2011年 03月 26日
これから
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災された皆さま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

そして避難生活を送られている方々に少しでも早く、
安心して眠れる夜を・・・
笑顔で目覚められる朝を・・・
迎えられることができますよう願っています。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ゆめひな家ブログ「ゆめみごこち」からの“ペット同伴で避難ができる宿の情報”を転載します。

-------------------------------------------------------------------------------------------

●緊急ペット同伴被災者受入情報配信中
旅犬大好きのぐらんぱう ペット宿ブログ


●一覧はこちら


pet宿.comでは、全国のペットと泊まれるお宿にご協力をいただき、ペット同伴で避難が難しい方や、
被災しペット同伴で避難したい方々のために長期滞在可能なお宿の情報を配信しております。

現在、福島県内を初め、原発や震災の影響で避難される方が多いようですが、
ペット同伴での避難がしにくい状況とのことです。

このメールマガジンを購読いただいている皆様にご協力いただき
少しでも多くの震災避難される方へ伝わりますように情報拡散をお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

また、タレントの松本くんこと“松本秀樹さん”のブログ上にも沢山の情報が載っています。

コチラ ⇒ 「松本秀樹の3度の飯より犬が好き」



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

震災から2週間が経ちました。
その間にもいろんなことがありました・・・

前回にコメントしていただきました、皆さま。
コメント返しができず、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

悩みましたが、ブログを始めは写真主体ですが再会していきたいと思います。

余震がまだ続いていたり、テレビなど世間も暗い話題が多いなか、
ちょっと…ホンのちょっとでも明るく春に向けて進んで行けたら・・・と。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2011-03-26 12:38 | 出来事


<< 少しずつ・・・Part1      家族旅行は千葉でした♪ >>


お気に入り
メ モ