「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 21日
おめでとう!
本日2010年7月21日
カラーの異父姉妹のお姉さんである「ゆめちゃん」の誕生日です。

☆☆☆ ゆめちゃん、お誕生日おめでとう♪ ☆☆☆
d0170566_1652742.jpg


これからもヤンチャな妹をよろしくね(^v^)

------------------------------------------------------------

2010年7月2日(金)、カラーがようやく?もう?1歳になりました。

可愛い我が子の誕生日、もちろん嬉しいのですが、このまま子供のままでもいてほしく・・・^^
まま曰く「若いころの誕生日は寂しく思うけど、10年過ぎると誕生日が嬉しいと思える」

カラーの誕生日の日、仕事も早く終わったので、ワンズを連れてドッグカフェへ「お祝いしに行こう!」と向かったのです。

が、しかし!!

着いてみると張り紙が・・・「6月をもって閉店させて頂きます」・・・ガビーン!

一番近場のドッグカフェは5月で閉店、そして今度はここ・・・我が家がよく行くドッグカフェが次々と・・・(--ゞ

もう時間も時間なので、他のドッグカフェは全て閉まってます。
残念すぎますが、この日はションボリ帰宅して、自宅でお祝いをしました。

ピット&ラン家から頂きました、おやつを歌♪にのせてカラーにあげました(笑)
d0170566_10403318.jpg



そんなカラーへ埋め合わせって訳じゃ~ないですが、後日ドッグベッドをプレゼント!(超特価もの)
ジャンジャジャ~ン♪
d0170566_1041797.jpg

まぁまぁ~初めはダイナだよな、うんうん
d0170566_10413851.jpg

d0170566_1042014.jpg

おっ!ビオラも気に入ったかい(^-^)うんうん
d0170566_10421948.jpg

え!?カラーは?
d0170566_10424733.jpg

カラー・・・そんな娘です(^^ゞ

------------------------------------------------------------

予定を変更しまして、とり急ぎのアップです^^♪
やっぱりね~ハズせないでしょ(*^^)v

次回も続く、誕生日ネタ!(笑) まだまだヒッパリま~す(^^ゞ

また是非ともお付き合い下さいませ(^o^)丿
よろしくお願いします。

だ・か・ら・・・この子たちと一緒で、笑顔が絶えません。
[PR]

by ダカラ家 | by daicalavio | 2010-07-21 00:00 | お誕生日


<< カラーの誕生日にまつわる素敵な出来事      Life with dog - 3 >>


お気に入り
メ モ