・・・
・・・いつもの・・・
・・・ロイホに・・・
・・・この日は・・・
モアちゃん登場!(写真暗かった...)
のんびりな休日たち_d0170566_13135476.jpg

わぁ!モアちゃん!!
のんびりな休日たち_d0170566_1316959.jpg

えー!すっごい偶然!!

このブログを見て、行ってみようかと。
そして、来てみたら我が家が居たと。
のんびりな休日たち_d0170566_13165744.jpg

えー!すっごい偶然!!

モアちゃん登場で、カラビオも一気にヒートアップ♪

しばらく3ワンは興奮。

モアちゃん、大きくなってる(*^-^*)
というか、脚がスッと長くてキレイだこと~♪
のんびりな休日たち_d0170566_13203759.jpg

遅くなっちゃったけど。
モアちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
のんびりな休日たち_d0170566_1320476.jpg

モアちゃんを抱っこしての、ご満悦まま☆
のんびりな休日たち_d0170566_13191835.jpg

しっかし今日、ロイホで会えるなんて、うれしいなぁ~(≧▽≦)
そう言えば、このロイホ・・・
ゆめちゃんも来たでしょ~。
そしてついこの間、ダイヤちゃんも来たよなぁ~。
それで、モアちゃん。
で、カラーと。

富士山パワーがあるロイホなのかなぁ(爆) ナンテネ

モア家の皆さん、たっのしいお時間ありがとうございました(^O^)/
のんびりな休日たち_d0170566_13215323.jpg

また遊びましょうね~♪

帰りに3ワンでパチリ☆
のんびりな休日たち_d0170566_13224024.jpg

フラッシュで目が光ってしまった(><)
のんびりな休日たち_d0170566_1323017.jpg

いやーびっくりで楽しい休日だった。



-------------------------------------------------------------------------------------------
今回も最後までのお付き合い、ありがとうございました。

だ・か・ら・・・みていたい、このコたちの遊ぶ姿、食べる姿、寝る姿、そして笑顔を。

※<今週の一枚>は、お休み中ですm(_"_)m
では、また(*^^)v

by ダカラ家 | by daicalavio | 2012-01-23 23:00 | 普段の日


<< 幕張。次の日NPA      ウィdeツルツル会♪ >>


お気に入り
メ モ